あにまん民共

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:37:19

    俺に何か言うことは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:37:58

    ごめんなさいでした
    つ菓子折り

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:38:23

    俺悪くないもん
    間違えやすそうな態度と名前が悪いんだもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:38:29

    【菓子折り】

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:40:27

    見た目にコロコロ踊らされるあにまん民の学習能力のなさよ……
    すみませんでしたお受け取りください

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:40:33

    大変申し訳ございませんでした

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:40:41

    すいませんでした🙇

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:41:26

    その…お顔が大変悪そう…いや、威厳がある方だったので…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:41:33

    あなたとスナッフィーはマジで怒っていいと思う
    こちらお詫びの菓子折りになります

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:42:22

    そんな怪しげな風体で実は優秀なサッカー選手を求めて旅するサッカー第一スカウトマンだとは思わな……いや本当にごめんなさいでした……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:42:32

    一週間で風評被害解けたレイダークさんは恵まれてるなぁ
    スナッフィーさんは一年近く洗脳ネタ擦られたのに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:43:47

    今日だけで何個の菓子折りが届くんだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:11:36

    俺は信じてたもんどうせ悪巧みしてるんだろとか思ってないもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:12:51

    たいっっっっへん申し訳ございませんでした

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:16:11

    とくになにも

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:41:51

    マジすいませんでした(スライディング土下座)

    ………それはそれとしてカイザー周囲と上手くいってないし、サッカーさせる前にカウンセリングも受けさせるべきだったと思います

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:54:52

    レイダークさんすみませんでした!

    それはそれとして原石とかいってるから絵心となんか関係ある?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:54:03

    初登場時陰だけど資本主義匂わせてたじゃん!!!
    共産もだけどあからさまに主義に傾いてる人間ほどやべーやつはいないって知ってる

    それはそうとてごめんなさい菓子折りです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:17:56

    悪意無し、未発掘の面白い奴をスカウトする面白おじさんのダークに謝るしかない、ホント申し訳ない
    スラム出身のノアももしかしたらダークがスカウトしたのかなぁと推測

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:39:45

    カイザーに関してはよかったけど別に何かお世話した訳じゃないし銭ゲバ狸との伏線も残ってるし全然まだ疑ってるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:58:42

    名前のせいで予想悪人度が高過ぎただけだから菓子折りはまだ早い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています