カイザーの人生鑑賞会

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:44:22

    御影の技術で心の声もしっかり再現されてます
    ブルロキャラ皆でカイザーのことをもっと知りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:44:53

    ネス「🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:45:15

    ネスに見せるな!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:45:25

    ネス「は?僕が必要だから選んだんですよね?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:45:47

    ネスと心優しい何人かが精神ダメージ受けるだけで草

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:45:58

    ネス「🤯🤯🤯🔪🔪🔪」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:46:18

    高度なネス虐スレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:49:46

    ネス閲覧注意じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:50:09

    カイザーも見られたく無いだろうし誰も幸せにならない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:50:38

    カイザー自分が被虐待児だったの知られるの嫌に決まってるからカイザーにもダメージは入る

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:51:03

    引き取られて以降は早い段階で見慣れたクソ野郎になっていくからブルーロックスは家庭環境にドン引きするだけで問題はなさそう
    問題はそこの魔法使いなんですがね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:51:58

    ネス虐だけどそれはそれとして精神科行け案件でもあるからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:52:30

    大事な人が幼少期虐待を受けていた映像を見せられて傷ついていたら自分への対応が全て演技、洗脳のためだと見せられる魔法使いさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:54:28

    >>13

    2段階の脳破壊で草

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:02:06

    虐待は同情するけどそれはそれとして性格の悪さにドン引きするブルーロックス
    苦笑いのマスターズ
    平然と見てるノア
    放心状態のネス
    キレ散らかしてるカイザー

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:02:54

    >>15

    ルナ「もしかしてこれで同情引こうとしてるの?よくある話だけど」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:06:38

    神の視点だとこいつ結局ナチュラルボーンクソ野郎なんだなって笑えるけど、リアルの知り合いに実は自分こう言う境遇なんですって打ち明けられたら申し訳ないけど身を引いちゃうからまだ学生の彼らに見せるもんではないわな
    マスターズはまあ色々経験してるだろうけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:44:45

    モノローグ付きだとしたらブルーロックスは笑えなそう
    幸せな家庭に育った人間からしたら悪意まみれのやべーやつになったこと自体がお労しいわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:50:36

    ロレンツォたちも見るのかこれ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:58:22

    斜めの方向から被弾する凛がいそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:03:57

    >>16

    サッカーでは無自覚ナチュナル煽リストだけど、さすがにあの映像見せられたら空気読むんじゃないか…多分…そう思いたい

  • 22124/05/15(水) 08:10:51

    >>19

    全キャラクターに強制的に見てもらいます

    他人とあまり仲良くないカイザー君ですがこれを期に皆と仲良くなってほしいですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:13:15

    カイザーの幼少期の場面で、ロレンツォがあるあるの情景見る表情で「あ~…」って頷いてるのを見てイタリア組は胸がギュッとなってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:24:38

    ネスはカイザーの首締めスルーして新技に食いついたり人格じゃなく能力重視だから自分の能力を評価して選んだってのは喜ぶかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:57:15

    >>20

    身体を張って新世代11傑の評価を上げることに定評があるミヒャエル・カイザー

    ロレンツォの株が上がるし

    兄ちゃんは世界一優しいことが証明されてしまう

    なお本人

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:03:52

    >>21

    凛ちゃんはあまりにも現実味が無いからホラー映画と同じ様に見てそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:20:34

    潔「演出家気取りの台詞といいやたらとクソをつけて喋るクセといい、お前あんな父親でも大好きなんだな」とかありそう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:26:21

    >>27

    今までカイザーに言ってきた言葉思い出して

    「今まで暴言吐いたのは悪かったけど過去とかサッカーに関係無いしお前が悪いからさ⋯暴言は悪かったとは思うけど⋯」とはなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:28:08

    潔「カイザーの父親ってカイザーそっくりだよな(性格が)」
    カイザー「オイ世一、(外見が)オレとあのクソ親父がソックリとかいくら何でもヒデェだろ!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:09

    多分ネスあたり泣き顔に鬱○起する
    誰かがミヒャママみて「あー…あの女優とお前なんか似てるって思ってたんだよー」とか言いそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:09:02

    >>16

    人の心…と思ったけど海外選手は悲しき過去持ち多いだろうしそういう感想になってもおかしくないのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:10:52

    >>31

    ダダ&ラヴィーニョ「玄関先にマシンガンぶっ放されないだけ育ちがいい」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:26:03

    海外だと児童虐待に対して厳しくなかった?
    親父ごとカイザーの生家が燃やされそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています