でもねオレ「逃げていいなんて言う奴は逃げる選択をした後の責任を持ってくれない」ってのキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:03:12

    責任を持ってくれないのはどんな選択も同じでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:04:48

    ウム…逃げずに戦えと言う人だって
    戦った結果傷ついても責任を取ってくれるとは限らないんだなだァ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:06:00

    >>2

    いいや生き延びたら褒めてやるという事になっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:09:05

    >>3

    いいや生き延びるのは当然のことだから褒めるほどのことではないことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:09:56

    だから自分で自分の選択の責任を取るんじゃあっみたいな言葉が続くんじゃないんスか?忌無意

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:11:11

    お言葉ですが欲しいのは責任取ってくれる人じゃなくて「かけてほしい言葉をかけて気持ちの後押ししてくれる人」ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:11:18

    何やったってその後のことは着いて回るんだからそれすら他人の責任にしたいのは卑怯だよねパパ
    自分の不安を押し付けてるだけの虚飾なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:11:18

    しかし…いや…ううん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:12:46

    ウム、しっかりと逃げ道が用意されてるから今の日本は優しいんだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:13:03

    そもそもこれは先に質問した側が他責思考なのが間違いなんスよ
    自分の人生に責任取れんのは自分以外にいないっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:15:02

    いいや戦って勝ったら勝ち組に媚びて追従してくることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:17:59

    しかし・・・戦ったらケツを持ってくれる親分肌というのもいるところにはいるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:18:59

    >>8

    この場面のリツコ 困惑気味だと聞いています

    「ミサト?(お前責任取れんのかえーっ)」と思っていると

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:19:01

    >>6

    じゃあ責任がどうとか言ってないで

    逃げたくないけど勇気もないから

    マネモブ…勝利の呪文を頼む…くらい言ってみろやあーーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:32:30

    >>14

    それを言う勇気すらないんだ 満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:33:47

    >>15

    そのレベルのやつはもう最初から逃げてますね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:41:59

    本人が言うならいい… 外野が言うのはクソだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています