主人公「なんだこのおっさん」王様「な、なんと無礼な!」大臣「ホッホッホ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:44:13

    勇者「処刑じゃ」

    よくあるけど普通こうなるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:48:08

    チートバグの世界からでも来たんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:59:39

    これ勇者が実権握ってる傀儡政権だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:01:29

    やりたい放題だなこの勇者

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:03:44

    主人公≠勇者なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:28:05

    主人公ただの無礼者で草。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:29:39

    ロトの勇者の末路

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:32:45

    大臣なに笑っとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:17:57

    結局、無礼なだけの主人公は何しに来やがったんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:20:13

    王様に謁見に来たのにもっと偉そうにしてるやつがいたら(なんやこいつ)ってなるのはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:21:39

    勇者に向かって「なんだこのおっさん」って言ってるやろこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:47:16

    >>9クーデターじゃない?

    スレタイから>>1の間の時間で国を奪ったのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:57:03

    主人公=王様=勇者なんだよね
    だから処刑されるのは大臣

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:57:09

    リアルの王子がそのキラキラ感に反して王位譲られるまで30、40でもまだ王子みたいなもんで
    勇者ってのも30後半の油のノッたプロレスラーみたいなガチムチのおっさんだったんじゃねぇの?
    リアルで考えたらむしろ納得するけどどうしても勇者で細面なイケメン想像して出会ったらそう思いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:59:48

    いきなり処刑じゃなくその場では元気のいい奴じゃのうと見逃されて
    謁見後徹底的にハブられまくるみたいな無礼講で上司相手にやっちまったみたいな生々しいやつよりはまあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:19:08

    Q1.勇者が処刑する相手を答えよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:25:52

    >>16

    A.愚かな人類

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:28:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:31:17

    主人公「(なんだこのおっさん)なんだこのおっさん」
    王様「(勇者様のご機嫌を損ねてしまう…!)な、なんと無礼な!」
    大臣「(よくぞ言った!)ホッホッホ…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:37:30

    やはり魔王倒した後の勇者は暗殺するのが正しいのでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:42:22

    >>19

    勇者「(主人公は無知なだけか…。大臣を)処刑じゃ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:59:06

    なんかもう一般人が傀儡であることに気づいた瞬間とかだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:17:56

    どちらにせよ大臣ロクなやつじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:37:49

    >>23

    魔王軍に負けてもうまく取り入ってそこそこの地位もらいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:38:18

    誅伏賜死でも持っとるんか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:40:17

    個人戦闘能力もある勇者が政治力もあるなら
    この勇者と比較される次代はあまりにもかわいそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:47:55

    ツッコミところしかないが、とりあえず普通は無礼な!と叫ぶのが大臣でホッホッホッと笑って鷹揚に許してるのが王様の方なのでは
    そうじゃなくてトップが怒ってるならそりゃ処刑だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています