原作読んでたら思ったより唐突にぶち込まれて笑った

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:12:40

    それがボクです

    ナルトがオビトに「仲間が居ねーのが1番痛ェーんだよバカヤロー」ってめちゃくちゃカッコいいこと言った次のページにフルフルニィ…が出てきたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:17:24

    いつみても目が怖えーよ
    多分輪廻眼じゃなくても怖いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:21:10

    オビトとナルトが真面目に話している一方で
    全く話聞いてないし柱間にゾッコンなのがガチで面白いし狂気なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:28:43

    うーんマダラからしたら弟の死んだ後自分の事を一番理解してくれる上に、戦闘狂気質であまりにも強すぎる自分と唯一互角以上に戦える人物だから仕方ないんだ。

    それはそれとして気持ち悪いのは事実なんやけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:48:22

    その後は歴代火影到着の時も「待っていたぞ柱間ーッ」も出てくるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:48:46





  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:49:19

    アニメでも割と唐突で笑ったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:51:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:52:31

    でもねオレこの回のナルトがめちゃくちゃ好きなんだよね
    この場に仲間が居ないことが一番痛いと啖呵を切るナルトがかっこいいでしょう

    ねーっ なに なんなの次のページ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:42:03

    >>1

    うげっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:54:38

    >>9

    なんならそのページの引きから始まってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:01:24

    下手したらカグヤより対話不可能な感じがするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています