上司「君も昇進したね…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:29:55

    部長「責任重くなるけど頑張ってね」

    専務「残業増えちゃうから大変だね」

    社長「給料は変わんないんだけどねwwww」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:26:32

    経験者は語る────

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:26:49

    みなさんも苦労されてるんですね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:36:50

    社長「年俸制に変えるから残業代はそれに含まれてるからね」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:49:30

    残業代出さないなら重役出勤認めろや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:00:18

    まあ管理職と平社員の給料が違わないこと自体は必ずしもおかしくはないよ
    求められる技能が全く別だったり管理職の業務の方が必ずしもキツいとは限らないからね
    管理職になると平の仕事にプラスアルファで業務が増えるくせに給料が増えないのはアウト

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:10:52

    >>6

    なお明らかに現場に向いてるやつを強制的に昇進させる模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています