そうか!君は実質デートだと思ってウキウキでめかし込んで来たのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:40:43

    クソボケが仕事に向かったから一人で水族館を回ることになったんだね
    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:41:55

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:43:26

    凛世が泣いている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:43:45

    は…話が違うであります シャニPはスパダリでこの娘は極右のはずであります

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:44:28

    ホーム画面でこいつとゆらゆら甘奈を並べる
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:45:41

    >>4

    凛世はストレート過ぎるからね!流石のシャニPにも警戒されているのさ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:46:53

    >>5

    悪魔ァッ悪魔がいるぅっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:54:42

    待てよ いつかのPからのプレゼントで水族館のチケットがあったから今度こそちゃんと回ろうって意志はあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:59:33

    ムフフ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:53:11

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ
    ミスター・マックス

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:04:17

    ちょこ先輩もプロデューサーと水族館に行ってるのに…こ…こんなの納得出来ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています