ダストレ「すまない本当にすまない」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:40:26

    ダストレ「君の尻尾に指を通したことについてはちょっとした出来心だったがすまない」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:40:56

    どうして自分から地雷を踏みに行くような真似をするのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:41:09

    責任とってもらうわよトレーナー

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:41:46

    未婚のウマ娘の尻尾に許可なく指を通すなんてそれはもう実質セ◯クスと同じなのよね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:43:33

    ダストレ(こんな事言うのは不謹慎なんだがやっぱスカーレットの尻尾は誰よりも綺麗で美しいな」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:44:24

    レイプと同じなのよね……責任取る以外ないのよね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:48:58

    セッ◯スと同じなのよね
    中学2年生のアタシとセッ◯スしたことを法的に正当化するなら両親合意のうえで正式に婚約してたことにするしかないのよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:50:10

    中学生にレ〇プしたんだからトレーナーは大人しくムショに行こうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:53:51

    >>5

    漏れてんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:18:18

    たしかにすまないねタダでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:56:13

    >>5

    お世辞はいいからさっさと責任とって襲いなさいよ(ありがと。日頃から髪も尻尾もお肌もケア頑張ってるもの。当然ね)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:59:54

    そんな重要器官を丸出しにしてるウマ娘って全員ドスケベじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:01:20

    悦んでるしええんでない?
    ただし責任は取れ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:17:02

    何がとは言わないけどバックの時巻き込むのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:17:24

    これ多分スカーレットの方が触るように仕向けたんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:40:32

    ホントかー?ホントに尻尾だけかー?
    髪とかも手で梳いたんじゃないかー?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:41:34

    もし次やったら「もっとやれよ」的なこと言うに花京院の魂を賭ける

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:42:31

    >>16

    むしろ髪は許される方だろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:55:26

    >>16

    アタシの体でトレーナーの手が触れてないところなんてないのよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:56:41

    わかる
    だって俺だって同じことしたいと思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:58:48

    トレーナー「ごめん、軽率だった。反省してる。もう2度としないから許してくれ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:03:25
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:06:32

    >>19

    ウワーッ!?それどういうことだよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:14:39

    >>22

    これはアウトですね・・・。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:16:17

    そして11人姉弟の一人目が産まれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:20:35

    引退後もスカーレットのやつとは良く会うけどあいついつ見ても腹でかいんだよな(ウオッカ談)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:59:40

    ダストレよ.....その先も行こうぜ?
    具体的には尻尾の付け根辺りを撫で回したりトントンしたり

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:05:29

    >>27

    ウチの猫にそれやったらめっちゃ体擦りつけてくるようになる

    ダスカだとどうなっちまうんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:09:43

    >>28

    馬房の隅に追いやられて心を折られるんだぞ


    あれ?これドリジャのやり口じゃなかったか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:12:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:13:04

    >>28

    「そう.....アンタは今すぐパパになりたいのね」と押し倒してくるに一票

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:52:58

    >>31

    逆に言えばお前がママになるんだよなぁ.....

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:27:52
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:11:03

    >>27

    それ実質うまぴょいでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:15:41

    トレーナーも尻尾触らせてやれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:18:11

    >>35

    ねーよ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:20:13

    褒める→うまぴょい
    尻尾にふれる→うまぴょい
    他を触る→うまぴょい

    もう(いい走りだったな……帰るか)と心のなかで思うしかない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:46:06

    >>31

    スレ画の顔しながら言ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:49:59

    >>36


    本当に無いのかは触ってみなきゃわからないじゃない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:57:29

    >>37

    マルゼンスキーかダイワスカーレットのトレーナーになるかの分岐点みたいな感じになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:13:24

    >>37

    (知らなかったの?ダイワスカーレットからは逃げられないのよね)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:30:27

    ゼファーシナリオで出た謎の尻尾ハグ(人前でやるのは流石に照れるレベルらしい)とか尻尾の毛を大切にしてる描写とかマルゼンがホームで「触りたい?ダーメ❤」とか焦らしに使っているのを見るに割と本気で尻尾を不用意に触るのはNGみたいだしな(あと寮で使う尻尾用のシャンプーをどうするかという話がエアグルーヴかなんかのシナリオに出たり)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:57:54

    しっぽに色んな意味を持たせるのは正直楽しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:00:37

    あれ?これダストレ事案では?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:20:40

    その頃ルドルフのトレーナーは

    スキンシップは手のひらでする。右手で、時には左手で、ルドルフの首すじ、腰から尻にかけたあたりを優しくさする。このタッチングのねらいは、馬の気を落ちつけること、その一点にしかない。必要とあらばボクはそれを何度もくり返す。ルドルフの心に大きな落ち着きがあらわれるまで、やめない。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:24:06
  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:50:54

    >>29

    やっぱこの世代脳みそピンクや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています