俺の社会生活、終わる寸前

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:54:31

    ①1週間前から、アライ(ケツから油が出る薬)を飲み始める
    ②仕事中にケツに温かい感触がして、やっちまったと気付く。
    ③急いでトイレに向かい、油まみれのパンツを処理
    ④何食わぬ顔で自分のデスクに戻ったら、椅子に黒い染み
    ⑤慌ててトイレに戻って自分のズボンを確認。油がパンツを貫通してズボンを濡らしていたことに気が付く。
    ⑥まだおそらく周りにはバレてない

    どうすればここから俺は助かるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:56:19

    アライの健康被害やばいって言われてるのに…もう助からないゾ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:56:28

    なんで会社があると分かってたのにそんなものを飲んだの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:57:15

    アライは休みの日に飲めと説明したやろがい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:57:29

    なんで飲んだんだよ本当に…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:57:32

    コーヒーを買います
    椅子とズボンにぶっかけます

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:57:56

    >ケツから油が出る薬


    ここ理解しててなんでノーガードで仕事ある日に飲んだの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:58:03

    仕事の日に飲むなよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:59:04

    買うときに説明されなかった?

  • 1024/05/15(水) 10:04:59

    薬局で買うのがダルかったから海外版を輸入したゾ
    とりあえず洗剤で椅子拭いてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:06:54

    >>10

    お馬鹿!!!薬局が何であるか考えなさいよ!!!

  • 1224/05/15(水) 10:07:16

    今まで葉ちゃんと予兆があったんや
    屁でそうだな……いや、これ油だな トイレ行くか、みたいな
    今朝のは本当に突然、ムワァってケツが温かくなってビビった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:07:41

    椅子の座面カバー買え

  • 1424/05/15(水) 10:08:26

    >>13

    確かに名案

    部署異動でデスク変わるまでは延命できる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:08:44

    素直に大人用おむつ買いに行け

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:09:50

    で、濡れたズボンの方はどうするの?
    その状態で買いに出るの?

  • 1724/05/15(水) 10:09:56

    >>15

    つぎから買うわ……

    ただ椅子には洗剤つけても、かなりシミ残ってる

    コーヒー零したで行けるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:10:04

    休みの日とかに上手いこと別の椅子にスイッチできない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:10:20

    匂いは大丈夫なの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:10:41

    もう終わってるから大丈夫だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:10:52

    ただの大馬鹿だった

  • 2224/05/15(水) 10:10:53

    >>16

    不幸中の幸いで、上着を脱いで座ってた

    背広を着れば、ケツは隠せる……と思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:11:45

    コーヒーで誤魔化すんなら本物を少しかけておいた方がいいぞ
    焼け石に水だが

  • 2424/05/15(水) 10:11:53

    臭いはウンコの匂いじゃなくて、調理場のようなネトっとした油のにおいだからそんなに……
    いやでも結構くさいかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:11:55

    バレてないと思ってるの多分お前だけや
    武士の情けで見逃されてるだけや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:12:18

    こんな一貫性のくだらないもの買うよりジム入ってパーソナル受けた方がタイパコスパ共に良いのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:12:27

    まさかアドレスフリーのオフィスじゃないよな
    アドレスフリーなら正直に椅子のこと総務に言え

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:12:57

    >>17

    座面のシミ取りは洗剤とかちゃんと必要だし時間かかるからぞ

    オフィスチェアの清掃とかで動画あるから参考にせい

  • 2924/05/15(水) 10:13:36

    もう駄目なのか? 皆にバレてるのか?
    アドレスフリーって何か調べたら、デスク決まってないってことか
    ちゃんと自分のデスクあるで

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:14:13

    本人は近くで臭いを嗅いだからそこまで臭いと思わないだけで多分他の人が近くに来たら即気付くぞ

  • 3124/05/15(水) 10:14:39

    >>28

    とりあえず残業してるふりをして残って、深夜に掃除する予定

    流石に今は人目が多い 椅子を拭くのも戦々恐々だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:14:41

    周りにバレてるか聞いてみよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:14:42

    正直が一番いいが、薬の事を素直にゲロると評価終わるから
    何かに当たったのか下痢が酷く~とごかまして管理部署に報告しろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:14:46

    正直臭いでバレてると思う
    というか薬とか周りは知らんしうんこ漏らしたと思われてると思う

  • 3524/05/15(水) 10:16:11

    そういや便所に消臭スプレーあった
    それ使うのもアリか

    何とかバレすにすませたいが無理か……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:16:46

    自己都合で輸入品の薬品買った場合なんかあっても製薬会社も国もほとんど対応してくれなくて全部自己責任になるんだけどそういうの分かってるかね
    遥かに薬局で買う方がダルくないんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:17:01

    こういっちゃなんだけど簡単に予測できるのを予測できなかったお前が悪いから
    素直に言いなさい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:18:43

    説明書や注意書きを読まないバカはこうなるという反面教師

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:19:08

    輸入薬品のリスクも考えず、薬品そのもののリスクも考えず
    知恵を借りる先があにまんで、まだどうにかなると考えているような人間が

    どうにか出来るわけないだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:19:10

    油だから洗剤でも落ちにくいからねえ…
    しかもう◯この臭い付き

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:19:38

    リモートじゃないっぽいし会社の備品なんだから腹の調子が悪くて…で上司だけに報告して人目少ない時に椅子回収とかやったほうがいいと思うの

    最悪クソ漏らしたことにも気づかない奴って認識になって裏で徳川家康とか呼ばれるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:19:54
  • 4324/05/15(水) 10:22:21

    >>42

    うおおおおお有能

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:23:17

    輸入品の薬品なんか自己責任で勝手に飲んでるだけだから小林製薬みたいなこと起きても国も製薬会社もあっそう……で終わりだからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:24:30

    これ普通に薬局で買おうとするとかなり条件あるんじゃなかった?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:24:31

    >>43

    調べれば出てくるのに調べもしないんだね…

  • 4724/05/15(水) 10:25:43

    >>46

    さすがに職場で動画はみれんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:26:28

    尻から油出してんだから動画ぐらい見てもいいだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:26:29

    >>45

    軽く調べただけでも年齢制限と腹囲とBMGも規定以下ならダメとの事

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:26:42

    >>47

    クソ漏らした時点で社会人として論外なのに今更何言ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:26:59

    >>47

    あにまんなんてやってんじゃねえよ尻油野郎!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:27:25

    動画見ろって言ってんじゃねえよ! 
    今現在ポチポチしてる物で調べろって言ってんだよ!

  • 5324/05/15(水) 10:28:11

    年齢制限やBMIはクリアしとるで
    今は書類仕事してるふりしてスマホでさぼっとる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:28:40

    >>53

    尚更なんで薬局で買わなかったんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:29:21

    元からこいつの勤務態度終わってるからさっさと終わらしたほうがいいんじゃねえの

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:29:24

    >>49

    あとは飲んでる薬とか他に痩せる習慣(食生活とか運動)聞いた上で無料のオムツ配布して売ってるわね

    正直あまり売りたくないのよ

  • 5724/05/15(水) 10:30:20

    >>54

    意外と売ってるところ少ないし、めちゃくちゃ問診されるのだるいやん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:30:43

    >>57

    でも今それ以上にダルい事になってますよね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:31:04

    助からなくていいタイプの1な気がしてきたぞ

  • 6024/05/15(水) 10:31:18

    >>58

    ほんまやで

    いっそもう飲まんとこな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:31:23

    バカだ…この1バカすぎる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:31:38

    問診・服薬指導の必要性が自分の身でわかって良かったじゃねえか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:31:46

    ちゃんとした所で買えば今回みたいな事態が起きるリスクも説明してくれてただろうに

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:32:48

    勤務中に30分以上あにまんやってるような奴が今更何を取り繕う必要があるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:32:54

    新社会人達よ

    こんな>>1でも社会人できるんだから不安になることはない

  • 6624/05/15(水) 10:33:11

    起きてしまった事は仕方ないので切り替えていこう
    マジの突然に油噴き出すから皆も注意しろよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:33:23

    知り合いがアライ飲んでるけど介護用オムツ履いてるで

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:33:30

    自業自得すぎて気の毒感が皆無

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:33:51

    まあ勤務態度については尻油野郎のスレに30分張り付いてるわいはあまり強く言えない

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:33:52

    >>65

    26卒だけどちょっと安心したわ

    地元のインターンどこかエントリーしよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:34:22

    >>65

    社会人出てないから、こんな事になっているのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:34:42

    >>66

    知らなかったんですか?

    普通の人は仕事ある日飲まないんですよ?

  • 7324/05/15(水) 10:35:13

    ワイはそこそこのおっさんで、割と高給もらっとるで
    新社会人は、尻から油を零した上司がいたら優しく接してやるんやで

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:35:47

    いきなり給料マウント取り始めて草

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:36:24

    ヒソヒソ…(なんか臭くね?)

  • 7624/05/15(水) 10:36:45

    煽られたしマウント取ったろかなと
    そろそろ午前の仕事せんとマズいから落ちるわ
    またな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:36:58

    なんかもうかわいそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:37:16

    アカンうんこ漏らした…
    せやスレ立てしたろ!の精神

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:37:20

    まあ周りからは下痢便したとしか思われてないやろ
    今日から陰のあだ名が下痢便になるだけだな

  • 8024/05/15(水) 10:37:37

    もっと同情してもええで
    ほな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:37:58

    ケツから油垂れ流してるやつにマウントされてもな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:38:06

    >>76

    またなっていうけどお前の居場所は会社にもここにもないぞ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:38:07

    しないわアホか笑

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:38:16

    仕事中にあにまんにスレ立ててる時点でマウント取れるわけないわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:38:40

    言ってることが本当かも分からんしな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:38:52

    煽られたからマウント取りに行くオジなら解ってるやろ?
    同情なんてされずにオモチャにされるってさ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:39:15

    脱糞してるのにマウントとってこないで
    クソがつく巻き込むな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:39:21

    ここまで鮮やかな敗走久々に見たな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:39:25

    釣りでしょ
    まともな社会人ならこの時間は仕事しとるやろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:39:44

    >>88

    鮮やかか?油まみれだぞ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:40:05

    このスレくっさ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:40:08

    >>88

    漏らしながら敗走とか家康かよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:40:28

    油塗れ敗走

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:40:38

    あにまんの家康

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:41:17

    最後までJ民みたいな口調なのがバカにされて俺聞いてませんよアピールしてるみたいで滑稽

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:42:22

    >>92

    こんなのを家康と同列にしないでくれ!

    こいつはただの糞漏らしだ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:43:50

    >>74

    具体的な金額がないからマウントもとれてないし

    なんならおっさんでこの知能か…ってなる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:45:10

    >>89

    スレ主まともじゃない社会人じゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:45:11

    この薬ってめちゃくちゃヤバい奴なんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:45:25

    変に誤魔化そうとせず
    ストレートに上司にアライを飲んだらエライ事になったので一時帰宅して
    着替えてきていいですか?と伝えて自分から
    「アライやばい!皆気をつけろ!俺の二の舞いは避けるんだ!」と
    言っていくのがリスクと一番ダメージが少ないんじゃないかな

    ニュースなんかで話題になってるから
    飲んだらどうなるか気になってる人はいるだろうし

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:45:51

    そこそこのおっさんが海外から直に怪しいクスリ買うな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:46:11

    >>99

    アライ 薬 で検索してみ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:47:26

    >>99

    めっちゃ雑に言うと食事とかの油の吸収を抑えまくる薬

    なので吸収しなかった油がケツから出る

    そして油は滑るのでちょっとした拍子に漏れる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:47:42

    >>100

    そのパーフェクトコミュニケーションとれるようなやつはあにまんにスレ立てしないと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:48:00

    >>100

    多分自称おっさんで給料マウントとってきたからこいつ自身が上司よりポジなんだと思われる


    ゆえに誤魔化し手伝ってくれる人もいないから痕跡消そうとしてる説が俺の中で有力です

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:51:16

    >>86

    まぁ、どうしようもないからせめて笑い話にしたら少しでも気が楽にならないかな…って感じかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:51:47

    普通に笑えるアホだから昼休憩にでもどうなったか教えて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:53:19

    今更だが個人輸入した薬勝手に飲んだだけなのにスレ画にされたアライ可哀想すぎるやろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:55:55

    この薬飲めば疑似バラムツ体験できるってコト?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:07:41

    >>109

    擬似生理体験かもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:09:15

    ど う す る 家 康

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:10:25

    >>73

    私は優しくて善良な部下だから上司のお尻から油が垂れていても見逃すさ

    でもあなたはちょっと考えなしだなと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:11:45

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:39:10

    >>102

    >>103

    ググった

    ヤバいしこんなの個人輸入したのマジの横着者というかなんというか

    横着しなきゃ漏らすこともなかったのに

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:41:41

    会社から書き込んでるんだったら
    1と同じIP掴む同僚がワンチャン発生し得るんだよな
    やだなあケツから油もらしてるコメント履歴表示

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:42:34

    海外輸入
    家の外に出るのに使用
    おむつなどを使用しない
    備品を汚して誤魔化そうとする
    ホームラン級のバカだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:43:24

    よく比較に出されるバラムツは元々人間が消化吸収できない油を含んでるから垂れ流しになるだけで
    アライは本来吸収されるべき油の吸収を阻害する薬だからね
    素人判断でホイホイ飲むとヤバくなる可能性まである

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:43:57

    横着しなくても漏らさなかったかは諸説ある
    漏らしても大丈夫なようにオムツ履いてたはワンチャンある

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:44:33

    脂肪減少薬とバラムツは翌日オムツを履けとあれほど言われてただろうに…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:45:58

    うんち出すのって原始的な快感だから垂れ流し状態になる薬はちょっと興味がある

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:47:11

    尻から油出るの面白そう、買ってこようかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:47:54

    >>121

    薬局に診断書持っていって薬剤師さんに相談しないと無理ゾ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:48:18

    >>120

    便そのものじゃなく便の匂いのする油が垂れ流されるだけだから快感あるかは怪しいぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:48:25

    ・体調不良で何かをもらした可哀想な人
    ・リスクを考えずダイエット薬を飲みノーガードでケツから脂垂れ流したアホ
    言い訳するにしてもこれ前者の方がマシじゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:50:59

    アライ処方されるのって結構なデブだったはず
    それをクリアしてるってつまり1は相当な…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:51:58

    >>125

    海外輸入だぞ

    前からダイエット目的で個人輸入してた人とかはいたけどさ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:52:33

    逆にデブすぎても対象外になるっぽいぞBMI35以上はダメらしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:52:40

    でも仕事あるんだろ? 俺より詰んでないから気にせず金稼いでいけよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:55:10

    アライは臨床でプラシボ側が1人漏らしてるのが忘れられない

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:55:14

    >>122

    脂肪肝って診断されて最近食事記録もつけてるからいけないかなって

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:00:57

    なんでパンツでガードできると思ったんだ油を

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:03:00

    夜用ナプキンで油の吸収っていけるかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:09:21

    >>130

    年齢は18歳越えてますか?

    腹囲は85cmを越えてますか?

    BMIを算出して規定値を越えてますか?

    またこの薬と相性の悪い薬を服用してますか?

    etc…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:10:10

    >>130

    まず主治医に聞けばいいんですよね気になるなら

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:13:58

    6日分で2000円近く?えっ高い

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:18:24

    >>135

    アライって基本何日服用するものなんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:21:48

    主は逃げたか?便所に

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:29:33

    >>132

    多い日夜用40センチとかならワンチャン…?いや大人用オムツの方が確実だな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:35:13

    初めてTwitterでこの薬の名前が出た時に医者っぽいアカウントが「よくわからんまま飲んで職場でウンコテロかますバカが出るぞ」って言ってたのがマジで現実になるとか
    考えたくなかったよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:40:25

    >>132

    生理の日にお腹の調子悪くて夜用にちょっとだけ漏らしたことあるけど

    血とは吸収のされ方違うしおむつのほうが絶対いい

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:42:05

    >>136

    服用開始から4週間らしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:54:25

    >>141

    結構長い間飲むんだな 30日で1万払って油たれ流し生活かあ

    あるかは知らないけど油分を取り込み過ぎちゃう病気とかにならない限り飲みたくないな 

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:09:04

    1ヶ月1万なら薬飲んでオムツするよりジム通った方がよくね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:50:21

    警報あげ
    あにまんに居るであろう穴リストは安易に手を出すなよ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:51:12

    釣りじゃないならシンプルに馬鹿なの凄いな
    このレベルはなかなか見ない

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:53:58

    >>132

    仮に夜用を着用するにしても履くタイプの夜用ナプキンにしておいたほうが無難そう

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:55:51

    アライが悪い

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:07:30

    やはりダイエットは普通に頑張りましょうねと言う事だな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:07:08

    >>110

    そろそろ生理日だなーと思ったらフライング、ナプキンつけても数日来なくて仕切り直して寝たら血の海etc.etc.

    出て来るはずなのに来ない(後に出る)とか血や油が出てきても分からず服が濡れて気づくとか共通点多いな

    気づきたくなかった……

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:50:15

    なんやそのバラムツみたいな薬は

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:58:14

    まんまこれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:40:48

    人間は凄いね、食べた物をお腹の中でバラムツに変換する魔法を発明したんだから

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:43:34

    まあでもオルリスタットは1997年8月製だから長い事使われてて安全ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています