主人公を再生能力持ちにしてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:01:46

    斬り落とした四肢をカリカリに焼いてやねぇ
    飢えた村人に振る舞うのもええけど自分自身に喰わせるのもウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:06:39

    食べ終わった部位の骨を削って武器にするのもウマイで!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:08:37

    人を食っとるってことは こいつらは人間じゃないってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:10:19

    >>3

    ふぅんそういうことか

    あざーっす

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:10:26

    >>3

    折角ご馳走した相手が人じゃなかったなんて

    ”人を食ったような話”ってね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:10:47

    >>5

    龍星…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:11:26

    >>6

    だから誰かダジャレ言ったら俺のせいにするのをやめろと言ってるんですよ本山先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:13:19

    よしっ再生能力持ち主人公に燃え尽きるまで消えない炎の能力をぶち当ててやったぜ
    これで終わりだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:13:38

    再生者の肉を食う…糞
    再生者が死んだらそこには食人の非抵抗感だけが残って人喰い始める人種になってクソなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:24:15

    このアンパンマンは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:25:09

    すごい数のドマが集まってきている!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:25:28

    >>1

    手塚治虫!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:26:30

    な、なぜだ
    何故人肉というだけで忌避されるんだ
    み、見ろ俺は幼少期にアンパンマンに憧れてたんだ
    再生部分に最近や感染症が出ないように細心の注意も払ってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:26:42

    >>10

    待てよ再生はしないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:40:33

    面白ければ何をしてもいいんだ 映画はそれが許される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています