アイアンマンのお新作だぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:28:42

    かかったなぁマネモブ!スレタイはめちゃくちゃ嘘!

    バキッバキッ我が名は、サイバーマン!
    ドクターフーという作品のめちゃくちゃ悪のトダー!

    作品内の活躍もめちゃくちゃ凶悪で

    心臓ぶち抜かれたヒロインのレズレズの第2形態
    悪党に『ワシ、(文字通り)この後めちゃくちゃチンコ取って女になるんすけど……女性用下着譲ってもらっていいすっか?』とセクハラされたり
    主人公最後の戦いでは300年生首になって付き添ったり

    とめちゃくちゃ強いでぇー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:45:34

    Doctor WhoのOP集は麻薬ですね


    ALL Doctor Who Title Sequences (UPDATED) | Doctor Who


  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:59:20

    こいつとダーレクが並んだら
    シルエットだとスター・ウォーズ・ロボ・コンビと見分けがつかないんだよね 怖くない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:00:58

    トニーのクローン作ってて笑ったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:02:02

    あわわお前はファイレクシアンの元ネタ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:03:17

    >>1

    この後めちゃくちゃチンコ取って女になるんすけど……女性用下着譲ってもらっていいすっか?


    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:04:54

    >>1

    >心臓ぶち抜かれたヒロインのレズレズの第2形態

    あーっ この辺から何言ってるか分かんねーよ

    最近のシーズンの話なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:09:38

    ロンドンにドクターフーのポリスボックスあるらしくていつか行ってみたいのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:17:05

    >>7

    シーズン10なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:18:46

    >>8


    モンスターズインク『で背景にポリスボックスが写ってるのが俺ってわけ』


    あと日本のなんかの特撮(タイトルはめちゃくちゃ忘れた)にもドクター謎とかいパロディもいたりするのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:26:15

    15代目ドクターも楽しみなのが俺なんだ!

    うー早く右の雌豚が鱗だらけのモンスターになる回を早く見せろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:30:06
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:45:00

    >>4

    しかし…トニーはクローンを作らなくてもめちゃくちゃパラレルワールドにトニーがいるのです


    その数500億

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:56:48

    >>13

    本当にそのくらい居そうですねマジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:56:11

    >>3

    元ネタですからね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:58:45

    なんじゃあこのC3POは

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:44:16

    >>16

    むふっこのキャラクターはドクターフーってドラマの悪役のサイバーマンなのん


    素材は死体や人間で機械の皮を被せてるのん

    もちろん素材になった人間はめちゃくちゃ苦しい


    シーズン10の病院のシーンはキモが冷えましたねマジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:49:29

    ムフフ…見て見て

    お前(ドクター)の同族をアップデートした体

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています