主人公の父親であり目指すべき者です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:10:31

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:11:46

    ダメです、試合に出てください

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:12:18

    デュエル内容は主人公が憧れるだけあるなって思ったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:12:40

    強行突破する前にせめて家族か大会関係者にはなんかいえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:14:03

    プロフェッサーと知り合いだから話せば何とかなるやろ、これを大事な試合前にやる意味

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:17:01

    大事な試合を投げだしたので決闘者として失格
    そのせいで息子に重荷を背負わせたので父親としても失格

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:29:22

    デュエル内容がせめて遊矢に向いていればよかったんだが、
    あのエンタメスタイルは遊矢には無理だったよ……

    遊勝のエンタメデュエル自体はすげー面白かったんだけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:31:46

    育ち盛りの息子を、女手一つで育てないといけなくなった嫁と
    多感な時期を卑怯ものと呼ばれながら過ごした息子に

    土下座して詫びてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:31:55

    3年も引っ張った失踪理由が、ただの後先考え無しの行動力とか馬鹿じゃねぇの?普通もっとマシな理由あるよね??1話からかなり時間あったのに捻り出した真実がこれか???とにかく妻子と関係者全員に謝れや!!!!特に遊矢が一番可哀想だったぞ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:33:17

    本編の遊矢の揺れるママママインドの原因の9割

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:36:45

    遊戯王の親父キャラはロクな奴いねえな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:41:38

    >>11

    たし蟹

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:43:08

    ぶっちゃけエンタメデュエルだけで見てもデニスの方が面白かったのがなんとも...

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:45:10

    >>13

    なお君のエンタメは半端者の模様

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:46:23

    >>14

    主人公のエンタメが勝ち確煽りと花火打ち上げるだけなんですが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:47:00

    >>8

    なぜ父が詫びる!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:48:26

    遊矢もそうだけどコイツのエンタメデュエルって煽ってばかりだよな
    単に自分が気持ち良くなりたいだけにしか見えない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:48:39

    >>15

    でも絶望的な状況で突然レディスエンジェントルメって言い出して逆転勝利したら面白いだろ?

    毎回やってたらうん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:49:02

    こいつの試合放棄が遊矢の人格形成に与えた影響がデカ過ぎる…悪い意味で…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:51:14

    アニメ→くたばれ
    漫画→まあ....

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:55:13

    >>6

    甘い見通しで不確実性の多い事態に対処してまんまと失敗して関係者に迷惑かけているから

    個人事業主やそもそも社会人としてもヤバい気が………

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:55:57

    視聴者からはゴミでほぼ感想が統一されてるのに作中では一貫して聖人扱いされてるのが本当にマズかった
    鴻上博士がロスト事件の被害者全員から感謝されてるようなもんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:57:34

    今までの遊戯王にもクズ親父はいたがソイツらはちゃんとクズ扱いされてた
    コイツの場合聖人扱いされてるのが問題

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:58:44

    家族への報連相はしっかりしないとこうなりますということを教えてくれるロクデナシ親父。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:59:05

    >>11

    次作でもっと胸糞な親父が出てくるなんて…

    ウ…ウソやろ

    こ…こんなことが

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:01:29

    遊戯王父親ランキング

     鴻上博士
    越えられない壁
    剛三郎 マリク父 城之内父 御伽父 アクナディン フェイカー トロン ベクター父
    越えられない壁
    プロフェッサー 榊遊勝

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:02:45

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:03:43

    マスターデュエルでスカイマジシャン、スカイピューピル、右手左手、スマイルマジシャン、ラフメイカー、スマワ使って組んでみたけどきまると実際すげぇ楽しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:03:52

    鴻上博士というレジェンドオブクソ親父が出てきたからまだマシかな?と思ってる
    比べる対象がヤバいとも言う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:05:16

    >>28

    親父のデュエルは本当に凄いんだよな…息子のエンタメは独りよがりのエンタメってキング言ってた

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:06:11

    >>24

    ???(すまなんだエマニュエル…、あの世で気が済むまでこの愚かな父を殴っておくれ…)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:06:18

    >>22

    一人だけなら感謝してる奴がいる事実

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:06:27

    >>27

    付き合う気ない相手もちゃんと巻き込んでおもしろくしてる回普通にあるけど…

    徳松回めちゃくちゃ好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:06:34

    ハゲは作中で叩かれてるし本人が後悔と反省してるし人生考えたらああなるのわからんでもないんだよな。赤馬家作る気ゼロだったのに記憶喪失中に息子と嫁ができてるとかも親子って実感薄くても不思議では無いし


    理解できるかどうかと作中の評価と視聴者の評価が同じかはホント重要

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:07:32

    >>29

    リボルバーも被害者になってるの酷い

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:08:08

    >>34

    ハゲからしたら世界を戻そうとしただけだからな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:19:09

    デュエルの腕は確かに言うだけのことはあるなって思った。普通にエンタメデュエルしてて面白かったし。なお息子

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:20:39

    >>18

    楽しかったです(沢渡2戦目)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:27:38

    >>11

    剛三郎とアクナディンがレジェンドオブレジェンドすぎる

    城之内の親父と御伽パパもやべーし原作の親父キャラは魔境

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:20:30

    こいつは味方でこれっていう問題だから他の遊戯王クソ親父とはちょと違うよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 04:49:14

    スカイマジシャン主軸のデュエルは面白いんだから、煽るようなこと言うなよとは思う。エンタメで楽しませても煽って不快にさせたらデュエルが楽しくないだろと

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:23:14

    >>39

    改心した御伽パパが一番マシに見えるのほんとヤバい

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:46:23

    >>18

    絶望的な状況……?(レディエンが始まるタイミングを思い出しながら)

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:59:09

    やる事なす事全部裏目に出る人

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:02:00
  • 46二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:07:50

    同じ親としてもヒロインの親父の方は記憶失っても、取り戻して救おうとするから、余計に対比が酷い

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:08:58

    はーっ
    遊勝よ 死.ね!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:14:19

    無理矢理次元移動して帰れなくなったは間抜け過ぎて酷い

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:17:44

    カイトがエンタメ親父のこと先生って呼んでるのなんかショックだった
    ゼアルじゃ師匠のv兄様のことクリスって呼び捨てだったのに…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:25:24

    >>49

    ARCV出演した過去作キャラで株上げた奴なんていないし…

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:26:24

    >>50

    ジャックはセルゲイ戦までは良かったけどエンタメに洗脳されてから没落した感ある

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:27:55

    >>51

    あれはジャッワ・アホラスと言う別人だから

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:35:06

    >>48

    事故は仕方ないとしてもハゲと話しに行く気があったなら融合次元に行く方法やスタンダード次元にもどる方法を調べてほしかった

    無茶かもしれないけどデニスがアカデミアだって気付けていればエクシーズ襲撃はもしかしたらなかったかもしれないのに

    この人が3年エクシーズ次元で楽しくやってるときに妻子や塾長や大会関係者に迷惑をかけてファンを失望させてたんだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:42:51

    仮にもプロだったんだから試合ボイコットの違約金とか請求されなかったんかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:28:58

    当時の俺「は?え?」
    何故、主人公の父親にこんなカードを使わせたりデニスから逃げたりさせたのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:35:28

    足痛い設定は絶対いらなかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:39:23

    >>54

    塾経営厳しそうだし違約金に評判ガタ落ちだろうから柚子パパがめっちゃ頑張ってたと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:03:35

    >>55

    プライドとかモラルないんかって思いますね。双方クソデカバーンでよかったのにわざわざ癪に触る方法にしていくスタイル

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:51:38

    >>56

    過去作レギュラーのトゥモローガールの扱いが悪過ぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:21:45

    >>59

    過去作キャラ全員扱い悪いからセーフ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:05:44

    >>55

    この後にヒロイン達を救助しないで去るのは本当に理解に苦しんだ

    目の前に救助対象が四人もいるんやから四人の安全を優先させるべきやろ、と

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:21:51

    >>56

    これ足痛いはずなのに、スカイマジシャンの位置まで飛んだんだっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:02:00

    デニスからデュエル放棄して逃げるのは卑怯者と言わざるを得なかった

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:06:17

    監督が自己投影してるだろと冗談のように擦られてきたが最終回直前にて監督の嫁さんの名前がようこである事が判明
    遊勝の勝は勝己の勝で榊洋子(遊矢のお母さんの名前)の洋子は嫁さんから取ってたのでは無いか?と一時期祭りになったそうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:07:48

    不快なエンタメだけは遊矢がきっちり受け継いでるのどうしようもないな

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:16:48

    ハゲを説得するためにデュエル大会を放棄して、
    弟子達を逃がすためにデニスとのデュエルから逃げて、
    遊矢を悪魔にしないためにデュエルを乱入不正中断させる

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:23:03

    厄介な味方

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:24:52

    >>62

    それなりに高い位置から着地して平気だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています