今の龍星はどういう評価なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:39:48

    エリア52らへんでは闇落ちもあって、もうボロクソに言われてたけど
    リカルド編ではここを見てる感じでは、当時は割と主人公として評価されてる風潮はあったんだよね

    マネモブたち的には今はどうなのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:40:33

    キー坊の腰巾着になって魅力が完全になくなった...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:40:56

    龍星ほどほどに好きだけど龍星の評価ゲロ甘な奴見ると腹立つくらいにはやっぱり嫌いかもしれねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:40:59

    キー坊の弟分兼弟子兼友人だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:41:08

    正直キー坊の方がやっぱり目立つと感じるのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:41:41

    ようやっとるを超えたようやっとる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:41:54

    戦えるチンゲ…
    よっちゃんとチンゲ足したってイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:41:58

    主人公っぽいことはしてると思うんだけど、明確に魅力を言えないのが俺なんだよね
    龍星のここがいいっていうのが浮かんでこないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:44:53

    もう今更なんだけどなんでマジで坊主にしたんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:47:30

    今の関係性は割と好きなんだけどやっぱ積み重ねというか過程がノイズ過ぎでスッキリ楽しめん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:49:25

    闇堕ちが頭をちらつく
    何やっても結局こいつオトン殺しかけたんだよな…ってなるしそこら辺のイキりも思い出して微妙な表情になる
    しかも割と闇堕ちの説得力がないのがキッツい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:57:33

    リカルド編までは良かったけど、ロシア編入ってからまた地味になったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:59:08

    正々堂々戦いたいって言ってるのにいきなりドーピング野郎が相手なのは不憫だも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています