マイナー漫画でスレが伸びる=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:50:54

    マイナーな自分の好きな作品でスレが伸びるとなんかめちゃくちゃ嬉しいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:52:47

    俺と同じ意見だな
    俺以外にもこの作品読んでる人がいるって嬉しくなるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:54:33

    マイナー漫画スレにアンチが来る=糞
    自演もしてないし細々とやってるから見逃して欲しいんや…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:56:13

    おおっ オレの好きな作品のスレがめっちゃ伸びていく!
    ファンがこの作品のキャラこそ最強だと他の作品相手にマウントとってるんやっ

    (そっとスレを閉じる)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:58:26

    >>4

    特に能力バトル物はマイナー漫画キャラの能力が未読に勘違いされて広まって有名漫画にマウント取りまくってマイナー漫画読者が嫌われまくる流れがあるんだよね

    未読殺す…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:59:29

    あのう人形の国語っていいですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:00:23

    >>3

    ワシもスレ立てた瞬間に読んだことなさそうなマネモブからいきなり愚弄されてビビったことがあるんや…

  • 8124/05/15(水) 12:00:29

    >>6

    このスレで語ってもいいっスけどスレ立てするのもうまいでっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:03:37

    >>7

    アンチ「絵が下手っスね」はいクズ確定ぶっ殺します

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:04:16

    あの…ハニワットスレ立てましょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:04:38

    あのう代紋TAKE2語っていいですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:04:38

    >>5

    ヒャハハハ五条悟に○○の○○をぶつけたれ‼︎

    おーそれは…五条/悟やなぁ


    ボケーッボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

    そいつはむしろ作品内で五条悟みたいな能力者に手も足も出せずに負けたやろがーっ‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:05:23

    >>8

    前に何度かスレ立てだけど即落ちたんだ 満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:05:26

    >>9

    アンチみ 知らん漫画やからっていきなり弱点突いてくるのやめろ

    あとワシみたいに下手な絵を味わい深く感じるファンもおるんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:05:35

    すごい数のマイナー漫画が集まってきている…‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:06:22

    古いだけでマイナーではない漫画はマイナーでくくっていいのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:06:22

    あのう柊小学校恋愛くらぶ語っていいですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:06:38

    >>13

    おおっ…それはすまないのんこのスレで存分に語ってくれよ

    >>11

    はい!いいですよニコニコスレを立てるのもいいけどなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:09:36

    >>12

    倒される方の作品のファンも倒す方の作品のファンも良い気持ちしないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:10:12

    マイナー漫画スレ=平和
    アンチも人気にすり寄ってきたミーハーも少ないから賛否どちらの意見も語りやすいんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:10:29

    ヨコハマ買い出し紀行がまだ続いててびっくりしたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:10:43

    >>6

    スオウニチコ…激エロ…側近も激エロなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:11:41

    >>6

    終わり方雑を超えた雑

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:11:21

    >>10

    おーっ本家でもまとめられたことのある人気漫画やん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:31:24

    >>12

    なんなら有名作のポケモンのパルキアすら出来ないことが出来ると言われてたんだ

    未読が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています