大男「フンッこんなチビに負けるはずがないだろうっ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:41:26

    おおっ!大男がチビを蹂躙している!!
    やっぱ体格に差がありすぎてチビの攻撃が全く聞いてないんや!

    おおっ!!大男が女戦士を蹂躙している!!
    女はパワーでは男に勝てないんや!これは差別ではない 差異や!!

    おおっ!!大男が怪しい老魔術師を蹂躙している!!
    いきなりタックルをかましただけで全身の骨が折れたんや!!

    おおっ!!大男よりもさらにデカい大男が大男を蹂躙している!!!
    やっぱガタイが物を言うんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:43:42

    ま、なるわな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:44:43

    あれっシマキンは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:45:44

    >>3

    しかしタフくんそんなにチビじゃないと思うんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:46:52

    あれっ柔よく剛を制すは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:46:54

    おおっ!大男を蹂躙したデカい大男を超えたクソデカ大男よりも大きい超大男をチビが蹂躙しとる!
    体内に入りこまれて内蔵を直接攻撃されたのが効いとるんやっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:47:16

    >>6

    一寸法師....?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:48:20

    いいや体格より武器の性能で決まることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:48:51

    おおっ!大男がチビに荼毘に付されとる!力学的に優れた投石器が効いとるんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:50:34

    >>9

    ゴリアテ屈辱 羊飼いの少年に絶命KO

    ムラナカ右ヒジ深刻

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています