どうしてゴキブリでそんなに発狂するの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:48:18

    黙って手でつかんで窓の外に捨てればいいのにどうして?
    うちの母親でさえできるのに情けないと言ったんですよ本山先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:48:51

    嫌だ
    ゴキブリホイホイとかで済ませたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:49:18

    本能が敵と認識しとるんや
    まっ相手も同じこと思ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:49:19

    ダーホワ…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:50:30

    不思議やな…家の外では平気で鷲掴みできるのに家の中に出たヤツはなんかキショい
    触りたくないのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:51:21

    もしかして斉木家のご子息なタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:51:56

    ムフフ
    洗剤をぶっかけるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:52:17

    >>1

    お言葉ですがクロならそれでもいいけどチャバネはちゃんと巣ごと荼毘らせないと面倒なことになりますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:52:36

    見ただけでキャーキャーはしないがフライング・アタックされたらキャーキャー言いたくなる それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:53:43

    >>4

    俺の"ゴキブリクラッシュ・アーム"をなめてると大怪我するよっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:56:07

    じょうじ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:00:22

    >>1

    お前のオカンは強き者…

    ◇この家の中に戻ろうとするゴキブリは・・・!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:02:52

    わ…私は 高校の時詰まってた小便器掃除してたら中からゴキブリが出できて大声で叫んでしまった過去があるんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:03:36

    虫 = 無理
    臆病で繊細な蝶にすらビビるヤツはビビるんだ 虫苦手がゴキブリに勝てると思わないほうがいいッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:03:52

    ティッシュ越しですら触りたくないのに素手とかマジっスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています