親父…社会人の職場恋愛って本当にあるんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:03:32

    マジでない!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:04:59

    まあ部署が違うならまだしも同じ部署だとやりたくないよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:05:43

    あることもあるけど大概良い結果にはならない!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:06:20

    職場恋愛の破局=地獄
    地獄なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:07:18

    社会人は自分から出会いの場を求めないと彼女できないってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:09:07

    お言葉ですが職場結婚する人は結構いますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:09:10

    お前 世の中がお前の人生みたいにワンパターンだとでも思っているのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:09:56

    お言葉ですがうちの職場ではありますよ
    まあ1例だけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:10:00

    職場にもよるし人間関係にもよる
    そんだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:11:08

    付き合って1ヶ月で結婚→3ヶ月で離婚したやつならいるのん
    もちろんめちゃくちゃ裏で愚弄されてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:24:42

    >>6

    ウム…普通に何人もいるんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:02:24

    >>5

    ガチだよ

    将来結婚するつもりなら大学なり高校なりで恋人は作っておいたほうがいい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:15:38

    職場恋愛禁止なんて理不尽そうに見えて割と妥当なルール設けてる会社もあるんだから
    大概碌なことにならないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています