不倫……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:34:03

    ゴングを鳴らせ 相手の名前と職場を全公開だっ

    ああっ 名誉毀損でパクられたっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:35:12

    まっ気にしないで
    最愛の伴侶を奪われた時点でワシの人生なんてもう荼毘に伏したも同然ですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:36:49

    しゃあけど

    感情に身を任せすぎじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:40:28

    >>2

    今この瞬間最愛の伴侶は死に"メ超メ豚"汚嫁が生まれたのだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:40:45

    Xペタペタ伝タフ

    x.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:46:55

    やりすぎたらダメだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:50:30

    えっ

    不倫した相手の名前、顔、職場を全部公開したら名誉毀損で逆に逮捕されたってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:52:14

    >>7

    あたぬか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:52:47

    >>8

    Xの雌豚を見てみい


    発狂してるで

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:52:48

    徐倫…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:52:57

    >>7

    プライバシー権の存在を知らない昭和時代の人間かもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:54:45

    何か発狂して晒し開始だGOーーーッしたメスブタの話は聞いたけど逮捕されたんスか?
    ソースとかあるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:54:45

    お言葉ですが大抵の人間は不倫がバレたら会社に居場所がなくなって自主退職に追い込まれますよ
    まっそんな事したら自分にも前科が着くからバランスは取れてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:55:08

    ま、一緒に社会的に終わるからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:58:06
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:03:34

    普通に証拠集めて訴えれば金巻き上げられたのなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:04:50

    どうして真っ当な方法で殴りにいかないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:04:59

    ううん
    どういうことだ
    向こうの会社に内容証明送ったのが名誉毀損扱いされたってことか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:05:33

    こんなに生の感情を剥き出しだと品性を求めることなど不可能じゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:05:42

    >>17

    待てよ

    相手が全世界に公開されるのと自分がちょっと罰金払えば済むのとでトントンだと判断したのかもしれないぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:06:06

    >>18

    おそらくXあたりで晒したものと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:06:13

    >>18

    Xで相手の顔、職場、名前をぶっぱしたのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:07:15

    >>20

    ウム…要は殺人だって数年のムショ暮らしと気に食わないやつを殺せるメリットの天秤で判断してるだけなんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:07:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:08:22

    前科どうこう言っても大した罪には問えなさそうなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:08:47

    こいつの言い分を信じるならもう既にちゃんとした手段取った上で接触禁止とかの約束破られたんだよね 猿くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:08:50

    ハッキリ言って職場晒しは突撃されて他の職員も危険が及ぶ可能性があるから
    お前逮捕されても文句が言えないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:08:59

    >>24

    そう考えると意外とコスパいいのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:10:13

    >>27

    >>26が正しければまず接触禁止などを守らせるべきだったと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:10:55

    >>27

    うむ…不倫は個人の問題であり会社は関係ないんだあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:12:57

    これは怖いぜぇ
    司法による裁判よりもSNSによるリンチの方が正当で権威もあると考える奴がいるんだよ

    まぁ金も手間もかかないからそうなるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:13:18

    >>29

    それに無関係な人間を巻き込む事への正当性はないから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:14:27

    ふ、不倫相手って拉致監禁レイプしちゃ駄目なのん…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:14:28

    普通なら個人の話で会社関係ないけどxのあの人の場合不倫女が手打ち金の額やらルール無視でばらして社内でサレ女の悪口言ってたらしいからあんまり会社擁護できないのん
    というかどう考えてもメンタルやられてるけど責任追及可能なんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:14:51

    >>25

    待てよ 罪に問われたことがある時点で警戒するんだぜ 問われた過去がある事実自体がリスクだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:31:02

    自力救済の流れが来てるのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:43:42

    >>31

    >>36

    自力救済は猿展開を超えた猿展開だと思う反面…相手の"尊厳"を踏み躙る行為を平然とする奴もまた猿という衝動に駆られる!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:47:35

    >>37

    おそらくこんなメンタリティだと思われるが...

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:48:38

    不倫調停経験者ならおそらく弁護士にもその辺はきっちり忠告されてるはずなので
    捕まるのを覚悟の上での行動だったと思っているので愚弄も擁護もしない
    それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:51:36

    ”逮捕”というより”落ち着けケンゴ”という感覚
    一旦冷静になって欲しいという警察の思惑

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:05:16

    こういうを見るとオスブタのおちんちんを切断してトイレに流した騒ぎを思い出すよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています