【クロス注意】「すっげぇ〜!ここがクロマティかぁ〜!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:41:19

    見ろコナン!ゴリラがいるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:51:20

    元太くん歩美ちゃん、あっちにはドラム缶みたいなボロットがいますよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:57:41

    ワロた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:08:26

    また隕石落ちるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:09:51

    黒の組織よりヤバい奴いるけど大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:16:36

    神山にとんでもない悪を感じるコナン

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:37:58

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:40:22

    神山「そうか!先んじて死者を出すことで探偵到来時の殺人事件を防げるというわけだね!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:10:25

    神山なら間接的に疑わしき者達への魔女狩りを開始させるんだろな
    書いてて思ったけどモリアーティより酷いなこいつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:40:46

    公安やFBI、黒の組織でもわからない子分の名前

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:32:59

    引率でついてきてる園子がなんか不用意なことを言って不良達を怒らせるとかやりそう
    北斗の子分「北斗さぁん、女だからって構いませんからやっちまいましょうよ?」
    って北斗をけしかけるんだけど、北斗の方が
    北斗「お久しぶりです園子様!御父上はいかがお過ごしでしょうか!?」
    ってすごく下手に出るみたいなギャグを挟む感じで

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:46:11

    林田がモヒカンヅラなのが証拠になるパターン

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:18:02

    そういや前田母と灰原が同じ声か

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:14

    「どうすんだよ神山…今更『すいません刑事さん探偵さん、その爆弾は元から仕掛けられてたもの…というかそれはうちの学校の生徒で連続爆破テロも怪盗キッドもルパン三世も何にも関係ないんです』なんて言えねーよ」

    「うーんまさか爆弾を仕掛けられたメカ沢くんを警視庁に遺失物として置き去りにしたら当の本人がお巡りさんが目を離した隙に帰宅した上に全く関係ない爆破テロで警視庁の入口が爆発してから犯行声明がバラ撒かれたことで『メカ沢くんの形をした爆弾が東京中に仕掛けられている』なんて間違った情報が出回ってしまうとは……」

    「つーかメカ沢はなんでまた爆弾を取り付けられた上に全く気づかずに登校してきてんだよ……」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:01:20

    あれ?快斗くんじゃないか、そんなところで怪盗キッドのコスプレしてどうしたんだい?

    ほら僕だよ、神山だよ。中学の頃、同じクラスでよくタバタくんやヨシオくんと一緒に居た…そうそうその神山だよ…というかクロマティ高校でそんな格好してたら刑事さんに怪盗キッドと間違えられちゃうから危ないんじゃないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:02:32

    なんてこった…この自販機、百円玉が入らねえ…!!


  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:06:00

    「なぁ神山……ひょっとしそこで刑事さん達が怪盗キッドに盗まれたとか騒いでるデカい宝石って……さっき俺が床に落ちてたのを拾って交番に届けたアレのことじゃねーよな…?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:40

    ちょっとまってください刑事さん!!殺人未遂の犯人を逃さないようにメカ沢くんからミサイルを発射しただけなのになんで僕が逮捕されるんですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:36:02

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:32:33

    そもそも警察と顔見知りが多そうだよな、クロマティ高校の生徒って…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:34:24

    >>20


    主人公すらちょくちょく入ってるぐらいだしな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:09:34

    (妙だぞ…なんであの人たち、5人なのに四天王なんて名乗ってるんだ?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:27:27

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:33:14

    頑なに覆面を脱がないので警官に連れて行かれるマスクド竹ノ内とアメリカのマフィアになってた前歴がバレてキッドそっちのけで大捕物になった竹ノ内豊(本物)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:41:03

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:08:42

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:17:50

    もう諦めな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています