ハッキリ言ってヒカルくんの強さはかなり猿の部類に入る

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:43:49

    流石に牙に選ばれながら「素人か?」は無いと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:44:41

    あの男「アギトレベルの強者と考えられるが…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:45:06

    >>2

    そいつメク ラだからなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:48:55

    恐らく雷十太先生と同じ理由での雑魚滑りと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:49:03

    >>2

    あんなんアギトを引っ張り出すためのふかしやんけ

    なに本気にしとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:50:17

    強い小物を目指した結果そんないうほど強くはない小物になったんだ満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:51:14

    煉獄A級で9勝5敗するのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:51:44

    >>4

    お言葉ですが先生は十本刀の中堅レベルはありますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:52:27

    >>8

    あいつ思想と性能がチグハグなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:52:35

    相手が悪かったのは確かなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:52:52

    >>1

    待てよ

    その発言はパワーとスピードに任せてまともに戦わずリングアウトを狙う戦法をとった時に出た発言なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:52:54

    三朝vsヒカル戦には致命的な弱点がある
    三朝の強さが良く分かってないことや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:54:19

    >>12

    繋がる者にお触りされたら動けなくなる程度…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:54:33

    >>12

    三朝がアギトより遥かに強ければなんの問題もないよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:55:04

    武芸百般名乗りながら開幕に素人丸出しの押し出しはさすがにどうなんだと言ったんですよヒカル先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:55:34

    大っぴらにヒカルくんを愚弄するなよ2回負けたホセが滑稽に感じるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:55:38

    >>11

    押し出し狙いなら相撲の動きでもまねて無駄なく押し出したらよかったんじゃないすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:56:03

    >>8

    剣客兵器ともやりあえるという読者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:56:15

    >>12

    アギトにちょい劣るくらい...

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:56:52

    >>16

    おいおいプロレスは500億本勝負でしょうがあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:58:16

    >>3

    それ(差別発言)はダメだろガッ 

    シンプルにあいつ個人の判断がアホでカスで眼球ガラス玉以下の的外れだっただけなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:01:32

    >>17

    「フンッ三朝なんかに技を使う必要もないだろう」という考えからだと思われるが……

    まあ抜け出された直後に使うくらい変わり身が早いんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:03:50

    メデルのボクシングだけを極めた男からのカポエイラ滑りといい最初はもっと凶悪な存在として描くつもりだったんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:07:18

    ハサドぐらいなら秒殺できるんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:07:23

    >>23

    メデルはマジで路線変更の被害者を超えた被害者なんだよね、普通にガオランより格下っぽい扱いなのは流石にどうかと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:09:26

    >>23

    初期メデルは強すぎを超えた強すぎ

    あのガオランが当初は真っ向から叩き潰される存在だったんだよね怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:09:54

    >>24

    刹那にボコられた後の淀江に不意打ち気味で復讐する程度にはみみっちいチンカスだし仮にも煉獄A級闘士として数勝できるヒカルくんなら普通に邪魔だクソゴミできると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:11:57

    >>26

    どないする?(肉体スペック自体はガオランの方が上だし敵団体の先鋒として出すならこれくらい化け物でも)まぁええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:13:05

    >>14

    思い上がるなよ三朝カス

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:13:50

    >>29

    無理です、マジで無理です

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:14:39

    >>24

    一介の護衛者の淀江が仕合決着最短記録持ちハサドに圧勝

    絶命本戦で護衛者に不覚取る選手は一人もいないはちょっと序盤の拍付けにしてもやりすぎ感あったんだ

    どう見ても触れるだけで大男倒せる目にも留まらぬハサドのが健全総合選手のコスモより強そうでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:17:29

    ぶっちゃけ氷室とかとハサドで大して差を感じねえんだ
    淀江がかなり強かったとしか思えないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:21:49

    >>31

    御言葉ですが王族が御忍びで日本の裏経済界で命懸けの戦い始めたら忖度されるのは当然ですよ

    次期トップを決めるレベルの大舞台にまでやってきて現トップに喧嘩売るのは流石に退場ッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:23:51

    ホセがA級下位の足切りラインだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:24:50

    ハサドがカマセになったのはその時の引き立てや意外性の犠牲でしかねえと思ってんだ
    普通だったらイケメンで落ち着いて貫禄あるキャラを勝ち進ませるけど
    そんなのが通用しないって演出にしたのだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:28:52

    流石にクッボ以外の一回戦敗退組より強いとは思われるが…
    修行後の理人でようやくAでやれるかどうかだからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:38:53

    ヒカル君の強さは三朝がどの位強いかによるんだよね
    アギトには絶対及ばないっぽいけど若槻クラスか関林クラスかでヒカル君の評価が固まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:41:38

    >>13

    意識を保ってるって事は強者ってことやん(繋がる者書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:44:46

    >>37

    王馬とロロンの攻防見て強すぎる強さの次元が違う…ってリアクションしてるからガオラン前後くらいじゃないすか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:47:12

    設定的に考えるとロロンは縛り解禁中年A除いて煉獄では別格だったっぽいからそれ見て次元が違うだと幅が広過ぎるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:47:28

    三朝は絶トー2回戦クラスだと思うのん
    準々決勝組と比べると見劣りするんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:49:28

    かなり強そうなトアでも惨敗だったロロンには到底及ばなくてヒカル君は嬲れるレベルと考えると……どの位スかね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:49:41

    >>41

    ふうん雷庵レベルということか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:50:02

    >>41

    ガオランと雷庵が居るんだよね 酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:50:30

    確実に三朝より強いのは
    黒木・王馬・雷庵・アギト・ロロン・中年A

    っスかね
    若槻やユリウスが当落線と考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:51:50

    当時のガオランを3.5とすると三朝は3.2ぐらいだと思われる
    そしてその下にクッボや関林がいると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:52:17

    今後のガオランvs中年Aとユリウスvsアギトでロロンクラスとその下の関係が分かりやすくなるんじゃないスかね……………まぁガオランやユリウスが大幅パワーアップしてたらその限りでは無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:53:50

    >>41

    雷庵ユリウスガオラン降魔ホモは厳しそうだけど正義関林サーパイン坂東は割と勝てそうだと思うからその辺が妥当っスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:54:06

    ガオランや若槻クラスにボコボコにされたと仮定すればヒカル君言う程弱くないんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:54:07

    >>47

    ジャスティン羅門辺りが無双するヤバ子展開だからどうでもいいですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:58:05

    >>43>>44

    待てよ、刹那とユリウスもいるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:01:40

    >>49

    しゃあけど多少食い下がるくらいは出来ないと滅堂の牙名乗るにはしょっぱすぎるわっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:17:35

    ヒカル君はポテンシャル採用な所もあるからなった時の実力的には牙基準達してないっぽいしその後成長止まったんだよね 酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています