リオ会長とかいう完璧超人

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:56:47

    武力知力ともに隙がない これもうセルフ緊縛マゾ乳首オナ中毒みたいな欠点ないと釣り合いとれないだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:57:47

    センスが変(フリースタイル)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:58:23

    >>2

    変じゃないわよ…(座り込みながら)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:58:28

    >>1

    オホ声調教部…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:58:44

    ロボットが変

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:59:18

    アバンギャルド君生み出すセンスがあるからわざわざ負け確定みたいな賭けして
    首輪つけられて喜ぶ程度の性癖で釣り合うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:59:23

    うーん…どこが変なんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:00:19

    私服が変(推定)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:00:31

    私服クソダサそう(偏見)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:01:13

    運動神経壊滅してそう(願望)
    私服ダサそう(願望)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:01:20

    意外と泳げないのかもしれない

    いかんリオ会長だと別に欠点にならない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:01:45

    めちゃくちゃ体硬そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:01:57

    リオとヒマリそろってスペック盛りすぎなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:02:09

    ぶっちゃけ私服はクッソダサいと思う、ヒマリが絶句するレベルでダサいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:02:55

    ほな定期的に触手生み出してるとかどうや?
    産むときは座りこまないと出てこないとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:02:55

    ミレニアムの体力測定で長座体前屈の時ヒの字になってそう
    「これが限界よ」とかキリっとした顔で言ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:03:56

    親しまれようと変なことやってたサクラコ様タイプであれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:04:17

    >>14

    とか言ってるヒマリも多分ダサいよね。見た目をほとんど気にせず機能ばっか追求してるよきっと(ロード画面のラッキーカラーの話)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:06:09

    他人に話を通さずに一人で進めてしまうのは欠点といえば欠点

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:10:41

    報連相が出来ないの割と致命的じゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:16:39

    >>20

    報連相ができるまでしっかり躾てやる!イクたんびに必ず報告しろそのままマラデミー賞まで孕めオラ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:18:23

    >>1

    だから釣り合い取れてるんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:44:26

    やり過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:55:04

    ワンマンなところがちょっとある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:09:51

    コユキの債券発行に乗じて横領、アビ・エシュフを作る
    ↑まぁわかる

    コユキの債券発行に乗じて横領、セミナーに一切バレずに資材を秘密裏に買い込み区画や隔壁が動く要塞都市(ビル群)を建築
    ↑マイクラでも多分無理

    2つが同時進行かつ、バニチェ〜2章の間の出来事
    ↑超人とかそういう次元ではない

    箱舟の多次元解釈コンピュータを応用して人数分の転移機能を一人で遠隔作成
    ↑もうこの辺よくわからない

    セルフ緊縛マゾ乳首オナ中毒
    ↑おそらく釣り合いが取れてない

    アリスを説得して断頭台に寝かせる事に成功したから上手く進んでただけで、基本的にはエリドゥは(乗っ取られるので)王女のヘイローを破壊できない
    ↑落ち度としては多分一番ひどい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:13:39

    >>25

    コユキの債券がリオの数京倍かユウカがとんでもない無能でない限り無茶があるんだよな……

    なんで都市建設の費用を誤魔化せるんだよ怖えよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:21:57

    >>21

    青藍島に帰ってもろて…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:24:02

    正直横領はリオに落ち度付けるためのシナリオの都合だと思ってるわ
    エリドゥ自体は前々から建設してたんじゃない?
    コユキのは追加予算の確保ぐらいで

    落ち度としての報連相も普通に反省してそうだしなぁ
    センスが悪いぐらいしかマジでないな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:31:50

    誰も私服見たことないのに「確実にダサい」という認識だけが一貫している女

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:35:45

    監獄学園の裏生徒会長レベルか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:37:03

    資金なんてちょっと株転がせばなんとかなるって冷酷なる算術使いが言ってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:50:28

    根回しというか人を説得するのがヘタクソ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:52:14

    下手に他人使うより自分でやった方が何倍も効率がいいからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:04:56

    なーにフィクションは盛ってなんぼよスパロボBXのフリットの経歴みたいに

    真面目な話としては公式の想定も追加予算ぐらいのニュアンスだと思うよだからといって横領は駄目だけども
    それに建築は量産したAMAS頼りにすれば説明もつく
    ユウカが気づかなかったのもコユキの債券大量発行の対応優先してたからで説明つきそうだし
    あれコユキミレニアムの金使い切る気満々だったから相当アホみたいな額つぎ込んでそうだったし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:43:25

    先生という無能が勝てるようにするという低レベルライターの都合のためにいきなり穴だらけムーブさせられて可哀想

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:47:29

    >>35

    お前はまだ「楽園に辿り着きし者の真実」を知らないんだな…かわいそうに…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:50:50

    >>36

    お前はまだ「楽園に辿り着きし者の真実」を知らないんだな…かわいそうに…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:51:01

    >>36

    今まで見かけても構ってこなかったし今後も二度とすることはないと思う。この一回だけ

    それ、意味不明だし笑えるものでもないから何を狙っているのか知らんがいずれにせよ効果ないよ

    ガイがスレ埋めに協力してるのかな?程度にしか思えない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:19:54

    >>35

    まぁ正直ブルアカ運営、そんな難しい話書けそうにないもんな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:47:28

    >>26

    現実でもつい最近類似の事例が…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:52:00

    >>40

    やっぱ現実ってすげぇわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:13:01

    >>26

    ぶっちゃけリオのスペックだったらいくらでも金稼げそうなのである程度自力で賄ったとしても違和感ないのよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:04:43

    >>38

    お前はまだ「楽園に辿り着きし者の真実」を知らないんだな…かわいそうに…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:50:31

    >>38

    かっぱ寿司にガチギレしてそう(偏見)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:57:11

    >>44

    あのスレリアルタイムで見たかったわ

    レス消えてて見れなかったのよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:59:53

    >>41

    本当凄いよな…国家予算兆単位で使い込むとかどんだけだよ…

    まさか一平が霞むとは…

    まぁ一平はなんかドラマだかが作られるかもしれないとかどっかで聞いたけど

    でもその情報うろ覚えだから間違ってるかもしれんが

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:00:00

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:00:36

    人の心がわからぬ
    あと本当に完璧ならアリスに勝てないことを理解していないといけなかった
    神の視点ガー指摘があるけど
    つまり神には勝てん 超人よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:01:44

    >>46

    昨日テレビでその話出てた

    まあドジャースや大谷が不快感示すかもしれんが

    それでも強行するかは知らないってそのテレビ番組では語られた

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:03:37

    リオとカヤ
    果たしてどこで差がついたのか
    慢心、環境の違い

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:08:38

    シリアス展開演出のために先生が無力でなければならないといういつものやつを差っ引いてもパヴァーヌ前半の情けなさは群を抜くよね
    どっちが大人で先生だよとしか言いようがない、まあ他の話でもちょくちょくあることだけどもさ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:25:41

    報連相ができていなかったことを落ち度として挙げられてるけど、そういったことがないと物語が始まらないから、貧乏くじを引かされてるという印象

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:46:37

    >>52

    仮に報連相したとして聞く人がどれだけいるか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:48:47

    >>50

    お前はまだ「楽園に辿り着きし者の真実」を知らないんだな…かわいそうに…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:54:33

    >>51

    本来は先生が対応すべき事態だと言われた時はプレイしてて申し訳なくなった

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:58:44

    >>53

    それこそ最終編のリンとアオイみたいな感じにねさらに言えば、最終編は予兆だったけど、パヴァ2は実害が出た上で知らねーって感じだったし

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:48:36

    アリスを消そうとしたのも他の生徒にとって脅威だから、だし善人ではあるんだ
    ただ1度決めた事を突き進むしか出来ない人なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:29:15

    パヴァーヌどころかブルアカ全体通して報連相ちゃんとしてるやつとかほぼ居ないんだけどな
    それこそ先生についた側も含めて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています