お嬢様がぼかしながらも負の感情を吐き出すスレ その90.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:20:19

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。


    何でも言いなさないな。


    但し、1つ条件がありますの。


    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ。


    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。


    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!


    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!


    最近、スレが消えがちなので 作品や該当スレはぼかして 欲しくてよ。淑女の嗜みですわ!!!!


    あまりにも直接的な書き込みは私の判断で消してしまうこともありましてよ!!!!!!!


    次スレは>>192無理でしたら>>195に立てていただくようお願いいたしますわね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:21:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:33:06

    立て乙保守ですわ〜

    作業しなければですのにお腹が痛い上にとても眠いせいで捗りませんわ!!!辛いですわ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:33:11

    保守ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:34:28

    まあ落ちてしまったなんて珍しいこと…ここのサロンの出番が無いなら無いで良いのですけれどね…
    保守ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:05:54

    保守に参りましたわ
    AB推しがBをやたら小さく描かれるのモヤりますわ~
    公式設定の身長はA<Bですのに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:17:01

    保守ですわ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:18:03

    保守ですの!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:38:31

    保守ついでに吐き出させてくださいましね…
    以前AB界隈で○○概念が流行っていたのですが、AC界隈からそれを小馬鹿にされていたのですわ
    最近AC界隈でその○○概念が創作活動のネタになっているようでとても悔しいですわ
    ネタかぶりは別にいいんですの、散々馬鹿にしていたものを利用していることに怒りを感じてしまいますの
    あぁセバス、たっぷりめのミルクティーを頂戴な…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:46:28

    いくら我が家の前が駐車場だからって深夜に5時間もアイドリングはさすがに非常識じゃなくて??
    あと一応そこは契約者以外とめてはいけませんわよ!!
    あまりに煩かったので通報させていただきましたわ、ごめんあそばせ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:05:58

    A推しのお嬢様って「○○(組織名)のメンバーはみんながAに面倒な感情を抱いてるの!」「○○はAの厄介オタクの集まりなの!」ってことにするの大好きですわよね
    閲覧注意ついてない○○の関連キャラスレでも絶対その手のお嬢様が沸いてきますわ
    閲覧注意つけてお仲間とだけやってくれないかしら

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:09:29

    Aのファンスレのはずなのに書き込みにAへの愛を感じられませんわ
    良く言えば風刺、はっきり言えば馬鹿にされているようなものばかりでしたわ
    Aは確かに~のだという話し方をしたことはありますが、Aのエミュほぼ全てに○○のだをつけるのは嘲りとどう違うのかしら
    Bの画像を貼ってそちらは素直に褒めているのもとてもムカつきますわ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:30:26

    なんということですの?!
    BのLや百合の花といえば同性同士の禁断のあれこれも妙味の一つだというのに世界設定がコンプライアンスはっきりしてる近未来SFなせいでわたくしの中の世界観考察という名の妄想が好きなタイプのオタクが「いやこの世界観なら今さら同性愛でどうこうもないだろうよ」ってツッコんで来ますわ〜〜〜!いえそれもわたくしですのでその意見自体は納得いたしますが、でも妄想はパッションですのよ?!なんかこう……近未来コンプライアンスはっきり世界でも同性愛に戸惑う気持ちはあるんじゃないかなって……思いたいですわねって……
    これでクソカス治安最悪SFならまあ心をねじ伏せられましたけどあの世界善人が多いですわ!治安もわりと安定しておられますわ!
    クソ、めちゃくちゃ技術が発展しておられるせいで同性だから子供が〜的なネタを見ても「…この技術力なら同性で子供作る技術くらいあるのでは?現代ですら同性間で子供作る技術の雛形ができてるんだぞ」とか脳内で囁きはじめますわ!実際バイオ兵器とかクローンとか作ってる描写は全然あるからあってもおかしくなさそうですわ!同性間で子供作る技術とか普通に需要ありまくりでしょうし!
    せめて他の方のそういうネタの創作にまで絡み始める厄介なお方にはならないよう気をつけるしかありませんわね!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:44:31

    駄目ですわおすすめタブに作品のファンアートが流れてくるだけで制作の中心の方の痛い発言が頭に過ってウってなりますわ
    10年追ってきたシリーズの作品ですしその方とその方を擁護するファンの事は嫌いでもキャラクターやほかのスタッフさんや普通のファンの方々の事は嫌いになりたくありませんわ
    でももう最近目に入るだけで駄目ですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:47:29

    お待ちになって! そのキャラはどう考えても180cmはあるガタイのいいキャラですわ! そしてこのキャラも公式でゴリラですわ! 腰が細くて儚い美人ではなく強くてかっこいい熱い男ですわ! そしてそちらのキャラもちゃんと自分で考えて自分の足で立てる強いキャラですわ! おやめなさい! 体格をナーフするのはおよしになって! 内面をはわわにしないでちょうだい! 汝ありのままを愛しなさい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:12:33

    宣伝スレの主様、荒らしのお排泄な書き込みを完全に処理しないまま次スレをお建てになったのは一体どういう心境ですの?????
    荒らしが悪い事など百も承知の常識ですが管理が微妙に辿々しい中での続行はいささか不安で仕方ありませんわ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:17:10

    自虐ネタばかり言う・オドオドしてる・自分に予防線ばっかり貼っててうぜぇそんなんだから嫌われる言いますがそれって強者側の意見ではございませんこと~?wwwwwwwww

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:55:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:44:34

    わたくしとある善性も悪性もある悪役を好いているお嬢様!
    近ごろキャラクター分析をしていたら良い子派とやらに勝手に分類されて頭にきましたわ!というか他のお嬢様もこのキャラを良い子とは言っていませんでしたわよ!純粋な一面があるのと良い子なのは別ですわ!純粋=善ではありませんわよ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:12:36

    つい荒れていらっしゃるサロンに入ってしまいましたがそこでAとBの話になぜかC受け好きお嬢様が荒ぶってらっしゃるという謎情報を得てしまってひたすら困惑してますわ〜
    C受けの最大手はD相手でむしろB受けとD取り合っていがみ合ってるシーンしか拝見したことがなかったのでBには対して興味ないと思ってたんですの
    本当に何故AとBの話でC受けお嬢様が……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:31:31

    ネットつながりのお嬢様がよくぶつかられるとおっしゃっていて、その方に先日実際にお合いしたら見目が小動物のような可愛い方でしたので、ぶつかりおじさん等に目をつけられやすいのですわねって同情し私が守らねばと決意いたしましたわ
    貴女、お店や電車の出入り口で立ち止まるのはおやめになって
    エスカレーターで立ち止まるのはよくありません
    並んでる間に財布やチケットを用意しておくべきですし、見つからないなら一度列を離れて他の方に譲ってゆっくりお探しになって
    スマホを見ながらゆっくりふらふら歩いたり急に立ち止まらないで
    狭い通路のお店でカバンの場所気にせず歩いているから棚にぶつかっておりますし通路のど真ん中で商品を見て人が来ても端によらないのはどうなの
    そりゃぶつかられますわ〜!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:05:08

    非公式カプABの繋がりでフォローさせて頂いたお嬢様が最近同作品の非公式カプCDもお好きになられたようですの
    ABよりCDの作品を描かれたり呟かれるようになるのは別に宜しいのですが…検索除けをしてくださいませんの…
    ポストの文「ABですわ〜」→付き合ってないAB+いちゃいちゃしてるCDの漫画
    ポストの文「暑くなって参りましたわね〜」→いちゃいちゃしてるCDの漫画

    原作ではCDはあくまで親友というご関係でしていちゃいちゃしてる訳ではございませんのよ??
    カプ名表記をお願いいたしますわ…!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:14:33

    常駐スレのROM勢お嬢様がお外で元気に自我出されてますわ〜
    ろくすっぽ書き込みしてないのにあそこのスレ住人だけど〜じゃないですわぁ常駐スレはもう何スレにもわたって私しか書き込みしてなくてよ
    これで他の方から反感持たれるとかやってられませんわよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:28:44

    すぐに胃がもたれてしまいますわ お食事の味は問題なく楽しめているのですが、それはそれとしてもたれますの 会食にご一緒してくださった方、胃が弱いお嬢様でごめんあそばせ
    そんなこんなで数日後にはまたパーティーですわ じいや、◯ャベジンをお願いね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:04:44

    ちゃんと分別して曜日も時間も確認したのにゴミが回収されてませんでしたわ…
    不燃を出したのが私の家だけだったから見落とされたのかしら?
    もっと端ではなくど真ん中に置くべきだったかもしれないわね…何故かダメ出しされたようで悔しくてよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:46:36

    楽しんでるネタスレが勝手にサロン外に持ち出されて改変されてるのを見てモヤモヤしておりますわ〜
    あと主人公が攻略する側になるのだから主人公攻めになるのではなくて? 何故主人公ポジのキャラを挿げ替えて受けにしておりますの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:51:53

    AB推しのB受けお嬢様、貴方が左に置いてるキャラにもファンがいること忘れないでいただきたいわ
    AはBのために都合良く存在しているのではなくてよ…
    「AB世界のA」概念をA推しに押し付けないでくださいまし!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:19:11

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:41:07

    >>28

    私が見知ったサロンでも似たような状況ですわ…もしかしたら同じジャンルかもしれませんわね

    AとBの関係性に嫉妬されたBDお嬢様がAとDの仲良し概念を定着させようとしたり

    Aが退場されたというのに「それよりDは!?」「Dこそ真のヒロイン!」と騒いで見ていられませんでしたわ

    男性であるDにヒロインなど実質侮辱でしょうに…原作と願望は切り離していただきたくてよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:19:53

    元々ABの話になるとAC推しのふりして荒らす荒らしがでていましたけど、最近はみんなそれを理解してスルーするからかABと仲の良いDの話を空気を読めないふりしてされますの
    ただ、これまでDのファンは素行の良い方しかおりませんでしたから誰も彼も荒らしとすぐ気づいておりますわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:04:23

    うっわ語気つっよですわ
    そうする事でしか人様に威嚇が出来ないんですのね、哀れな人ですわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:07:32

    常駐スレは他の皆様がいつも通り書き込みや保守して下さってましたからもうあのサロンは暫くミュートすることにして常駐スレだけブクマすることに致しましたわ
    たった一つの素晴らしいスレの為だけに幾つもの泥水の底に沈んだ固形物のようなスレを見なくて済むのはとても気が楽ですわ〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:28:42

    わたくしは方法を教えて欲しいだけで免罪符にして好き勝手したいってこと?みたいな見当違いなレスはやめて頂きたいですわ~wwwwww

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:24:37

    そもそも見当違いのマジレス()は求めてございませんわ~www

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:15:44

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:21:32

    ミスしたので削除いたしましたわごめんあそばせ

    BLやらブロマンスやらの話をなさりたいのなら最初からスレタイでそうおっしゃいなさいな!!!!
    そのカップリングについて特に何とも思っていなかったのに「ゴリ押しする輩が多いカップリング」という偏見ができてしまいましたわ!!どうしてくださいますの!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:54:03

    あのスレはフィルター込みで語るスレなので私も他の方の何も指摘していませんが
    あくまでA→Bの片思いが公式であってA×Bは非公式ですからそこは忘れないでくださいまし
    そのノリで他のスレに来られたらこまりますわよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:48:16

    連日SNSで何かしらが炎上しているのを見るたびに見る専で良かったなあと思いますわ〜 ちっぽけなわたくしの思考なんて発信するほどでもないですし むしろずれたことを申し上げて炎上する未来しか見えませんわ〜
    その分どうしても吐き出したいことがあるときにここに助けられておりますわ! 心より感謝申し上げます

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:26:26

    AB前提CBで私の中に囲っている森田様が「NTRやんけ〜」って叫んでおりますわ
    Aを当て馬にしないでちょうだい! そもそもAをヤンデレ粘着するようなキャラに魔改造するのはおよしになって!  AもBも相手をきちんと慮れるキャラよ! そんなキャラだったら本編みたいな展開にはなりませんことよ! しかもABはしっかり本編で関わりがあるのにCBは本編で出会うことすらないってどういうことですの
    接点無しCPの当て馬にされたんですのAは!? ネームドキャラを当て馬にするのはおよしになって! 作者お嬢様からすれば「君は誰とキスをする」のトライアングラーのつもりかもしれませんがこちらからしたらただの当て馬よ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:30:30

    A受け御姉様方、確かにAは人気がありますしメディア露出も盛んですわ
    でもAより人気がないキャラを皆不人気と言い張るのはいかがなものかしら??
    その「不人気キャラ」を愛している方も沢山居ますし、その方々もコンテンツを支えておりますのよ
    いささか驕りが過ぎるのではなくて?私の推しを人気の有無で測らないでほしいですわ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:04:05

    絵師お嬢様が政治思想を語ろうが好きになさればいいけれど絶妙に情報が偏ってるのが気になって仕方ありませんわ

    なんというかXで声高に叫ばれている事をそのまま受け取って「これだけの人が悪だと言うのだから悪いに決まっている」と考えてそうな印象が拭えませんの
    お嬢様、時に自分の都合の悪い事を隠して大声で誤魔化そうとする輩もいらっしゃるのですよ?ちゃんと己の目と頭で調べていらして?
    そのうち陰謀論めいた事をおっしゃり始めるのも時間の問題になりそうですわ、その時は縁の切りどころですわね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:30:37

    希望をただあげていくスレでいちいちケチをつける方はなんなのかしら
    毎回現れますわよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:44:36

    からまれて面倒になったのでレス消してしまいましたわ
    履歴に残るの嫌ですの
    スレの話題自体楽しいし好きですけどいちいちけちつけてきたり絡んでくる人が毎回現れますけれど同じ人なのかしら?私もいい加減学んだ方がいいですわね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:49:10

    早バレに衝突した怒りを書き込もうかと思いましたが、冷静に文章を見たら全く何も伏せられていなかったので投稿する前に削除いたしましたわ!
    文章にするだけで少し冷静になれましたのでこのスレのありがたみを思い知りましてよ

    それはそれとして早バレはお排泄物ですわー!!!!!じいや!この早バレ厨とかいう汚らしい精神下劣な下層民達を早急にお掃除してちょうだい!!わたくしもう耐えられなくてよ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:13:32

    やった〜鬱がようやく落ち着いてきてバイトが出来るようになりましたわ!週に三日も外で働いてるのにパニック障害も目眩も起こりませんわ!ゆっくり治していって今後はもっと労働時間増やしたいですわね!
    ……って時にでもバイトでしょ?とか療養に二年もかけてその後バイトとかまともな就職出来るの?とか低収入フリーターとかクソじゃんとか言ってきやがる人達みんなだいっきらいですわ
    あいつらわたくしが好きで無職してたと思っていじめてくるのなんなんですの
    じいや!あの無礼者達にこのストレス社会じゃ明日は我が身ということをお教えしてきなさい!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:40:38

    推しが人気投票1位を取ったら嬉しいですわよね、わかります
    でもそれを笠に着て低順位キャラを馬鹿にしたり感想スレで1位キャラへの応援を強要するお嬢様は普通にお排泄物ですわ~!!
    しかもごく最近1位を取ったなら「あらまぁ喜びのあまり一時的に気が大きくなっていらっしゃいますのね」と思わないこともありませんがそれ何年前の人気投票ですの!?
    いくら推しの1位が嬉しかったからといっていつまで擦っていらっしゃるのかしら…いい加減見苦しいですわ~

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:06:32

    閲覧注意も無いところで猥談はやめてくださいまし!その方のファンは両性ともいらっしゃる上にそういう目で見たくない方も大勢いらっしゃいますのよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:12:39

    お嬢様、スレタイや1もちゃんと見ずに難癖つけて喚くのはおやめくださいませ!その方はわたくしも好きですがその条件には当てはまっておりませんわ!
    ついつい衝動的に書き込みに来てしまったのですけど、このお嬢様を見てるとこういう方が派手に騒ぐからA推しがみんな厄介モンペにみられてしまうのですわ…とか、こういう方にはなりたくありませんわ…とか、別のスレでAageB sageしていた方かしら…とかいろいろ考えてしまいますの
    そもそもAのこと本当に好きなんですの?という疑問も湧いてきましたわ
    あらゆるスレで唐突にAageしてきて文体がそっくりですから同一人物であって欲しいですわ、でも同一人物認定はこちらがアルミホイル巻いた方が良いですわね…同じサロンの方々もヤバい方としてスルーしたり、そもそもA推しのお嬢様から総ツッコミされてたりもしょっちゅうありましたわ
    とりあえずAのこと以外にももう少し視野を広げた方がよろしくてよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:57:53

    私、そのキャラの話をすると荒れることを存じ上げませんでしたの……agesageしたわけでもなく展開予想にちょっと名前を出しただけでこんなことになるなんて……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:26:02

    ごめんあそばせ!
    あまりに腹がたったので長文失礼致しますわ!!


    確かにAは大変な人生を送っていらっしゃいましたわ
    でもだからといって「Aが家族を大事にしているのは家族しか拠り所がなかったから」と決めつけるのはおかしいんじゃありませんこと?
    Aの人生が豊かだったら家族なんてどうでもよくなるとでも言いたいのかしら
    それって家族大好きなAのことを馬鹿にしているとしか思えませんし、だいたい作者でもないくせにAの思考を決めつけるなんて烏滸がましいにも程がありますわ

    というかフィクションと現実の区別もつけられない方はノンフィクション以外読まないほうが良いんじゃないかしら
    漫画のキャラを現実のケースに当てはめて作者を叩こうとするのはちょっとヤバいと思いますわよ

    Aは現実世界の人間ではなくて漫画のキャラクターなんです
    いつなんどきでも「Aは家族を大切にしている」という設定は変わらないし、変えてしまうとそれは見た目がAなだけの別人になってしまいますのよ
    きっと貴方は「キャラがブレてもAが幸せになってくれればいい」とでも思ってるんでしょう
    貴方のやっていることは「Aの大事な家族をAの足枷扱いする最低の行為」で、「貴方が幸せだと思い込んでいるものをAに押し付けているだけ」だといつか気付けると良いですわね

    そもそもAが家族を大切に思っていることは作中で散々描かれてきたのに…どうして「Aは境遇のせいで家族に囚われてるだけ」なんて発想に至ったのでしょう?
    BならAを家族の呪縛から解放できるとか仰ってますけど、Aが家族の傍に居られるようにサポートしたのは他ならぬBであることを忘れていらっしゃるのね
    色々と認知が歪みすぎてて怖いですわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:24:52

    >>46

    40ですがとてもとっても共感しますわ~

    人気上位であることもグッズ展開が豊富なことも素晴らしいですわ

    原作で悲惨な目に合っていたことは同情しますわ…

    でもそれらはファンの暴挙の免罪符にはならなくてよ!私の推しをsageていい理由にもなりませんわ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:35:27

    2週連続で早バレ食らいましたわ
    Xもこのサイトも普段ほとんど見ませんのに
    youtubeの数ヶ月前の動画の最新コメントをわざわざ覗いた私が不注意だったのかしら…
    そのコメントにいいねしてる輩諸共小指をぶつけて悶絶して欲しいですわ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:03:00

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:43:09

    言葉足らずだったので再投稿ですわ、見落としがちお嬢様でごめんあそばせ

    AB推しのB受けお嬢様の手によって、Aの口調や身長、性格が大きく改変されているのを見ると
    Aが否定されているように感じてしまいますわ
    二次創作は多少個人の解釈が入る余地があるのは分かりますし、パロディならそういうものと理解していますの
    でも「原作を踏まえて」のファンアートで、原作設定を大きく無視された描写はいかがなものかしら
    それでいて「出来たらBにはCやDを左に組ませてあげたいんだけど、原作のストーリー的に無理っぽいんだよね~」(意訳)は
    さすがにAやA推しに失礼ではなくて!?C推しやD推しも敵に回してますわよ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:29:52

    自分が納得いかなかったからって、あの話が好きだと言ってる人達を全肯定マン呼ばわりはどうなんですの?
    見えないものを見ようとして難癖ばかりつけているあなたが少数派になるのは全くおかしいことではないんですのよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:24:29

    AIをお使いになって推し様の画像を生成する技術と気力があるのでしたら、画像結合ツールを使ってその出力結果とのたまう物たちを一つにまとめて1レスにまとめるぐらいなさってはいかがしら。ほんの数分調べれば済む話でしてよ
    そのための時間も調べるための頭もお使いになりたくないのかしら。
    貴方の生成画像とやらを長々と見るためにあのサロンを開いたのではなくてよ
    とはいえそれに喜んでいるお嬢様方がいらっしゃるようですから私が去るべきなのでしょうね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:40:09

    「◯◯好きにありがちなこと」系のスレが立っておりましたのでこれは生粋の◯◯好きである私も参戦しなければなりませんわね!と踏み込んだら…なんだか思っていたあるあると全然違いますわ…
    思うだけなら個人の自由ですが明らかに人様に迷惑をかけてると自覚した行為をあるあるネタにするのは止めていただけませんこと!?
    貴女方それはただの厄介お排泄物お嬢様ですわよ!
    同じものを思想を持った同士だとは決して思いたくありませんわ!!!!!
    あのスレのあるあるがほとんど理解出来ませんでしたので私は◯◯好きじゃなかったのかもしれませんわね…
    もうその方がマシですわ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:53:04

    総合スレをパート化するのは別によろしいのですけれど、1から既にキャラA好きと語っていらしてそれ以降も現在までAの話題一色なのでしたら個別スレを立てた方がよろしいのではなくって?
    わたくしBの話題を語ろうと前スレからたまに様子を伺っておりますけれどいつ行ってもほぼAの話題でしたわ…
    恐らくB推しは既に覗いてないと思いますのでわたくしがB個別スレを立ててもいいのですが、総合スレで全く語られてないBの個別スレを立ててもいいのかは悩みますわね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:12:58

    わたくしにとって思い出深い大切な一冊の本…そのページ一部の直撮りがおすすめに流れてきましたわ…そうですわね良い文ではありますけれど長い一冊の中のたった数行で何が分かりまして?そんな手頃に消費されるべきものではありませんわよ
    本の紹介としてご自身の感想やおすすめするお気持ちを添えてらしたなら例えわたくしと違う解釈だろうとここまで苛立つことはなかったと思いますの…ただ切り抜きページの写真なのはわたくしには受け入れ難いものでしたわ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:31:12

    母上が風邪を引いた時のような咳をしていたので私警戒してマスクをしていたりなるべく同じ空間にいないようにするなど心がけておりましたの
    それから3日ほど経った今日風邪じゃなくて気管支炎だからと嫌味たらしく言われましたわ
    邪険に扱われたと思ったみたいですけれど早々に病院へ行って診断受けていれば良かっただけのことじゃありませんことーー??

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:05:02

    辛いですわ…憎いですわ……!
    この身体の機能必要ありまして…?もっと良い感じ進化できたと思うのですけど、本当にこれが必要だと……?
    体調は崩れて服が汚れてお金も掛かるのは憎しみしか出てきませんわよ…!!!
    じいや!!!わたくしに温かいものを持ってきてじいや!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:53:55

    まだ過去の明かされていない子について話すサロンでどんな妄想もOKということで家族仲良しの話をしたら即否定されましたわ!
    家庭環境が良ければこんな性格に育ってないってなんですの?家庭環境がよくてもそうなることだってありますわ
    じいや御茶を……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:21:09

    ソシャゲなのでどのキャラを引けているか、どのシナリオを読んでいるかで全然解釈が変わってしまうのはわかりますわ…そもそも与えられている情報が平等ではないんですもの…
    でも初登場イベ読んでたらそうはなりませんわよね!!?奴隷の身となりそれを苦痛に感じてきたB君がA君のことを奴隷扱いするはずありませんわよ!!?そんな性格終わってるキャラじゃありませんわ!!!!!
    初登場イベにして現状唯一のメインイベすらろくに理解できてないのにB君大好きAB尊いってやられても片腹痛くってよ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:33:56

    同人イベントでのお嬢様の容姿やお召し物への嘲笑を見てしまい心苦しいですわ
    垢抜けないお嬢様な私は大ダメージを受けましたの
    やれ服のブランドだの髪型だの化粧だの……清潔ならそれで良いではないですか、なぜ他人の容姿をあげつらうのですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:01:34

    型にハマらない「〜っぽくない」方も当たり前に居ていいという考えはご立派と思いますわそうですわ人間十人十色ですものそこは全面的に同意いたしますわよ
    ですが翻って「〜っぽい」ことを下に見て憐れみ馬鹿にするのはどうなんですの?同調圧力?本当は好きじゃないのにそうと思わされている?勝手なことを言わないでくださいまし!わたくしは好きで刺繍や編み物をしているのですわ家族や幼少の頃の大切な思い出とともに夢中になれる娯楽で胸を張れる技術で沼でしてよ〜〜!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:03:22

    A推しお嬢様が最近本気で無理ですわ
    わたくしの推し様を狙っているなら狙ってると正直におっしゃれば良いものを「まぁどうしてもというならAくんのそばに居させてあげてもいいけど?」という小学生女子みたいな態度が癪に障りますの

    推し様には推し様の人生がありましてよ、少なくともA様の下僕になるのは本人が望む道ではありませんわ
    そもそもそんなにA様の下僕が欲しいなら貴方がなればいいじゃありませんの!自分の願望を人に押しつけるのは醜いですわ!
    セバスチャン、馬車を出して頂戴!私達のサロンに帰りますわよ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:14:53

    とあるキャラに対して「可愛い」と言っていいか悩んでおりますわ〜〜!!
    その方は自分の容姿と成りたい自分とのギャップに苦しんでおられます
    確かに作中でも可愛いことは認められているし、周囲の方もそうおっしゃっておりますの!しかし!なんだかわたくしの中でモヤモヤしたものがあって素直に「可愛い」と言えませんわ〜〜!!!!ソレを口にすることは、彼女の悩みを無碍に扱っているような気がしてなりませんのよ…どうすればいいんですの〜!!!
    とりあえずもっと彼女のことを知ることから始めてみようかしら…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:26:44

    原作で思っていたのと違ったからってファンスレで愚痴愚痴言うのやめてくださいませ〜!!!
    へぇこのキャラの内心ってこんなだったんだ〜おもしれー男ってこっちは楽しく読んでるのに裏切れただの何だのとうるさいのですわ!!!!
    ファンスレでなく自分でスレ立てて御嘆きになって!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:10:12

    せめて検索に簡単に引っ掛からないような表記にしてから別サイトに投稿したほうが良いのではなくて!!!??
    その形態のファンアートはだいたいどの界隈でも、この界隈でも多くのファンと公式の方々には歓迎されないモノですのよ……一番公式に見られてはいけないものをどうして軽率に投稿できるのかしら、甚だ疑問に思ってなりませんわ
    特にそれは随分前に公式の1人から直々に「素材ではない」と明言されたものじゃありませんの
    貴女だってご自分を特定できるような個人情報を切り貼りして、知らない形に加工されたら怖いでしょう?ご自分がやっていることがそういうことだと、想像もできなかったのかしら?
    公式は二次創作にかなり寛容だから今はまだお目こぼし頂けておりますけれども、限度というものがありますわよ
    ずっと前の話だから知らなかった、今言われてないからわからなかった、じゃ駄目だと思いますわ
    それを見て不快になるのは今活動してくださっている公式の皆様だと思うんですの
    それを……ああああ思い出したらまた腹立ってきましたわ~~~~~~
    無理ですわ、今まで書いてきたことにも厄介ファンのような偏見とか混じってる気がしてなりませんわ
    何も信じないでくださいまし
    じいや、ジャスミンティーを頂戴な……

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:23:43

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:25:41

    なんというかわたくし自身が何かをされたというわけではないのですけれど、ちょっとした間違いを犯してしまったサロン主お嬢様に冷たい言葉ばかり投げられてて勝手におしょんぼりしてしまいましたわ…サロンの手入れをするのがサロン主の一番のお仕事なのはそうですけれども、参加する私たちがより良いサロンにしようと努めるべきものではないのでしょうか…
    いえ、私が落ち込んだってなんの薬にも慰めにもならないのですけれども……

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:40:28

    >>67

    お気持ちとてもよくわかりますわ!

    その方の目指しているイメージとこちらが抱くイメージにギャップがある時、それでもその方に寄り添った受け止め方をしたいってすごく優しい考え方ですわ

    第一印象って少しの情報を想像力で補完したものですから、あなたの抱いたかわいいに罪悪感を持つ必要はないと思いますの

    その方が理想に近づくために努力しているなら、振る舞いからそれを感じることはできるはずですから

    厳しさと優しさが共存するように、かわいさとその方の目指すものだってきっと共に在るものですわ

    知ることが何より大切ですのよ

    ええ、ですのでキャラクターの一側面を面白おかしく誇張してあげつらうのはお辞めになって…

    公式までネタに乗っかり始めましたわ、爺やリラックスできるお茶をちょうだい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:04:24

    >>71

    くよくよするなでござる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 04:45:54

    >>71

    悩むなでござる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:26:20

    お外で抱えたもやもやを絡めてお話になるお嬢様方がだんだん増えてきてもやもやしておりましたがとうとうサロン主お嬢様に注意されていましたの
    もやもやは分かりますがここは推しを語り合うサロン、浮世のわだかまりは捨てるのがマナーですわ

    でも何が悪いか分かってなさそうでしたわッ
    お外で見聞きしたことを不満混じりにお話しながら持論を展開して盛り上がるのは美しくありませんのよッ
    それは陰口と思われても仕方ない行為なのですッ

    そしてここでぼやくわたくしも美しくありませんのよぉーーーッ!!!
    セバス!自己嫌悪が酷いので今日は引きこもりますわッ!アポのない面会は断って頂戴!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:30:42

    本当に、本当に後生でございますから
    自分の好きな作品のキャラこそが他の同ジャンルのキャラたちと比べて最強!だなんて主張するのはやめてくださいませ
    同じようなネタの焼き直しを延々と擦り続ける地獄で話に入る気力を根こそぎ奪われますわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:10:35

    ABもACもどちらのCPも捏造CPである事は確かなのですがAからBへの対応や行動、セリフをそのままCに対するものとして創作するのは捏造とかそういう話では無いのではなくって?!
    A→Cへの感情って絶対負けたくないバチバチのライバル意識でそこに萌えを感じているお嬢様方が多いと思っていましたがそんな事全然無くてびびってしまいましたわよ?!私が求めていたACはどこにありますの?!これじゃあBにCの面被せただけですわよ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:52:01

    マウント特化型お嬢様が自カプに多いと本当ひやひやしますわ〜!!!!
    ただでさえマナーについて注意されているお嬢様が目立っている中でなぜ他のカプにマウントを取りにいったのですか?!!
    対抗を暴れてると言ってますが暴れてるのは自カプの方でしてよ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:15:06

    AとBの間にある対等なライバル関係!
    お相手に絶対負けたくないという意思!
    己の力の全てを使って相手するのは力量を認めているからこそですわよ!
    その要素に全く触れずに二人の関係を語ろうなんて片腹痛いですわ!
    セバス!AとBのための試合会場を!!
    1つでは足りませんわ!!10でも100でも用意して差し上げなさい!
    もっと二人の熱い戦いを私に見させなさい!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:34:53

    推しではありませんが好きなキャラの一人としてCが好きですの
    ただ世間一般で言うところのCの魅力や原作にもあるC→Aはわたくしの思うCの魅力とは違いますの
    C→Aが大好きなお嬢様が大勢いらっしゃるのはわかりますがCが複雑な感情を向けていらっしゃるBやCと関係の深いDやE、Cとお友達の方々の描写が解釈違いになりやすいのはなぜですの…
    Cが好きという共通点はありますのに…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:20:20

    明日の朝に面接があるのですが自分の喋ることすらちゃんと覚えていないのですわ…
    鬱になってしまい、引きこもりで留年しまくったのでアピール出来ることなんてほぼありませんし、何よりここ数年は家族としかマトモに喋っておりませんので人と対面で話すのすら緊張しますわ〜!!
    でも、ちゃんと経済的に自立して親に返せるもの返したいですし、欲を言えば好きなゲーム買いたいですし、正社員やりたいですわ!働く気だけは待ってますわ!!
    徹夜で基本的なものは覚えるとして、アピールできるスキルも話術も何もありませんからあとはハートを強く持つくらいしかありませんわ〜!
    なんかもう本当は勝手にメンタルやられてて何も手につかなくて準備できなかったわたくしが弱すぎてこれからちゃんと働けるのか?という疑問がありますが、もう先に進むしかないというところなのですわ
    詰め込みでもやったりますわよ〜!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:30:17

    お褒めの言葉なのはわかります
    でもAB派だけどこのBCは許せるってなんかモヤモヤする感想ですわね
    作者でもない他人事とはいえ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:35:44

    作者のインタビューを自カプに都合よく切り取り&捏造するのやおやめになって!!
    それともただたんに文章を読み取る能力が欠如していらっしゃるだけですの??

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:27:30

    わたくし生理中にカフェインを摂ると痛みが重くなる体質ですの…
    わかっておりますけれどお紅茶がやめられませんわ〜!!!!!
    そもそも普段から毎日1〜1.5Lのお紅茶を頂いているというのは明らかに飲みすぎですのよ〜!!!!!
    飲んでも飲んでもお紅茶が美味しすぎますわ!!!ゴクゴクですわ!!!!!
    セバス!明日のお紅茶も用意してくださいまし!!!痛みには鎮痛薬で対抗ですわ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:46:12

    今まで全部の仕事を丸投げしてきたクセにいっちょ前に口を出さないでくださいまし〜!
    もう貴方は最初っから戦力に数えてませんの、お願いだからどっか行っててくださいまし!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:05:52

    ある方の投稿に私の8年間の苦しみが代弁されていましたわ しかも決して少なくない数のいいねがついておりました 8年前誰に話しても理解を得られないまま苦しんできた気持ちが救われたようですわ
    しかし抑圧されていた反動で「やはり私の考えは正しいですわ! もっといいねが、賛同者が増えるべきですわ〜!!」と一瞬独裁者お嬢様になりかけるところでしたわ それでは8年前多数派だからと私を否定していた方たちと同じ穴のムジナですわ 落ち着くのです私
    せめて私1人分だけでもいいねと拡散をしたいところではございますが、ごめんあそばせ 私その件についてはもう忘れることに致しましたの 拡散したら履歴が残ってまた苦しくなってしまいますから ここに書いて終わりに致します 実を言うと今も当時の苦しみが少し蘇ってきておりますの
    …自分勝手な言い分ですが、もっと早くあの投稿に出会えていたら良かったですわ ずっとずっと苦しかったのです せめてこれからは前を向きますわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:38:24

    前ジャンルではブクマが1000くらいいきましたの
    今いるジャンルも大手なのに100くらいしかブクマがいきませんの
    なんで……なんで……界隈の主流と外れてるのかしら、わたくしの腕がおちたのかしら
    いいえ、評価を気にしての創作などつまりませんわね
    評価を気にして創作して楽しさを置いてきてしまっているのかしら
    まっさらな気持ちで創作したいですわ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:28:13

    >>87

    1000ブクマは素晴らしいですわ、優秀な書き手さんですのね

    界隈の流行やその時の需要の問題もありますからあまり気にされないほうがよろしくてよ

    後から沼に落ちるお嬢様も沢山いますわ、どうかゆったりとした気持ちで創作なさって…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:39:22

    ふと二次元のキャラクター名で検索して一番上に出てきたwikiを見てみましたの
    すると概要欄(トップ)に三次元コスプレ画像が貼られていて驚きましたわ〜!!
    私あまり詳しくないのですが、おそらく公式ではなくファンの方のコスプレだと思いますの
    万が一公式だとしても原作が二次元ですのにそちらの画像を使う必要ございませんわよね…?
    同作品の他のキャラクターを2人見てみましたけれど何も貼られていなくてホッといたしましたわ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:42:56

    5月のうちから蝉の鳴き声が入った映像を流すのはおやめになって! 確かに既に夏並みに暑い日もございますが、蝉の鳴き声を聞くと本当に夏が来てしまいそうですわ! 今から流さずとも7月にはそこかしこで聞けますわよ!
    いつまでも八つ当たりしているのも嫌ですからセミの図鑑でも借りてこようかしら セミのことを知れば少しは苦手意識が薄まるかもしれません

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:08:23

    爺や聞いてくださいまし
    最近サロンにお嬢様が増えたのですけれど、皆様「キャラは二次創作で知ってたけど原作読んでイメージ変わった」っておっしゃりますの
    分かりまして?つまり原作からかけ離れた二次創作が主流になってるせいで原作に触れない限りキャラが誤解されたままなのですわ
    これって酷いイメ損じゃありませんこと?

    人気の二次創作だと大抵物事を力づくで解決しようとするキャラになっていて原作で言われていたスマートさが欠片も無くて目眩がしますわ
    爺や、温かいココアを入れて頂戴…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:43:25

    もう無理ですわ
    わたくし この作品が この作品を取り巻く環境が 苦手ですわ
    ずっと見てきた愛着よりもキツさが上回ってしまいましたわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:28:41

    今日の人生初の面接を受けましたが準備不足が否めない中冷や汗が止まらず、某ゲームの主人公を思い出しましたの
    面接官様のお勉強が足りてないというご指摘がごもっともすぎましたわ〜〜!!
    ハァ……就活とそれに伴う努力から逃げておりましたわ…なんなら面接やりましたがもう落としてくれとまで思ってましたの…爺や!腑抜けお嬢様のわたくしに喝を入れてくださいまし!
    いえ、なるべく優しくモチベを上げて欲しいですわ…こんなの弱気ですわね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:49:30

    どうにも最近サロンがピリピリしておりますわ…原因は分かりきっているのですけれどもわたくしにはどうしようもありませんわね
    あと明らかなネタにネチネチマジレスというか冷や水かけるお嬢様はなんなんですの?気に入らないなら黙ってブラバされた方がお互い幸せかと思いますわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:07:37

    サロンで完璧に趣旨と違うお話を吹っかけなさった少々文字が読めないお嬢様に対して、他のお嬢様がきちんと嗜めてくださっているのはいいですの
    それはそうと私の心にはオブラートに包みましても手袋を投げたい気持ちが宿ってしまいましたの
    大多数の人に理解されなくて悲しいと話している中であなたの周囲の人の話を持ち出しますの? 大多数の意見ですらなく? あなたの周囲の人の話?
    もしかして少々愉快な頭をしてらっしゃいます?
    他のお嬢様に注意されていることの意味ご理解いただけてますの?
    ええ、わかってますわセバスチャン。ここで吐き出させていただいたら何も言わずに去りますわ
    とりあえず紅茶をいただきますわ、深夜ですが少しだけチョコレートも出しますわ
    深夜のお茶会ですわ〜

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:11:38

    「病気だからって甘えるな」と面と向かっておっしゃったあの方は
    二日酔いを理由に仕事を休んだこともありますし
    ご自分の感情を制御できず人様に「ブス」などと言い放つのですけれど
    健康体なのに甘えてらっしゃらないこと?

    「病気なのはわかったけどこちらにも都合が」と指一本動かさない家族は
    入院だ退院だと理由をつけては遠方の私だけをなん度も呼び出しましたのよ

    死ぬ病気に罹っても甘えることも頼ることも許されないのなら
    私はもう一生誰にも甘えられず頼れないんですわ
    どうしてなのかしら
    どうして私だけ、死にかけても他人のために不安すら口に出せず
    笑って大丈夫と言わなければいけないのかしら
    どんなに体が辛くても

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:20:37

    自分のスレの理論を他人が立てたスレに持ち込まないで欲しいですわ
    同一犯か荒らしかわからんですけど面白いスレなのに明らかに邪魔だから報告押してますわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:59:39

    オーッホッホッホ!!!
    朝オムツを入れて洗濯機を回してしまいましたのよ〜〜!!
    私の黒い服が真っ白いつぶつぶで逆ダルメシアンみたいになってますわ〜〜!!!

    ……。
    仕事終わりにあの大惨事をお片づけしないといけないなんて嘘ですわよね!!!??
    こういう日に限って洗濯物の量多めだったんですわよー!!いやああああ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:21:19

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:10:55

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:47:28

    ここで自己アピールなどするべきではないのを

    百も承知で長々書き込むことをお許しくださいませ

    >>60なのですけれど昨日から発熱と筋肉痛という風邪のような症状が現れておりましたの

    そのさなか母上がコロナ弱陽性、治りかけだと診断されましたのよ

    私も明日の朝検査しに行くことと相成りましたわ

    今は怒る気力すら湧きませんけれど愚痴を吐かずにはいられませんですの…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:12:05

    イーロン様!おXで素晴らしいAB絵を拝見しているのにその下にオススメと称してBAやAC、CAのポストを表示するのはおやめくださいまし!!
    そもそもわたくしBAもACもCAもミュートワードに入れさせて頂いておりますわ!どうして貫通していらっしゃるのでしょう!?ブロックですわ~ブロックですわ~~ブロックですわ~~~!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:43:02

    華奢な体格で色白なだけであんな通称を付けられるのはあまりにも酷すぎるのでは?と思いますの
    架空のキャラクターとはいえ、レディーに対する礼儀がなってなくてよ!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:49:38

    わたくしのお慕いしているレディが悪役に無体をはたらかれましたの……口にするのも憚られるようなおぞましいことを……。
    それ自体は耐えられましてよ。物語ですもの、仕方がありませんわ。ですが本当に耐えられなかったのは、彼女のために怒ってくださる方がわたくし以外に見つからなかったこと!
    「吐息がエッチすぎる」とか「そこ変わってほしい」とか、笑えない冗談ですわ……! 皆さまどうかしていらしてよ!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:06

    Partスレに入ってきた新規お嬢様!半コテ化していらっしゃるから半年ROMりやがれですわ!!一々自分のレスに反応してくれた他のお嬢様に反応するレスなんて匿名掲示板じゃ以ての外ですわよ!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:10

    咳が止まりませんわー!!!
    数日続いてるせいで横隔膜が痛くなってきましたわ!
    病院でもらった薬も全く効いている気がしなくてよ!
    他の治った症状も含めると1週間くらい体調がおかしいですわ……最近の風邪は恐ろしくてよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:58

    Bを性的な目でご覧になってるAB推しのお嬢様方〜〜〜!!!!
    相棒関係だからといって健全なスレでABを匂わせるようなレスをしたりABに都合の良い概念をゴリ押しして共通認識にしようとするのはやめてくださいまし〜〜〜!!!!
    迷惑ですわ〜〜〜〜!!!!害悪ですわ〜〜〜〜!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:19:01

    公式で関係がやや薄くなったことをもちだしてニコイチ強化された!などと喜ぶのは品性がお下劣すぎますわー!!
    ニコイチageの出汁にされたキャラクターの熱烈なファンというわけではありませんがモヤモヤですわー!!
    ワタクシですらそうなのだからそのキャラクターのファンは快く思わないでしょうね!相変わらず敵を作るのがお上手!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:35:42

    同じサロンの方にちょくちょくブロックされてましたわ〜!ブロックそのものは個人の自由ですからあまり言うつもりはないですがワタクシ呟きオンリーで二次創作も交流もほぼしてないのにどうやって見つけたんですの?それだけが不思議ですわ〜!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:12:58

    もう最悪かつキモすぎて言葉もありませんわ〜〜〜
    とりあえずなんの罪もない一番の推しが美味しいところだけつまんで円満に離脱できてた幸運に感謝しかできませんわ〜〜〜!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:43:08

    >>101

    それはとても悔しいしお辛いですわね、最大限注意されていたようなのに…

    人様のお身内とはいえ他人の私まで読んでいて腹立たしく感じますわ!!

    絡み大変失礼しましたわ、どうかお大事になさって…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:50:39

    ワタクシのスレに全レスする方が住み着きましたわ〜!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:11:40

    あなた達は何も悪くありません…これに関してはわたくしが全面的に悪いのです…最近流行りのソシャゲとかAI絵とかで見る絵柄が全然好みじゃないわたくしが…!
    ああいう絵が今の流行りなのもわたくし好みの絵柄が特殊すぎて受けづらいのも承知しておりますけれど、もうちょっとわたくし好みの絵柄が増えたら嬉しいですわね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:36:13

    >>111

    しつこく書き込みして申し訳ありませんわ

    最後にせめてお礼だけ言わせてくださいませ

    労ってくださったこと本当に心に染み渡りましたわ…ありがとうございます

    やはり陽性でしたのでこれからセバスチャンを連れて療養生活に勤しみますわ

    それではごきげんよう、ごめんあそばせ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:37

    わたくしと同じサロンの方々にお尋ねしたいの
    墓前のお花は何がいいかしら?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:42:11

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:59:50

    >>108

    とてもわかりますわ~!

    ニコイチ+推しというグループで語られることが多々あるのですが「特別なのはお互いだけで推しはあくまで+1」みたいな扱いをされることが多いんですの…

    そのくせ他の関係性を下げるときは推し巻き込んで利用するくせにですわよ?

    ニコイチ好きなのはよろしいのですがワタクシの推しの名前を出さないでくださいませ!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:47

    私の言動にも問題はあったとは思うのですが、正直あのお嬢様のお言葉には全く以て納得いっておりませんわ〜!!!!
    よくあの会話をこうもAに都合よく解釈できるものですわね!!私本当に感心いたしましてよ!
    嘘ですわムカつきますわ!!!!しかもBは強いから大丈夫だなんて、貴女Bを蔑ろにしてませんこと!??悪役お嬢様かしら貴女!??
    私は良い所も悪い所も沢山あるAが好きだと思って発言したのですがどうも解釈が合わなかったのでしょうね……おとなしく紅茶しばいて寝ますわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:05

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:24

    ここ数日悪名高き者がおスレを乱立させてまっことストレスフルですわ~!!!!!
    どうにかして古巣のぱちもんサロンに幽閉させてやりたいですわよじいや!!!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:11

    特定のCPファンやその方々の作品の傾向を主語を大きくして叩く方がいますけどわざわざ見に行ってじっくり確認しているのかしら?
    印象操作のためのレッテル貼りとしか思えませんわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:21:03

    人気があるからよく使われるのではなくて、好きなキャラが微妙な性能で実装されるから勝つために環境キャラを使っているだけなのですわ〜特定の作品だけ贔屓するのは愚弄でしかありませんわ〜何ですのこのぶっ壊れ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:28:00

    公式でABが結婚しているのにAC/CAが覇権ってどういうことですの? しかもAC/CA推しかつAB推しと名乗るお方が大勢いらっしゃるのはどういうことですの!? 本当にB様のお気持ちを考えたことがありますの!?

    こんなこと……こんなことB様の人生への侮辱ですわ!
    決闘ですわ〜〜!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:16:00

    とあるサロンで妙な絡まれ方をしましたわ…
    「浮いてるよ?」だの「半年ROMったら(笑)?」だの
    相手にするのが面倒に感じましたのでレス消ししたところ
    「すぐレス消えた!スレ主か管理人が対応したんだ!そんなに通報されたんだね~(笑)ぷぷっ」(※書き込み内容はそのままではありませんわ)
    ……投稿者が自分でレス削除できる仕様をご存じ有りませんの!?
    半年ROMるべきなのはそちらのほうではなくて???
    そもそも『(笑)』を必ず語尾に添える方に浮いてるとか言われたくありませんわ~

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:27:38

    >>121

    わざわざ嫌いなアレコレを探して見に行ってるってことになりますもんね…

    なぜすぐにバレるようなウソをついてしまうのでしょうか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:37:21

    関係ないスレで特定ジャンルやCPのネガキャン&ロビー活動はやめてくださいませー!
    いくらsageようとしても実際にマナー違反をしているのはあなたのほうでしてよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:44:36

    貴女の推しの方を持ち上げたり愛されているとアピールなさるためには他の方々を難癖つけて貶めたり推しの方を慕う以外存在意義などないような添え物扱いしたりするお嬢様に限って
    推しの方が公式様でアレな扱いをされると烈火の如く怒り狂い暴れ回るのは何故なのでしょう
    公式様のその描写自体にはわたくしもモヤモヤしておりますが件のおモンペお嬢様の狂乱を見るのは正直楽しいと思ってしまいますわ そんなわたくし自身が一番お排泄物であることは重々承知しておりますが

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:09:13

    キャクターを叩くな!私の推しの名前を出すな!ですわ!
    推しを叩き棒にしてヘイトを集めたいだけなのかもしれませんが!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:34:48

    一般スレで腐の匂わせはマナー違反ですわ~
    特定キャラの過剰擁護もネガキャンにしかなってなくてよ…
    それを読んだ方々がどう感じるか、よくよく考えながら書き込んでほしいですわ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:54:55

    とあるAのサロンにて、あくまでAの話の前置きとしてBとCの友人関係について少し触れたところ
    「BとCがニコイチって言いたいの!?BCB腐女子は遠慮してほしいんだけど??(意訳)」
    と、何故かBCBの腐女子認定くらいましたわ…
    BとCは『公式で親友設定』ですから腐女子でなくてもそこは仲がいいという認識は別におかしくないと思いますわ
    この世の全てのオタクが腐女子ではありませんし、常に腐女子が暗にマウント取りに来てると考えるほうがどうかしてますわよ
    ご自分の物差しで何でも測り過ぎではなくて!!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:25:04

    たまたま見ていたスレでAのシコレスをする方がいらっしゃいましたわ~
    そのスレはAのシコスレではないですしAはシコスレあるんだから引っ込んでくださいまし!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:07

    >>124

    令和にその語彙はどう考えてもその方が一番浮いていらっしゃいますわ

    体を張った自虐ネタとお見受けしますわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:32

    あの不快なスレタイのスレ拡張機能でミュートしてたのにまた同じスレタイで建ってますわ
    落ちたか完走したから建て直したんでしょうけどやめて欲しいですわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:35

    素敵な作品を作るお嬢様がいらっしゃるのですが最近過激な発言が多くなりしかも現実の人達に誹謗中傷なさるようになってしまいましたわ…
    たとえ悪い所があっても行き過ぎた暴言は見るに堪えないのでそっとさよならしようと思いますわ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:05:31

    先日拝見させて頂いた二次創作作品…
    10年以上前の作でしたが当時出ていた情報を元に丁寧に、それでいて己が性癖に正直に綴られていて「もし自分も当時から原作を追えていたら」と思わず考えてしまうような素晴らしい作品でした
    でしたが、今日もう一度とブックマーク一覧をみたら削除済となっているではないですか!
    失礼を承知で作者様の現在を探しに行くと古いものは原作最新情報との齟齬が大きく羞恥に耐えられなくなったと、あの…もしやこれわたくしのブックマークいいねが引き金になっていませんこと…?
    わたくし自意識クソデカと言われれば返す言葉もない醜態を晒してはいますが一度過ったものは簡単に消えませんわー!あー!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:06:10

    長文失礼致しますわ
    彼の方が原作で絶望的な退場をされてから希望を持ちながらも受け入れようと思ってましたの
    それが間接的にも光明が見えて社交界は一気に祝賀パーティーでしたわ
    そうしたら同時期に退場されつつも再登場が約束されている方のお嬢様が便乗していらしたの…小話なら宜しくてよ、でもサロンを立て「彼の方よりこちらの方が…お優しい方ですし…ムカつくからボコしますわね〜戯れですわ〜」
    ふざけんじゃありませんわ!恥を知りなさいませ!!事ある事に彼の方を引き合いに出して「絶望的なあちらに比べて安心ですわ」と宣っていた分際で擦り寄るんじゃありませんわ!
    セバス!馬車を用意して!遊具店でショッピングして憂さを晴らしますわ〜!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:42:26

    >>135

    こんなに素敵な作品なのに消えてしまうの、ネットの世界あるあるですわね…

    消えてしまう前に拝見できてよかったと思えればよいのかもしれませんが

    ブクマが引き金に感じるようなタイミングでしたら色々考えてしまうのも無理からぬことですわ

    どの作品もいつまで閲覧できるかは作者様次第ですし、一期一会の気持ちで大切にしていきたいですわ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:34:07

    「なぜ皆様大学に行きたがるのかが不思議ですか? 企業の方が大学卒業済みのお嬢様しか採用しないからですわー!」という投稿をお見かけしましたが 私はもっと勉強したいと訴えて進学させてもらったのでモヤッとしましたわ でもそういう話じゃなさそうですのでその場では言わずここで吐き出して退散いたしますわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:47:40

    皮肉にも荒らしの対立煽りで厄介な殿方とお嬢様が炙り出されているのが複雑ですわ…
    やはり匿名のサロンはほどほどに、入り浸ってるといろいろと拗らせてしまいますわね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:21:11

    わたくしの推しBを自分の推しカプABの片割れとしか思ってらっしゃらない方ってどうしてあんなにくっせぇんですの?
    トチ狂って昔の行きつけのコミュニティに行ったらまだ元気そうでトサカに来ますことよ

    Bには意中の相手が他におりますのに、Aの元カノ扱いで当然と言わんばかりの物言い、本当に腹立たしいですわ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:10

    あくまでニコイチABの+1のC様であるからこそより腐ったお嬢様の餌食になりにくくなることが嬉しい一般令嬢の存在もご理解くださいまし!
    私はこれまでにも3人組の中の永遠のライバルコンビの保護者兼仲裁役様(その立ち位置とプレイヤー私への熱烈さで名高い方なのです…!)も大好きでしたし
    疑似夫妻とその子供かのようなポジションの3人組なら子供ポジが好きなのですわ!
    この3人組がAB+CだなんてAB特にAからのC様への雑な扱いで分かり切っていましたしこの社交場にCAサロンが存在することなど丸見えだったのですから
    Aとは仲が良いけれどそれほどではない情報は私には嬉しいだけですわ!
    雑で少し嫌なところもあっても大らかに受け入れて仲良くし友を気遣って見守るC様の優しさに惚れたのですからABとCの間に確実にあるマイナス点を削られた方が困るのです
    公式様の「ABの間には決して割入れさせることは無いけどごく普通に友人として仲が良くC様単体への侮辱にはちゃんと怒ってくれる」距離感も最高ですのよ
    推しを穢さないでほしい気持ちを胸にABの方達と共に今後もあくまでAB+Cであることは喧伝していきますわよ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:48

    面白いスレ貼るスレで閲覧注意とか監禁したらとか貼らないで欲しいですわ
    下ネタや笑えるネタが見たいわけであって腐ってるネタや身内ネタは知らんですわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:38

    >>142

    今まで面白いスレを貼る系に一つの漫画の閲覧注意を貼る人はいなかったから荒らしなんじゃないかと思ってますわ

    素でやってたら怖いですわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:08

    どひゃ〜!!!!
    クレカが不正利用されてましたわ〜!!!!!!
    いつも使いすぎてる自覚はあるけど流石にメチャクチャ細かく30万程度引き出すほどではありませんことよ〜!!!
    じいや〜!!!!助けてくださいまし〜!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:40

    >>142

    広域規制のせいかはたまたちょっと掲示板に書き込むだけの利用者が減ったのか分かりませんけど殆どのカテでCPスレや劣情スレ以外の勢いが落ちてる印象を受けますわ…

    こういう状態だからこそ(今はネガティブな意味でばかり使われてしまう)ゾーニングや棲み分けの意識を持たないといけませんわね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:48:13

    ABが最大勢力の中CAを推して生きておりますがABが作者の推しCPなのにこのサロンまだあるんだなどと言われるとちょっと傷つきますわね……確かに原作のABの描写は強いですが二人の間に恋愛感情はないので他のCP夢見てもゆるされたいですわ……

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:42:26

    いい歳こいてゲームのキャラクター相手に大人げねえ〜とは思うのですが、どうしてもある方のデリカシーのない発言が未だにわたくしの中でモヤついていますわ〜〜〜全ての原因とは言いませんが作中でのゴタゴタに結構な影響力があったと思うんですのよ
    最後までその辺りを自覚なさっている様子がわたくしの観測範囲内で確認できなかったのがモヤモヤの原因なのでしょうね
    今後その辺りへの言及は無いでしょうし有ったとしても荒れる要素にしかならないでしょうから、時の流れが忘れさせてくれるのを待ちますわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:42:16

    内輪の思い出話ができそうな希少なお方をお見かけしたので、ぜひお話したいですわと自己紹介を拝見したら致命的に思想が合いませんでしたわごきげんよう〜!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:50:23

    新卒2ヶ月目で辞めるのは流石にやばいと思っているのですけれどあまりにも仕事が出来ず非常に温厚な上司に既に呆れられている上に手取り13万残業週3回はしんどいですわ〜!
    仕事に慣れたら残業は週2回になるそうですけどそれでもキッツイですわ〜!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:23:29

    なぜAを語るサロンで早バレを匂わせながらAの話をするんですの…?
    そもそも私早バレは見ていませんので、それが早バレかどうかすらわかりませんけれども
    Bの活躍や今後について前回の原作ではほとんど触れられていませんでしたわよね…
    なぜ急にBの話を確定情報かのようにプッシュしながらAを語るんですの??
    な~んか嫌な感じですわね!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:15

    ※大変汚い話ですの
    社交界に見合わない話ですがどうかお許しくださいまし



    明日から公務ですのに、先程までずっとワインを飲み過ぎた身内の後始末をさせられていましたわ
    あちこちでお排泄物をお吐きになった上に、一緒に掃除していたお父様は公務の疲れも祟って途中で寝てしまわれましたわ
    私一人でゲロ掃除ですの
    泣きそうですわ
    ただでさえ参ってしまうのに、疲れ果てたお父様は私が一人お排泄物を掬っている最中もずっと携帯をいじっていらっしゃったの
    もう嫌ですわ明日起きて二人の顔を見たくありませんわ公務なんか行きたくありませんわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:00:11

    周りが話題変えようとしてるのにスレ跨いでまでミーハーがどうこう界隈がどうこうとグチグチ言う貴方たちの方がよっぽど癌だと思いますわ
    どうか自らがジャンルを閉じコンにする一因になっている自覚をしてくださいませ
    普通に迷惑ですわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:12:09

    妙に気分がソワソワしておりますわ こんなときはSNSでとりとめもない独り言をひたすら喋りたくなりますが我慢しますわ〜 口を滑らせたら取り返しがつきませんわ〜 きっと深夜だからテンションがおかしくなってるだけですわ じいや ストレッチに付き合ってくださいまし

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:08:17

    A様の好きなところを語るサロンで唐突にB様が悪口を言われるところまでは招かれざるお客様の暴走でよろしくてよ
    それがサロンの開催者様に消されることもなくそれなりに支持されていてついでに「そういう悪口はよろしくなくてよ」と指摘した方は支持されていないのはどういうことですの〜!?
    わたくしがさらに言及しようものならA様がお嫌いな方が入ってこないでくださいまし!とか言われるのでしょうしそっと去るほかありませんのね
    というか良識あるお嬢様方はそのようにしてそっと去ったと思うことにしておかないとこのサロン全体が黒く見えてしまいますわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:33:52

    対立煽りに気づかず乗せられていただけでしたらただの愚か者で済みますの
    ですがこれは…どう考えても対立煽りに気づかないフリをして愚痴や批判を続けたがってますわよね…
    人を呪わば穴二つということわざもありますしわたくしはあなた方の推しにその呪詛が返ってこないことを祈りますわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:04:17

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:08:35

    ミスしたので再投稿ですわ、ごめんあそばせ

    早バレを1mmも擁護する気はないのですけれど…
    バレが見たい!という品性の欠けた方々がわざわざ見に行くことは最悪許容いたしますわ
    (そもそも早バレを発信されることが大元の癌ですし)
    ですがそれをあちらこちらで拡散することはどうしても許せませんわ!!
    なぜ皆様こぞってスピーカーのようにバレを広めようとするんですの!!?
    最近は毎回のようにバレにぶつかるのでとても悔しくてよ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:08:08

    わたくしは現在ヘアドネーションという、様々な理由で頭髪に悩みがある子どもたちに対して医療用ウィッグを寄付する活動のため、自身の髪を伸ばしておりますの
    寄付する髪の毛は31cm以上必要でわたくし自身に残す髪の長さを考えると腰まで伸ばす必要がありましてよ
    とてもとてもめんどくせーのですがこれで子どもたちが喜んでくれるならと1回目の寄付は決意してから3年間伸ばして、現在は2回目の寄付のためせっせと伸ばしておりますわ

    そうしたら先日わたくしの母上がわたくしに言いましたわ
    「自分のウィッグを作るために●●(わたくしの名前)の髪をよこせ」
    ……はぁ?!
    母上はわたくしがヘアドネーションのために髪を伸ばしていることをご存じでなくて?
    しかもウィッグが欲しい理由が、母上のご友人が己の娘から自身の髪で作ったウィッグをプレゼントされたのを聞いたから?

    母上とは価値観が違いすぎて関わり合いになりたくないと常々思っておりますが今回は本気で気分が悪うございますわ
    何が気分が悪いって母上は「娘が自身の髪でウィッグをプレゼントくれる」というシチュエーションを求めているのであって「ウィッグそのもの」を必要としているわけではないということですわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:00:38

    もう何もかも嫌ですわ
    同じ地球という棺に入っていらっしゃるのですから全人類の皆様で永遠の眠りにつきませんこと?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:11:12

    なんかもう文章にするのも億劫ですわ
    みんなジェノサイドされればよいのですわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:44:15

    >>158

    「親」という衣の綺麗な部分だけをつまんで纏いたがる方いますわよね…

    失礼ながらお母上のプライドだけは城壁よりも堅牢なのだとお見受けしますわ

    対して貴方様の他者への思いやりとそれを実行に移す強い決断力と忍耐力、ただただ素晴らしいですわ!!

    二度目のヘアドネーションも無事に成功することを遠くから祈らせてくださいましね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:09:41

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:14:02

    負の感情というほどではありませんが『コンビニの店員にも目を合わせられない』という罵倒を聞いて数年。
    商品見たりホットスナック見たり会計を見たり財布やおつりを見たりと普通にコンビニの店員様と目を合わせるタイミングがございませんわ。あれは結局なんだったのかしら

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:48:14

    たまにRPされて見かける同サロンのお嬢様Aがおりますの
    少し投稿見てみたのですが行動力がすごいのが暴走に繋がっている感じで危ういですわ

    たとえば
    「〇〇(アニメ)のあのエピソード映画化してほしかったですわ!映画館の大画面で見たいですわー!」と呟いたお嬢様がおりましたらA様は「円盤購入して映画館貸し切れば可能ですわよ!わたくし映画館探してみますわね!いつにします?」と本気で返しておりますの…(結局人が集まらなくて実現してないはずですわ)

    また、A様が地元の名産品を買って食べたという呟きに非相互のお嬢様(フォロワーなし)が「わたくしも食べたいですわ」とリプしたらA様は「買って参りましたわー!送るのでお支払いお願いしますわー!」と返信しましたの…
    それも結局トラブルになったようでRPで回ってきましたわ…

    行動力も大事ですけれど報連相はもっと大事と言うことを学ばせていただきましたわ…
    これ以上サロンで大きなトラブルを起こさないことを願っておりますわね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:16:34

    どう見てもネタスレなのですわ〜!
    ギャグ漫画なら普通にある程度の描写でみんな話してたのですわ〜!
    何でも腐に結びつける貴方の頭が腐ってますわ〜!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:35:27

    なぜCをABの当て馬にするようなことをするんですの?
    Cは別にBに特別な感情を抱いているわけではないのに…
    ニコイチカプ萌にCを巻き込まないでくださいませ
    ネタだからではすまなくてよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:46:00

    A好きのお嬢様方〜!
    私もAは好きですし色々語りたい気持ちはわかります! ですが…A(だけ)のスレという訳ではない場所で恐らく他の話題を振って流れを変えようとしていると覚しきレスが見られるレベルで
    延々とA関連のことを(時に長文で)話し合うのは流石にご遠慮頂きたいというかちょっとばかり空気を読んで下さいませ〜!
    そんな方はごく一部だと信じたいですが私もそういったことに気をつけるよう肝に銘じておかなければいけませんわね〜!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:52:46

    お~ほっほっほっ!!!私の偏見があるかもしれませんが耐えられませんわ!
    ここで吐きだしますわよ!!!!ごめんあそばせ!!!

    空気読まずに~と前置きすれば何をやってもよろしいわけではなくってよ!!!!
    空気がお読みになれないから貴方様の専用サロンでもありませんのにAIの出力結果とやらを懲りずに張り続けるのね!!!
    それを持て囃してもっとお寄こしになってとおっしゃる一部お嬢様にもほとほと呆れてしまいますわ!!!!!!!
    これは私が古いオタクですからこう思うのかしら!!推し様は自分の手で描きたいですわ!!!!!
    AIをお使いになって出力されたものを自分の成果だと人様にお見せするにしても身内だけでなさってくださいまし!
    そもそも苦手意識を持つお嬢様もいらっしゃる話題ですのに……せめて頻度はお明けになりますわ!!!
    それを毎日投稿って……更に言えばサロンの流れを切ってまで自分の望み通り動かそうとなさって……
    そのことに顕示欲を満たされるような発言…………サロンは貴方のお庭ではなくってよ!!!
    スレ主様は推し様のsage発言はスルーしますのに、AI絵を不安視する言葉は即お消しになられるのね!!!
    結局自分たちの萌えというものを満たせるのならどのような手段を用いても良いということかしら!!!!
    これも全て私がアルミホイル巻いた暴言だとおっしゃるならそれで結構ですわ!!!!!!
    ですけど愚痴を言うことくらい許していただきたいですわね!!!!嫌いなのですもの!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:04:23

    冷静になって考えますと私がお排泄物のために怒る必要などありませんわ。存在しないものとして扱えば良いのですもの
    さようなら

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:50:56

    ABを語るサロンの一部のお嬢様と趣味が合わないとは感じていましたけど最近は殊更それを実感させられますわね…
    ABの語り場がある事が嬉しかったのでサロンの新設や管理も率先して行っていましたけど自分の趣味に合わないお話を目にするのも疲れましたわ…
    けれど他のお嬢様にサロン新設や管理をお任せしていると気が楽かと言われるとそうではありませんのよね…むしろ心配すぎて気が休まりませんでしたわ
    私ワガママですわね……美味しいものでも食べて心を満たしてからまた頑張りますわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:21:19

    他スレは他スレだと理解してはいるのですが他所のスレで△◯を投げながら全く同時進行に△✕スレへ関連性の薄い◯が△と絡むネタを投げられるとせめてもうちょい隠す努力してくださらないかしら…と思ってしまいますわね
    ◯の一人称でモロバレなんですのよ貴方

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:17:01

    >>171

    視野が狭い方の妙なロビー活動を見てモヤモヤしてしまうのわかりますわ~

    ご本人は巧みに推しCPをPRされてるつもりなんでしょうけど…

    それが周りに不快にさせていると気付ければよいのですが、本人には難しいのでしょうね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:29:25

    多分どのジャンルにも言えることなんでしょうけれど…
    推しに報われてほしいあまり他キャラsageに走るのは推しへの侮辱だと思いますの

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:47:26

    本日定期的に検査やら歯石取りのための歯医者でしたの
    お恥ずかしながら口内環境がいささかよろしくないわたくしも状態がよく次は3ヶ月後と言われてお財布にも行く手間も優しいですわ〜!と喜んで
    ランチを食べに行きましたらなんと、詰め物が取れてしまいましたの……よよよ……
    歯医者様の腕などには信用してますわ、でもどうして病院にいる間に異常が見つからないのでしょうか。明日なんとか予約取れたので良かったと喜ぶべきなのでしょうか
    いえ、セバスチャン嘆いても仕方ありませんわこのくたびれた歯ブラシを取り替えてちょうだい
    虫歯は悪化させてはならないのですわ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:32:41

    好きな作家さんがいるのですけれど最近浮上なさらないなと思っていたらブロ解されてましたわ
    直接絡んだことは一度もございませんし、私はここ最近殆ど浮上しておりませんの
    でも同じように動きのないアカウントもフォロワーにはたくさんいらっしゃる方ですし

    フォローを外されるのは構いませんわ、元々フォロワーをチェックなんかしませんし
    その方フォロイーをずいぶんと減らしておしまいになってましたので何か心境の変化があったのでしょう
    でもブロ解はショックでしたわ

    あれが原因かしら
    あれをそう受け取ったのだとしたらそれは本当に誤解なんですのよ、偶然なのです
    でも証明はできないんですのよね
    証拠がないからあちらもブロックではなくブロ解にしてるんでしょうけれども

    早バレする連中のせいで謂れのない誤解を受けるの本当に不愉快ですわ…

    何もかも嫌になって作品以外の呟きを全部消してしまいましたわ
    次に何かあったらもうアカウントごと消しかねませんわね私…
    SNSなんて始めなければ良かったわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:05:18

    匿名箱お局気取りアカウントに必死に自CPアンチがヘイトを送り続けているの笑ってしまいますわ〜
    そうする事でしか心の安寧を保てないのですわね
    可哀想ですがその行為を続けたところで原作の2人の描写が減る訳ではありませんのよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:09:08

    ダイスで話が進むスレって大抵「当たりの選択肢」「無難な選択肢」「ハズレの選択肢」でダイスを振るでしょう?
    キャラAの時にハズレばかり出てノンデリサイコ系になりましたの
    こういうのもダイスの醍醐味ですわね〜、ここから入れる保険ってありますの? などと和気あいあいと話しておりましたのに急に「キャラ改悪」「Asage」「Aへのヘイト」「このスレに書き込んでる奴みんなアンチ」と暴れる方が現れて怖かったですわ〜!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:24:12

    作品もちゃんと読んでいないのに批判する方何なんですの??!!
    ストーリーやキャラ描写に難癖付けていらっしゃるけど、わりと最初の頃からフラグは立っておりましたし、あのお話が無かったら今までのストーリーは無くってよ???何を読んでいらしたのかしら??!!
    気に入らないからと言って公式アプリのコメント欄で的外れな批判をして感想だからと開き直って、恥さらしもいいとこですわ!!!規約違反でしてよ??!!
    そんな意見に言及している方も正直目障りですわ!!
    感想・応援用のコメント欄ですのよ!!??何のための通報機能ですの!?
    明らかなチクチク言葉を使って作者様やキャラを叩いていらっしゃったら運営に報告すればよろしいじゃない!!!!
    愚かな方々が多すぎますわ!!!!
    じいや!!!わたくしにお紅茶を淹れてくださいまし!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:47:50

    客と形容するのも烏滸がましい畜生風情を殲滅したいですわ
    ばあや、斧を持ってきてちょうだい
    自分の姿が見えないようだから胴と頭を切り離して対面させて差し上げましょう

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:55:32

    この二人は付き合ってるけどプラトニックな関係とはっきり作者が言われておりますのに公式のコメント欄で恋愛感情のある男女が一緒にいてヤらないわけがないと延々主張なさる方なんですの!?
    貴方が恋愛感情のある異性と性的な行為に必ず及びたいからといって他の方がそうとは限りませんわ!
    というか作品を読めば肉体的交わりは難しいけど愛でお互い精神的には充足してるから満足してるってわかるでしょうに

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:18:03

    以前Aのファンスレと称したBage、AsageC叩き早バレ有りのスレに遭遇したことがありましたの
    癖のある書き込みと異様な雰囲気のスレで、そのスレがカテにあり続けるのがなんだかとても嫌でしたわ
    そのスレ主は似たような文章と同じスレ画で何度もAのスレを建てているらしく
    またAやCがsageられているのでは…と一瞬だけ覗いたところ、前回や前々回とレス内容がほぼ一緒でしたわ…
    一つ二つならともかく1-20辺りのレスが見たことあるものばかりで、ああそういう方なのね~と何も見なかった振りをして立ち去ることにしましたわ
    でも心なしかBに悪い印象がついてしまいましたわー
    釣り餌となってる私の推しAもネガキャンされてるようで悔しいですわ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:47:59

    貴方がやるべき行いはAのスレでのBC叩きではなくてその汚い言葉遣いを直すことですわ
    親御さんが見たら悲しみますわよ…
    あと何度もいうように私はBC腐女子ではありませんわ!
    思い込みの強過ぎるところも直されたほうがよくてよ??

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:37:51

    私が過敏になり過ぎているのかもしれませんがこのお嬢様は私の推しがお嫌いなのでは?と思ってしまうような小馬鹿にしたようなコメントを見かけてしまうとこの方の推しも小馬鹿にされてしまえば良いのにと願ってしまいますわ
    私、性格がとっても悪いんですのよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:57:11

    読解力が低いのに論破してこようとする輩が多くてうんざりしますわ
    漫画や実用書以外の本も読まれた方がよくてよ…教育の敗北を感じますわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:59:45

    >>177

    ダイススレで公式カプABのBがAの浮気を疑う展開になった途端に流れ読まずに「Bはそんなことしない」やら「Aのヘイト」やら色文字で主張するお嬢様方が怖かったの思い出しましたわ…

    あれ完全にギャグの流れでしたしダイスの結果なのは見てたらわかるでしょうに

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:00:20

    良い加減ホテル暮らしに嫌気がさしてきましたわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:00:37

    持ち帰ってた仕事やっと終わりましたわ
    眠いですわ
    もういやですわ
    明日こそは6時間寝たいですわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:27:22

    借りてた家が災害でだめになりましたわ
    家財もかなりめちゃくちゃですわ
    大家さんは慰謝料払う気ゼロですわ
    それをバネに絡めた企画立てて途中までOKもらって進めてたのに
    やっぱりなしでと許可出してくれた人に手のひら返されましたわ
    そしていまは謎の発熱で39.7度あり全身が痛くて眠いのに眠れませんわ
    もうすべてがいやですわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:36:52

    A愛されをしたいがためにキャラの人格を変えるのはやめてくださいまし~!
    Bが偏愛しているのはCでしてよ!解釈の結果とおっしゃいますがどのように解釈したらAとCに対する評価が入れ替わりますの⁈

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:29:37

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:53:39

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:29:55

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:58:10

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:16:58

    >>188

    発熱はコロナでしたわ!ここ一ヶ月の人生がお排泄物すぎて半ベソですわ!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:26:46

    女装してAに告白するB&Cという内容のスレは閲覧注意ではなくて?
    それとも私の感覚が間違っているのかしら?
    しかも2人とも体は鍛えてますしCにいたっては女顔の設定もなくかなりガタイもいいのに…
    なぜ告白されたAが照れることになるんですの?

    次スレを立ててきますわ~

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:30:25
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:43:43

    >>196

    乙ですわ

    あとそも感覚は間違ってないと思いますわ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:48:46

    次スレ立て乙ですわ
    鉄分が足りませんわ!頭痛が止みませんわ!お腹が緩くなっておりますわ!
    こうなったら今日は早めにおやすみいたしますわよ!セバスチャン!サプリとお風呂の準備をしてくださいまし!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:49:16

    触れないほうがよいのでしょうけどファンの行動によってキャラを真っ新な気持ちで見れなくなるのわかりますわ
    では埋めますわね

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:50:47

    埋めますわ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています