お嬢様がぼかしながらも負の感情を吐き出すスレ その89

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:15:03

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。


    何でも言いなさないな。


    但し、1つ条件がありますの。


    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ。


    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。


    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!


    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!


    最近、スレが消えがちなので 作品や該当スレはぼかして 欲しくてよ。淑女の嗜みですわ!!!!


    あまりにも直接的な書き込みは私の判断で消してしまうこともありましてよ!!!!!!!


    次スレは>>192無理でしたら>>195に立てていただくようお願いいたしますわね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:15:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:56:41

    スレ立て感謝ですわ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:01:16

    立て乙でございますわ
    やりたいと思っていたことがありましたのに午後は惰眠を貪ってしまいましたの…お嬢様失格ですわ
    おかげで少し頭が痛いですわ…セバスお薬をここに
    飲んだら夜までの間進められるところまで進めますわよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:07:24

    やっとこさABスレの乱立ちが落ち着きましたわー!
    いっそAと公式で恋愛に至るキャラが現れて阿鼻叫喚して下さらないかしらと思ってしまいますわ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:08:18

    男女の恋愛に使うような単語を男性同士の関係に使っていてそれを軽く注意した方がおられましたの
    その方を複数人でひどく強いお言葉で罵倒していてとても恐ろしく感じましたわ
    指摘は真っ当だと思いましたし仮に納得ができないとしてもそこまで強い言葉を使わなくてもいいのではなくて?
    もともと過激な言動が目立つお嬢様方でしたがますます苦手意識が強くなってしまいましたわ~!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:27

    男キャラをヒロインヒロイン言って女性キャラを下げる輩
    一人残らず消し飛んでくださいまし
    ネタとして言ってるのでしょうけど不愉快ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:03

    AのファンスレでAageするためにBとCを当然のようにsageるのやめてくださいまし
    ネタだからいいじゃん!!ではありませんことよ、ネタにも超えてはならないラインとういうものがありましてよ
    おかげでAのことが少し苦手に感じてしまうようになりましたわ、ごめんあそばせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:13

    AB推しでもABのスレばかり建つ時期はそっと人の波を避けて一人の時間を大切にするように心掛けていますの
    解釈が合わないというのは時に地雷になりかねますのよ…
    ここだけの話ABに日の目が当たらない日々のほうが平和で穏やかな気持ちでいられましたわ
    贅沢な悩みなのかしら…難しいですわね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:44:16

    ABもBAも好きですけどTSは苦手ですわ…
    だって何故かどの作品でもTSで女性になってしまった方が総受けのようになってしまわれてますのよ…
    女性になったからと言って性別問わず矢印を向けられて初恋を奪ってセコムされるなんてありえませんわ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:46:31

    いくらご自身の家の中とはいえ早朝や日がとうに沈んだ時間帯に大声でお歌いなるのおやめになって?
    貴方の素っ頓狂な歌声が壁を2枚隔てたところにまで聞こえて息が苦しくなるのですわ
    カラオケなるものをご存じないのかしら??
    管理会社も全くの役立たずゆえ引っ越しを検討してましてよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:37:48

    女体化が苦手なのですわ
    それなのにとあるできごとをきっかけに界隈で女体化の二次が増え殿方同士の話の際に女体化をぶちこんでくる不躾なお嬢様がいる始末
    公式もそういうのばかり推しますしここらが離れ時なのではと思うのですわ
    ずっと考えてきましたが今日ふんぎりがついたのですわ
    セバスチャン!馬車を用意なさい!暫く別荘でバッカンスをたのしみましてよ!!失敬!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:38:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:18:36

    なんか登場人物が揃いも揃って感情的で幼稚な上にガバガバムーヴが多くてキツいですわ
    ところで他キャラから短気だの馬鹿だの散々な評価を受けているキャラが2名いるのですが、むしろ作中評価と言動が噛み合っている分、却って他よりマトモに見えますわ
    目的や動機も単純で、それに対する行動も素直ですから、他のキャラのような言動の不一致も少なく、これまたマトモに見える要因になっておりますわね
    しかも、周りから馬鹿にされるような短所ばかりではいけないと思ったのか、努力家だったり常にポジティブ思考で周りを励ましたりと、真っ当な長所まで用意されていたものですから、なんか普通に良いキャラに仕上がっており、ジワジワ好きになって参りましたわ
    こんなこともあるのですわね、不思議な感じですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:16:55

    あるサロンを荒らそうとした方と他のサロンでばったりお会いしましたの
    ご自身で荒らしていたと自供してるようなものなのにお気付きになられていらっしゃらないようで
    視野の狭さと心根の卑しさを少しだけ心配してしまいましたが時間の無駄だと思い切り替えていくことにしますわ
    深夜に飲むお紅茶は美味ですわね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:48:13

    スレ画と1の内容でABスレかと思いましたら途中からCACスレになってましたわ〜〜!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:10:00

    最近サロンが荒らされるので、ではその心境はどのようなものかしら、と敢えて荒れそうなサロンに行ってみましたの…なかなかスリリングでしたわ
    しかしあのような方々はあれを遊びとして行っておられるのではないかしら…あれらの言葉もわざとやってるのでしょう、一種の形式美を感じましたわ
    ならわざわざこちらのサロンに乗り込んでくる方々はなんなんですの???余計分からなくなりましたわ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:29:50

    商売ですから儲けに重きを置くのはわかりますの
    ですがここ数年の杜撰な仕事具合と本来のコンセプトから乖離したサービスを提供し続ける経営体制にはほとほと呆れ果てましたわ!!
    挙句の果てに先日送られて来た利用者向け質問票の内容がことあるごとに「いくら貢いでくれましたか?」の解答欄ばかりで顧客の不満を聞き入れる体制すら作れないことに呆れ果てましたの…

    正直に申し上げるならば廃業してくださいませ
    これ以上醜態を晒し、強欲な物乞いをする看板が見えるのは不快ですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:56:54

    ABが覇権CPなのは存じあげておりますわ!!
    でもだからってどのサロンでもAB前提みたいなレスする人が多くて嫌になりますの!!
    ごった煮とかダイスでもABは付き合ってるからみたいなレスおやめになってほしいですわね!
    CPではなく単キャラやストーリーについてのスレですら滲み出ている方が多くて嫌になりましてよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:52:20

    わたくしがたてたサロンに書き込んでくださるのはとっても嬉しいのですが…
    中学生女子のような()多用の長文で気色悪い妄想を吐き散らかさないでいただきたいですわ…もはや半コテなんですわよ
    スレを支援したいのか勢いをなくして落とさせたいのかわかりませんわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:44:39

    り、りあるで荒らされているところを見てしまいましたわ…他のサロンもでているらしいのですが…なんでそれもっと過激なところでやらないんですの??言ってはなんですが荒らされているサロンの方が100倍健全ですわよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:56

    私とあるスレがABで乗っ取られてた時からABが大嫌いですわ
    Aと恋愛関係になるキャラ続編あたりで出てきてAB滅びて欲しいと願ってますわ
    セバス、こんな私なは心が狭いかしら……でも許せないの

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:39:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:47:23

    あなたのそれは解釈ではありませんわ!!!
    CPという色眼鏡越しに見た結果の「誤読」でしてよ!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:34:06

    ええABが覇権なのは重々承知しておりますわ
    それでもCなんて人気が無いからBCなんて人気になるわけがないと笑われると腹も立ちますわ
    だってBとCは子供も作って今もお互いに愛し合っているいる公式カプでしてよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:39:56

    推しカプABの素晴らしい二次創作を拝読し、この方の他の作品も読みたいと開いたところ別のカプは逆カプでしたわ
    残念ながらご縁がなかったのだと思うことにいたしましたわ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:05:54

    退職日から二週間経ちましたのに離職票が届きませんわ〜
    わたくしきちんと離職票の発行をお願いしますと申し上げましたわ〜
    これは元職場のおサボりですの?
    それとも時期的にハロワがお忙しくて遅れてますの?
    確認するの面倒ですわ〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:12:23

    深夜に失礼しますわ…誰もいらっしゃいませんわね…これでこの件は最後にしますわ、お話させてくださいまし
    確かにあり得ないほど色々甘いサロンでしたわ。恐らくそれが不安で退会していったお嬢様方もいらっしゃったのでしょう。そんなサロン狙われてしまっても可笑しくないという方の意見が多数かと思います。私自身も迂闊でしたわ
    ですが私、あのサロン好きだったのよ
    細々とやっていたものを最後あのように踏み躙られるのは本当に腑が煮えくりかえるような思いですわ
    これまで荒らされてきたサロンの皆様はこのようなお気持ちだったのでしょうか。
    盛況な中々大人なサロンには全く出ないところにも腹が立ちますし、他の新設サロンにもう手を出しているところも腹立たしい…これ以上怨念を込めると何か作り出してしまいそうなのでこの辺りでやめておきますわ
    ともかく私、荒らしが大っ嫌いですわ!!!
    潔く腹を切りなさい!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:20:23

    最近のスレの流れに疑問を抱かれて思わず書き込んでいかれた名も知らぬ貴方へ
    レスは主催者の方に削除されてしまったようですが貴方のお気持ち私も少しわかる気がいたしますわ
    ss愛好家による親睦会であったはずなのに今やキャラエミュなりきり性癖吐き出し仮面舞踏会となってしまって、私も大変動揺してましてよ
    あとスレの主旨とあまりそぐわず、エログロとまではいかないまでもやや暴力的な画像を貼る方がいらっしゃるのも気になるところですわ

    私もそろそろこのこの場を去る時が訪れたのかもしれませんわね…
    最初期の和やかな雰囲気が懐かしいですわ、セバス!すぐに馬車の用意をするように!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:27:25

    職場で風邪を引いたおばさまが何度注意して帰らせても翌日出勤してきますの
    足フラフラになりながらとっても『頑張ってる』雰囲気をお出しになられてるんですが頑張るってそういう事じゃありませんわよね?少々感覚がおズレになってますわ
    周りに感染してしまったら社交会が台無しになってしまいますので来ないで欲しいですわね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:20:47

    こんな時間からアンチ活動だなんて…
    あまりにみっともなくて思わず笑ってしまいましたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:34:53

    少し前の話になりますわ、ここで愚痴らせてくださいましね
    貴方の建てたスレに快く思っていないのは私だけではありませんでしたわ
    荒らされて当然とは思いませんけれど、きつめのつっこみが入るのは想定されていた方がよろしくてよ…

    ①スレタイではAを語るかのような内容なのに開いてみるとBの萌え語りの社交場
    ②定期的に差し込まれる他キャラ叩き
    ③早バレを匂わせる書き込み
    ④原作にご自分の願望を織り交ぜた内容を公式情報だと言い張る
    スリーアウトどころかフォーアウトですわよっっ!!
    あと肯定レスが皆単調で更新頻度も加速と失速を一定のペースで繰り返す謎のスレでしたわ…不思議ですわね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:21:40

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:07:52

    この掲示板は敢えて童心に帰る淑女の遊び場と心得ていますわ
    それなのにどうしようもない方も結構いらっしゃって結局悪意から逃れるのは難しいことを悟りましたわね……
    自分にとって正論だとしてもそれを押し付けたことによって生まれる他人の感情を考慮しないのは暴論とどう違うのかしら

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:38:14

    お金が欲しいですわ〜!!!!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:29:23

    キャラAのスレでキャラBとキャラCの話を続けるのはなんなんですの
    そのキャラのスレは他に山ほどありましてよ
    ここはAのあれこれを語るスレですわ!!
    そもそもどのスレでもBCの話題を捩じ込んでは延々に擦り続けていて、私いい加減辟易としてますわ
    挙げ句の果てに合わないなら出ていけですって?
    スレタイに合わない話をねじ込んできているのは一体どちらなのかしらね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:31:40

    専用サロンもあるのになんでこのキャラ不人気なのかですって?
    それはそのスレに書き込んでるのが9割わたくしだからですわ! 残りの1割は保守! もしやこの保守が嘆いている貴方ですの!? 完走前に好きなところお話してくださいませ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:58:09

    伺いもなく特にひょうきんに話をふるわけでもなく会話の途中に突然「Aは〇〇」「Bは⬜︎⬜︎がいい」など、全く別のことをいきなり言ってくるお嬢様…よくお見かけしますが、どのように反応したらよろしいのかしら?
    いつも「うふふ、そうね、その通りかもしれませんわね」と微笑んで返しはしているのですが、本当はどのようにするのが正解なんですの?
    私このサロンに来たばかりですの、裏の礼儀作法など失礼ながらまだわかりませんわ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:25:14

    やっぱり前回のコラボイベはノットフォーミーだったのねセバス
    今回のコラボイベはすんごい面白かったですわ……
    こればっかりは好みですけれどあのコラボ面白くなかったなんて表のサロンで言ったら袋叩きになるからこちらで吐き出させて頂きますわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:59:14

    お腹の調子が良くないですわ!!!
    久々に飲んだ炭酸飲料と寒さがわたくしの身体を攻撃しているんですのね!!!
    セバス!!わたくしに温かいものを頂戴!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:00:57

    skebでお出しした依頼の締め切りが8時間を切りましたわ~!
    もう無理ですわね!!
    セバス!返金されたお金を浪費するから面白い事をリストアップして頂戴!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:54:10

    「推しに死んでほしい」と思うのは自由ですが、
    ファンが集まるサロンで何の前置きもなくそれをおっしゃるのはやめていただきたいですわ
    いくらなんでもデリカシーが無さすぎるのではなくって?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:07:40

    AB成立のためにCを利用しようとするお嬢様が一定数いてもやもやしていた時期がありましたのよ
    今はそんなお話が出ることは少なくなりましたけど当初は多くて目にあまりましたわ…それでも当て馬としてではなく純粋な相談相手としてCの名前を上げていないだけマシでしたのね……
    別のサロンでDE成立のためにFを当て馬にしようとするのを見て目眩がしましたわ…ネームドキャラで当て馬なんて誰も幸せになりませんことよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:15:54

    いくら自由に吐き出してもよくても限度があるのではなくて?
    もう私の中で彼のイメージはめちゃくちゃになってしまいましたの…
    何事にも影響されない鋼の心が欲しいと心底思いましたわ
    しかし私も気をつけなければいけないと学ぶこともできたので、ケースバイケースなのかしら…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:58:01

    せっかくの連休なのに風邪をひくなんて本当についていないですわ〜!
    皆様も寒暖差にはお気をつけて、有意義なお休みをお過ごしくださいませ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:03:21

    怠惰な学生生活と就職前の春休みのせいで激太りしましたわ!!
    ですので三日前から水泳を始めましたわ!
    痩せたいですわね。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:27:06

    唐突に死にたいターンに入りましたわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:39:46

    お待ちくださいませそこのお嬢様!
    あなたが主張している「Aは金髪美形が好き」という設定は公式に存在しませんわ!
    そもそも公表されているAのプロフィールに“好きなタイプ”の欄はありませんわ、サロン特有の集団幻覚というやつですわ

    いえわたくしがあなたと逆カプお嬢様だから意地悪を言っている訳ではなく…幻覚をさも公式のように語るのはあなたと同じサロンのお嬢様やサロン外のお嬢様にも迷惑がかかるからお辞めになりなさい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:09:55

    わたくしの大好きなゲームシリーズでものすごく語りたい作品なのですけれど
    そのゲームのスレはことごとくが他のゲームを比較して扱き下ろしてこのゲームのキャラこそ最強って議論してるようなとんでもない地獄と化していて書き込む気にもなれませんわ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:20:32

    そこの歩きスマホをなさっていたくせに私にぶつかりそうになって舌打ちした下郎〜〜!!!無礼者にも程がありましてよ!!極刑!!!!
    というかなぜ電車ではすぐ皆様舌打ちなさるのかしら??
    その舌に五寸釘を打って回りたいですわね!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:42:31

    ABCという3人組がありCにはDという別のニコイチキャラがいるのですが
    普段は3人組を持ち上げているくせにBとDの関係性になったとたんBをsageてCDの関係性をage始めるのはなぜですか?
    ほかにもAのファンスレでCのお話を長々したり…
    もしかして3人組が好きなのではなくABをCのage要員に使いたいだけなのではありませんか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:46:16

    どうして私が好きなジャンルは品性に難のあるお嬢様が多いんですのよォォ───────ッ!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:53:07

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:54:01

    AとBの関係が明かされて欲しい〜AとBの過去が明かされて欲しい〜
    ひたすらにこれを繰り返すABのお嬢様がいらっしゃるのですけどオウムなのかしら?
    AにはCというニコイチがいますけれどとにかく排除したがるお嬢様が多いので人間には見えませんのよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:19:40

    同じサロンのお嬢様ッ!イライラしましてよ!
    同じものを推す同志お嬢様なのは理解しておりますけれど、だからといって人間性が合うかは別問題なのですわ!
    ほんと害悪ですわこんなサロン!こんなもんがあるから私の作りたいサロンも作れないわけですしいっそ無くなってくださればいいのにと何度思ったか分かりませんの!ここがある限りここにいるしかないの!
    自分でも支離滅裂ですわ!でもイライラするのですわこの方々を見ていると!
    こんな滅茶苦茶なことを言っている時点で潮時なんですわ!バーカバーカ!はやく出て行きますわよセバスチャン!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:26:03

    負でもなんでもなくて素人質問でごめんあそばせ!!

    ここで言うサロンとはどんな意味ですの!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:35:29

    >>56

    わたくしも正直なんとなくですがスレ、カテ、界隈の意味で使っておりますわ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:14:41

    面白かったですけれど、好きではないみたいな感じでしたわ…なんというかあの方のもの、根本的にわたくしと趣味が合わないというか、短めのは良いのですけど、長いのは本当に合いませんからサロンで感想言うのに気を使いますわね
    期待しているものが違う、のが正しいのかしら?サロンだとあの方が好きな人が圧倒的に多いですしアンチもおりますから吐き出そうにも吐き出せないですわ
    個人的には前のものだとキャラ達が急に出てきて理屈があるにせよ急に親友的な感じになったりするのは気持ち悪いというかどうにもポッと出という印象が拭えませんわ…まだ続くのかしら、まだ終わらないのかしら、面白いと散々聞かされてきたのに肩透かしでしたわと思ってしまいましたの
    これは逆張りなのかしら…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:34:10

    >>58

    やばいでござるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:16:25

    閲覧注意ギリギリを攻めるのお嬢様方はなんなのでしょうか!?
    指摘してもネタや閲覧注意警察だの開き直って注意した側を集団で叩き出すのはもう意味がわかりませんわ!
    女装や女体化などネタで許容できる範囲はとっくに超えているのではなくて?
    しかもすべて同じキャラが関係したレスですわ!驚きですわよね!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:37:29

    >>58

    合う合わないは人によって違うのですから、これは仕方がないことだと思いますの

    必ずしも感想を書かなくてもいいのでしたら、その作品に関しては静かにしていても良いのかもしれませんわね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:57:04

    今日からお休みですわ!!
    疲れて遅くまで眠りたいというのに親戚がお子さんを連れて襲来しますわ!しかも昼頃に来るならまだしも朝からやってきますわ!お兄様お姉様でもない親戚が何故か我が家を実家面しているのが毎回気になりますわ〜!
    なので顔を合わせたくない私はこれから自宅脱出ですわ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:37:26

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:06:11

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:56:12

    わたくしの好きな作品が他作品への叩き棒に使われているところを見てしまいましたわ
    無駄に悪印象を与えるだけの悪目立ちですから本当にやめてくださいませ
    意見するにしてもわざわざ無関係な作品を引っ張り出すのは遠慮していただきたいですの
    ファンからすれば迷惑以外の何物でもありませんわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:57:38

    そういう大事なお話はもっと事前におっしゃってくださいまし!
    困ってしまいますわ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:03:03

    主語デカ&レッテル貼りするお嬢様はだいたいロクデナシですわ~!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:01:41

    自分にこそ正義があると思うと人はここぞとばかりに叩くものですわね…
    1の情報で100理解したつもりで殴り掛かってくる方々を見かけると本当にゾッとしますわ
    あなたのサロンを荒らしたのはその方ではないでしょうに、まるで爆破された仇を討たんと力み過ぎて品が無くてよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:15:47

    腐ィルターを通して見た解釈を原作にもあった!!と言い張るの止めていただきたいわ
    私の手元にある原作にはそんな描写なくてよ、それで読み込みが浅いとまで言われるのは癪ですわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:49:04

    私の推しAをあなたの推しBのセコム兼当て馬にするのは百歩譲って大目に見ますわ
    けれどそのAを使ってCやDを叩いたあげくBageするのはさすがに許せませんわ
    私の推しは手に取りやすい棍棒ではなくてよっっ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:31:31

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:08:47

    そうやって他所様の意見を聞かずサロン内の賛同にしか耳を傾けず鎖国もびっくりの閉鎖独裁空間を作るから気味悪がられるのだと思いますわよ
    キャラに罪は無いからこそこんな連中に好かれているのがお気の毒ですわ
    まるで街灯の下にたかる蛾ですわね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:41:18

    初めてヒールのある靴履いて近くのスーパーに行ってみましたの
    そしたら靴擦れがひどいですわ!帰りは本当にみっともない歩き方になってしまってしょんぼりですわ…セバスチャン、絆創膏をちょうだいな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:18:06

    特定の意見に対して〇〇だと思ってる〇〇ファンなどアルミホイル巻き巻きレッテル貼りをみて頭が痛いですわぁ
    「こう思ってくださいませ!」という心の声がダダ漏れですわよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:10:30

    ええわかりますわ
    Aを侮辱じみたお笑いキャラにして周りにBをageさせる必要なんて一つもありませんわ
    そんな所を見たら私とてその人にビンタでもくれてやりたいと思います
    でもだからと言ってBをそんな風に扱ったって同じ土俵に貴方が上がるだけでなくAも同じような目で見られるだけですのよ
    AもBもいいところを最大限に見てあげればいいじゃありませんか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:22:50

    履歴書書くのめんどくせぇですわ〜〜!!!!
    どなたかわたくしの代わりに書いてくださいまし〜〜!!!!!!!
    こちとらバイト経験皆無の箱入り高卒お嬢様でしてよ!!!!社会人経験はございますけどバイトのことは何にもわからなくってよ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:30:44

    >>27様、その気持ち、私には痛いほどよくわかりましてよ

    離職票がないと何もできないというのに…腹立たしいですわよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:00:39

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:01:18

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:30:09

    同い年の方が炎上しまくって離宮で観察されておりますの
    私もあの方の創作に対する姿勢には賛同しかねますが、根本的な性格に通ずるところがあって他人事として見られませんわ〜! 明日は我が身ですわ〜! 私だって人様に胸を張れるほど立派な人生を送っているわけではありませんもの…
    ここをご覧になっている訳がありませんが、お願いですわ 批判やアドバイスを聞く耳を少しは持ってくださいまし 一旦聞いたり実践した上で合わないなと思ったら流せばよいのです 最初からシャットアウトしていては人が離れていく一方でしてよ
    それからご飯はしっかり食べてよく寝てくださいませ 体は資本ですわ 今まさに書き込みをしている私が言えたことではありませんが…
    人のことを気にする前に私の人生を生きることにいたしますわ ごきげんよう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:19:28

    わたくし殿方CPの左右を決めるときに体格は重視しないタイプですわ〜
    ABのサロンでは攻めAが公式でスーパーマッチョですの!
    お嬢様方が描かれるAはそれはもう見事に硬質な肉体美を披露してくださいますのよ!

    CDのサロンでは受けDが公式で筋トレ好き且つ程よいマッチョですの!
    わたくし勝手にAより控えめな筋肉を想像しておりましたら、お嬢様方の描かれるDの大胸筋が揺れること揺れること…
    それ女体化ではございませんわよね?と聞きたくなるほどお椀型の大きなお胸ができているパターンも少なくありませんわ…!
    公式のシルエットと比較しても盛りすぎ…!盛りすぎですわーー!!!!

    マッチョが攻めか受けかによって描写にこんなに差が出てくるなんて思ってもおりませんでしたの…!
    実はBAのサロンでもAのお胸が揺れているのかしらと思うと色々ダメになりそうですわ…
    セバス…心を落ち着けるために温かいお飲み物を用意して頂戴…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:04:27

    推しのAはBに似て顔がいい!Bも時々Aのような表情してる~!と楽しまれてるA推しのお姉様方へ
    AとBに血縁関係はありませんし、AB推しでもBA推しでもない私から見れば全くもって似ていませんわ
    Bsageでもあると同時に、貴女方の大切なAのことも無個性だと言ってるようなものなのですのよっ!
    B推しの方々にもご迷惑じゃなくて??やめていただきたいですわー!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:25:26

    ふと通りがかったサロンで自演を疑われましたわ
    私まだ1つしか書き込んでいませんのに…
    普段ご自身で自演なさってるからって都合の悪い意見を全て1人によるものと思い込むほうがどうかしてますわよ
    あとサロンの趣旨を理解されていないレスをされてるのはあなたの方ですわ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:30:07

    お母様〜!!何度も説明いたしましたが空気清浄機はこまめに消さなくてもよろしくてよ!つけっぱなしで良いのですわ!夏になればエアコンもですわ!そんな電化製品をパチパチオンオフしないでくださいまし〜〜!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:40:45

    原作付きアニメの上位スタッフの方がそのキャラは自分が担当するとか拘ったなどと
    特定キャラ贔屓を隠さないともやもやいたしますわ〜
    原作者様がキャラ贔屓とは無縁の方だから余計にもやもやが止まりませんわ
    他のキャラが動いてなかったり作画崩壊一歩手前なのに特定キャラだけぬるぬる動いてたり
    アップの作画に力入ってる回にそのスタッフのお名前があるとあぁ…ってなってしまいますから
    せめてインタビューでは黙っておいて欲しいですわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:34:55

    注意するほどでもないけれど放置しておくのは駄目な感じがしてなんとも言えないですわ…
    心がむずむずしますわ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:12:45

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:40:05

    わたくしキャラAのファンではなく作品自体のファンなので手広く色々なサロンに出入りするのですけれど、AやAのファンお嬢様にネチネチと嫌がらせをしに来ているくっさいお嬢様を少し前からずっと観測しておりますの
    お触りするのは無作法なことですし御扇子で優雅に口許を隠して眺めていたら、もはやA関係ない話題にまで湧いて出て過去のサロンで起きたことを持ち出してまた嫌がらせですわ
    それによってまたひとつのサロンが悪い方へ転がり落ちていくのを見守りましたわ
    ああいうときどうすればよいのかしら
    一応サロンを統括なさっている方へ報告はしましたけれど、それで意味がないからこうしてまた観測してしまったわけなのですよね
    めんどくせえ問題ですわ、そもそもAファンとかBファンとか言わず作品ファンしろですわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:58:13

    連載終了して随分経つのに愚かな人間ばかりまだ残っていますわーーーーーー!!!!
    作者作品主ヒロ叩きに勤しむくらいならジャンル移動して下さいまし!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:35:41

    ABのつもりで書きましたがBAの人でも読めると思います!とか言いながらBAタグだけ付けるのは流石に犯罪でしてよ!!!!!!!!もはやABだけ付ける方がよろしいですわ!!!!!!何がしたいんですの!?!!?!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:03:12

    やらかしましたわ……これも人生経験ですわ……

  • 92ニ次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:36:24

    感想スレだと思って読んでみたら途中から作品の愚痴スレになっていますわ!
    どのような感想を抱くかは個人の自由ですわよ?でもいいところを語るサロンで貴方にとっての作品の愚痴を述べ始めるのはいかがなものかしら
    しかも主要人物のお名前を間違えているあたり、本当に作品をご覧になったのかも怪しくてよ
    あのサロンと私の相性がよろしくないのは存じているのですが、それでも序盤の良い雰囲気を求めてつい覗いてしまいますわ
    途中からsageが始まるのは何度も経験していますのに……愚かな私…と思いましたがあの場でsage始める方に非がありますわね!?
    セバス!私が興味を持ったサロンを先に読んでみて頂戴!そして大まかな流れを教えなさい、それから覗くか決めますから!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:54:51

    確かに人間ですもの欠点もありますしツッコミどころがある行動もしますわ
    二次元の存在といえども人間が書いていますから落ち度はありましてよ
    でも貴方ご自身は推している方を完全無欠の完璧超人として崇めていらっしゃるでしょう?
    こちらから見ると貴方の推しにも欠点や落ち度はありましてよ
    そういう方にこちらが好きな方々の欠点をほじくられますとイラッとするのも仕方がないと思いませんか?
    思いませんか…
    セバスハーブティーを入れてちょうだい気持ちが落ち着くものよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:21:13

    こちらはAのあるテーマのスレでしてよ、少なくとも画像もスレタイも
    …どうしてBの画像貼ってB可愛いとか言い出すのかしら、しかもテーマがずれてますわ
    …スルーしたのになんでさらに2度も別のテーマずれたB画像貼るのかしら、何も合ってませんわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:23:52

    職場に御廃物級に嫌いなお方がいますわ!
    思いっきりぶん殴って差し上げたいですわ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:53:43

    A推しの方々から擦り寄られてきっついですわ…
    なにかあると被害者意識丸出しで全方位お叩きになられる御姉様が多い界隈ですのよ
    今も私の推しBをageるサロンを隠れ蓑にしてAageついでにB,Csageに勤しんでますわ…
    Aの子供時代になんか興味ありませんのに、B推しもAのショタ好きだよね!?ってノリで来られるの本当無理ですわ
    A受け界隈がやばいと言われている意味を少し理解できたかもしれませんわね、知りたくなかったですわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:03:56

    あちらからもこちらからも勝手に予定を入れられて、色々して大変だったのに充実感が皆無な連休ですわ
    何もせず終わるよりはマシなのでしょうけれども、何だか悔しく感じましてよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:55:15

    好きなサロンに保守だけでは味気ないと思いましてレスの準備をしておりましたの
    情報を集め…文章をまとめ…いざ書き込もうと思っていたら十二時間を超えサロンはお開きとなっておりましたわ
    こんなことなら一旦保守するかお開きの時間を書き留めて準備をすべきでしたわ、後悔先に立たずですわね
    わたくしの知らない情報が集まってくる良きサロン…さようなら…
    ああ…セバス…ハーブティーを頂戴な…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:04:23

    ドン引きですわ〜!!
    サロンに対抗CPの創作物を持ち込んで笑いものにするのはマナー違反じゃなくて?!びっくりしましたわ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:55:58

    AB推しはBageしつつもAageしてくださる方が多数派ですのに
    AC推しはCageするためにAsageされるのが彼女らの文化なようで…
    A推しとしてはあまりC受けのお嬢様方に良い感情が持てませんわ、とっても!モヤモヤいたしますわ!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:16:01

    男同士でキスするかも!は流石に閲覧注意じゃなくて!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:26:42

    前まで紅茶を飲みながら相槌を打たれたり積極的にお話をされるお嬢様が多かったBCサロンですが最近主催者様と私以外のお嬢様がいらっしゃらない気がして寂しいです
    参加したいのに何か理由があってサロンに参加できなかったのならまたいつか参加してほしいですわ
    ですが…もし「他サロンをBC好きのお嬢様が荒らした」という噂を信じてBC自体を嫌いになって離れてしまったとしたらこんなに辛いことはないですわね
    確かにBCを嗜まれる一人のお嬢様が他のサロンに参加した際に違う流行を語って場を白けさせてしまったかもしれません
    ですが…ですが!そこから話を続けて空気を悪くしたのはお嬢様ではない無礼な方ですのよ……BC自体に罪は無いですわ
    声を張って誤解を解きたいですがそうすることでBCの評判が更に悪くなってしまうのではと思うと動けないですわ
    セバス!こうなったらお茶菓子にBCサロンへの招待状を添えてお嬢様一人一人に挨拶しに行きますわよ!もちろん私も同行しますわ!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:10:40

    『閲覧注意や二次創作スレばかりだから全滅しろ』って中傷のお書き込みを拝見しました、そこまで来ると貴方はこの掲示板に向いてないのでは?悪い事は言わないのでここから立ち去りなさいな!と思ってしまいましたわ
    しかし冷静になってみるとこの掲示板の現状に毒されすぎで端から見れば異常者はむしろ私の方なのでは……?とも思いました
    どちらが正しいのかわからなくてよセバス!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:21:56

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:17:17

    初めてトップページで人気順ソートを試してみましたの
    気になるスレッドがありましたので意を決して拝見いたしましたらやはりあのサロンのスレ…。しかも荒れに荒れておりましたわ…!
    私があのサロンに行かなくなってから二年ほど経ちますけれど荒れる話題もおレスバトルの内容もなにも変わっておりませんのね…
    20レスほどで十分傾向分かりましたのでブラバして参りましたわ

    ところでセバス、私あのサロンを今もミュート設定しておりますのに人気順だと表示されてしまいますの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:39:15

    あなたがおモテにならないのは世の中にイケメンが存在するからではありませんわ
    何でも都合の悪いことは周りのせいにして努力もせず他者を羨む、
    その他責で他害な性格が見透かされて嫌われているんですのよ!!恥を知りなさい!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:11:35

    この時間のこの書き込み……同じ時間に動いたスレのこちらと同一人物の書き込み!
    と察しても指摘なさらないでくだされば嬉しいですわ〜!
    というか荒らしでもないなら特定しないでくださいまし!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:06:51

    わざわざ他人の愚痴に絡んできて上から目線で正論()かましてくる奴ムカつきますわ~
    人の数だけ事情があるのご存じなくて??
    あなたのお説教は全くの見当違いですのに悪を正してやった感出さないでいただきたいわ!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:38:20

    スレ画もスレタイも明らかにAを指しているのに中身はB受けお嬢様によるBの語り場で大変驚愕しましたわ
    どうして素直にBの容姿の良さを語りたい!とスレ建てされないのかしら?
    AはBのための釣り餌か何か??A推しお姉様がお怒りになるのも当然ですのよ、見ていて腹立たしいですわ!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:56:16

    B受け界隈の八割がABの中CBを語るサロンでゆっくり過ごしておりますの
    でもたまにAをsageる方があらわれてこまりますの
    BがAのことを本当はどうでもいいと思ってるとかうざがってるとかやめていただけません?CにAとBの関係を否定させるのもやめてくださいませ
    ABが最大手になるくらいにAとBがお互いのことが大事なのは公式描写で溢れておりますしCが人の大事な物を尊重する性格なのも公式ですの
    AとBはお互いの事が大切だけど恋してるのはCBじゃだめなのかしら

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:37:22

    私の!お仕事道具を!捨てないで下さいまし!!!
    確かに雨に濡れぬ様おビニール袋に包んでおりましたわ!でもおゴミから離したところに置いてありましたでしょう!なのに何故わざわざ拾ってまで捨てますの!!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:39:40

    貴方のやりたいこと=わたくしのやりたいこと
    とは限らなくってよ!!!!!!!!!!!!!!
    確かに貴方とわたくしは友人関係ではございますが、それ以前に全く違う人間同士でしてよ!貴方がやりたいことに無理矢理わたくしを引き入れないでくださいまし!!!!!!!端的に言うと面倒ですわよ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:44:08

    長く続いていたサロンをまた設けましたの。仮に素敵な眼鏡の方達について語る場と申しましょう。
    入口にはサロンの決まりと過去の話題を閲覧出来るよう誘導いたしましたわ。
    以前からいらしていたお嬢様方もまた訪れて下さって眼鏡のあの方素敵ですわ〜と会話に花が咲いておりましたわ。
    ですのにもしあの方が眼鏡をお掛けになったら素敵では?あの方が将来眼鏡を掛けたら素敵!目を悪くして差し上げないと!など
    【素敵な眼鏡の方達】を語るサロンで【実は眼鏡だったら素敵な方】【もしあの方が眼鏡をかけたら】という話題を語るお嬢様がいらしましたわ。
    厳しくもなくわかりやすい決まりや過去にどんなことがお話されてきたのか示してもそれを読まないお嬢様には無意味と思い知りましたわ。
    わたくしが設けたのは【素敵な眼鏡の方達】を語る場ですわよ!貴女方の都合の良い解釈で歪めないで下さいまし!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:13:16

    明日どうしても外せない用事があるのに今朝方あのお嬢様限定のお客様が突然いらっしゃいましたわ!!
    周期が狂ってるのはいつものことですけどどうして今なんですの?もう2日3日待って下されば支障が出なかったのに
    既に痛すぎてだるすぎて明日出かけられる気がしないですわ
    セバス!取り急ぎカロナールと何か鉄分の入ったお食事を!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:44:51

    わたくしは貴方の親友ではございませんわよ!!!
    あなたの要求全てに応えると思ったら大間違いですわよ!!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:32:43

    ふと気になってABと青い鳥で検索したら「わざと検索に引っかかるようにABを嫌いって言うと勝手にAB好きがブロックしてくれるから楽」とおっしゃってるACお嬢様を見かけましたわ

    検索避けもせず悪意を持って相手を攻撃する姿勢、そしてそれを咎めるどころか同意するお仲間も見苦しいですこと、わたくしABもACも詳しくありませんけれどACお嬢様に対する印象が下がりましたわ
    あなたなどブロックされ過ぎて凍結されてしまえばいいのですわッ!行きましょうセバスチャン!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:09:17

    百合CPのお話がしたいなら専用サロンをお作りなさいな!!
    ここは作品について普通に語る場ですわよ!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:11:14

    無口である事は言うべき事すら言わずにだんまりを決め込む理由にはなりませんわ!
    正直である事は和を支える建前すら持たず好き勝手言いたい事言う理由にもなりませんのよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:33:19

    何だか疲れてしまいましたわセバスチャン…
    リアルでもSNSでも他人の強い感情を一方的に浴びせられて精神的に疲労困憊ですわ…
    あなたのその強い感情は私が受けるべきものではありませんのよね…?
    どうして私の前で強く表明してくるんですの…?

    私だって色々思うところはありますけれど、それは目の前にいる方には無関係な感情だからと思って
    出力は柔らかく出そうと歯を食いしばって耐えていますし、そういう人間が大半だと思いますのよ
    私は理不尽に感情をぶつけてもいいどうでもいい人間だって毎日叩きつけられている気がしますのよセバスチャン

    泣いてもいいかしら

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:45:39

    ABAお嬢様は何故そんなに主張がお強いんですの?
    公式描写を無視してまで自カプしか勝たんなさりたいのでしたら
    他カプファンも集うこのサロンではなくABAの専用サロンでもお立てになったら宜しいのに…
    箱推しお嬢様や攻め違い・受け違いカプお嬢様の素敵な萌えレスにおアンカーをお付けになってまでABAをごり押しなさるのは
    おマナーの宜しい行為とは言えませんことよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:07:31

    わたくしのご友人にひとこと言わせていただきますけど、同接数や再生数が全てではありませんのよ。
    あまり人気がなくても、個人の心に突き刺さる作品やコンテンツはこの世界に無数にありましてよ。
    確かに、わたくしの中には逆張り精神も存在していますわ。だけれど、わざわざ私が見ているモノに対して人気が無さそうだとおっしゃるのは、いささか無礼ではなくて?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:57:06

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:58:30

    わかりますわ
    唯一無二とかニコイチとか相互依存って素敵ですよね
    お互いが相手に入れ上げてそこに喜びや悲しみが生まれる関係はとてもエモいですわ
    ですけど友人は少しぐらいはいてもいいと思いませんか?
    親友とまではいかずともズッ友とか茶飲み友達とか同僚とか部活仲間ぐらいはいてもいいと私は思いましてよ
    ダメですか?そうですか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:01:54

    いい加減完結してくださいまし~!
    昔小説も同じ理由で挫折しましたのよ~~~!
    キャラの平等性とか二の次で本筋に関係ある場所だけ書くだけで全然いいんですの

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:58:00

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:12:03

    キャラの名前すら間違えるようなお嬢様が「この作品は〇〇筆頭に泣いときゃ許されるような作品だから〜フェードアウトしたけど〜」とか言っても説得力まるでありませんわよ
    つーかそのキャラ泣いてるだけじゃなくてちゃんと謝ってるし罪を償うために出頭するって言った上で今出番ありませんのよ? 名前間違えてるどころか公式での描写まで記憶できていらっしゃらないようですわね?
    正直あなたみたいなお嬢様が誤解と思い込みでキャラのデマばら撒きながら「この作品大好きです」みたいな顔してらっしゃるの滑稽ですわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:30:28

    Aは可哀想だからBに負けてほしい!は意味がわかりませんわー!
    Aの過去にはBはまったく関係ありませんの!
    理不尽に叩かれるB&叩き棒にされたA&アイコンに設定されているCが可哀想ですわ!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:42:24

    二時間ドラマの再放送の内容について愚痴をこぼせば何やらバズった漫画の感想と間違われ
    嫌いなキャラについて伏せて語れば違うジャンルの推しの悪口と間違われ…辛いですわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:33:04

    オホホホ青い鳥様でAB様を検索しますわ、A様とB様が別々にならないように検索のコツを駆使しますわ


    【検索結果】「BCやBAです」
    な゙ん゙ででずの゙

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:28:06

    少し離れてたABスレにもう一度はいったらスレ民の好きな絵師さんが大変な事になってると書かれてましたわ
    確かに確認したら絵師さんが厄介な人に絡まれて大変な事になってましたけどここABについて語るスレなので
    「好きな絵師さんが攻撃されて悔しい!」するスレではなくてよ!
    外野の私達が口を出す事ではないのだから、どうしても気になるなら外部でやってほしいですわ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:23:13

    いらないですわ!全くもっていらねえんですわ!!
    絶対引きたいガチャで出て来られても不要物としか思えないんですわ!!!
    誰ですのこの企画考えた方!!こんなん人が離れて当然ではなくて??!!
    引いても目当ての星5キャラが出てくるとは限りませんもの!!!
    イラストレーターではなくて公式イラストが欲しいんですわ!!!今はその気分では無くってよ!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:29:19

    あなたバレてないと思ってらっしゃるの?
    以前となーーーーんにも変わってらっしゃらないんですわよ。新顔を名乗っておきながらどうみても動きは経験者のそれ、むやみに盛るばぁりで全く生かされない設定、滑りまくる謎のアピールポイント、ドラゴン大好き、からむくせに素っ気なくて広がらない会話、あからさまなかまって待ち
    暴言吐いて荒らしまでして去ったくせにどのツラ下げて帰ってきたんですの?こっちに来ないでくださいまし!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:47:20

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:47:58

    お腹痛いですわ
    真っ赤な薔薇が咲きましたわ、いえ裂きましたわ
    心なしかお尻も痛いんですの
    医者にまたかからないといけないのかしら…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:05:56

    AはBの同担歓迎ですのよ!!
    なんですぐAをセコムにしたりBに関わろうとする人間にキレて排除しようとするキャラにしますの!?
    原作だとむしろBの良さは全員が知っていて当然だし人気者のBはすごいって誇らしく思っているのですのよ!?
    確かにBにとって危険な人間を排除したことも原作でありましたけど基本は同担歓迎勢でBと話すだけで威嚇したりはしません!
    うぅ、Aは同担拒否独占欲バリ強セコム解釈が運びっていて辛いですわ……セバスお茶を……

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:14:39

    割れ厨と割れ擁護界隈は流石にドン引きを超えて吐き気を催す邪悪ですわ〜!!
    今時まだいるのねとびっくりしましたわ…発展途上国にいらっしゃるのかしら

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:42:26

    「小説執筆の際は伝わりやすい表現を使うべき」というお考えはごもっともですが、趣味で書いているものなのですし、辞書に載っているれっきとした表現を使っているんですから「雰囲気で書いてる」呼ばわりはあんまりじゃありませんこと?
    言葉にはニュアンスの違いがありますわ それを読者に伝えられるかは作者の力量次第ですけれど、より一般的な表現があるからと言って、そう簡単に互換できるものではないとわたくしは思うのです
    つまりあの方とわたくしは趣味が合いませんわ ごきげんよう

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:14:10

    推し絵師様が絶筆宣言をしてXも支部もあらゆるアカウントや作品を全削除なさいましたわ
    最後の投稿によると人気が出るにつれてプレッシャーや義務感を感じるようになって活動が辛くなってしまい限界だったそうですの
    全然気付きませんでしたわ…今思えば近頃時々元気のないようなツイートをなさってましたわ
    あの方がいらっしゃったから私は絵を描き始めて、私の拙い絵にアドバイスやRTまでくださって、本当に感謝していたし尊敬していましたの
    創作関係ない日常ツイートにも反応しあったり誕生日にお祝いイラスト送りあったりしてたせいで勝手にお友達のように思ってすらいたのですけれど、よく考えたら私は貴方の名前さえ知りませんわ
    これきり縁は切れてしまったのですわね
    なんだか胃が苦しいですわ…私ってこんなに重い女だったかしら
    でも1番苦しかったのはあの方ですわよね
    どうかどこかで心穏やかに過ごしていらっしゃいますように

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:01:15

    やはりSNSは有害で下賤で低俗!!じいや!!!わたくしこんな所にはもう居られませんわ!はやく車を呼びなさい!!えぇ、こんな低俗極まりない場所とはもうおさらばですわ…もう…2度と…来たくない…ですわ…
    何故でしょう、そう思えば思うほどまだここに居たいと思ってしまう…この気持ちは…一体?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:08:38

    推しに対して理想を抱き勝手に狂っていった方々を大勢見て参りました
    やはりみなさま日々の人生に疲れていらっしゃるのかしら…依存先一つに絞ってしまうと危険だとお父様があれほどおっしゃっていた理由も分かりますわよ
    あくまで創作/他人だと割り切っていくべきだとわたくしは思いますわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:05:46

    まあ、貴女主婦の方だったんですのね!てっきりもっとお若いかと思っておりましたわ!

    えっと…年齢に対して言動が幼稚すぎませんこと?もう少し品性と理性と社会性を身につけてから出直していらして?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:34:59

    相互様が病み散らかしておられますわ〜!!!!!
    助けてですわ〜!!!!なんとお声がけしたらいいんですの〜!!?!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:43:10

    なんというか…つらいですわ…なぜあのサロンを覗いてしまったのかしら
    ええ、わたくしの推しはメインではありませんでしたし大きく目立たずメインキャラの昔からの友人のような感じでしたわね
    確かにあのカテゴリ?グループ?だとパンチが弱いですけどナチュラルに他のお嬢様にハブられると思った以上にダメージがすごいですわ…もしもにもしもを重ねたような話題で出てきたレスですからグチグチ言うのも馬鹿らしいと分かるんですけれども叫ばずにいられませんわ~!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:51:23

    もう五年以上も前のことなのにまだ忘れてないなんて自分の女々しさに呆れ返りそうですわ
    3DSでフレンドになって一緒にゲームして漫画貸してもらってゲーセンでも遊んで一緒にプリクラ撮った仲のお嬢様が知らないお嬢様方に囲まれていて、知らないお嬢様が私を指差し「あの子友達なんでしょ?」と揶揄うように言ったら「友達じゃないよ」と俯いた彼女に言われただけじゃありませんの…
    でもショックはショックでしたしなんだか只事ではない雰囲気でしたし、何も言えずに私もその場を後にしてしまいましたわ…借りてた漫画、きっとこの先一生返せないのでしょうね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:54:02

    せいりくるしいですわ
    なんでからだもこころもひどいめにあわせるんですの
    せめてどっちかにしてほしいですわ
    もういやですわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:07:18

    寝れないですわ
    スマホいじらない方がいいのはわかってますが、寝れなさすぎて暇ですの

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:12:03

    何故あのサロンのお嬢様方は苛立っているのかしら
    わたくしはただストーリーの感想を皆様と共有したいだけですのに…
    そもそも、舞台自体がわたくしたちとはかけ離れた場所ゆえ登場人物の信念や世界の常識もわたくしたちとは異なるモノなのですから、わたくしたちの常識に当てはめて考えるのは不粋ですわ〜!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:34:58

    AファンスレでBの話を続けるのはやめてくださいませ~!!
    少しなら問題ないと思いますがどう見てもBのほうを主体に語ってますしやや腐臭が漂ってますわ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:36:19

    推しがかわいいのはわかりますわ
    原作に推しがメンタル追い詰められてる描写があるのも存じ上げておりますわ
    でも推しのことをメンタルよわよわ病み病みかわいそかわいいするのはお止めになさって〜?!
    そういう精神リョナ的なあれこれが好きなのはわかりますしわたくしだって妄想することはありますわ!でも解釈と言って原作の時点で推しがよわよわだったことにするのはちょっとご勘弁なさってほしいのですわ
    確かに推しは結構ヘラった言動してましたけど状況が状況でしたしそもそもバリバリの敵地で推し活してキャッキャしてる描写だってありましたのよ?!そんなこと出来る男がそんな繊細で儚い精神構造してないと思いますわ!あの男原作描写範囲でもかなり図太い言動しておりますのよ?!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:56:25

    私の本名と同じ読み方をするお名前のキャラを見かけるとなんとなくむずむずしますわ〜!
    この3日間で2人もいらっしゃったのよ! しかもどちらも不穏な空気漂う作品のお方ですわ〜! 気まずいですわ〜
    過去には「そういう経験ないから羨ましい」と言われたこともありますが嬉しいことばかりというわけでもありませんわ〜
    でもキャラクターの名前が十人十色なのは見てて楽しいですわ〜

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:47:06

    私の推しの殿方A様がとてもとても嬉しい活躍をされてXで周りの反応を確認しようとしたら主語デカBアンチの方によりA様を棍棒代わりに使用されているポストが目に入りぶっ倒れてしまいましたわ
    誰か起き上がらせてくださいまし

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:29:36

    子供の頃に忍たまその他を毎日見ている子供だったせいで女装のどこらへんが人を選ぶネタなのかマジで理解できなくて困りますわ…
    あまり一般的なネタではないそうなのですけどなんか子供の頃から当り前に見てるせいで似合わない女装も含めて似合わないなと思いつつネタとしては普通に受け入れちゃってますの、無自覚に女装マジで無理な人の逆鱗に触れてないかけっこう怖いですわねこれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:58:31

    情報をまとめながらスケジュール管理と各方々に調整のため連絡しつつ他の執務もやらなければなりませんわ
    確かに経験は増えましたけれどそれでもわたくし3年目でしてよ?
    誰にどんな情報を持ったうえで相談してどこまで責任持てばよいかなんて把握しきれるとお思いですの?
    第一忙殺されかけている他所のセバスや当主様に何度も電話で連絡取り合わないと執務が成り立たないだなんてどうかしているのでなくて?
    電話そのものがストレスですのに相手方の事情まで考えるともはや恐怖でしかありませんわ
    しどろもどろになって結局何を聞きたかったのかわけがわからなくなるのがオチですの
    そもそもわたくしが初めて担当する執務ですのよ?
    わたくしの領分もきちんとこなせているか不安ですのに少しは気にかけていただけませんの?
    経験を積んでいる人に聞けって...熱心に執務に取り組まれているお姉様方やここ数か月ずっと早歩きで方々に出向く定時で上がった姿など見たことのないお父様に?
    あまりにもハードルが高すぎでありませんこと?
    気にかける暇がないのでしょうけれど恥の少ないわたくしでも他所様に何度も電話をかけることや忙しそうにしている相手に話しかけることにはきちんと怖気づくのですよ?
    加えて最近は孤立感が半端ではありませんわ
    お姉様方への言葉遣いが粗暴になってしまったり執務の遅れはミスばかり、口頭での報連相は常にしどろもどろで挙句に何を話すにしても盛り上がらない
    残念でもなければ当然ですけれどかなり心に来ていましてよ
    同期と話すときとわたくしと話すときで顔やら声の明るさが何もかも違うことになんか気付きたくありませんでしたわ

    得意分野が活かせるのもあって好きな執務ですけれど、正直もうやりたくないですの
    書類仕事なんかもう御免でしてよ
    あと嫌いなら嫌いとはっきり言ってくださいまし、黙って出家いたしますの

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:29:33

    わたくしはこう思いますの!というお嬢様!
    それはあなただけのお気持ちであってサロンの他のお嬢様方はそうは思っていないようですわよ!
    わたくしも違うと思いますわ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:29:35

    他人の呟きに説教かますために絡んで返り討ちにあった方がいらっしゃいましたの
    その後過去スレに落ちてもそのお説教()レスだけがひっそりとやたらいいねを増やしているのみるとなんとも言えない気持ちになりましたわ…明らかにもう誰も見ていないでしょうに
    そんなにご自分の意見を大きく見せたかったのかしらね……なんかやってることダサくなくて??

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:50:51

    とあるAとBを語るスレの途中からボケやツッコミついでに必ず画像を貼る方が参加されましたの
    そしてその方に感化されたスレお姉様達の手によりスレの1/3が画像会話になってしまいましたわ
    もっと皆様の文字での語りが見たかったですわ…
    いくらCやDの画像の汎用性が高いからといって、AやBを語る場でCやDの顔ばかり見たくないですわ
    でもそんなことを気にしているのは私だけでしたわ…辛いですわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:12:51

    Aの話題が荒れるのはB推しが文句言ってるに違いない、と書き込みされてるお嬢様がいて大変驚きましたわ
    B推しはAがsageられようが気にされないお姉様が大半でしてよ、むしろ大好物ですわ
    C受け界隈がAの描写が更新される度にこんなのAじゃない!!!と大騒ぎしてスレを爆破した過去をご存じないのかしら
    無知なのかB推しへのなすりつけなのかは不明ですがとてもとっても迷惑ですわ~

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:32:05

    腐はどこまでいっても集団幻覚みたいなものですのよ、それをお忘れになってはいけないわ
    Aはこんなごつくない、もっと華奢だ!とおっしゃるA受けお嬢様、その華奢なAは二次創作の中にしか存在しませんわ
    A受けを嗜まない身からするとAは平均的な日本人より十分鍛えられて逞しいですわ
    そしてそのごつさも愛するべきだと私は思いますわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:50:30

    最近このスレ語気強い人多いよね…とおっしゃられている住人の方々、
    あなた方がその語気の強い書き込みにハートをつけるから居座られるんですのよ……
    口調の強い書き込みは目を引くし正しそうに見えるのもわかりますわ
    でもその結果大多数の平凡で穏やかな人達が避けていくのは本末転倒ではなくて??
    正直自業自得ですわよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:44:02

    市町村によるのでしょうけれど、疲れているときの紙ゴミの分別難易度高過ぎますわ
    ビン缶ペットのようにぱっと見て分かる簡単さが欲しいですわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:34:53

    >>158

    最近似たようなことがあってとても共感しますわ~


    一般的なサロンで180cmを超える男性を女性扱いするのは流石になしですわよ!

    モブおじに狙われてる女装が似合う周りが女の子扱いしてるなどおかしな幻覚をよそに持ち出さないでくださいませ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:51:42

    はあー😮‍💨
    好意的な意見が聞けると思ったのに、早々に打ち止めだなんて…
    私が強欲なのかしら
    投稿頻度的にコピペなのはほぼ確定
    今まで分の分量でしたら3倍はあると見積もってましたのに…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:19:56

    推しのツイートが五日間途切れてますわ…何かあったのかしら…不安ですわ…何かあったのかしら
    なんて勝手に杞憂してたら普通にツイートしてましたわ〜〜〜〜〜〜!!!!!わたくしの内に潜む杞憂民の卵を孵化する前になんとかしてくださいまし〜〜!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:23:37

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:53:50

    ご自身で先に安価でレスバを仕掛けておいて他の方に安価で反論されると
    安価つけてくるな!とおっしゃられる御仁なんなんですの?
    自分は好きに殴るけどお前らは黙って見てろよということなのかしら??
    そんな言い分世界のどこでも通用しませんわよ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:03:33

    何故上階のとある住人は一日に何度も網戸を開け閉めするんですの…
    古い住宅故開閉音がやけに響いてしんどくなってきましたわ……
    さすがに日に20回は多過ぎじゃなくて?在宅での仕事も考え物ですわね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:19:36

    ABを成立させたいがためにBを儚げよわよわかわいそ美人にするのは二次創作の中なら好きにされたらいいわ
    でもその概念を一般の方々に押し付けるのは納得できませんわ~
    あとAがBのセコム&非常識なストーカーかのように言われるのはA推しでなくてもモヤモヤしますわ
    そもそも公式で美形設定があるのはAの方ですわよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:47:08

    今までまあまあ上手くやれていたのに無理矢理輪の中に入ろうとしないでほしいですわ
    親知らず、お前のことですわよ
    おかげで矯正費用に100万弱かかりましたのよ!でも噛み合わせが今だにしっくりこなくて悔しいですわ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:07:04

    以前とある界隈で人気がAB<ACだった時、C受けの方々がBの容姿やスペックを叩く書き込みをよく見かけてとても歯痒かったですわ…
    最近単体人気がB≧Cになってきたようで、BCも有りだよね~!!という主張をされているC受けの民達にぞっとしますわ
    A推しの私ですらC受け民に良い感情がありませんのに、B推しB受けの方々はお辛いですわよね……

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:34:53

    AとBとCの家族概念ってなんですの?
    公式で家族関係なのはBとCだけですわ
    家族概念のはずなのにCをダシにABでイチャイチャさせるのなんなんですの??
    AとBとDが親友概念もそうですわ、実際に親友なのはAとDだけなのにDをBのage要員にするのなんなんですの??
    さすがにそれで腐じゃないから、ただのネタだからーは通りませんわ~

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:43:32

    気持ちがしんどいですわ
    公式でやらかしているのはAもBも同じなのにAはかなり初期から叩いていい相手と判断されているので出る度に言動がダサイとか言われて
    Bはけっこう大事にされているのは描写からわかるのですけど重箱の隅を突いてBは公式で不遇と言われますけど境遇の不憫さは誰もが理解できる物なので擁護がたくさん付きます
    そしてそれが当然であるという界隈の空気もしんどいですわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:27:05

    作品制作の中心を担っている方の言動が無理過ぎて作品まで嫌いになりそうで嫌ですわ
    その傍目から見て痛すぎる作品への姿勢や問題発言の数々を治せないのであれば今後わたくしの好きな界隈に関わらないでくださいまし

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:02:58

    以前から思っておりましたが貴方様がA推しBアンチなのはまぁ構いませんわ
    けれどその思想で都合の悪い描写を無視して“考察”などと言いながら吹聴してらっしゃるのは感性を疑いますわ!!
    実際はA様は有能だけど自覚的なサボり魔でB様はご本人や周囲の方のガチャなどでお仕事されてることが語られていて真逆でしてよ!!その偏向報道ぶりで「ガチャという性質上知らない方も多い」だなんてどの口で仰ってますの!?C様を都合のいい叩き棒にするのも止めてくださいませ!!!!

    なによりいいねが4桁あるのが何より理解できませんわ!!!!引用で真っ当なA推しの方が反論していらっしゃるから踏みとどまっておりますが正直A推し全体に失望しかけていますわ!!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:58:50

    >>28

    カテゴリにその手のカプスレが増えると毎回定例行事のように湧いて出て来る輩なのですわ

    本人は恐らく自治のつもりなんでしょうね

    Gが出たとでも思って元気を出してくださいまし

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:13:07

    1人が目立つとおおまか全体がそうと判断されますけれど逆に結構な人数がボロクソに言っている事は界隈全体の事と判断されない事が結構あるのが不思議ですわ
    Aは確かにあまりよろしくない事をしましたがそれで将来恋人をDVして独り身になるというのはさすがに考察ではないような?DVに繋がるような事もしていませんし貴方達の願望では?
    でもああいうのはあまり強く言及している方々を見かけませんわ
    不思議です

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:23:09

    お筆を折ってくださいましィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:53:48

    私、AI絵は好きではありませんわ。AIで描かれた推しが好きではありませんわ。描かれたではありませんね。出力されたが正しいですわ
    最近、望んでもいないのにサロンにAI絵の成果とやらを貼り続ける方がいらっしゃいますけど言葉の端から承認欲求を満たしたいだけだと透けて見えますわ。
    作品投稿がしたいのでしたらサロンではなく自領でやってくださいまし。便乗してさらに増えていらっしゃることも腹立たしいですわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:56:43

    指摘も批判も色んな意見が欲しい、改善していきたい!とスレ建てしておきながら
    肯定と擁護以外のレスをひっそり削除されるのダサ過ぎですわ
    その流れを知らない方が、応援レスしかない!スレ主さんが一生懸命がんばってるからだねって書き込まれるの、いっそ自演であってほしいですわ…
    消えたレスは私が見たところ言葉を選んだ真っ当な指摘でしたわ
    結局スレに荒らしが常駐されるようになっても、まあそうなるでしょうね…としか思えませんわ
    なんでこうなるの~心が死んぢゃうぅぅ(ヨチヨチ待ち)じゃあないんですのよ…哀れですわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:18:13

    推しをなんとか守りたいあまりに、早バレ見た上で擁護スレを建てて本誌更新に備えるのはさすがにマナー違反ではなくて?
    それはあなたのかわいそかわいい()推しのネガキャンにしかなってなくてよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:54:46

    一般読者のただの感想だけど○○は友人や仲間じゃなくてヒロイン枠なんだよ
    って書き込まれる方、雑談サロンでそれはさすがに腐が透けていませんこと?
    もう少し言葉のチョイスを吟味していただきたいわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:12:52

    さすがにそのスレ画とスレタイで、このCP好きな人以外来ないで!!は無理がありますわ
    せめて注意書きの一つでも付けたら人除けできると思いますのに…
    この原作描写ってさ…みたいなタイトルではなくて○○×△△を語るスレってはっきり見えるようにしてくださいまし!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:51:16

    メディアミックスが決定いたしましたわ
    とても喜ばしい事ですけれど不安なのはそちらの方で本編の補完がされる事ですわ
    我儘であることは承知で言います
    本編でやってくださいまし!
    メディアミックスはメディアミックスなのですわ
    本編でファンの目にかかるのとでは大違いなのですよ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:28:12

    A好きな人語ろう!と呼びかけておいてなぜAの映りの悪い画像ばかり貼るんですの?
    そしてBの画像を比較するように貼って、やっぱB顔がいい~さすがAが見込んだだけある~ってどういうことですの…??
    Cはおブスだから発言が一度や二度でないのも引っ掛かりますわ
    でも一番気に障るのはこれらの書き込みにそれなりにいいねがついてることですわ
    ABとACが競合していて最近AB<ACなのも存じていますわ、でもさすがにこれはC推しはもちろんA推しにも失礼ですわよ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:33:36

    最近楽しかったことが楽しくなくなってきましたわ
    五月病でしょうか

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:59:40

    セバス…貴方土曜日に「日曜は一日中雨、月曜は朝方だけ雨で昼からは晴れです」と仰いましたわよね?
    わたくしセバスの言葉を信じて日曜は洗濯をしませんでしたの
    そうしましたら日曜は雨なんて一瞬で止んで寧ろ晴れ間が見えておりましたわよ!
    まあまあ洗濯なんて月曜にまとめてすればいいですわ〜!と思っておりましたら今日…未だに雨がザーザー降っているのはどういうことですのっ!!??
    あーーっ!乾燥機かけますわよっ!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:58:16

    スレの最初でこのスレはABとBAどちらのスレか聞かれてサロン主様はそこは二人が決めることだしまだ付き合ってないから曖昧にってご返答くださいましたわね?
    なのに何で明らかにABのレスは残されてBAのレスは消されるんでしょうか?
    明らかな左右固定レスのどちらも消す、どちらも残すができないのならはじめからはっきりABとおっしゃってくださいませ!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:59:16

    お嬢様が何かのこだわりがあって独身、未婚でいらっしゃるのは個人の自由だと思いますわ
    でも定期的にバズった既婚者の夫への愚痴呟き、
    痛い殿方へのバズった愚痴の話題を持ち出して何度も何度も自分が結婚しない理由、殿方dis、結婚は人生の墓場だなんだと語られるのはなんなのかしら
    私も既婚ですけれど二次創作の話をするサロンに私の幸せな結婚生活の話はまったく関係ないから話していないだけですのよ?
    失礼ながらお嬢様、ネットでよく見かけるモテないからお嬢様叩きをする殿方と同じことをしているように見えますわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:23:14

    聞き取れないのは仕方ないにしても悪意ある方に捉えた挙句被害者ヅラは如何なものかと思いますわ~wwwwww

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:40:57

    最近機嫌の浮き沈みが激しいですわ…
    ダメだとわかっていても些細なことで頭に血が上るのはイヤになりますわね…その後の自己嫌悪で精神も不安定になりますし……
    本っ当にイヤですわこの身体!例の日が近づくといつもそうですわねえ!!
    お猫様~!わたくしのお側に居らしてお猫様~~!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:38:02

    173のお嬢様もしかしたら同じサロンの方かしら
    真っ当な方もいらっしゃるのは承知していますが声の大きな数人が仰ってるならまだしも数千人があれを支持しているというのはやはり恐ろしく感じてしまいますわよね…A様ご自身の魅力すら否定してしまっているでしょうに……
    私は新参者で推しのC様の最新のご活躍の感想を巡っている際に遭遇してこの度初めて知りましたが何年も似たことを続けていらして一部では有名と知り戦慄いたしましたわ
    せめて検索避けくらいはして欲しいものですがもはや嫌がらせも兼ねていらっしゃるのかしら…
    セバス、B様推しとあの内容を支持していらっしゃらないA様推しの方々になにか気持ちの安らぐ飲み物を

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:00:11

    保守ですわー

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:22:33

    この恨み忘れませんわ
    殺す、殺してやりますわところ天の助

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:26:32

    >>195様頼みましたわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:57:42

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:07:35

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:08:12
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:20:48
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:48:24

    再度のスレ建て感謝いたしますわ!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:06:36

    >>196お嬢様、>>197お嬢様、乙ですわ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:19:39

    埋めますわね、また次のサロンでお会いしましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています