マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:51:32

    この世で一つだけの願い待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:52:10

    タフを刃牙を超える格闘漫画にしてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:52:50

    ギャルのパンティーをくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:52:57

    toughシリーズを実写化してくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:53:15

    はーっ鬼龍よ死ぬな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:54:11

    タフ2000万部突破…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:55:48

    どうしてあの世界にはこんなガラクタみたいな願望器しかないのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:57:01

    刃牙を消してくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:57:07

    >>7

    われらが静かなる虎聖杯を愚弄するか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:57:38

    >>7

    なんでって…世界が人類は自力でなんとか出来るのにショートカットしようだなんて、こ…こんなの納得できないっ!って思ってるからやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:58:46

    一度でいいから猿渡哲也の漫画を世界で一番にしてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:59:17

    お前には瞬時に全世界の人間の願望を検索する無駄なハイスペックさはある…それだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:00:28

    >>7

    問題のない願望器は誰にも知られず迷惑もかけずみんなを解脱させてるからやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:00:32

    じゃーんマネモブ 最優の聖杯を持ってきたで
    もちろんデメリットはなしで

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:00:38

    >>12

    いやちょっと待てよ

    ◇🦏集計…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:00:41

    すごい数の『滑稽』で『面白い』願いが集まってきてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:01:15
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:03:01

    型月カテでやれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:03:15

    実際猿先生の漫画に関する願いはそこそこありそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:03:30

    人面獣心のクソ野郎だと言ったんですよシャイニースターさん
    実現不可能な条件を無理やりクリアする為に暴走した機械なのかと思ってたら叶える願いを滑稽で面白いとか言い出すのには流石にびっくりしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:13:12

    あのクソみたいな人格はあの山にいた謎の牛神由来なんスかね?
    人の願いを叶えてそいつを殺すことをライフワークにしてたっぽいしロクなもんじゃないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:54:49

    >>9

    >>14

    見た目以外はマジで優秀なのはルールで禁止スよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:58:06

    しかし…“星が瞬くこんな夜に”を聴けるのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:00:09

    >>21

    性格の悪い野良怪異と性格の悪いプロイキッシャーが悪魔合体したと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:05:48

    >>7

    待てよ 今回は制作者が判明しているんだぜ

    その結果その場のノリで適当に作ったのが悪いということが分かった

    ま500年間生きていたくだんと融合したせいだからバランスは取れて……取れているんスかこれ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:48:07

    正体表す前はアルテミット・ワン疑惑があったクソ願望器やん元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:49:27

    ふうん そういうことか
    叶わないだろうけどあの子のことを1番にしてもらってもいいですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:50:22

    >>18

    どうして分かったのか俺に教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:50:48

    >>27

    おー、コイツの願いマジで世界で唯一の願いやん

    よし!企画を変更してこの滑稽な願いのために世界を滅ぼそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:51:57

    >>12

    検索機能だけオミットすればめちゃくちゃ優秀な道具になりそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:06

    >>29

    何を言ってるこのバカは?

    まさか俺以外に誰も願ったことがないって訳じゃないでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:59

    >>29

    滑稽呼ばわり…コイツクソっスね

    忌憚のない意見って奴っス

    ナンバーワンにしなきゃこんなことにはならなかったのになあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:54:02

    プロイキッシャー…すげぇ
    感動するぐらい番外編のボスやらせるのに丁度良いし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:54:21

    >>31

    ニヤリ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:54:55

    >>31

    死んだ直後ならともかく死んで数年は経ってるし元々ファンレター出すくらいのファンは1人だけだし親とかその辺りは生き返るか、せめて天国では幸せになっていてくれって願うのが普通なんだ

    だから...すまない...

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:57:10

    >>24

    というか思わず口走る時に最初の一文字だけ言う癖とか親にそっくりなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:57:56

    >>34

    ふざけんなよボケが

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:38:56

    >>25

    くだんと合体しかなったら「あー 唯一で一番の願いをどうやって決めればいいかわかんねえよ」

    で起動しなかったんだろうからまあ無害っちゃ無害なもんだったんじゃないスか?

    全ての元凶は他の願いが全部消えれば一番になるやろとかいうクソみたいな解決法を思いついたくだんだっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:40:48

    ふうんじゃあワシも願いたいんだけどリテイクする前のエクストラをやらせてくれよ どんな内容だったのか気になってるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:23:12

    世界が破滅しかかってるんだから願い事くらい言えよボケーッと思ってたのに動機聞いたらおおっ…うん…ってなったのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:31:25

    >>40

    世界に一つだけの願い確定ェ ヒャハハコイツの願いめっちゃウケるでえ

    ムフッ 他の願いを消してこの滑稽な願いをカスから一番にしてあげようねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:18:46

    >>31

    >>40

    ここ滅茶苦茶きつかったのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:19:47

    邪魔だ クソゴミ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:31:58

    >>31

    >>42

    だが……今は違う!(ギュッ


    いつか誰かが同じ夢を見ることもあるんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:58:13

    >>44

    ―――ず(シャイニースター書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:04:20

    >>45

    アレ?公平で公正なんでしょ?

    ちゃんと集計しないとダメダメぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています