我が教団なんて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:09:36

    モブからボスまで全員同じ魔法しか使わない芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:11:47

    手抜きを超えた手抜き

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:13:05

    外伝ラスボスや教団トップまで同じ魔法とかそんなんありなん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:13:39

    ヨツムンガンドとヘルにフェンリル
    この3つがロプト教団を支える ある意味"最強"だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:17:25

    >>4

    遠距離魔法は立派なのに

    近接攻撃がクソ重いヨツムンガンド以外存在しないの猿くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:21:38

    ヨツムンガンドは武器レベルCの汎用魔法と馬鹿にされてるけど
    全能力がAのボルガノン以上なの

    重さ12はどうしろって? ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:25:40

    なんで孫は光魔法やその他使い出してるんだよえーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:26:38

    おーっ 砂漠にダークマージ共がいるやん
    ムフッ バルムンク持ちシャナンと双子で膾切りにしようねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:04:24

    そのヨツムンガンドの完全下位互換のオーラとボルガノンの糞さが目立つんだ
    悲哀が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています