こいつどれだけ凄かったん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:43:37

    メジロの亡霊(・ ∀ ・)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:45:23

    グローリーヴェイズおじさん!グローリーヴェイズおじさんじゃないか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:45:46

    メジロの亡霊つったらメジロファントムなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:45:57

    京都巧者 香港以外勝った重賞は京都 名実ともにメジロの末裔だよ あと香港ヴァーズで凄まじいレーティングがついた 確かその年のJCより高かった記憶

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:46:18

    "おじさん"グローリーヴェイズ
    香港巧者

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:47:09

    >>3

    実装メジロ勢よりだいぶ前!(1979年現役馬)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:51:38

    海外の2400GI勝った馬は日本で種牡馬として成功する派なのでなんか大当たり出すと期待してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:58:01

    平坦な最終直線愛好者

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:35:25

    名は体をあらわす馬
    ヴェイズとヴァーズは同じ単語の読み方を変えているだけなので実は香港での実況だと「グローリーヴァーズ」だったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています