熊さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:44:01

    そういやどこ行った?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:44:32

    >現地11月4日の米G1ブリーダーズカップマイルに出走を予定していたパディントンが体調不良のため同レースを回避。このまま現役引退することがオーナーのクールモアから発表された。

    https://world.jra-van.jp/news/N0013809/#:~:text=%E7%8F%BE%E5%9C%B011%E6%9C%884%E6%97%A5,Races%E3%80%8F%E3%81%8C%E5%A0%B1%E3%81%98%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%82

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:45:34

    >>2

    引退してたんか寂しいなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:45:39

    コイツの事を言ってるのかヤマニンウルスのこと言ってるのか判断に迷う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:46:24

    >>4

    スレ画が普通にクールモアのパディントンなのにヤマニンウルスだと思う方がおかしくない?

    熊のスレ画ならまだ分かるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:47:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:48:27

    >>4

    ヤマニンウルスの勝負服すら見てないんだなって…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:48:43

    ウィンザーパークにシャトルするみたいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:49:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:51:38

    最後の方はこれまでの連勝に泥を塗るような連敗だったからなぁ
    それでも種牡馬需要はあるんだろうけどバーイードといいがっかりな馬だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:52:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:31:09

    2歳のクソ強い勝ち方からギニーで大敗して立ち直りきれなかったリトルビッグベアといいなぜか不幸な目にあってるクールモアくまさんコンビ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:34:55

    ジャイアンツコーズウェイの再来とか言われてたのになあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています