【閲覧注意】あたまのわるいどすけべスレ 3

  • 1運営24/05/15(水) 15:49:42

    キヴォトスで唯一の純粋な女性な女先生になって、レイ プ魔と貸したftnr生徒達から1日逃げ切ったら5万円


    なお、モブ、ネームド全員含め女先生を犯しに来るものとし、ゲーム本編とは全く関係のない時空なのでロボ、犬、男性キャラなどのモブはおりません。


    また、デカグラマトン等一部エネミーは女体化ftnr生徒としてやはり先生を狙っております。


    スレを開いたあなたは強制参加なので頑張ってください


    逃げきれなかったら終わることの無い一生を生徒達に代わる代わるハメハメされて生きることになります


    現状勝者おらずというか必敗のゲームではありますが生徒達に楽しんで貰えるようにせいぜい抵抗しましょう。


    現在の状況!


    1日逃げ切って5万円貰ってもゲームが終了しない


    散々すけべされまくって敗北してもゲームが終了しない


    そもそもゲーム運営も堕ちててサービス継続以外の対応は生徒側有利な調整しか出来ない


    言うほど怖い世界では無いので闇深路線に突っ走らないようにご注意ご注意〜


    前スレ

    【閲覧注意】あたまのわるいどすけべスレ 2|あにまん掲示板キヴォトスで唯一の純粋な女性な女先生になって、レイ プ魔と貸したftnr生徒達から1日逃げ切ったら5万円なお、モブ、ネームド全員含め女先生を犯しに来るものとし、ゲーム本編とは全く関係のない時空なのでロ…bbs.animanch.com
  • 2運営24/05/15(水) 15:49:52
  • 3ジュリの嫁24/05/15(水) 16:02:02

    縦乙
    いまだにジュリは止まりません

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:03:21

    な、なんだこのゲームは

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:04:10

    >>4

    つまりはそういうスレです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:05:38

    立て乙です
    早速ですが先生方はトリニティの大聖堂へ足を運ばれてはいかがでしょうか
    そこにいるのは敬虔なシスターばかりでして、
    性欲に振り回されることもありませんから
    逃亡生活でお疲れでしょうし
    腰をおろしてお休みになられてはどうでしょうか
    ね、ですから
    来て
    来い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:06:55

    >>4

    スレを開いたあなたは強制参加


    つまりはブラックホールだね、怖いね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:08:00

    縦乙

    >>5

    そういういスレか

    >>6

    に、逃げて大丈夫なのか?

    >>7

    ……まだ独身で居たいんだ

  • 9精神崩壊トリモブ嫁24/05/15(水) 16:09:21

    建て乙です
    ナギサ様が止まりません
    たすけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:09:52

    さてはこれ移住した事によって捕獲対象広げてるな…?

  • 11ジュリの嫁24/05/15(水) 16:12:53

    お”っ”、ジュリい”、も”う”、はいらにゃい”、どめっ、どめでっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:25:33

    >>10

    厄介過ぎて笑ってしまう

    ところで生徒たちはふたなりってことは穴もあるはずなんだけど

    先生以外と致すこともあるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:26:33

    >>12

    先生穴が優秀すぎる名器だから基本先生しか襲わないよ

  • 14ボートチェイサー先生24/05/15(水) 16:33:31

    助けて……助けて……
    前に海に逃げた先生なんだけど……
    オデュッセイアの船で賭けの商品にされてる……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:38:10

    >>14

    にはは……最終的には私が勝つんで安心してくださいね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:41:16

    >>13

    困るんだけど!?!?!?!?

    もう私の穴で型取りでもしてそういう道具を量産してくれないかな!?!?!?!?

    生徒の数に対して私の穴の数が少なすぎないか!?!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:45:27

    >>14

    ゴールデンフリース号では先生は逆バニー着用らしいぞ

    …なら通常のバニー服なら生徒と誤認されるのでは?

  • 18偽ナギサ24/05/15(水) 16:47:36

    >>16

    そうして作られても、道具は愛を囁いてくれませんわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:53:52

    >>18

    私も愛をささやく余裕なんてありませんけど!?!?


    ていうか口が開いてる余裕がないよ、隙あらば唇だのちんちんだので塞がれるし注ぎ込まれるし

    いつもの調子で売店に行ったらソラちゃんが居て

    ばっきばきに膨らんでるモノを見せつけられて

    ああそういえばこの子も生徒だったってお口塞がれて注ぎ込まれてお゛ぇっふ……

  • 20偽ナギサ24/05/15(水) 16:59:34

    >>19

    それは外に出歩いているのが悪いですわね……伴侶となる生徒を見つけて巣ごもりラブラブ交尾していれば余裕が生まれるはずですわよ

  • 21ジュリの嫁24/05/15(水) 17:14:26

    やっとおさまった…
    えー、このスレに初めて来た方、迂闊に出歩くとボテ腹輪姦ルートまっしぐらなので気をつけて。カイの所の先生はもう…
    一応ゲヘナ食堂は中立地帯なので何もわからなかったらここにどうぞ
    後、逃げ回る先生方がいても声をかけようとしないでください。あの人達は生きるのに必死なんですから。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:32:03

    >>20

    いやっだけども外に出ないとごはんも買えないし……

    あーそれもパートナーの生徒に頼めばいいのかな……?

    だめだめ私は大人だし先生だから生徒に頼り切りなんていけないこと、欲望のはけ口にされるほうがまだ……


    ていうか本当は逃げ切らなきゃいけないんだよね……?

    当然のように外出と犯されることがイコールになってて

    自分の頭が怖くなってくるや

  • 23精神崩壊トリモブ嫁24/05/15(水) 17:39:30

    >>22

    逃げるのはもう運営がやられた時点で逃げ切るなんてルール崩壊してますよ多分

    なので私は先生棒生やしてナギサ様の嫁になりましたが……

    悪くない生活ですよ。身の回りをしてくれる見返りに愛を求めますので受け入れれば良いですし、ナギサ様はたまにナギサ様の雌穴を使うのも許して下さって快適です

  • 24ジュリの嫁24/05/15(水) 17:53:08

    >>23

    あなた前スレで判明しましたが生えてませんよね…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:00:05

    >>24

    具体名を出すのは避けるが……精神が弱っている人に事実を突きつけるのは辞めておいてやってくれ

  • 26ジュリの嫁24/05/15(水) 18:01:57

    >>22

    まあ、逃げたい先生は貞操を守りたい人が多いですね。私はなんかもう吹っ切れちゃって。どうですか、アロマセラピーパンちゃんのマッサージ体験してみません?いろんな人に好評なんですよ。

    >>25

    うん、言った後ヤベってなった。アロマパンちゃん派遣しておきますね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:18:03

    おいお前ら、クロノススクールが発行してる今月分の月刊キヴォトスを見たか?
    108ページ目に今月から始まった新企画が書いてあるんだがその内容が酷いんだ

    「先生オナホクロスレビュー」だってよ……
    しかも勝手に俺のレビューも書いてやがる!!もう許せねぇよ!!

  • 28偽ナギサ24/05/15(水) 18:21:05

    >>24

    案の定情緒不安定になってしまったので代わりに書き込みますが、擬似射精で洗の……落ち着かせていますのでアロマパンちゃんの派遣は必要ないですわ。でもいっそ生やした方が楽なので生やしてくれるパンちゃんがいたら歓迎しますわ

  • 29特異現象捜査部先生24/05/15(水) 18:38:56
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:47:18

    こんなの間違ってる……何を見させられているのかは僕には分からないけど、切なさのかけらも無いのは確かだ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:59:22

    何で……何で何で……私はただ……先生たちが不幸になって絶望してる姿を見に来ただけなのに!なんで私が……!!やだやだやだ……!
    アレは…確かココナ…だっけ?子どもなら…このジェリビーンズをあげれば…!!ベーだ…生き延びてやるわよ…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:06:47

    いいですか?落ち着いて聞いて下さい……

    ゴリラは短小

    言いたいことは以上です、サヨナラッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:23:04

    このレスは削除されています

  • 34ジュリの嫁24/05/15(水) 19:43:06

    >>28

    了解です、パンちゃんは派遣しましたので、調整はそちらに任せます

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:46:04

    >>32

    物凄い速さでピンクの物体が向かってったよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:46:16

    >>32

    えー、シマエナガつきフォックスは巨根

    繰り返す

    ドスケベフォックスは巨根

    あとテクがやばい

    深イキから帰ってこれない

    捕まったらまずい

    Tierでいうと0


    以上ぅ゛っ

  • 37ジュリの嫁24/05/15(水) 19:46:30

    そういや、ミレニアム大丈夫か?前スレからめっきり音沙汰ないが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:48:35

    >>26

    吹っ切れたほうが楽なのは……そう!

    いやっでもね自慢じゃないけど胸と口でここまで逃げ切ったから

    せめて貞操を守りきって大人として胸を張りたいわけで……!

    大人は生徒に負けないんだよってところを示してあげたくて!!

    お股に貼り付けた養生テープに誓ったの!!

    あっアロマセラピーパンちゃんはちょっと気になるからあとで送っといて、座ったらリラックスできそう

  • 39ジュリの嫁24/05/15(水) 19:53:54

    >>38

    りょーかい、一週間分の食材もつけとく

  • 40特異現象捜査部先生24/05/15(水) 20:02:24

    こちら、特異現象捜査部先生です。

    現在

    アビドス:対策委員会

    アリウス:アリウスモブ

    ゲヘナ:給食部(ジュリさん(パンちゃん))、風紀委員会、便利屋68、温泉開発部(カスミさん)

    トリニティ:正義実現委員会、ティーパーティー、救護騎士団(セリナさん)、図書館委員会(ウイさん)、放課後スイーツ部(アイリさん)

    ミレニアム:特異現象捜査部、ゲーム部、エンジニア部

    百鬼夜行:忍術研究部(イズナさん)、ワカモさん

    山海経:梅花園、玄武商会、カイさん

    SRT:fox部隊、rabbit部隊

    ヘルメット団(ラブさん)

    ヴァルキューレ:カンナさん、ヴァルモブ

    連邦生徒会:リンさん、アオイさん

    シッテムの箱内

    エンジェル24:ソラさん

    にて先生の確認が取れています♡

    また現在ここからの対抗・脱出を考えている人達はジュリさんの嫁先生、色彩先生(多数)、そして私達特異現象捜査部です♡

    ジュリさんの嫁先生はセーフルームを設けている様なので逃げている先生方はそちらを目標にするといいでしょう♡♡♡

    また、ゲヘナ食堂は中立を保ち食堂内でのオセッセ等を禁じている様です。時間が決まっているようなのでお気をつけください♡♡♡

    なお、死亡した場合リスポーンします(位置は不明)

    また、精神的な崩壊、肉体的崩壊が発生する可能性があるため、自死をオススメはしません♡

    逃げるか穏健と思われる生徒に初めてを捧げましょう♡♡♡

    >>37

    こちら特異現象捜査部は何とか問題ありません。少しばかり愛される回数が増えたくらいです♡♡♡

    (裏スレにて自身のエミュしているキャラクタの詳細を簡潔で良いので書いていただけるとありがたいです)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:30

    オデュッセイアは何人かの先生が書き込んでいたが大人の事情(生徒がいない)で省かれた感じ?

  • 42特異現象捜査部先生24/05/15(水) 20:23:01

    >>41

    ごめんなさい♡抜けていました♡♡♡

    >>40

    追記で

    オデュッセイア:オデュモブ

    とさせてください♡♡♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:23:20

    毎度逃げ出そうと試みてるんですけど何故か毎回セリナに居場所がバレては捕まってぐちゃぐちゃにされてます……
    この前なんて帰るのが遅くなるって言ってたから嬉々として脱走しようとしたらまだ学校に居るはずなのに何故か玄関の外にいて家から出る事すら出来ずにそのままされちゃったし
    でもお仕置きの時に怒ってるのを見ると本当に私の事を求めてくれてるんだって感じれて好きだから今後も続けようと思います
    あっ、セリナにはこの事は内緒で……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:25:02

    ……え、これスレ開いただけで強制参加ってマジですか!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:42:09

    >>44

    当然ながら 言うまでもなく私も参加者なんで一緒に逃げようか 大丈夫大丈夫こっち来れば安全……

    正義実現委員会の皆々様特にイチカ様!新しいの連れてきたんで私だけは勘弁してください!!!

  • 46カイしゃまの奴隷件嫁24/05/15(水) 20:46:06

    今は、妊娠して産休に入ってますほんとカイしゃまは、優しいので皆しゃまもカイしゃまの奴隷件嫁になりましょうよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:46:44

    改めて常に参加者を増やすシステム邪悪すぎん?
    設計者出てこい!

  • 48偽ナギサ24/05/15(水) 20:48:46

    >>34

    感謝致します。これで先生の依存誘導も捗りますわ


    >>44

    残念ながらその通りですわ。正実は危険極まりない場所ですからこちらに伺いまし。ナギサ様の元へ生に……少なくとも貪られる事のない安全を保証致しましょう

    (最近ナギサ様が私の先生を狙っていらっしゃると噂ですし……この方を身代わりにしましょうか)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:58:08

    >>27

    生徒のやる事とはいえクロノススクールってやっぱりマスゴm【NetworkOutage】

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:01:23

    【ミレニアムの外れにある建物の中で何かの機械が稼働し、中からは時々くぐもった声が聞こえてくる】

  • 51カイしゃまの奴隷件嫁24/05/15(水) 21:02:59

    皆しゃま、カイしゃまが生徒を奴隷にしてます、止めた方がいいでしょうか
    ひカイしゃま何でしょうかえっ他の生徒のこと考えたから1週間お口でご奉仕口でなんでえ、妊娠中だから。カイしゃまは、優しいです

  • 524424/05/15(水) 21:04:16

    ………考えたら無理ゲーすぎるから大人しく諦めた方が良さそう(諦め)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:11:57

    >>52

    アビドス砂漠にずっと潜伏してる私みたいなのもいるから大丈夫さ

    実際は別の所に行きたくてもデカグララマトンの動向が不明で怖いから芋ってるだけ何だけどねHAHAHA

  • 544424/05/15(水) 21:16:04

    >>53

    ……確かに……幸いスポーンした場所がレッドウィンターだからしばらく大丈夫だと信じたいけどなんか近くで足音するから雪の中に埋まってる(冬用迷彩服(防寒仕様)を着ている)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:01

    なんで皆酷い目にあわされてるんだろうと思ってたけどそういえばレ◯プ魔になってるんでしたね。すぐに推しに抱かれてからずっと愛し合ってたから忘れてましたわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:25:12

    >>55

    コテハンないですがイズナの嫁ですわよ。一人生まれたら落ち着いてくれたのか子どもの面倒みつつスローなセッ◯スを楽しんでます

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:31:07

    >>54

    レッドウィンターは殆ど情報が無いからなぁ…

    又聞きになるが先生の独占が原因で絶賛クーデター中らしい、巻き込まれたときのことは考えたくないね…

  • 584424/05/15(水) 21:46:39

    あ、……雪の下に隠れてたけどなぜかシグレに見つかってしまった……推しだから別にいっか(諦め)(捕まった人の図)

  • 59匿名の超人さん24/05/15(水) 21:48:55

    ふ〜〜〜〜っ……💢💢♥♥ふ〜〜〜〜っ……💢💢♥♥
    なんっっっで……💢♥どうしてどこにも空いてる穴がないのですか……💢💢♥♥
    どこもかしこもっ、誰も彼も、ばこばこと見せつけるようにばかみたいな交尾をしてるのにっっ💢💢♥♥
    おかしいでしょう、不公平でしょうっ、というか、
    生徒の数に対して、どう考えても穴の数が足りていないではないですかっっ💢💢♥♥
    ぁ゛ーーっっイ゛クっっ💢💢♥♥手持ち無沙汰でしごいてただけなのにイクっっ💢💢♥♥
    立ち小便みたいに無駄打ち射精するっっ💢💢♥♥っぐぅ゛ぅぅぅぅ……………💢💢💢♥♥♥

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:54:23

    >>59

    うっわ何あれ……滅茶苦茶イライラしてる…捕まったら絶対ヤバいことになるわあれ……バレてないうちに逃げ(小枝を踏む音)あっ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:56:50

    >>59

    一方、FOX小隊はFOXしていた

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:00:45

    動物系の生徒は普通の生徒より感覚が敏感だからね
    そもそもの普通の生徒ですら多少の変装くらいなら「メス臭が隠せてない!」とか言って看破してくるからバレないはずがないんだ

  • 63ジュリの嫁24/05/15(水) 22:27:30

    >>51

    あ、一応無事だったのね。もうお互いあんまり関わらない方がよさそうね。それはそれとして、体に優しいものをアロマパンちゃんと一緒に送っとくから

  • 64ジュリの嫁24/05/15(水) 23:21:04

    今のところ一番気になるのは壁尻先生か。なんか、妊娠してるっぽいしパンちゃん捜索隊で居場所探ろうと思う。
    見つけた人には給食部の焼肉弁当とミニパンちゃんをお届けします。ちなみにミニパンちゃんは手のひらサイズで触り心地がいいだけのマスコットです。

  • 65特異現象捜査部先生24/05/15(水) 23:30:11

    先程、ヒマリ様とエイミ様に子種をボテ腹になるまで仕込んで戴きました♡♡♡
    少し動くだけでし〇ゅうのなかのおせ〇し様が揺れてあっ♡♡♡イ゙グイ゙グイ゙グッ゙♡♡♡
    ザコら〇しがおせ〇し様の中泳いでまた孕んじゃいます♡♡♡

  • 66カイしゃまの奴隷件嫁24/05/15(水) 23:33:03

    相談です 
    カイさんの愛が重い用に感じます
    どうしたら、優しかったカイさんに戻りますか
    え カイさんなんでここにあとなんで注射持ってるんですか、お薬交尾は、しないと言ったじゃないですか嘘私に離れなくするために使うて、
    やめて〜これ以上やったら戻れなくニャル〜助けて〜♡♡♡

  • 67ジュリの嫁24/05/15(水) 23:45:23

    >>66

    もしかしてそれ、ちょっと過剰な照れ隠しなんじゃ…

  • 68カイしゃまの奴隷件嫁の主人24/05/15(水) 23:55:20

    >>67

    そうですよ、照れ隠しです

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:21:13

    どうもシグレに捕まった人です。……先程までシグレと交尾していて今は寝ているシグレに抱きつかれたまま下半身はシグレの物で子宮タプタプのままシグレの大きくて立派なチ○ポが突っ込まれっぱなしで幸せです♡

  • 70特異現象捜査部先生24/05/16(木) 00:31:19

    >>69

    起きてる時も寝てる時もお〇んぽ様が中に入っていると「私愛されてる」って感じますよね♡♡♡

  • 71カイしゃまの奴隷件嫁24/05/16(木) 00:34:04

    >>70

    >>69

    そんなこと、してほしいなおねだり、しても体に悪いから駄目だって、愛されてないのかな

  • 72偽ナギサ24/05/16(木) 01:07:43

    ごきげんよう
    パンちゃんが来て下さったおかげで無事先生にも生やせましたわ。今は先生棒の『調整』中です♡
    ほらっ♡出せ♡出せ♡オスだった頃の逞しいお射精思い出して本物種付けして下さい♡
    “あっ♡あっ♡いっ、イっちゃうっ♡イクッ♡イクッ♡”
    ほおおぉぉぉ♡先生の精子でお腹満たされる♡幸せ♡
    “あひっ♡しゅごい♡どくどくって♡あちゅいのだしてる♡”
    ぐーり♡ぐーり♡先生の出したてお亀さんとディープキス♡
    “あへっ♡あへぇ……♡”
    覚えて下さいね♡先生がお子種出して良い唯一のメス穴♡ムラムラしたらいつでも生でパコパコ出来る専用ラブラブオナホです♡

  • 73ジュリの嫁24/05/16(木) 01:22:06

    >>71

    妊娠中だから気を使ってるだけですよ。今はゆっくり休みなさい。

    >>72

    お望みであれば母乳が出るようにも出来ますのでパンちゃんはそっちに預けますね。終わったら返してください

  • 74ジュリの嫁24/05/16(木) 01:41:57

    最近、パンちゃんの需要増えてきたのでメニュー表です

    触手拘束肉体改造パンちゃん 
     記念すべき初代スレの子。改造中はすべて快感になるので安心
    卵ちゃん・たこ焼きちゃん
     卵ちゃんは子宮まで入って産卵プレイ、たこ焼きちゃんは6匹セットでうごめくアナルビーズになります
    ポリパンちゃん
     初代スレの進化版。自転車並みの大きさと赤と青のグラデーションが特徴。触手で相手をケガなく絡めとる
    お手伝いパンちゃん
     皿洗いから配膳まで大抵のことは一通りできる
    ナビパンちゃん
     近くのセーフティハウスまで最短ルートを通っていく。真っ青な手のひらサイズ
    ナビパンちゃん2
     スペックはほとんど変わらない。モブ程度ならワンパン出来る強さ
    アロマセラピーパンちゃん
     体からアロマの香りがする。マッサージだってできる。大きめのソファーサイズ
    ミニパンちゃん
     手のひらサイズ。しっとりもちもちの感触が癖になる

    要望があればジュリと頑張って産みます

  • 75偽ナギサ24/05/16(木) 02:23:18

    >>73

    お気遣い感謝致します。お返しする時になりましたらそちらに伺って……そうですね、今までのお礼に何かお手伝い致しましょう。人も多い方が、より中立を保てるでしょう。所で母乳が出るようになる改造……生徒にも出来るのでしょうか?私も先生に授乳手コキ?なるものがしたいですわ

  • 76ジュリの嫁24/05/16(木) 04:13:17

    >>75

    お気遣い感謝します。人手はパンちゃんたちで足りているので食品の原材料が欲しいです。

    パンちゃんは生徒にもできますよ、ゆっくりお愉しみ下さい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:28:49

    ふわぁ……いい朝だ……
    今日で四日目、逃げ切ったら20万円かぁ……いつ終わるんだろうなぁ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:08:01

    >>31

    いい気味だなぁ、悪に加担する者は報いを受ける。良いねぇ俺の解釈一致だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:24:55

    >>74

    先日届けてもらったアロマセラピーパンちゃんに助けられています

    見た目こそびっくりするけど腰掛けてみると結構……柔らかくて……心地よくて……

    香りもいいし……久々に熟睡しちゃった……

    1週間分の食料も大助かりだったよ……


    問題はソラちゃんのを飲まされすぎた私の体に変な影響でもあるのか

    ただのマッサージにも深いのをキメそうになる点かな……!

    私以外にも逃げ切ろうと試みる先生もちらほらいるみたいだし、私もここでだめになるわけにはぁ゛っっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:19:24

    あのーすいません今元運営の方らしき人がミレニアム生ら何人かと話していたのですがどうやらまだ捕まっていない先生たちを一斉捜索したのち全員を風俗堕ちさせる計画があるとのことをさらっと耳にしたんですが本当でしょオホオオオオオオオオオオオオオオ♡♡♡♡♡

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:09:07

    今日も今日とてまだ生徒達から逃げているとは相変わらず虚しい努力だな……まぁ私も人のこと言えないがな。そんなことはどうでもいい。おいそこの逃げ延びてる先生たちよ、今日は生徒からの逃げるウォッチポイントを何度でも教えてあげよう。(なんとか初期の方から逃げ延びてる人)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:39:50

    >>80

    うーん、これは信憑性が高そうですねえ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:02:11

    >>81

    まず、ポイントとしてはありったけの消臭剤とスタグレとスモークグレを用意して最高レベルで消臭剤で定期的に匂いを軽減すればだいぶマシになる。見つかったならスタグラとスマグレでなんとか逃げてお祈りをする。この際ダンボールの中に隠れると『何故か』ほとんどの確率で生徒から逃げれるるぞ……実際ダンボールと消臭剤達には救われたよ……そしてトリニティのアビドスとアリウスに行くなはやめておけ……普通にやばいからな……そろそろダンボールもボロボロになって消臭剤もスタグラとスモークも無くなりそうになっている……そろそろ諦めて特異現象捜査部にでも行くことを考えているからあとは皆がんばれ……【通信途絶】

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:23:32

    >>83

    え?アビドスやばいの……?

    かれこれずっと砂に埋まって隠れてるのだが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:30:35

    パンパカパーン!元運営の者です。これよりゲーム開始前に先生方に仕込んでおいた強制発情スイッチとフェロモン撒き散らし装置を稼働させます。効果は文字通りなので説明は不要ですね。生徒に膣内射精してもらえれば治ります。それではさらなる健闘を祈ります。

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:33:02

    >>84遭難するという意味だ


    >>85

    おいおい冗談じゃねーよ!……幸い特異現象捜査部まだは辿り着けたらあとは身を捧げるか(諦め)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:34:36

    >>85

    あほしね(原点回帰)

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:36:20

    >>85

    私はシグレさんに愛して貰ってるので関係ないですけど運営は一回死んでくれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:43:47

    >>85

    いやちょっと待っ

    あ゛あ゛あ゛あ゛あああああああああ!!!!!!!!!!💢💢💢♥♥♥

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:46:54

    >>85

    は?待って♥私がせんぷくしてるのアビドスの砂ばくだよ?♥♥じんこーみつ度が低いからここにしたんだよ?♥♥♥ヘルメットだんの子もめったに来ないんだよ???♥♥♥♥♥


    あっやだ♥やだやだっ♥♥♥ひとりではつじょーしちゃう…♥♥♥♥さみしいのやだっ♥♥♥♥

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:49:04

    捕まって以来常に謎の機械に入れられて常に快楽地獄を味合わされています
    だれかたすけ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:53:02

    >>90

    諦めて生徒に自ら捕まりに行った方がいいですね

    >>91

    諦めてクレメンス

    ……こう言ってる私も現在進行形でヘルメット団に襲われる3秒前だけどn あ♡オチ○ポ入ってきた♡(ここで通信が途絶する)

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:36:19

    >>85

    は????????

    そんなの出てたらセリナに捕まる前に他の子に襲われちゃうんだが?

    流石にそれはやだしなんとか抜け道探すか……

  • 94ジュリの嫁24/05/16(木) 23:04:32

    >>85

    これのせいで、カイの奴隷兼嫁先生が割とマシな状況になってるのバグだろ。

    にしても、今まさに、食堂でアへってる先生増えて怖い。目がヤバそうだもん。

    後、運営に質問ですが、装置のフェロモンは解毒できますか?皆さんに大体の毒を解毒できる解毒パンちゃんを渡したいとジュリが泣いているんです。

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:13:43

    >>94

    過酷なオ〇ニーしたら治ったよ、一時的なもので後で発作みたいに発情するかもだけど……

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:52:20

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:15:41

    正実の性玩具にされてイチカからの公開調教前日に命からがら逃げ出してきた 多分全力で探してるし捕まったら死んだ方がマシな目にあうのはわかりきってる誰か助けて服も探す暇なかったから裸で逃げ回ってるの

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:33:25

    >>97

    あ、無事じゃなさそうだけど人を見つけた……とりあえずこれを羽織って(ジャケットを渡す)……とりあえず私も逃げてるから一緒に逃げよ……あ、これ渡しておくから有効に使ってね(スモークグレネード)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:03:33

    >>98

    ありがと……こわかった……前の人は捕まったみんなと正実のメンバーの前で断末魔みたいな叫び声を上げてもずっとイカされ続けてて……

  • 100ジュリの嫁24/05/17(金) 01:17:17

    まだ逃げている人はいますか?

    ゲヘナ食堂はおせっせ禁止なので一度休みに来てください。

    また、各学園には私とジュリの仲間でつくったセーフティハウスがどこかにあるはずなのでナビパンちゃんについていくか、自力で見つけてください。

    >>99

    現在地を教えてくだされば移動用パンちゃんを派遣します。行先はパンちゃんにお伝えください。なお、片道切符であることを注意してください

  • 101偽ナギサ24/05/17(金) 05:39:50

    >>85

    なんて事してくれやがりますの

    お陰で先生が捕食者になってしまわれたのですが

  • 102ジュリの嫁24/05/17(金) 09:10:40

    >>101

    もう、そろそろナギサさんじゃないこと告白したら?先生だったらちゃんと受け入れてくれるだろうし、他でもない自分を愛してくれることの方が貴方も嬉しいと思うよ?無理強いはしないけどさ。お赤飯ちゃんとウェディングケーキちゃんの注文はいつでも承ってるよ。

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:00:50

    はぁはぁ……!!まさか生徒から逃げ回るハメになるなんて……!!

    身体能力では劣るけど、あっちはあんなでっかいちんちん振り回してるから

    さぞかし走りづらそうで助かった!!

    誰も来てないよね……よし、いったんこのロッカーに入ってやり過ごそう……

    匂いも漏れないといいけど……


    (かちゃっ)


    お゛っ♥


    (ばたん)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:05:28

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:21:23

    >>104

    ちょっと今からシグレとイチャラブ交尾の続きをするのでちょっと……あん♡いきなり♡(ここで途切れている)

  • 106偽ナギサ24/05/17(金) 18:58:57

    >>102

    今でさえふたなりバッキバキに発情して私にハメまくっても収まらないのに……そんな事したらナギサ様の所に行って……万一に先生のふたなりも穴も渡すのも、1億歩譲っても1番から降ろされたくありません゛ぉ゙♡せんせっ♡いまは待お゙ほぉ゙ぉ゛♡♡イクッ♡イぎましゅ♡♡

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:25:18

    >>100

    大きな時計台の地下に隠れてる 探し回ってて動けない

  • 1089824/05/17(金) 20:29:56

    >>107

    ……周りを見てきたけど正実モブ達が付近を捜索しまくってる……一応ここはしばらく持ちそうだけどどうする?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:56:10

    >>108

    なんとかどっか行くまで隠れる そっちこそ気をつけて イチカがいて捕まったらどうなるか

  • 110ジュリの嫁24/05/17(金) 21:11:45

    >>107

    わかりました。攻撃可能の高速パンちゃん送るので、しっかり捕まってください。

    万が一手を離したら諦めてください。

    一応中立の立ち位置なので、これ以上肩入れしてしまうとナニされるか…。

    移動先は一番近くの隠れ家か、私のいるゲヘナ食堂の二択ですので、どちらにいくか、パンちゃんにしっかりお伝えください。

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:16:12

    >>31

    >>85

    うはw351歳のババアだからかフェロモン出ない癖にめちゃくちゃ1人で発情してるよwww可哀想にwwww

  • 1129824/05/17(金) 21:37:27

    >>109

    ……とりあえずこれあげるよ。(少しボロボロな靴と黒の靴下と短パンと下着と缶ジュースと精神安定剤を渡す)

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:06:57

    なんとか逃げれてるけどまだスズミに追われてる……あ、行き止まりだ……あ、ちょスズミさん許してください。そんな立派で大きいチ◯ポを入れられたら死んじゃうからやめt あっ♡な"中"に"は"い"っ"て"り"ゅ"な"に"こ"れ"ぎ"も"ぢ"よ"し"ゅ"ぎ"で"あ"だ"ま"お"か"し"ゅ"ぐ"な"り"ゅ"〜〜♡♡

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:07:43

    地獄だ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:13:06

    >>114

    君もこの地獄の住民だよ……そして私はアリウスモブに犯される5秒前ですけどn……ひゃ!?おち○ちんがはいだてくりゅ〜♡あ、ちょ♡あっ♡(ここで通信が途切れる)

  • 116ジュリ(本人)24/05/18(土) 19:57:28

    皆様、大変なことが起こりました…
    先程まで私達はパンちゃん出産プレイをしてたのですが、先生の産んだパンちゃんの一部が暴走してしまい、そのままキヴォトス中に逃げ出して行きました…暴走パンちゃんは性欲旺盛で見つけ次第、先生だろうと生徒だろうと関係なくヤられてしまいます…暴走したパンちゃんは真っ赤な色をしているので、見つけたらすぐ逃げてください。もし、捕獲をしていただけたら、私の菜園の野菜を籠いっぱいにしてお渡しします。
    で、ですが、無理はしないでくださいね!?
    では私は先生を助けるので…
    こらー!先生を離しなさーい!
    …ぁ、ちょ、ちょっと、や、やぁん…

  • 117カイしゃまの奴隷件嫁24/05/18(土) 20:18:54

    悩みがあります
    出産したのですが交尾をしてくれませんしたとしても口の奉仕です
    カイしゃまゴムを着けて交尾ならいいですか
    もっとついて下さいカイしゃま~
    えなんで子供のために激しいのわ辞めようなんですカイしゃま~イクー

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:37:04

    >>116

    トラップで何度か4ぱんちゃんは捕まえたよ……あ、まずい後ろから別のバンちゃんが!?あ、ちょやめ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:53:15

    まえにはミサキ、後ろにヒヨリ、口の方に姫ちゃん。これなーんだ。
    答え、幸せ♡♡ずっとドロドロになってる♡♡気持ちいいだけが永久に体を支配してる♡♡
    うん孕む♡♡産む♡♡産ませて♡♡ミサキが生きてる証私に残して♡♡イグッ♡ずっとイッでりゅ♡♡♡♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:58:32

    サンクトゥムタワー……ここに何かあるのか…?
    …こんな切なくも何ともない地獄、僕が終わらせてやる……🦁

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:57:30

    コユキ、気持ちいい?そっか、よかった。いきなり生えてきてびっくりしたよね。大丈夫、先生がそのムズムズするの全部受け止めてあげる。遠慮しないで私に任せて?いいよ、我慢しないで、ほらっ、出してっ、だしてえっ!
    …っふう。どう?落ち着いた?…まだ出る?いいよ、満足するまで抱きしめててあげる。んっ、すごいね、私のお腹、コユキのせーえきでゴポゴポしてる。みてみて、すっごい膨らんでる。
    …苦しく無いかって?ううん、むしろ、とっても気持ちいいよ?私のナカがコユキのモノでいっぱいになってるなぁって。…どうしたの?えっ、キス?ふふっ、かわいい。任せて、コユキの赤ちゃん、いっぱいつくろうね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:41

    この地獄に来た
    それはいい(よくない)
    隣にキヴォトスのキの字も知らなそうな大人が
    巻き込まれているのだが

  • 123ジュリの嫁24/05/22(水) 23:41:30

    >>122

    そちらに移動用パンちゃんを向かわせました。こちらで一週間分の食料、三日分の着替えを支給します。

    もしよろしければ食堂で、私のお手伝いをするのはどうですか。中立地帯なので無理やり犯されませんし、一日三食たべられます。ついでに、一緒にパンちゃんを産んd、いっぱい作りましょう?とっても気持ちI,楽しいですよ。

    まあ無理強いはしないので…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:57:34

    >>123

    サンクス

    だがさらりと地獄に誘うな隣のこの人...相方と呼ぶか

    かなり純情な人っぽいから間違ってもそんな姿見せないでよ?

  • 125ジュリの嫁24/05/24(金) 09:03:26

    >>124

    では、純愛おせっせを見せればいいんだな!?


    …ごめん、冗談。許して。それはそうとこれからどうする?超常現象捜査部先生に連絡して、どこかいいところ紹介してもらったら?

    いまのところ一番安全そうなのは、イズナの嫁先生、脳破壊トリモブ先生の(偽)ナギサさん、いまなお現在地不明の段ボール消臭先生(仮称)、おそらくシャーレにいるアロマパンちゃんといっしょの先生…

    このくらいかな?一応、ここにいてもいいけど中立地帯を宣言してるから守り切れないし、私のパンちゃん出産ショーを見てもSAN値削られない精神力ある?

    偽ナギサさんはあなた達を生贄にしかねないけど私からお土産与えとくからしっかり匿ってもらえるように頼んどく。

    …カイの嫁奴隷先生には近づくなよ?あの人自体は優しいけど、カイに何されるか…一応カイは嫁奴隷先生しか愛してない感じするけど…まあ、ほんとにどこにもあてがなくなったら、ベビーシッターに雇ってもらいな?

  • 126カイしゃまの奴隷件嫁24/05/24(金) 09:10:23

    最近カイしゃまが、最近交尾をしてくれません、
    子どもの教育に悪いからて、そもそも裸や裸エプロンさせてる時点でもう遅いよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:16:52

    >>125

    やばい問題が発生した


    一匹もパンちゃんが見つからない

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:20:07

    >>125

    後、相方についてだが原作世界線に近い世界線から何の間違いかここに来た可能性がある。

  • 129ジュリの嫁24/05/24(金) 22:29:24

    >>127

    もしかして、現在地から動いた?動いて無いなら諦めてくれ。せめて手のひらサイズの青いパンちゃんを見つけてくれ。最短ルートで一番近い隠れ家に連れてってくれる。

    >>128

    原作かぁ…しっかり今の状況を教えて、心の準備させて

  • 130精神崩壊トリモブ嫁24/05/24(金) 23:01:56

    >>125

    いけ……にえ?ちょっとこれはお話が必要そうですね……

  • 131ジュリの嫁24/05/24(金) 23:36:49

    >>130

    ゆるして、私がいなくなったら中立地帯がなくなりかねないし、パンちゃんの派遣も出来なくなる。

    おわびに精の付く食べ物配達するから…

    それはそうと、二人を匿える余裕と隠匿性はある?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:01

    今日もいまだに生徒から逃げてるとは相変わらず虚しい努力だな先生方よ……自分も人のことは言えないが……。そんなことはどうでもいい。おいそこの先生よ。今日は生徒から逃げる上で行っては行けない場所を何度でも教えてやろう。(いい人)

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:48:01

    >>132

    まずはアリウスは辞めておけ、知識が無いから大丈夫だと思ったやつが確か無いから獣と化したアリウス生に襲われていて私もダンボールと消臭剤とスモークがなかったら危なかったな(実体験)。そしてアビドスもやめておけ、普通に遭難して死にかけた。そしてトリニティのシスターフッドもやめておけ、シスターなら禁欲だし大丈夫だと言った奴が覚悟服を着たシスターに襲われてたからな……私はなんとか逃げ切れたがな。以上だ私は今ヘルメット団から逃げてるからさらばだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:37:09

    ハメハメヘルメット団なる集団に捕まっています♥誰か助けてください♥
    場所は乙種閉鎖区域1番地にある一番大きな廃墟ビルです♥♥♥

    ご主……ヘルメット団の生徒達は匂いに敏感なのでおち○ぽ様……♥♥♥♥♥生徒は連れてこないで先生だけで来てくださいね♥
    待っています♥♥♥

  • 135精神崩壊トリモブ嫁24/05/25(土) 03:41:36

    >>131

    お話をするのはナギサ様の方です!何をしようかまではわからないですが、言い方からして酷いことになるかもしれませんし場合によってはお説教します!


    二人を匿うのは……私たちと同居になってしまいますが可能ですし、ティーパーティーの顔も広いですから、守ってくれる純愛派の生徒も探すことも出来ると思います。

    草食肉食問わず嫁にする気マンマンな生徒ばかりですけど、無理やり襲いはしないので貞操の安全は間違いなく保証します

  • 136相棒24/05/25(土) 08:00:23

    >>122だとりあえず相棒と名乗る

    >>127についてだが移動はしていない 

    だがそれ以外に異常がある明らかに精神に異常が発生している先生たちが多すぎる


    相方のSAN値も限界だ

  • 137相棒24/05/25(土) 08:04:44

    >>133

    持ち物についてだが相方がシッテムの箱と大人のカードを持っていた

    すでに何回か使った


    何か削れるような感覚がしたから控えているけど

  • 138ジュリの嫁24/05/25(土) 09:03:26

    >>136

    異常があるのはまぁ、うん….普通のキヴォトスと比べるとね…

    とりあえず、特異現象先生の連絡待つしか無いな。あの人、ここで多分一番情報持ってるし。会えたらで良いから>>133を見かけたらなるべく一緒に行動した方が良い。多分私よりはまともだし

  • 139相棒24/05/25(土) 17:09:12

    >>138

    違うそうじゃない

    少なくともそっちではある程度安定し始めている(全員があきらめ始めているともとれるが)

    明らかに多すぎるんだ

  • 140相棒24/05/25(土) 17:10:58

    そして聞きたいんだがそっちでは企画が始まってどれぐらいたっているんだ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:14:13

    >>140

    たしか今日でちょうど2週間だな(初代スレがたった時間から今日までの日数)

  • 142相棒24/05/25(土) 17:52:47

    >>141

    (頭を抱える)

    こっちじゃ4週間経っているんだが...

  • 143ジュリの嫁24/05/26(日) 20:40:50

    >>142

    多分、様々な世界からこのスレに集まっているから時間軸がバグってんじゃ無いかな…?

    運営仕事しろ…ダメだわ、そういえばカヨコに乗っ取られてたわ

  • 144相棒先生24/05/27(月) 16:58:32

    >>143

    たぶんそう


    今更だけどここどこだ?

    相方''向こうに案内板がるよ!''

    ちょっと確かめてくる

  • 145精神崩壊トリモブ嫁24/05/28(火) 23:08:37

    ぇ……ナギサ様がナギサ様じゃない……?じゃあ今まで私は……はは……は…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:48:35

    >>145

    でも愛は本物だよ

  • 147精神崩壊トリモブ嫁24/05/29(水) 01:35:50

    >>146

    で、でも私は、ナギサ様、ナギサ様を愛し、それで……あれ、なんで……ナギサを愛していたの……?

  • 148ジュリの嫁24/05/29(水) 12:39:43

    >>147

    落ち着いて、深呼吸しよう?落ち着いたら、ちゃんと話し合ってあげて。

    (偽)ナギサ様もしっかり説明して。ごまかしたりすると一生に響くからね?

  • 149偽ナギサ24/05/29(水) 22:46:49

    >>148

    ……そうですわね。

    先生は今、部屋で落ち着かせてます。落ち着いたら全て正直にお話しします。

    お話します、が……先生は、いなくなってしまわれないでしょうか。先生に拒絶されたら私は、私は……いえ、こうなってしまった以上独り占めも無理そうですわね……

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:08:05

    今日も今日とて生徒から逃げているが相変わらず奇跡みたいだなこれを見てる先生方よ。……だいぶ無事な先生方も少なくなってきたな。私はさっきまでアビドスにいたが各学校の遠征隊が襲来しており大分危険になり始めた。そして今は百鬼夜行にいるがついにダンボールと消臭剤もスモークもなくなってしまった。………そしてどうやら私はダメみたいだ。さっき私の潜伏している建物に百鬼夜行の百花繚乱紛争調停委員会の面々が突入してきたようだ。まずい見つかった。く、離せ!、もうだめなのか……最後のアドバイスをしよう……先生方よ……諦めて生徒に身を捧げるのはやめておけ……あ♡(ここで通信は途切れているがおそらく堕ちてしまったであろう)

  • 151ジュリの嫁24/05/30(木) 08:32:39

    >>149

    もし、無理にとは言わないけど、給食部来る?ちょうど人手が欲しかったんだ。嫁ちゃんと二人で来なよ。二人きりでさ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:01:53

    誰かカタコンベの近くにいる先生いますか...ミサキに愛されてから動けなかったんですがやっと寝てくれて、今カタコンベの出口の近くです...あの子を置いていくのは心苦しいですがみんなを助けなきゃ...

    でもアリスクのみんなとのえっち、気持ちよかったな…

  • 153相棒先生24/05/30(木) 13:36:46

    >>144

    情報更新

    現在地 トリニティ郊外

    所持品 シッテムの箱 大人のカード 色々な体液に染まった新聞(かいどくこんなん)

    現状 マワさせれている先生たちを見て相方が吐いたことを除いて変化なし


    もう少し調べてみる

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:14:48

    なんか凄い所に迷い込んだ…無事な先生は…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:00:41

    >>154

    もうかなりすくないみたいですよ?。なんなら初期から逃げ延びてたダンボール先生も百鬼夜行で生徒に捕またらしいし……ちなみに私はシグレと幸せにエッちしてるよ……あなたも快楽に落ちませんか?その方が幸せですよ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:19:22

    私の性癖としては最高のシチュエーションだ。
    しかし、先生であることを忘れてはいけないと逃げている。だけど もう良いよね。最後ぐらい誰か選ばしてくれても。
    私は、コハルに現在地を教えた。

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:06:59

    アリウスにいる先生です。結論から言うとダメでした。
    どうやら抜け出そうとしていたのがばれていたらしく、アリウスのみんなにつかまっちゃいました。

    いま、みんなにあちこち責められてるのに、肝心なところだけさわってくれなくてあたまがふっとーしそうです。
    ミサキちゃんはいまサオリちゃんを迎えにいってるみたいらしいです。だから2人がかえってくるまでイカせてくれないみたいです///♡もうだんだんとびんかんなばしょをさわってくれなくなりました。みみでもわきでも、くびだってすこしさわられたらイキそうなのに///♡♡さびしいのがどんどんおなかのなかにたまっていってたいへんです♡♡

    ミサキ///はやくかえってきて♡♡みんなでえっちしよ?つらいことなんてわすれちゃお?
    だからはやく♡♡はやくイカせてよぉ…///

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:08:12

    >>107です

    あの後しばらく隠れて、パンちゃんに乗せてもらって、近くの隠れ家に匿ってもらったけど、すぐにイチカが逃げ続ける私に怒り狂うのを見かねたツルギに捕まって正実に引き戻されました 

    今はもう素っ裸でこの後すぐに2週間分をぶつけられることが確定しています 多分正気で書き込みできるのはこれが最期です

    い゛やだぁ゛ああああ!!死にだぐないぃぃぃ!!!だずげでぇぇぇぇ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:11:50

    >>158

    今助けに来た!(貴重なはずのスモークとスタングレネードを大量に投げて周りを足止めして助けに来た)

  • 160偽ナギサ24/06/01(土) 16:12:58

    >>151

    お気遣いありがとうございます。ですが私はトリニティの政を支えるティーパーティーの1人、手伝うために出張は出来てもトリニティを捨ててゲヘナに居着くことは出来ませんわ。

    ……安心して下さいまし。先生が他に取られませんよう、手は打ちます。

  • 161ジュリの嫁24/06/01(土) 18:20:48

    >>160

    …そっか。まあ、今はゲヘナもトリニティを匿えるほど安全じゃなかったし、しょうがないか。でも、もしこっちのこと気にしてくれるなら他の先生達の助けになってあげて。最近、私とジュリの監視の目が厳しくなってきて、あまり先生達を助けるような行動が難しいんだ。最悪のことになったらジュリとフウカをよろしくお願いできる?そうして欲しい。

    …ジュリ、泣かないで。最後まで諦めちゃダメ。ほら、一緒に寝よ?

    …んぁ、今日のジュリ、大胆…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:48:54

    イェーイみんなみてるー?今私は風紀を乱した罪で風紀モブちゃん達にハメ潰されてざーめんタンクにされてまーす♪お腹いっぱいでぎもぢいいいいいい!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:42:32

    ほしゆ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています