へっ なにが余命一年や

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:09:56

    あーしは半年後なのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:10:51

    ま、余命マウントでもとって仲良く死んで下さいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:14:09

    ま、また余命マウントか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:15:23

    サムソンは越えてみせたぞ
    君も8年くらい越えてみたらどうだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:16:42

    ゴクサイの母ちゃんも余命僅かなところを寿命伸ばしたんだよね
    お前らは果たしてタフと言えるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:17:20

    ま…またこういうタイプの作品か

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:19:09

    本当にタイトルで伝えないと見てもらえないんスかね
    作品自体は面白そうだけどタイトルの情緒がなさすぎなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:20:15

    余命マウントバトルで笑っちゃったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:22:04

    >>7

    セーブザキャットの法則だ

    タイトルで話がわかった方が客がつきやすいの究極系だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:22:50

    >>6

    むしろこの映画傑作だと思っていたんだよね

    ♢このタイトルは……!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:23:55

    鬼龍の膵臓を食べたいも「ま…また女が病気で死ぬやつか…」と思ってみたら普通に号泣したから
    多分これもなんだかんだ見たら泣いてしまうと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:24:12

    >>6

    サビ付いたショットガンみたいな下痢で今を撃ち抜こう…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:25:09

    >>1

    出ましたね主人公さん

    自分より余命の短い人間を見つけて思わず笑みが零れていますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:25:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:26:28

    >>14

    お言葉ですが死にネタなんて太古の昔から定番中の定番ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:29:09

    >>14

    病気 子供 動物 そして俺だ

    昔から手軽に感動と涙を作れるし摂取できるジャンルとしてお墨付きを頂いている


    ケータイ小説でもブームだったねスミちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:31:04

    お兄ちゃん…「恋空」あげる
    これを読めばとりあえず人が病気で死ぬ展開があれば
    文章がどんだけジャワティーでも売れることが分かるよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:32:14

    >>11

    ヒロインが病気が治った途端通り魔に殺される猿展開には泣きましたね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:33:36

    >>18

    ブラックコンドル…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:33:40

    貴様の膵臓を食べたいは通り魔展開は良いんだよ
    問題は…オスブタが終始不快なことや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:34:40

    余命半年の君と明日デートして肝臓を打ち上げ花火にしてやるよゴアッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:18

    なら同じ作者の作品を見せてやるよっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:52

    そのうち余命数時間とか出てきそうすね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:32:12

    >>22

    余命0日 えっ遂に限界突破し始めてるんすけど…いいんスか?これ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:32:21

    >>22

    もうここまでくるとそういう芸風なんだなって逆に受入れやすく思えてきたそれがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:33:12

    >>22

    最後リスキルされてないすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:33:13

    >>24

    おそらく次回作に余命−7日くらいの強き者が出てくると考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:33:17

    余命ものの最高傑作としてワシがお墨付きを与えている

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:33:53

    >>22

    同じネタ擦りすぎてもはや存在を認識できないレベルまですり減ってるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:35:06

    >>24

    おそらく死と再生だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:04:07

    余命ってあくまで宣告されただけで確定しているものじゃないってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:05:14

    おーっまたやたら肉付きのいい病人やん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:05:42

    >>27

    サムソン高木…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:06:43

    >>18

    治ってないですよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:08:49

    >>16

    よしじゃあ企画変更して病気になった動物の子供を鬼龍が拾う話を書こう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています