キー坊

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:21:01

    ストーリーを見返すと最終盤まで殺す手段がない…それがキー坊です
    ずるっ ずりーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:24:24

    これがチーム・ダンガンロンパのプロットアーマー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:28:04

    鉄屑に人間の公平性を説いても仕方ないと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:30:04

    なぜだ…なぜキー坊まで死ななくちゃならないんだ
    見ろ…別に血も涙も通ってない鉄の塊だがそれでも僕たちの仲間だったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:30:31

    最原くんが霧切さん枠でこっちが主人公枠だったりするんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:37:44

    >>3

    ウオオオ ロボットを差別すなあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:40:45

    53回もやってる間にロボットが何体参戦していたのか気になるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:47:52

    >>7

    一回コロシアイ放棄しただけで飽きるような視聴者相手にしてて禁断のロボット“n度撃ち”はできないと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:18:07

    お前には頑丈な身体と中立を保つ冷静さと力持ちの老人程度の腕力はある…それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:35:54

    でもね、俺キー坊キライなんだよね
    お前のことが好きで最終章まで生存してることに喜んでた俺みたいな奴もいるのに最後の最後で自爆なんてズルいでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:48:07

    キー坊 ←変(総統書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています