優れたアスリートの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:26:37

    上手い上に俳優と見間違えるぐらいイケメンだったりする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:27:10

    イチローは渋カッコいいしオータニはげきえろだしなっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:30:18

    イケメンな上にスポーツも超一流な人間にマネモブが勝てる部分を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:31:06

    ムバッペはぶさいくやんけ
    ハーランドはゴリラやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:31:23

    >>3

    語録…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:35:02

    お言葉ですがウーデゴールは一流ではあっても超一流ではないですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:36:50

    あれっ澤穂希は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:39:20

    >>7

    めちゃくちゃ強そうなんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:40:51

    >>8

    なにっなんか普通に素敵

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:43:13

    ブス寄りの女スポーツ選手は思いつくけどブサイク寄りの男スポーツ選手と言われるとあまり思い浮かばないのが俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:44:12

    >>6

    えっそうなんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:45:01

    顔が普通かイマイチだとしてもアスリートレベルにもなると身体の内側から彫刻へと近づいていくから並の人間よりはかっこよくなるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:46:06

    >>10

    何かを頑張っている姿はカッコよく見えるものだからね

    逆に静止画で見るとクソブサイクやなってなるスポーツ選手も沢山いるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:46:22

    >>10

    それはイケメンしか見てないだけでブスを脳内で消しゴムマジックしてるからですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:47:41

    >>14

    見せてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:00:06

    フェデラーはフツメンだけどテニスやってる姿は滅茶苦茶カッコいいんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:02:07

    >>4

    ムバッペは髪型変えればイケメンだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:28:40

    アイルトン・セナもかなりハンサムだったと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:35:54

    "顔立ちが整っていて格好良い"というより"競技中の雄々しさに見事なファインプレーや闘志が合わさり格好良い"という感覚ッ
    まぁ疑いようのないイケメンもおるんやがなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています