もしかして尾田栄一郎って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:33:18

    超のつくサディストなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:34:20

    きっちり師匠の癖を受け継いでるのには好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:35:00

    >>2

    待てよ師匠と違って恥ずかしいシミを作るような汁は出さないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:35:09

    ノーランド辺りで分かりきったことですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:36:31

    >>4

    確かにノーランドの件も酷いと思うんです

    しゃあけど…10歳の子がこんな酷な目に合うなんてワシだったら精神崩壊してしまうんです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:36:39

    嘘か真か知らないが今のジャンプ3看板作者は3人とも違うタイプのゲイのサディストだという科学者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:40:33

    もしかして人気漫画を描ける人間てサディストなんじゃないか
    某進撃の作者とか某呪術の作者とかもそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:41:33

    ノーランドは真相を知った第三者としては辛いけど当事者は別に気にしてなさそうなのなんか好きなんだよね最後まで親友を案じてたでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:41:50

    >>5

    タフって言葉はボギーのためにある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:42:32

    ノーランド…強者と聞いています
    ゾロとチョッパーとナミとロビンを足して割らないと

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:43:13

    イーストブルーの時点でごまかせてねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:43:50

    >>11

    それはナミの事を…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:44:29

    >>11

    ないんだろう中身が…のおじさんの時点でひどいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:45:13

    >>6

    待てよ

    多分バイのサディストなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:48:04

    >>7

    創作物内のキャラから見た作者なんてクソみたいな神そのものだからね!サディストは神に必要な才能なのさ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています