おおっ伊坂幸太郎の魔王が漫画化してる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:49:27

    な、なんやこのチャンポンは……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:50:02

    半分ぐらいグラスホッパーなんだよね
    凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:50:54

    原作は知らないが普通に名作っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:51:10

    ハッキリ言ってマジで別物と言える

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:51:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:51:47

    なんやねん帽子卿って
    ワシは知らんで

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:51:54

    ゆうえんちみたいなもんとして俺からお墨付きを与えている

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:52:09

    兄貴=神
    メチャクチャ可愛い上に頼りになるしいつも俺を支えてくれたんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:52:20

    アニキのデメリット重すぎますよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:53:34

    >>9

    まぁ落ち着いて

    死んだ後は射程が無限になりますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:54:17

    お前読むマンガ間違えたな
    魔王 JUVENILE REMIXは超クロスオーバー的スーパー伊坂幸太郎大戦だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:55:26

    >>2

    しかも鈴木が消えてる…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:55:59

    >>9

    やってることは憑依なんです

    この能力のヤバさわかってください

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:56:00

    死神も出てくるしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:56:25

    能力バトルのようで能力バトルではなくて能力バトルということだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:56:33

    スーパー伊坂大戦α…待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:56:42

    たしかに面白い…だけどこれ原作の面白さかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:57:03

    魔王 JUVENILE REMIX……すげえ
    アニメ化してるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:58:32
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:59:20

    ある程度マンガを書いたところで「もう続きは見せに来なくていいですよ」とお言葉を貰ったとして伊坂先生よりお墨付きをいただいている
    伊坂先生が読者として楽しみにしてたんだよね 凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:59:49

    セミが原作に比べると結構マイルドなんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:00:09

    大須賀めぐみボーの漫画はかなりホモ臭いけどめっちゃ面白いから変な気持ちになるんだァ・・・
    ワルツもヴァニラフィクションもマチネとソワレも全部面白かったんだよね凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:00:42

    >>6

    うあああああああああああ

    素っ裸で変な踊りをしている

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:02:40

    押し屋=神
    人間の耐久考えれば殺すならこれで十分なんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:03:10

    えっ伊坂キャラのスマブラが読める漫画があるんですか
    も…もう購入するしかない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:05:11

    >>24

    運転手「ふざけんなよボケが」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:08:21

    >>26

    だから身内に轢かせるんだろっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:10:55

    >>3

    原作はどちらかと言うと薄暗い感じのノワールな物語なんだよね。鯨の能力は原作でもやべぇよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:18:28

    腹話術の副作用がデカすぎるってよく言われるけどね他人の脳を乗っ取って行動を操作するのは自分の脳にもめちゃくちゃ負担がかかるの
    もちろん公式設定じゃない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:20:55

    何?…雀蜂が激エロを超えた激エロで敵組織の名前がオシャレな作品…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:12:36

    >>15

    能力で稼いだ金で殺し屋を複数雇うのはルールで禁止スよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:20:00

    >>18

    主人公の声優が序盤下手くそすぎて切ったのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:19

    漫画読んだ後グラスホッパー読んでみたら蝉と岩西が死んでいて悲しくなったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:14:06

    腹話術は犬養みたいな政治家相手に使うなら凶悪過ぎるからリスクも当然と思う反面…マスターの能力がノーリスクっぽい事を考えるとやはり重過ぎるという衝動に駆られる!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:08

    それは魔王でありグラスホッパーであり死神シリーズでありオーデュボンでありモダン・タイムスでもある

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:51

    非ラノベの小説を少年漫画誌にコミカライズするのにも苦労したんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:49

    桃…すげぇ
    スピンオフ『Waltz』では激エロ美人だったのに4年で豚になってるし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:30:15

    ククク 嫌でも巨乳大好きと言わせてやりますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:06:04

    >>38

    お見事っ!犬養御乱心だあっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:09:28

    一番の出世頭としてお墨付きをいただいている

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:20:37

    >>33

    ムフフ。マリアビートルズも読もうねぇ。ぶっちゃけグラスホッパーより好きなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:45:19

    ばあっ配達員の千葉でぇース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています