私はとても弱いですが……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:54:40

    死んだフリや死にかけのフリや死体になるのは得意です
    大半の面倒事はこれで回避できます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:56:31

    タヌキかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:57:11

    だが、覚えているだろうか 普通は、一度死んだらおしまいだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:59:22

    死体になったら例え復活しても大騒ぎになって逆に面倒なのではないか……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:00:04

    死んだフリは死んだフリです
    死体?そのままの意味ですが?
    これやると相手は呆然とするか泣きながら謝るか逃げるので色々と楽ですよ
    この間に逃げるのが一番効率的です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:09:46

    死者蘇生

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:10:34

    その後にまた私と出会うと叫んで逃げるのでその点でも楽ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:36:14

    モブちゃんに質問です!心臓止めてるんですか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:36:53

    >>8

    死んでるんだから止まっているでしょう

    調べた事はありませんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:52:08

    まあやり過ぎて腐った時もありましたけど
    あれはちょっとキツかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:04:10

    ヘイローも消すんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:07:36

    >>11

    まあ壊れてますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:10:48

    お願いんだから成仏して...

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:12:49

    >>13

    死んでませんよ!

    死にましたけど!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:12:54

    リボーンでこんなのいたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:14:10

    腐ったりヘイロー壊れてるのに生き返るってどゆことなのほんとに……神秘ってヘイローにあるんじゃないのゾンビなんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:07:28

    >>15

    殺され屋のモレッティ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:11:16

    >>16

    砕けるようなアニメーションが出来るヘイローなんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:14:21

    一番の得意な死に方は首から上が弾けるように吹き飛ぶ方法です
    ブシャーって血が周りに跳ねて、返り血が相手にも掛かるのはかなり練習が必要ですけどいっぱい頑張りました

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:15:22

    頑張らないでもろて……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:43:18

    トラブルメーカーではなくトラウマメーカーか...

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:09:48

    あんまり死んでるといつか本当に死ぬかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:18:36

    こんなん目の前でされたらトラウマどころじゃねぇぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:33:09

    >>19みたいなことやられたら撃った人間でなくてもトラウマ物だわ。

    この子がトラウマになってる生徒多そう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:37:59

    後処理大変そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:59:24

    人間ぶっ殺しゾーン

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:57:38

    そのうち硫酸に溶けるフリして復活するとかやらないよな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:35:30

    全身火だるまになって地面に転がるくらいはやってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:24:05

    >>28

    焼ける臭いも伴うから嘔吐が止まらなくなるやつだ……。

    居合わせた生徒、暫くは加熱する料理とか食べられなくなりそう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:27:16

    ひょっとしてキヴォトスの人ってグロ耐性あんまりない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:29:10

    >>30

    よく考えろ目の前の人が自分が原因でもそうで無かろうとも死んだら普通の人はトラウマ化するもんなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:30:47

    カイザーとかに所属する奴らは結構グロ耐性ありそうだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:32:16

    >>30

    身体が丈夫なだけで、基本的に精神は普通の女子高生と何ら変わらない。

    人が死ぬ事自体もそうだけど、本物の死体(それも損壊が激しいレベルの)に対する耐性なんて無いだろう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:34:00

    どうしてこんなことに…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:52:35

    >>32

    どうだろう…。あの世界、獣人やロボも耐久性が高いし、下手したら職業軍人でも派手に損壊した死体なんか見たことがない可能性があるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:28:41

    >>35

    ロボだったらワンチャンあるかもだけど、

    あの世界のロボのAIは人間と同じくらいの思考や精神があるからなぁ……。

    嘔吐はしなくてもバグって活動不可能になりそう。


    カイザー所属のロボにしても、自分達の行動の結果生徒が死んだ事を知る事はあっても、目の前で死ぬ(しかも損壊が酷い)なんて場面に出くわす事は無いんじゃないかな。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:23:22

    >>32

    冷静に考えて普通は死人が出ないシチュエーションで死人が出たら耐性があっても動揺するんよ

    しかも現場にいる以上その理由が自分たちである可能性が否定できないからわんちゃん人狼のいない人狼ゲームが始まるわけで

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:07:10

    >>16

    冥界とかの死に関係する神秘じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:41:35

    >>38

    トリニティ生っぽいし、救世主以外で死者復活系の逸話持ちとすると聖ヨハネかな。

    最終的に死んでるけど、斬首されたあと自分の首を持って10キロほど歩いた聖ドニなんかもありそう。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:44:23

    この子から危害は加えて来ないけど、要注意人物としてブラックリスト入りしてそうだな。
    巻き込まれた被害者側だから拘束する事もできなそうなのが厄介……。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:27:18

    >>40

    というかどう言う法的処理されてるのかが気になる。少なくとも一回鬼籍に入ってそうだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:30:32

    祖先が受けた死も休息も許されない呪いが薄まり続けてこうなった説、つまりさまよえるユダヤ人だ

    さまよえるユダヤ人 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています