教習所のシミュレーター…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:56:24

    心折れたんやもう自分は生きてる価値がないって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:57:26

    明らかに現実より難しいんだ!
    気にしない方がいい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:57:38

    ↓ここら辺に"S"以下レス伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:58:03

    逆ハン切らないと曲がらないカーブ出してくるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:59:19

    マニュアル受けてるのにオートマだしブレーキアクセルハンドルなんか硬いし路上駐車多すぎだし歩行者遅いし無理ゲーじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:02:01

    まぁ気にしないで シミュレーターボロボロだったけど普通に免許取れて何年も無事故で運転できてるワシみたいなのも居ますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:04:11

    免許もってるけどシミュレーターしたことないのが俺なんだよね
    マリオカートみたいな感じなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:05:10

    結構当たり判定厳しかった気がするのが...俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:06:39

    教習所のシミュレーターは「運転...?そんな大したもんじゃないでしょ」という根拠のない自信をへし折る為にあるんだ
    まともに操作できると思わない方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:09:12

    >>7

    ハイ!妨害してくる敵を全て跳ね飛ばせば勝利ですよ ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:09:52

    俺は"車が近づくと超加速して車道に飛び出てくる"バッキーだ
    そして俺は"車高が低くて塀に完全に隠れてる"チコだ
    "右折時に対向車の影から飛び出してくる"ジョニー
    横断歩道で停止している車がいるのに通行しようとするのはこのシャノンが許さないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:10:11

    えっシミュレーターって高速&急ブレーキ訓練以外で使うんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:11:11

    うああああ
    路駐の陰からクソガキが練り飛び出してくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:11:16

    教習所のシュミレーターはなんか酔うんだよね
    ちなみにめちゃめちゃ普通の運転で酔ったことない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:11:38

    完全に横断歩道の歩行者がアクセルと連動してるんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:13:58

    クソ硬いハンドル 踏みにくいアクセル 聞きの悪いブレーキ 反応が悪すぎるハンドル そして俺だ
    教習生の心を折るぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:15:49

    >>9

    マリカーや頭文字Dで鍛えたドラ・テクをいかに見せつけるか

    シミュレーターの座席に座るだけでゾクゾクして興奮するね


    あっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:19:24

    意図がありそうな路上駐車や曲がり角に気を付けてガキッを七割回避したら教官にお変ク扱いされたんだよね
    ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています