今ってトリックスターってどうなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:40:58

    昔は強かったのは知ってるけど、主要パーツに重い規制入ってるから今はあまり強くないの?
    キャンディナとリンカーネイションで主要パーツ揃うから組もうか悩んでる
    組む場合はライトステージの2枚目は取っておいた方がいいの?
    大分前から規制入ってまだ緩和されてないから2枚目は諦めたほうがいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:51:31

    正直忘れられてるというか、厄介なテーマを掘り出したくないというか
    葵ちゃんのキャラデッキとしても公式が完全にマリンセスに舵を切ってる感じだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:52:31

    ライトステージが緩和される事はない諦めろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:54:29

    トリックスター・フュージョンは忘れられてるとかいうレベルじゃない・・・。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:54:31

    俺のライブラリーアウトデッキで健気に仕事(デッキからリンカーネーションサーチ)をこなしてるよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:57:28

    >>3

    マジかよ

    せっかく40連で2枚落としたのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:58:28

    堕天使デッキの貴重な初動役

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:58:56

    >>2

    ヒロインのテーマとは思えない扱いだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:15:02

    >>7

    じゃあ俺イシュタムトレードイン闇の誘惑で回して戒壇からスペルビアからランク8まで繋ぐから……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:43:51

    バーン好きなんだけどバーンとしては微妙なのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:47:26

    MDだと今のところ先行ワンキルはされてないな。手札誘発引けなかった時にこっちの後攻初ドローが終わった後のメイン開始時にライフが500切ってたことは一回だけあるけど。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:51:02

    自分で戦ったことはないけど配信でトリックスターにほぼバーンだけで負けたのは見たことあるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:57:17

    ほーん、ちょっとメイン候補にしてみます
    ありがとうございます

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:30:04

    今日先攻のトリックスターに思考停止で増G投げたら危うくワンキルされる所だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:31:30

    >>8

    しょごりゅうだけかとおもったらこれもなのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:55:32

    出せるモンスターが一種類の専用融合って他にあるの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:29:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています