闇に対して光が強すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:14:18

    なんで3500打点あるのに戦闘破壊耐性なの...?全体なのは偉いけどモンスター耐性に比べると...うん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:15:26

    召喚難易度で言うなら闇が出しやすすぎるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:16:16

    本人も闇だし...

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:17:09

    でも結界像とかの横に闇アンヘルってマジでキツイぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:17:44

    とはいっても全体に戦闘破壊耐性付与できるのは大きいよ
    まあ時々相手にサンドバッグを提供することになって負けることもあるけど……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:19:03

    十分強いけどモンスター発動耐性は派手に強いというか...
    まぁ最近は反逆やらextinguish!されるんだけども

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:19:27

    このゲームで殴り解決ってかなり有用な除去手段なのにそこを封じてくるのは結構やべぇんだ、派手さが無いからわかりにくいけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:20:28

    なんだかんだ守備アンヘルは硬い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:20:53

    無駄な戦闘耐性はFGDという圧倒的レジェンドがいるからまだまだ有用な方

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:21:28

    使ってるデッキでコイツ出すのが最終手段なせいでぼっ立ちが多いんだよな...

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:22:46

    周りに耐性を付与するのがメインであって、こいつ自身も戦闘態勢持ってるのはあくまでおまけって印象

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:24:12

    なぜか除外が蘇生でも適応出来る変なやつ
    あっ耐性が死んだっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:27:50

    60烙印デッキ使ってた時に
    相手に先手でこいつ出されたときは封殺されかけたなあ
    烙印の妨害はだいたいモンスター効果ばかりなんでけっこう刺さった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:50:22

    もしものライスト警戒で守備出しの時に戦闘破壊耐性助かってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:59:50

    そら万全展開されたら合間に処理されることもあるが
    お互い消耗戦始めるとこの戦闘耐性がめっちゃ効いてくるねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:02:10

    完全体アンヘルはそこそこのデッキを詰ませられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:24:04

    ウーサーとかナチュビとかの置物に戦闘破壊耐性つくの強いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:25:32

    >>13

    むしろアンヘルが烙印が憎いする方だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:33:48

    ミラジェイドの③で完全体アンヘル吹っ飛ぶからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:41:38

    >>17

    ウーサに関してはサンドバッグになりそうなのが善し悪しって感じ

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