もしかして移民が来たというわけではなくて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:24:00

    元からの住民が凶暴化したのが今なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:25:41

    面白い人が面白いことをする

    面白いから凡人が集まってくる

    住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める

    面白い人が見切りをつけて居なくなる

    残った凡人が面白くないことをする

    面白くないので皆居なくなる

    多分これなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:26:08

    四六時中何かを愚弄する奴らが集まる環境が長期間続いていたんだ。自分たちでも気づかず悪性が徐々に濃縮されていると考えたほうがいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:26:55

    汚い言葉を使い続けてるとそれが普通になってしまうんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:27:02

    >>2

    このコピペを擦るやつこそがですねぇ…

    だまれ宮沢

    居場所を主張するつまらない人間なんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:27:58

    ウンカスが残っただけですよ
    マシになりたければ早急に去るべきだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています