カイザー「なあ、世一」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:24:51

    お前人のミスに対する反応が違くないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:25:23

    ヒント:日頃の行い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:25:47

    お前はミス2回目だぞ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:27:10

    カイザーもカイザーで潔にそんなことは思わねえんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:27:31

    潔さんからの第一声「止めるなバカが!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:28:06

    1回は許す、次はない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:28:57

    お前のは氷織みたいに何かいいヒントにすらならなかっただろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:29:16

    >>5

    これほんと面白い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:29:51

    でもお前もミスしたらチョンボ〜とかあーあ打つなよ〜案の定失敗してるし〜とか言ってたよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:31:33

    自分の糧にならない行動に対する潔の言動ってこんなもんだってカイザー

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:32:59

    >>9

    結果出さなきゃいけない必死な時にこんなネチネチ言われたらそりゃキレるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:33:18

    むしろそれ見て「ナイス、カイザー…見つけたぞ、新たな進化のピース…!」と反応する方が怖くないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:04:28

    ノアが「それだ、そのエゴと戦え」言ってるけど
    カイザー血走った目で世一を見てるだけじゃねえか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:10:03

    >>13

    そういえばノアは執着し過ぎるなとは言ってたが執着やめろ妨害やめろとは言ってなかったスね⋯

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:35:04

    >>3

    氷織も潔裏切ってゴール決めに行って外したんだよね

    そしたらワンモアされた

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:35:37

    ノア「争え…争え…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:36:02

    でもカイザーにはありがとうお前を潰す希望しか見えないってお礼も言ってたしさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:36:06

    この試合のピエロってカイザーでも潔でもなくネスだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:41:12

    絵心、久しぶりだな。元気だったか?
    ブルーロックプロジェクト上手く行ってるみたいだな、良かったよ。
    ところで絵心が手塩にかけて育てた日本代表候補の潔世一を俺が育ててるカイザーの強化素材にしていいか?壊したら普通にごめん
    でも潔世一って俺のファンだし壊れたとしてもそれが本望なんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:43:29

    >>19

    絵心「人でなし」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:44:54

    >>19

    最終的にコレで自分のファンからの株も落とさないどころかむしろ上げ目的も達成できそうなノア様勝ち組すぎて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:44:58

    潔も成長してるしカイザーも成長しそうだしノアもウハウハだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:45:19

    ノア「これが俺の不可能挑戦だ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:48:32

    例えノアの企みがバレてもさすがノア!ってなるような気もする

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:49:28

    さすノアはやらんだろうが潔も雪宮にやる事やってるし普通に気にせんやろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:51:48

    「逆境にしか成長の道はない」でお邪魔しまくるカイザー放置してたと思ったら草
    逆境によって潔もカイザーも成長するのでWin-Winだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:51:50

    少しは気にするかもしれないけど世界一になるためにはこれで潰れてたらなれないってなるだろうし
    俺もカイザーも成長出来たから結果オーライくらいのメンタルだろ潔は

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:52:37

    雪宮も喧嘩売った側だったから
    ただ潔というかブルロ勢はこういう試されるような事にはもう慣れてそう
    絵心だけが勝手にハラハラしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:53:02

    そうさ100%悪意〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:53:20

    ハラハラする絵心さん想像したら草

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:53:26

    あの状況下でワントラップシュートとか悠長にも程があるからね
    メタビ使ってたら凛と潔が迫ってるのが見えてボールを奪われることも無かった

    このカイザーの不甲斐なさに温厚な潔もついつい口も悪くなるってもんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:53:47

    止めるなバカが!で単にバカ!じゃなくてバカが!って言ってるのが好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:54:34

    俺が認めた男が普段やらないようなミスし始めてる許せね〜
    なお原因は潔

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:55:09

    ノアの教育方針が「逆境にしか成長の道はない」ならわりと今までのアレコレに説明がつくの草

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:55:13

    >>31

    何よりカイザーがシュート外すわけないのにこんなんやってるから余計にムカつくのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:56:16

    ゴールすることじゃなくてマグヌス打ってゴールになってるしな
    潔さんも怒る

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:57:09

    ノアが頑なに潔FWに置かないのもカイザー覚醒の為だったのエゴ過ぎるだろ
    しかも潔側はカイザーの方が年棒上だしで納得しちゃってる人間模様が面白くなってきちゃったんだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:58:06

    俺にもワンモアしろよ世一ィ〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:01:18

    >>37

    MFとカイザー覚醒って関係あるか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:01:54

    前はカイザーは切り替え潔だけに執着するの辞めろよって考えてたけど
    せやな潔に執着したままの方が成長出来るわ
    カイザー病院行けもそうだが思考が悉くひっくり返される

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:02:56

    >>39

    潔軸なのにカイザーを後ろに下げないのはカイザーにシュートさせたいからなのかなって

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:03:09

    なんか潔カイザーに対して当たり強くない?
    何かされたの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:04:22

    >>42

    カイザーはメタビを教えてくれたのにな!スペイン戦の時もアドバイスしてくれたり慰めたりボール回してくれたのにな!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:04:41

    ノアが潔に目をつけたのはカイザー覚醒の餌みたいな解釈見るけどイングランドとかイタリアでの反応見るにどっちの成長も期待してると思ってたわ
    そのうえで成長した2人をぶっ潰すっていうエゴイストって解釈

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:04:56

    ドイツとブルロの化学反応両方の成長に期待してたのは分かるけどそれ以外はわかんねーや

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:05:13

    >>42

    あの…クソお邪魔3回に煽りに妨害に色々あるじゃないですか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:05:36

    潔とカイザーの切磋琢磨期待はしてたけどここまでになるとは思ってないと思う
    なのでいいぞ⋯ってなってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:06:05

    >>38

    声掛けしただろ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:06:27

    最高だ潔世一までなら(強化素材として)も有り得るけどその後の世界一までのチケットからして潔自身への期待だよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:06:30

    >>43

    vsスペインの時妙に優しくて師匠面してると思われてた行動の意味がここにきて分かってしまい笑うわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:07:28

    >>42

    最新話が初見の民来たな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:08:23

    絵心が金言をドイツにだけ言いに来たのとかノアへの人でなしを見た感じパワーレベリングが過ぎる事をしていた可能性はある

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:08:32

    >>51

    え!?イングランド戦では潔くんにパスしたりメタビ習得の手伝いしてたじゃないですか!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:08:48

    若い世代の成長にワクワクしてるノア様いいぞ~

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:08:58

    氷織のミスは挑戦して潔に新たなアイデアをくれるもの
    カイザーのミスは焦ってなった単なるミスだからな
    あり得ないカイザーがあんなミスって潔がなってるようにサッカーで俺の延長線上の才能って高評価してたやつが
    なぜなのかは知らんが調子崩してミスしてるのだから跪けピエロってなるのも当然だろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:09:53

    >>52

    お前流石に11傑にまだ開花前の才能ぶつけるにやりすぎ⋯って思って来たのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:10:14

    カイザーは良い人なのに潔は酷い奴だな
    カイザーから特別に買わせて貰った水マジで美味い勇気湧く

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:10:35

    どうでもいいけどカイザーの跪けってドイツ語で潔理解してなかったんじゃないっけ
    なぜそのワードで煽れる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:10:49

    >>57

    せ…洗脳…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:11:27

    >>58

    煽られた可能性を考慮してドイツ語を調べたんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:14:04

    僕はサッカー辞める→氷織ワンモア!
    奪われる壊される俺はこのまま→おいカイザー分かってんだろう?俺に跪けよ
    カイザーへの対応あまりにも酷くないですか!もうちょっと優しく罵ってあげてくださいよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:15:42

    >>61

    でも優しい言葉掛けたら洗脳してくるよね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:16:31

    >>62

    当たり前だろ利用するに決まってるだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:16:58

    >>61

    優しければ罵るのはいいのか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:33:03

    潔ってイタリア戦の馬狼とか今回のカイザーとか高評価で期待してるやつが腑抜けたプレーしてると結構辛辣になるよなぁ表に出すかはともかく

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:47:22

    不甲斐ないプレーに対しては初期からキレてるからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:50:44

    >>64

    罵らないと復活しないからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:58:06

    >>61

    優しいと思うよ、クソ物に比べれば

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:00:43

    >>67

    なんつー嫌な復活の呪文だ


    ブルーロックではよくあることか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:01:24

    味方は不甲斐ないプレーしたらキレるけど相手チームでキレるのは期待値高い相手ってイメージ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:04:46

    アニメから入ったんだけど千切にどけ!って言ったシーン凄いびっくりしたよ
    今じゃ大好きなシーンだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:06:09

    >>71

    あそこあったから千切も吹っ切れたしな

    やはり覚醒に必要なのは優しさではなく罵倒

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:06:19

    ノアが潔をカイザーの成長素材としてしか見てなかったのはちょっと潔ショックだろうな
    アドバイスとかもらって嬉しそうだったのに

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:24:31

    >>73

    カイザーの成長材料としてしか見てないってのは微妙なところじゃない?

    一応今まで潔のこと評価したりしてるわけだし、両方成長する方が良いって感じなのかなって読んでて思ったな

    まあノアは内面描写少ないし、これからカイザーの成長しか考えてませんでしたって言われる可能性はあるけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:26:55

    >>73

    いや普通に潔自身のことも評価してるでしょ

    うえでも言われてたように成長素材としてしか見てなかったらあんなこと言わないと思うぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:33:40

    普通に疑問なんだがなんでノアが潔をカイザー成長の餌としか見てないってなるんだ?そのエゴと戦えってシーンだけじゃ判断出来なくね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:34:09

    >>73

    物事を極端に考えすぎだろ

    ノアが潔のことも評価してた描写もなかったことにするのおかしいわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:37:07

    ネオエゴ始まった時はカイザーを評価してただけで、ちゃんと試合毎に頭角を表してきた潔の事を今はちゃんと評価してるの忘れてる奴多過ぎない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:52:49

    そりゃ二回目なんで学習してねーのかよって潔も怒るよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:52

    >>73

    自分は2人の成長に期待したうえで、今回のこと(潔)がきっかけでカイザーが成長するのを望んでるって考えてたんだけどどこで成長素材としてしか見てないって解釈したのか知りたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:58:37

    あ〜お前への興味が無くなりそうだカイザ〜って言われないだけ良かった気がする
    カイザーのエゴ的に興味さえ持ってもらえないのやべーだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:01:19

    もし今回のカイザーへの最後のセリフがいくぞ下手くそみたいに温度を一切感じない言い方だったら漏らしちゃうよ俺

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:07

    別に人生のトラウマえぐられた訳でも地雷踏んだ訳でもなくてサッカーのプレイで親殺されたみたいな顔する潔マジでこえーよ、このサッカー狂いがよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:05:20

    >>83

    気持ちよくなってフィニッシュのところでカイザーがそうはさせるかって邪魔されたからしゃーない

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:08:54

    >>83

    くそお邪魔されたらあんな顔しそうなのブルーロックスだとそこそこいそうじゃない?大丈夫?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:11:09

    >>83

    そりゃ今後の人生かかった試合の真っ最中に邪魔されてんだぞ

    誰だってガチギレするだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:05

    人の地雷って人によって違うから

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:16:00

    >>87

    そもそも全世界配信で数多くのクラブもオファー権持ってみてるっていう大掛かりな試合だからなこれ

    そこで同じチームなのに散々妨害された挙句ゴール潰されましたは普通に手が出てもおかしくないんよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:31

    >>87

    全世界に配信されてて、活躍次第でビッグクラブからの高額入札も見込めるのにそのチャンス悉く邪魔されてるんだからそりゃキレるだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:30

    そういやクソお邪1回目はゴールという結果無くなったんだよな年俸に響いとる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:32

    すまん前言撤回
    カイザーやってきたことの割に潔の対応めっちゃ優しいぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:52

    特に我が子ではないけど強く育って欲しいので派手に千尋の谷に叩き落とすハートフル教育ノア

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:29:02

    てかSNSで潔へも大人になれよみたいな意見があったように潔の精神面とかコミュニケーション能力への評価にも影響してそうだよな
    バスタードの上層部ならカイザーの悪癖も理解して潰れない事へのプラス評価になりそうだけど知らないとチームメンバーと揉め事起こしてるってマイナス評価下されかねない

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:29:05

    やっぱシュート妨害の罪でかいな
    どこにオファー貰えるかは最盛期が短いサッカー選手においてとても重要なのに味方に邪魔されるてキレて当然だわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:32:23

    >>1

    マグヌス外した時にもパズル組み立ててはいた

    何か企んでる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:34:10

    今週カイザーへの罵り物足りないってなってた人いたけど多分潔からカイザーへの認識がヘタクソ馬狼みたいに段々興味存在になったからだと思われ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:07:33

    >>34

    カイザー入れておけばイサギ筆頭にブルーロック勢力への逆境になり、潔を入れておけばカイザーへの逆境になる

    名采配でしたね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:32:14

    >>57

    次は幸運になる壺買っとけよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:36:38

    クソピエロって自分の悪意が時間をおいて自分に返ってきたんだから喜んでくれていいぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:38:56

    俺に跪けよクソピエロだけだと火力そんなだなってなる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:39:17

    >>96

    潔は散々妨害されてもカイザーのサッカーの上手さだけは評価してたからな

    それすらないならもう興味ない対象だわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:42:35

    カイザーが壊れていくでパズルパラってたから今回の煽りは雪宮の時みたいに生まれ変わらせるために壊そうとしてる可能性にカイザーの魂を賭ける

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:24:24

    >>93

    これで潔も悪いみたいになるのはマジで納得いかない

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:05:21

    そういやカイザーが最初にいったクソ跪けってドイツ語なんだよね(それ以外にいった場面あったかもだけど)
    潔は言ってることわかんなかったろうに同じこといったことになる?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:11:02

    >>93

    リアルネットの感想にも、謎に潔は言い過ぎみたいに言う人いるし、そこらへんの層の具象化じゃないかな?

    あと、経緯とか考えずに権威に阿る様な発言する人っているし、11傑のカイザーじゃなくて潔が悪いって短絡的に考える人はいそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:29:25

    潔の暴言って今まで言われたことを相手に返す+アレンジだからなぁ、馬狼のヘタクソとかカイザーのクソピエロとか
    ユッキーにカイザーと同類のマウントクソ野郎扱いされた時はアドリブでドロ船呼ばわりしたけど

    特に理由も無く暴言を吐くことは潔はしていないと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:03:56

    >>106

    理由無く暴言は吐いていないが暴言は暴言なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:33:27

    言われたカイザー側に非があるから別に潔酷いにはならんな、というかそれまでのカイザーの行いが悪すぎてっていうのと別にそこまで酷いこと言ってないしなというの跪けもピエロもカイザーの語彙からの流用じゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:42:29

    でもこんな潔さんですけどこのあと覚醒してスーパープレー見せたらやっぱすげえよって言うからな怖いよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:50:12

    カイザーは潔に当たり屋して勝手に大怪我してるだけだからな…被害者は潔だし暴言喰らわされるのはただの因果応報自業自得よ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:58:41

    >>105

    というかユッキーの時は最終的にユッキーは何も悪くない、潔が100%悪いのに謝らされて可愛そうとか言ってる奴普通にいたしな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:20:05

    >>102

    さらっとカイザーの魂賭けられてて草

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:27:11

    11傑ともあろう者が同じミス繰り返すくらい視野が狭まってるから、そりゃ潔さんも怒りますよ
    しかも、潔に負けるかもしれないって焦って試合に集中出来てないし

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:29:49

    もし凛にボール取られてたらヤバかったかもしれねぇ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:32:00

    試合中にボール止めようとするのはクソテンパりすぎだしな
    しかも凛来てるのに気づけてないっていうか同じミス

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:38:23

    誰も来てなかったら打てたかもしれないけどまあ来るよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:02:17

    >>115

    メタビ使っていたらボールキープは出来ていたと思う、メタビ使用に頭を回せていないほどに余裕が無いのが今のカイザー

    あの不甲斐なさ見てたら潔もガッカリした結果の跪けとクソピエロ発言も止む無しかと

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:03:26

    >>107

    モデルのユッキーに対してオ○ニー野郎&一人でイってろって言うレベルの暴言です

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:20:17

    >>116

    そもそも球技でボール持ってる奴狙わないのはアホやし

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:31:20

    ツーガンのあと次点数とったらカイザーに勝てる!ってなってたのに先駆けて跪けよ…ってなってるの滅茶苦茶失望大きかったんやろな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:57:47

    このままカイザーのこぼれ玉から2点目だと世一さんもはや暴言すら吐かずに養豚場の豚を見る目で一瞬合った目を逸らすんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています