なんでも一人言スレ Ⅷ 力

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:46:38

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:48:28

    唐突にスレ爆破したいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:50:47

    たて乙ストレングス

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:01:23

    禁書ファンスレにアンチが突っ込んでて草
    何がしたいねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:02:07

    建て乙キャプテンキッド

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:02:34

    たて乙カンガルー🦘

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:04:40

    おつおやすみ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:05:10

    立て乙🧼🦊タマミツネ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:12:54

    そもそも「感動ポルノ」は、障がい者に健常者とおなじことやらせて感動した!って言ってるマスメディアださいよねー、みたいな言葉だったはず……
    語感だけで適当に使ってるヤツ多すぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:19:17

    こどおじみたいなものだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:20:13

    つまりは壁ドンだな俺よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:22:46

    安価スレで安価や流れがふむけっぽいノリになるのはまぁ仕方ないかもしれないけど、合間の感想とかコメント的なレスで男キャラを女性のための肩書きで呼ぶのはさすがにちょっとガチっぽくて驚くぞ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:28:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:29:14

    ギャル男?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:29:24

    自分でちょっと下品な発言だと思ったから削除したぞ
    気にしないでいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:49:42

    あにまん民ってホント空気読めない奴が多いな
    みんな楽しんでるとこにDis入れて「ワイうまいこと言ったでぇ!」ってニチャってんのか?
    空気読めないふりしてツッコミもらって喜んでんのか?クッソ寒いんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:51:59

    冬は冷えるからね
    暖かくして寝ろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:53:17

    耳が痒いと思ったら腫れてた
    ムヒを塗ったら治ったけど何に噛まれたんだ俺?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:55:32

    しもやけじゃないか?
    ムヒの効果で血流が良くなると治ったりする

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:56:38

    なんでリョナで抜いた?なんでリョナで抜いた俺?ああくそ吐きそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:17:51

    アルセウスクリアしたから他の人の感想見たいなと思ってスレ覗いてみたけど、なんか、ちょっとアレだね…
    あにまん民の事だから無限にポケシコしてると思ってたんだけどそうでもないんだね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:18:39

    最近ひと少ないと思ったらみんなマスターデュエルやってんのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:19:35

    BDSPからここは変わっちまった…
    バナージ…悲しいね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:20:09

    ダイパであにまんではポケモン叩いていい流れになってしまったのかアルセウスもめちゃくちゃ荒らされてるんだよね
    もうポケモンカテゴリミュートにしちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:34:39

    確かにここは他に比べて女だってことを隠してないレスが多いが
    だからといって女の身体をネタにしていじるのはクソおもんないしキショいんだ
    異性に質問スレがあったときはそこに誘導できたんだけどあったときですら終盤は女に質問系を装ったネタクソスレ乱立してたんだよな意味わからないな
    面白いと思ってるんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:46:39

    ダイパアニメも叩かれてるの草なんだ
    いや笑えねえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:48:07

    なんか急にポケモン言えるかな聞きたくなって初代もBWのも2004年のも全部聞いたぞ
    そういう時って、あるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:59:29

    媒体ごとにファン層がかなり分かれる作品で全て網羅してる猛者は素直に尊敬する

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:01:45

    テスト

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:02:42

    ねむいにゃんこなのだ
    おやすみ俺

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:02:47

    1ミクロンも分からなかったことが勉強したら1ミリくらいは分かるようになった

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:11:15

    sageるくらいなら消せよ管理人ィ!エロ画像祭りになってるじゃねぇか!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:15:59

    まーた荒れるようなスレ立てるよと思ったらそこまで荒れてなくてホットレモン🍋
    荒れなくて残念だったなスレ主ザマァwwと思った俺は性格が悪い
    でも最近荒れてるスレばっかみて心が荒みストリートだったから許せサスケ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:16:38

    r-18スレに対する対立煽り(これも大概だが)はすぐに削除する
    r-18スレそのものはsage進行(つまりこの時点で存在を認識している)にしていつまでも削除しない
    これらの事から管理人は自身のルールも遵守できない下劣なダブスタ野郎だと考えられるんだよね凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:18:07

    全然関係ない金の事ばっか言うからスレが停滞してんじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:22:08

    ウマカテは規約は無視するしキャラsageや愉快犯の荒らしが湧くしはっきり言って民度最低だけど、その最底辺除いた創作とかキャラ語りは平和なもんだ
    目を背けてそういうスレに常駐しとけ俺

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:44:16

    トレパク擁護もするしな!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:21:20

    もう管理人はr-18カテゴリ作れよ
    どうせ管理人もマス掻くためのお供欲しいからエロスレ放置してんだろうし形骸化して自分で破ってる規約なんて気にすることねえだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:23:31

    言われてるから見てみたけどあのカテやばいな
    規約無視キャラsageだけじゃ飽き足らずキャラ改変して無理矢理エロネタ擦ろうとする病気の奴しか残ってないわミュートした方がいいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:25:23

    エロスレ第2弾もsage進行になってて草、建ってから10分も経ってないのに
    本性表したなシコ猿管理人♥シねよ♥

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:26:55
  • 42二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:29:50

    もう管理人すやすやだろ
    これさては一定数通報でsageになるようになったな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:34:21

    耳に入った水が抜ける感覚が気持ち悪いぞ俺

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:34:34
  • 45二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:34:42
  • 46二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:34:49
  • 47二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:34:53
  • 48二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:34:59
  • 49二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:35:02
  • 50二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:35:06
  • 51二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:35:09
  • 52二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:45:54

    なっ…
    なんだぁっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:47:39

    うおおおおおおおおおおおお
    がんばるぞおおおおおおおお

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:52:28

    予想してないタイミングで推しのグッズが手に入ってとても嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:10:22

    どんなに面白いゲームでも三半規管が雑魚すぎて気分悪くなるから長時間できない悲しみを背負った俺

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:17:57

    今日はえらい数のタガの外れたシコキチガイが湧いてるな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 04:35:38

    自信

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:22:58

    2日くらい音沙汰が無かったスレのスレ主が帰ってきたぞ俺
    滅茶苦茶エッチな絵描いてくれる人だから滅茶苦茶嬉しいぞ俺

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:58:11

    なんとなくわかったぞ俺
    肉感表現の上手い絵師は最高だな俺

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:18:45

    人生の意味ってなんなんだろうな
    俺みたいに生きてるだけで迷惑かけるような奴はなんで産まれるんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:22:09

    小さくても地震が来ると血の気が引いて心臓バクバクで汗むっちゃ出て呼吸ちょっとし辛くなるんだけどこれってもしかしなくても恋?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:22:48

    生きてるだけで迷惑かけるのは全ての生物に言えるのでは?ボブは訝しんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:24:46

    おはようカンガルー🦘

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:24:46

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:25:37

    コピペか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:26:10

    おはようにゃんこ🐈

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:30:12

    我が身のかわいさで泣けてるんならまだ大丈夫だろ
    それはそれとして何このコピペ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:32:55

    週末の休みにはここに来るといいと思いますお出迎えしますダイナソー&カンガルーなので
    🍵🦖<wel
    🥞🦘<come

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:35:43

    まあ人付き合いに関する努力してなかったらそうなるわな
    反面教師

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:37:10

    ホットケーキ食べたいな……蜂蜜とバターがたっぷりかかったやつ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:40:20

    まんまコピペだからマジレスは虚しいぞ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:41:30

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:41:38

    今日のお昼はホットケーキにします決めました
    🥞🦖✨

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:42:08

    祖母が病気になり母の仕事が忙しくなった結果、俺が専業主夫みたいな感じになってる

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:44:02

    パンダのようにたれて寝ていたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:45:33

    某所のあにまんアンチスレいつの間にかpart2いってて草
    みんなツンデレで見てて楽しいね

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:48:09

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:51:54

    この推しかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:03:30

    最近太り気味だから運動始めたんだけど全身筋肉痛だぞ俺

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:05:03

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:11:02

    育のストイックに巻き込まれる夢見て死ぬかと思った
    キッツ…♡

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:14:41

    筋肉痛を乗り越えて強くなるんだ!
    パワー

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:15:54

    ここふれ〜

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:16:19

    ドM俺!

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:17:13

    あにまんアンチってあにまんまんアンチと同じくらい無益な気がする

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:24:02

    ペットボトルで黄身を吸って分離するの楽で良さそう
    問題は洗って保管しておかないといけない点か

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:27:20

    おはよう俺
    今日も円形脱毛症に薬を塗って人権を取り戻す活動をしたぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:28:21

    なぜそう簡単にネットで自分の年齢を晒せるんだ……頭おかしいのか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:31:08

    年齢晒すくらいなら別にいいと思うぞ俺
    住んでるところとか通ってるところとかは…まぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:32:00

    つまんないやつになってたらやだなと思ってしまった瞬間、俺はもうすでにつまんないやつになっているどころかもともとつまんないやつだったことを自覚していなかったと気付くんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:36:16

    設立初日年齢晒すスレが立って伸びたあにまんで言う?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:39:16

    1駅でいいから座りたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:43:38

    雰囲気でネットを使ってるから心が2つあるのは ちいかわだと知らなかった
    二重人格でバトルでもするのか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:45:31

    フゥン

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:52:07

    杖の呪いで変化してしまった仲間の声だぞ
    杖を折って元に戻るからあんし〜ん

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:53:27

    わァッ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:56:24

    俺は「ハーッ…」という台詞を見るたびに味噌汁を飲む姿が思い浮かんでふふっとなってしまう呪いにかけられたぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:58:09

    画角に収まりきらん体格差の敵と戦う世界観なのか…こわ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:29:18

    魂を抜き出されて体だけ奪われたり、願いを望まぬ形で実現する道具が存在するダークファンタジーだぞ、ちいかわは

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:29:56

    ちいかわにあにまんまんっぽいのいたよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:45:14
  • 102二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:55:31

    財布の小銭入れに10円玉1つしか入ってない侘しさ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:57:23

    イラストの引用RTが数字では15件もあるのに見れるのが1件…?
    恥ずかしがり屋さんが多いな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:33:17

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:37:01

    オレは諭吉4人を生贄にオキュラスクエストを召喚する!
    わははー!すごいぞー!カッコいいぞー!

    届くの12日後????なんで????

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:42:25

    勃○はするのに射○できない
    疲れてんのかな俺……

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:16:43

    あにまんでは叩かれたことなんか一切ないのに、他の掲示板で叩かれたからってここで悲劇のヒロインしてるの草ですよ
    あにまんでは他のキャラが叩かれてるのにそれはスルーで私の推しキャラだけ叩かれてる!🥺なんて
    いつまで被害者ぶってんですか

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:29:15

    生来のクエストの類い全部やらないと気が済まない性分のせいでアルセウスのメインストーリーがいつまで経っても進まないぞ
    どこにいるのか分からんやつの図鑑見せる系依頼が全然終わらない

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:41:39

    ちいかわの声は子役なのか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:43:01

    最近はゆっくりだな俺
    先週が早すぎただけか俺

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:47:03

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:00:00

    お昼のカンガルー🦘

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:00:28

    おはようワラビー🦘

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:01:11

    ワラビーはゆっくりしてるな…
    だがそこがいい

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:05:18

    こんにちわんこ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:15:48

    俺はホットケーキを三時のおやつで食べるぞ
    アイスとはちみつ(ときどきバター)を乗せて食べるのだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:17:10

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:23:31

    一時期キャラの虐待・死ネタ・胸糞系スレが蔓延ってたけど最近見かけなくなったな俺
    正直キャラヘイトに片足突っ込んでたから消えてくれて嬉しいぞ俺

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:24:26

    隣の部署で若い子が退職するらしいんだが、その上司があいつは最初から才能が無いから期待してなかったって言ってた。
    今まで若い社員4人くらい辞めてってるから、おたくの教育方法が悪いと思うんすよね。

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:25:57

    あにまんで語れないコンテンツってポケスペ以外にある?

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:32:28

    NGワードは基本語れないと思っていいんじゃないか俺

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:34:22

    NGワードは語れないというより語ってはいけないのではなかろうか

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:39:34

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:41:23

    でも女叩きはいつも立ってるし…

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:41:32

    「主人公属性」って言葉マジ嫌い
    誰だろうと作者が作ろうと思えば主人公にした物語は作れるんだよ
    「誰が作っても当たり障りない出来になるぐらいには尖った特徴がないです」に言い換えろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:43:18

    主人公属性もネットの好きなワードだよな

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:47:55

    禁じられし言葉!

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:51:53

    今日のお昼はかき揚げうどん
    かき揚げ2枚の大盛り!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:53:43

    二次創作カプは「自分の解釈が正しい」と主張する前に「好みの捏造ネタ」だと自覚したほうが良い
    一番きついのは、キャラ崩壊しているのに正しい解釈だと主張する層が多いこと
    全員が「俺は間違っているけど萌えるからやる」と認めれば「あいつ酷いキャラ解釈しているし半分ヘイトだろ」って感情も「あいつ自身も間違っていることを自覚しているだろうし深く考えないでおこう」と安心できる。攻撃性が減ると思うぞ、俺

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:55:44

    ホモとホモを偽る腐女子と腐女子を偽るホモと腐女子
    どれが1番多いんだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:55:52

    その点一次創作ってすごいよな
    最後まで解釈一致たっぷりだもん

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:56:20

    なんで昼過ぎからプチプチ潰してるんだろう俺

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:59:18

    一次創作でも自分で自分の作品に解釈違い起こすことはままあるんだなこれが

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:59:57

    問い合わせたらちゃんと消えるな

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:02:22

    ちくしょうストーリー上邪魔だ!でもこのシーン書きたい!うああああ!ってのもよくある

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:20:16

    安価ssスレとかやってみたいけど文才も時間もない…誰かやってくれないかな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:23:28

    仕事したくない、仕事したくない…

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:31:26

    鬼龍ニョロボン狂おしいほど好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:32:15

    レスバなのかわからないラインのテンションのレスがあるとネタなのかガチなのかわからなくてそっとスレを閉じる

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:38:53

    あにまんって人気キャラは叩いて良くて不人気キャラは擁護OKみたいな風潮あるよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:41:30

    あにまんまんは人気キャラだった…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:43:07

    嫌でも目に入ってくるという意味では社会現象並みのあにまん覇権キャラだゲー

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:43:18

    ✟エスカトンジャッジメント✟

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:46:10

    あにまんまんグッズがどこにもないレベルだからな…
    鬼滅を超えたな

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:48:16

    嘘は言ってない

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:48:28

    ズレたレス貰うと、じゃなくてこういう意味だよってレスしたくなるけど俺が勘違いしていて袋叩きにされたらどうしようと思うと怖くて放置してしまう
    普通に俺はこう思うけどこの考えどう?って会話がしたいのになぜ喧嘩腰のレスばかりあるのか

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:15:48

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:19:02

    それがスレチの話だから喧嘩腰になるんじゃねぇかな
    そういやスレチの魔女スレどうなったんだろう

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:22:59

    他の人からしたらゴミなんだろうけど自分で作った作品が素晴らしすぎて惚れ惚れする

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:24:26

    コーヒー飲むけどどの焼き加減が好き?
    俺はフルシティロースト

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:24:48

    スレチの魔女スレは完走したぞ俺

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:26:19

    キャラシ保管所生き返れ……

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:28:09

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:28:51

    クソスレ消えてるな…
    管理人ちゃんありがとうね

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:29:24

    眠いぞ俺💤
    ナマケモノだぞ俺🦥

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:29:49

    ルンバって内臓あったんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:30:02

    ルンバって生物だったの!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:30:52

    お昼のダイナソー🦖

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:31:23

    ルンバのモツとか草

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:32:58

    猫飼いたいけどすでにうちには鳥がいるから共存の可能性低すぎてな

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:34:31

    あーうん
    それじゃ無理だな

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:36:18

    ルンバは甲殻類だからうまいこと殻外しすと中身食べれるよ。珍味!

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:37:40

    たまに捕食関係になりそうな動物を飼ってる美談あるけど保護したけど飼い主のあてがないとかよほどの理由がないかぎり絶対にやめた方がいいと思うんだ
    でも猫ちゃんもふもふしてぇよ…インコかわいいけど小さすぎて触るのこえぇよ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:38:39

    来いよあにまん民!!銃なんか捨ててかかってこい!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:39:04

    文鳥にぎにぎとかよく言うけど
    本当に握ってるわけじゃないもんな🐦

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:39:19

    インコはなかなか五月蝿くてなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:39:23

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:41:22

    とりさんは寿命が長いので簡単に手を出すと飼えなくなる人もいてどっかの地域は逃がしたペットが野生化してたな

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:43:35

    姉が出戻りで実家にインコ番で持ち込んだだけなので俺の意志は関係なく猫が飼えなくなった
    やっぱつれぇわ…
    一人暮らしで猫を寂しくさせず飼える自信もねえ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:45:11

    あでもやっぱ姉みたいに出戻りで猫連れて飼えるビジョン見えたからやめとくわ
    幸せにできないならペット飼っちゃいかん

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:49:27

    昼寝をしてサイコメトリー能力を持った男がGTAみたいな世界で絵画を生業に生きていく夢を見ていたはずが、とあるのキャラクターと邂逅し、あにまん掲示板荒れている話題を目にしたぞ

    途中で介護された老婆の記憶を見るイベントがあったが、彼女の過去に習い事の練習風景だったような…すぐ忘却の彼方に

    それはともかく支離滅裂過ぎない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:51:06

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:51:16

    夢でよかったな

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:51:58

    今のご時世手作りチョコはリスキーすぎる
    下手したら手間のかけた嫌がらせだと思われそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:55:16

    食べると中からワクチンが出てくる抗ウイルスチョコ作れば喜んでもらえるのでは

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:55:29

    友チョコとかあるらしいしいいのでは?
    詳しくは知らんけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:55:54

    俺のおかげでロイズで買ったチョコの存在思い出した
    今から食べるぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:56:38

    ああ、勘違いさせるとかじゃなくて衛生面か
    めんどくさい世の中だな

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:56:40

    ガトーショコラ食いてぇ……

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:57:19

    コロナの飲み薬ってそう使えばいいのか

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:58:50

    今の衛生面ではありえないけど俺はタッパーに大量のクッキーを作って男女問わずクラスメイトに配っていたよ
    勘違いされるよりも先に全員に配れば何も問題ないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:59:42

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:00:01

    ベイクドモチョチョ食いてぇ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:00:10

    なろうのメンテナンス伸びたぁぁぁ!
    うわぁぁぁん!

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:01:46

    ラッピングをパッケージの上からすれば問題ないよ
    楽しんでね

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:05:07

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:07:55

    まじで眠いし天気悪くて調子も悪い

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:08:24

    あにまん以外のプロセカスレAdoアンチばっかで14階😢

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:10:04

    メルティーキッス食いてぇ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:10:12

    俺が一段上がればいい
    見下ろせ
    15階以上に引っ越せ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:12:09

    おっさん二人とキレイなお姉さん司会者で野球選手の解説をするよくある番組で
    案の定おっさんがお姉さんにセクハラ発言しててオ゛エッとなってしまったけど
    数年前ならこんなん見てもなんとも思わなかったよなあ…
    変わってしまったんだな脳みそが

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:14:20

    今って手作りそんなにダメなんだな…
    高校時代、生チョコを作って部活のみんなに配ってた男子を思い出したわ
    下手したらキモがられるけど交流の機会でもある

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:20:16

    ◯◯洗った?が現実のものとなろうとしてるな俺よ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:20:36

    金玉洗った?

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:21:26

    🦝

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:22:41

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:23:24

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:27:20

    手洗った?

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:28:01

    首洗った?

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:28:55

    カンガルー🦘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています