鬼&龍!ズ 14

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:42:44

    多色に強化が来たって事は転スラコラボは多色推しってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:43:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:44:15

    デザンは使う機会来るかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:45:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:46:19

    >>3

    デザンってなんなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:49:29

    ファスカが本体アシスト共に強化されてる 俺も嬉しいぜ!

    実際ノヴァパの76で困ってたから恐らく来るであろう強化キャラ詰め込みガチャが楽しみですね…マジでね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:52:02

    転スラコラボは変身キャラだらけだと思う
    それが僕です。

    シンクロ覚醒も転スラコラボのためで、転スラコラボダンジョンから落ちるキャラを使ってガチャから出てくる転スラキャラをシンクロ覚醒させるんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:53:08

    >>5

    ファスカ武器っスね

    浮遊が付いたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:56:51

    >>8

    あざーっす

    浮遊武器は現状選択肢が少ないし助かるのん


    まぁ、10年ぐらいやってて未だにファスカ持ってないんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:59:13

    >>7

    トウカの要求モンスター見る限り新規が作れそうにない素材要求されそうで怖い

    それが僕です


    最大に強化できなくて萎えて引退なんてことにならないといいんスけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:03:06

    >>10

    1体ぐらいなら確保するだけなら出来るんじゃないんスか?

    スキル上げとかは後々ピィが溜まってからとかでも良いのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:04:36

    うーっ…ジントニック二体目の使い道を教えてくれアニキ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:05:33
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:06:31

    なにっ二段回変身

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:11:48

    リムルのアニキはどうして2段階変身なんてめちゃくちゃ高いハードルで実装なんてするんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:11:53

    リムル…初期水闇→変身後闇水→二段階変身後闇水闇
    ヴェルドラ…初期光木→変身後光木
    ランガ…闇光
    ゴブタ…木火
    ゲルド…闇木
    ガビル…水闇?(色が闇っぽくない気がする)
    ミリム…闇火?(水色も入ってる気がする)

    って感じっスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:11:57

    おっーヴェルドラが木属性やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:12:39

    猗窩座の火力が今の4.5倍くらいに勝手に強化されたんスけどいいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:12:56

    >>15

    ヘイストのおかげで二段階変身後もまぁまぁ行けるからマイペンライ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:13:23

    属性とかはおおむね予想されてた通りって感じっスかね
    リムルが2段階だったのは意外だったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:14:26

    >>18

    猗窩座なんて火力出せて2体ループもできるだけのキャラやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:14:43

    >>19

    今の環境変身はそこまで苦労はしなさそうっスけど2段階するならゴッドガンダムぐらいの性能が欲しいと思うそれが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:15:23

    >>12

    10強武器として使うぐらいじゃないっスか?

    それか、リダチェン潜在orそれ以外で使い分けるとかぐらいっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:16:38

    >>22

    周年紹介&新規コラボで絶対弱いわけないと思うのが俺なんだよね

    ワンピコラボ並に転スラコラボキャラで良くね状態になる気がするのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:16:56

    転スラコラボでこの覚醒になる犠牲者を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:17:12

    黒メダル枠はいるんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:18:17

    >>26

    ラミリスとかじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:18:35

    2段階は後の上方修正がショボめになりがなイメージがあるのは俺なんだよね
    まっそもそも復刻すらない可能性があるからバランスはとれてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:19:17

    >>25

    どのキャラも4色と5色を混ぜる事はないと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:20:06

    リムル 水闇
    ヴェルドラ 木光
    ランガ 闇光
    ゴブタ 木火
    ゲルド 闇木
    ガビル 水水
    ミリム 闇火

    あとは3属性持ちがどれくらいいるかっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:20:37

    あいーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:20:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:21:02

    >>30

    二段階変身で第三属性無いのは無いからリムルは確定なのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:22:58

    無課金キャラの需要を作るためなのはわかるんスけどシンクロ覚醒くっそ面倒っスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:23:10

    >>31

    なんか…火力足りなくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:23:47

    リムル、変身後も水と闇しか無さそうだから多色覚醒強化しただけで多色推しじゃない可能性あるっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:23:49

    そういやフェス限が多く強化されたっスけど転スラコラボって単独っスよね?
    今日のキャラ紹介の感じキャラ数も多そうだしチェンソーマン、コラボみたいな感じにならないことを願ってますね…ガチでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:24:21

    >>37

    確実に単独っスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:24:30

    >>36

    待てよ

    色的に酒トビの相方になる可能性があるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:26:04

    >>39

    酒トビの第3属性どこへ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:26:21

    >>39

    待てよ

    多少なら流石に第三属性他の色にすると思うんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:29:19

    リムルは何体ループのキャラになるかどうかで評価だいぶ変わるっスね
    三体ループだと変身ターン次第だけど、スキブが大分キツくなると思うのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:33:23

    宝玉足りねくて武器が作れないんすけどどうすればいいんスかねこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:33:54

    >>43

    ゲリラ周回…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:36:12

    確定枠三体ループ商法は相当儲かってそうだからやめないと思うそれが僕です

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:36:37

    >>43

    さあ乗り遅れるな ゲリラを確認しろ

    宝玉・ラッシュだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:37:07

    運営…神

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:37:08

    >>44

    確認したら今日終わってるんスけど宝玉...いいんすかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:41:12

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:41:55

    >>45

    地味にガンダムでやってないんスよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:49:00

    >>48

    明日でマイペンライ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:53:01

    トランザムは3体ループじゃないスか?

    あうっ前回からいたのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:53:23

    ジャスティスのステータスは麻薬ですね
    もう半端なキャラじゃ満足できない毎日です

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:59:29

    おいっ猗窩座パを教えてくれ
    ゴッドガンダムも作ったけど久しぶりに多色で遊びたいんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:15:45

    >>52

    ネタにされがちな復刻で追加された究極エクシアは2体ループなんスよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:21:05

    >>54

    型色々有るのん

    7×6ジントニック猗窩座(プフ必須)

    7×6ワルりん猗窩座

    6×5ジントニック猗窩座

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:21:57

    >>56

    あと、7×6猗窩座猗窩座もあるっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:22:44

    >>54

    これがワシが新百式クリアしてから一切使ってない猗窩座

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:28:12

    わしこれずっと持ってるんすよ
    ファスカ交換したいのに全然交換できないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:35:39

    2.3倍半減?大した事ないでしょ耐久4.6倍なんか…
    って考えてたけどちゃんと計算してみたのが俺!

    78%軽減より2.3倍半減の方が耐久高いことに気づいた尾崎健太郎よ
    まあ割合への強さでバランスは取れてなくもないんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:01

    >>59

    えっ

    交換期限ないとかっスよね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:38:04

    >>60

    軽減だけのリーダーのいい所は耐久倍率発動させるのにタイプ縛りとかの条件無いからパーティ組みやすいのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:39:24

    >>60

    78軽減は見た目の割に耐久は4.5倍ちょっとしかないと言われてるんや

    大人しくHPを1.1倍してくれって思ったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:39:34

    >>59

    おーっ仲間がおるやん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:40:08

    >>56

    ワシプフもわるりんもおるけどめっちゃジントニック持ってないし

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:41:20

    >>64

    少なくとも2回期限のがしてて笑ってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:43:00

    >>63

    HP1.1倍で丁度実質HP5倍なんスよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:50:27

    76ジントニックって76要因誰なんスかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:59:19

    >>65

    76ワルりん猗窩座で良いんじゃ無いスかね

    消バ覚かW吸収枠でリダスキで76あるやつ持ってたらすぐ組めるっス

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:01:35

    >>68

    デンジマキマじゃないっスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:03:23

    >>70

    枠足りなくない?って思ってたけどワルりん入れる前提で考えてたのん

    素で76かつプフも入るなら要らないっスよねどうとでも組めそうっス

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:25:58

    >>71

    ウム…

    プフの変身後スキルで盤面縮小と回復デバフは上書き出来るのん

    7×6も誰でもいいだろうし、プフによるリダチェン前提ならリーダー猗窩座、フレンドジントニックでも問題ないと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:44

    猗窩座とプフだけで5色揃うから、編成難易度めちゃくちゃ低い気がするのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:34:38

    76ジントニック猗窩座の強さは何となくわからんスけど12秒76多色ってだけで使う気がなくなるそれが僕です

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:36:03

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:37:30

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:05

    >>74

    待てよ

    現状最強クラスのゴッドガンダムも7×6の12秒固定なんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:40:29

    >>77

    もしかして多色って文字が見えないタイプ?

    単色と多色では難易度が違う忌憚のない意見ってやつっス

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:05

    シンクロ覚醒はコンプガチャスレスレのラインを狙ってきそうで評判悪いけども
    例えばコラボキャラのシンクロ素材にコラボダンジョンボス使うとかなら期間中に虚無る事もないしそこまで悪くないと思う それがボクです

    とはいえ流石にスキルレベル50上げが必要なパネラみたいなの指定されると面倒くさくて萎えるけどねグビッグビッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:30:17

    40上げがワンチャンぐらいで基本的には30上げじゃないっスか?
    シロキセイリュウみたいに周回しにくいダンジョンで来たら退場ッっスけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:13

    副産物が美味しくない周回は面倒だから"虹ピィ"を使うようになった
    それが僕です

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:11:41

    周回するくらいなら裏千手やったほうがいいよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:11:58

    ここ最近のワシ
    プフ…糞

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:14:10

    >>83

    ガチャに

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:15:58

    >>82

    周回の時間効率だとどうなんスかね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:17:14

    クロキレイリュウの時点でほぼほぼピィで30上げを求めてるんスよね
    このゲームのことだから今後もっとひどいものを求めてくると思うのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:17:18

    さあね…ただ虹ピィを使えばあらゆるモンスターのスキラゲができるのは事実だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:17:46

    >>79

    シンクロ覚醒自体はセレクト実装前の超覚醒みたいにサド看守されることもないから悪くないと思ってんだ

    まあシロキセイリュウとそもそも公式が出現条件を明示してないクロキレイリュウを初っ端から要求してるせいで全く楽とは思えないんだけどね!(グビッグビッ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:22:00

    シロキはまだいいけどクロキはラガヴーリン入れる必要あるせいでスキラゲ周回難易度馬鹿みたいに高いからあれに関してはニジピィ必須級だと思うのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:23:20

    あのう、ピトーの代用ありませんか?
    あのう、正月エノーラの代用ありませんか?
    最近いっつもこれなのは…俺なんだ!
    はーっプフだけ確保して撤退した過去の俺よ死.ねっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:25:48

    >>85

    8〜9分でニジピィ3体とスパノエと遅延耐性が裏千手を支える

    ある意味"最強"だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:28:24

    >>91

    ふうんそういうことか

    マスターガンダムは無駄に居るし周回してもいいかもしれないね

    前までアシスト無効目当てで万寿回ってたけど、アシスト無効だけなら虹メダルで確保しやすくなったしなヌッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:34:45

    >>92

    はい! なんならアシスト無効も落ちますよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:36:27

    >>93

    えっ

    裏千手ってアシスト無効落ちなくないっスか?

    落ちるように変更されたのん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:41:31

    これでも私は慎重派でねXで調べさせてもらったよ
    その結果今年の3月中旬頃に落ちるように変更(サイレント?)されたということが分かった

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:38:39

    >>95

    ふうん そういうことか


    潜在の付け替えが面倒で裏千寿には最近挑んでなかったのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:19:08

    裏千手はTwitterのこれ参考にしてるのん

    エアリアル武器3つがキツキツ

    だからワシはエアリアル武器1つを徳川の特集記事に変更してるのん


  • 98二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:48:39

    あーっ猗窩座上手く組めねぇよ
    ジントニック採用した上で回復ドロ強積もうと思うとソフィサム持ってないからほぼロベリール固定なんだよね代役ない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:34:05

    スーリアに…悪魔付与…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:40:25

    猗窩座って回復力実質8倍だからそんなに回復力上げなくても大丈夫じゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:51:37

    >>100

    盤面次第だけど4消しできないと完治しない事がそこそこある印象なのは俺なんだよね

    印象で語ってるからちゃんと見ると違うのかもしれないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:04:00

    軽減ループ役をこいつにして悪魔付与…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:08:32

    >>101

    まぁサブとか相方にもよるっスね

    悪魔付与すれば結構誰でもいけるからホワイトベース(悪魔付与)とかでもいいんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:09:17

    分かってはいたけど回復ドロ強複数積めるの大体が消バ覚持ちだからこういう時困るんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:11:35

    というかロベリールじゃダメなんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:16:08

    ロベリール悪くないけど5ターンの1ターンW吸収無効が思ってたより取り回し悪かったんだよね

    どのキャラも持ってないからジントニック以外の相方が出る事を期待しながらとりあえずロベリールで運用するのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:22:32

    多色のダメ吸収属性吸収枠は正月リーチェに超覚醒L字が雑に便利なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:29:36

    回復力倍率あるからゴッドガンダムみたくチーム回復盛りで足りそうっスね 組んだことないエアプの意見ってやつっス

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:35:44

    アシストで付けるのはダメなのん…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:39:32

    >>109

    回復ドロ強アシストには致命的な弱点がある

    回復ドロ強は武器だと1つしかつかないことや

    他はドロ強+とかあるのに、回復ドロ強+だけはどの武器も持ってないのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:46:22

    76とかにしなければ編成枠ひとつ余ってるし、適当に行けるんじゃないのん?

    ジントニック、W吸収、軽減ループ、猗窩座、猗窩座
    でパーティの1枠は自由枠になるしなヌッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:23:39

    毎ターン6色作れるんだし別に無理して7×6にしなくてもいいような気がする…それが僕です
    まっL字とか十字とか組もうとするとしんどくなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:45:25

    ジューンブライドに来そうな酒キャラを教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:50:27

    ゴッドガンダムってまだ最強スか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:55:49

    >>114

    もちろんめちゃくちゃ最強の一角

    ゴウテン、ユニコーン、ゴッドガンダムが環境リーダーを支える…普通に最強だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:18:36
  • 117二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:20:26

    ミリム&リムルはゼノシルバとか、ジャスティスみたいに10体好感っスかね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:21:26

    もしかして交換所はスパイファミリー方式なんじゃないっスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:25:08

    明日もまだキャラ紹介入るし、チェンソーマン方式は流石になさそうっスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:36:22

    曜日ダンジョンリニューアルは助かりますね

    ガチでね


  • 121二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:50:38

    >>120

    HP++潜在ドロップ ← おおっ

    スタミナ消費200 ← はうっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:55:31

    >>121

    虚無期間のスタミナ消費先として丁度いいからマイペンライ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:46:27

    地味にSGFの情報も来てるのん
    転スラがチェンソーマン方式じゃなくて良かったですね…本気でね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:19:02

    これが新百式の安定クリアパ まっ速さは出ないからバランスは取れてないんだけどね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:20:51

    >>122

    しゃあけどゲリラやからやりたいときにはないわ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:05:18

    ガンダムだと1週間前から順次キャラの性能公開してたし、明日ぐらいから公開始めて欲しいのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:11:30

    虚無虚無期間過ぎるのん…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:35:08

    パズドラ
    やっぱしマスガンゲーっスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:55:58

    >>128

    周回速度って点だとマスターガンダムはマジでイカれてるのん

    初心者ほど周回必要だし、新規勢が手に入れてたら今後変わると思われる

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:56:05

    やばっランダンを全然やってないのがバレる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:00:50

    >>130

    ランダンなんて1回行くだけで終わりだから王冠一つも持ってないのん…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:03:39
  • 133二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:07:08

    >>132

    今日で紹介終了でギィとかは無しなんスね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:20:48

    やっぱりせっかく作ったんだから誰かに見てもらいたいよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:22:39

    めちゃくちゃサボってる俺の履歴書なのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:58:06

    軽減潜在ラッシュかたっ…かてーよ
    ゲリラに多色持ってく事になるとは思ってなかったんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:00:43

    >>136

    50億防御だからマスターガンダムみたいに上限バカ高いやつか、ガドブレ多色推奨なんスよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:25:38

    え…HPはどうなのん?
    1000万固定じゃ足りないタイプ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:29:47

    >>138

    その値…25億

    ポチポチとかじゃ無理です

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:31:06

    >>139

    も…もうガンダムでぶち殺すしかない…

    ちなみに今日のゲリラは全部逃したらしいよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:33:43

    冷静になってみたらマイティ無いんだから防御0にする装備継承するだけで終わるんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:44:21

    >>141

    これでも私は慎重派でね攻略編成を調べさせてもらったよ

    その結果みんな防御0のスキルを使ってるということが分かった

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:11:46

    裏千手クリアしたことないし暇だから行ってみたけど、マジでコンボ吸収&減算ダルいっスね
    7×6にすると特大デバフしてくるから実質禁止にしてるくせに5コンボ減算しつつ10コンボ以下吸収とかそんなんあり?

    マスターガンダムで革命みたいになってた理由が分かったのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:33:50

    パラメータ強化ラッシュつまつまつまつまつまつまつまつまつまつまんねーよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:37:58

    ふんっ 貧相なゲリラだな
    6枠潜在ラッシュはないのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:39:45

    パズドラのコラボすげぇ…
    ヤムザなんて他のゲームのコラボで絶対選ばれないんだよね凄くない?まおりゅう(転スラのソシャゲ)ぐらいでしか登場してるの見た事ないし

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:40:14

    >>144

    調べたらHP潜在の体力…500億

    とか600億とかになっててタフ改変みたいで笑ったんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:25:19

    火:ベニマル シズ アルビス フレイ
    水:リムル ガビル ソウエイ リムル&ヴェルドラ ヤムザ
    木:ヴェルドラ ゴブタ ミュウラン
    光:シュナ ハクロウ ラミリス カリオン アダルマン ヒナタ
    闇:ミリム ランガ ゲルド シオン ディアブロ ミリム&リムル クレイマン

    相変わらず木属性は冷遇されてるっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    仮にヴェルドラがリーダーとして強くてもサブが貧弱だからどうしようもないんだよね 凄くない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:35:15

    パズドラのイラストも好きだけどサモンズボードのイラストめちゃくちゃかっこいいっスね
    エフェクトマシマシで凄いのん…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:56:00

    ヴェルドラは木/光だし、バッカスループ云々とかになりそうなのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:57:47

    転スラは現状25体だけど、緊急降臨で多分1体ぐらい増えそうだと思ってるのが俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:40:48

    >>24

    キング…ダム…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:47:58

    >>152

    周年コラボってワンピースじゃなかったのん?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:07:37

    >>153

    調べたけど10周年生放送でキングダムコラボが発表されたのん

    そこから4ヶ月ぐらい放置されて三大大型コラボの第1弾として実装されたけど性能はおぉ…うん…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:36:17

    >>154

    そうなんスね…

    ワンピースもジョジョも悪くなかったのにキングダム待ってた人かわいそ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:55:47

    媒体忘れたけど昔はコラボして欲しい作品のアンケートとかあったっスね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:13:32

    >>156

    ずっとまどマギで投票してたのが俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:34:58

    もしかして、事前にキャラ性能の事前公開しない感じなんスか?
    今日もキャラ性能一つも来てないんスけど…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:38:39

    >>158

    土曜日ってことは

    ムラコはお休みってことやん

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:01:54

    ゲリラ3つやったけど潜在パラメータ強化ラッシュが1番面倒っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:47:01

    >>159

    ガンダムの時は土曜日だけじゃなくて日曜日にも性能公開してたんスけど…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:40:01

    すっかりコラボの話題一色なんだ

    歴龍の新機能 どこへ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:43:47

    >>162

    将来的にコンプガチャスレスレのラインを攻めそうだと散々話題になりましたね🍞

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:45:13

    >>163

    えっ シンクロ覚醒の事だったんですか


    何も間違ってないんだろうけどなんか詐欺くらった気分に駆られるっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:46:03

    >>162

    現状だとなんとも言えないから仕方ない

    本当に仕方ない

    ピィ80個に見合う性能とは思えないのん


    コラボで必須クラスになったら変わるかもしれないね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:50:51

    >>164

    “ダンジョンボスを使った新機能”

    “まずは歴龍を育てて待っててもらおうかあーん?”

    としか言ってないですね


    詐欺くらった気分なのは単純にお前に読解力がなく頭が悪いからだと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:02:47

    これでも私は慎重派でね…該当のムラコのポストを探してみたよ

    結果、歴龍限定っぽい文章に見えるから気持ちは理解できる事がわかった

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:04:32

    マネモブさん俺にマスターガンダムのテンプレを教えてください俺も自分の脳内に強烈な周回を打ち込みたいのです、これが今の編成っス

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:04:57
  • 170二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:05:10
  • 171二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:05:22
  • 172二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:05:47

    うーっ何でもいいから動きを寄越せアニキ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:09:55

    マスターガンダムみたいなもんテンプレなんてあってないようなもんなんじゃ無いスか?
    どのダンジョンを周回するかによって残りの2体が変わる虹色編成でやんす

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:10:41

    周るダンジョンによるとしか言えないという感覚

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:13:07

    >>173

    >>174

    えっそうなんですか

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:17:31

    周回編成ってえのは周りたいダンジョンの攻略に特化させるのが大前提を超えた大前提だからテンプレの編成固定化とは最も縁がない編成なんだ

    だからマスター周回編成のテンプレはマスター×4とギミック対策枠×2としか言いようがねえんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:18:02

    >>175

    極論マスターガンダムは4体揃っていれば大抵のダンジョンは周回出来るからね(グビッグビッ

    後は試練セレスとかオススメだと思うっスよ

    アシスト回復にバインド、覚醒、消せない対策にリジェネループとマスターガンダムに欲しい要素である意味最強だわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:18:41

    マス4にキャリバーンとキュベレイ入れて周回してるのが俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:23:31

    >>176

    >>177

    ふうんそういうことかなら企画を変更してマネモブたちが思う今周回しといたほうがいいダンジョンを教えてくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:27:24

    >>179

    裏千手…

    大抵の欲しい素材が集まるんだよね、怖くない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:28:48

    >>179

    新規ゲリラ3種は不足しがちな潜在集められるからおすすめなのん

    まあ周回難易度はそこそこ高めだからバランスは取れてるんだけどね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:30:10

    最近センキョウをいつか交換するために裏千手最近周回してるけどドロップがめちゃくちゃ美味しいっスね
    マスガンで煩わしいコンボ吸収とコンボ軽減をガン無視できるのも魅力的だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:46:47

    >>180

    >>181

    >>182

    わかりました裏千手を周回しますでもその前にプラスポイント足りないんでストーリーを進めてやりますよ…ククク

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:53:00

    マスガン1体しか交換しなかった俺に悲しき過去…

    結構な回数引いたのに結局ガチャからは出なかったんだよね酷くない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:50:44

    >>183

    裏千手回るようになれば裏千手で+も稼げるんだよね

    すごくない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:15:33
  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:18:42

    >>186

    ゴッドガンダムタイプでつえーよ

    無効貫通はスキル持ちでいい感じのっていたっスかね?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:19:09

    あうっいきなり浮遊武器に完全耐性まだつけるのかあっ

    どないする?まあ毒耐性が一番いらないからまあええやろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:19:25

    シールド破壊いつかは出ると思ってたのん
    でも早すぎを超えた早すぎでビックリしましたよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:20:27

    >>188

    浮遊に毒耐性とスキブと水闇ドロ強って普通につえーよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:23:43

    うえーっシンクロ覚醒だるいよーっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:24:41

    シールド無しの敵には効果ないとはいえ実質数百億ブレスなんだよねヤバくない?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:25:21

    シールド破壊スキル来たってことは超根性持ちがシールド持つ未来も近そうなのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:27:16

    シンクロ覚醒用のクレイマン、スキレベ50上げとかそんなんあり?
    初心者とか辛過ぎて諦める案件だと思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:33:16

    リムルのHP20%回復って即時っスかね?
    即時ならリムル2体採用で40%回復とかとか回復ループスキルとかと合わせたりとかできるけど、攻撃後回復とかなら自力回復の必要あるし微妙になりそうなのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:35:53

    毎ターンロック解除できるサブが欲しいよねパパ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:37:25

    >>195

    一旦文章が終わってるこの書き方だと多分即時っスね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:39:07

    >>196

    リムル&ヴェルドラが主属性水だし、ゴッドガンダムパの隠者みたいに相性がいいキャラになると思われる


    >>197

    あざーっすガシッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:39:58

    2ターンでロック解除しながら水と回復作れる相方きたら強そうっスねリムル

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:40:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています