鬼&龍!ズ 15

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:40:38

    リムルのシンクロ覚醒をスキルレベル51にしたクレイマンが支える
    ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:41:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:41:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:42:34

    ステータス的には石7っぽそうで助かるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:43:02

    リムルのキャラ性能

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:43:18

    シンクロ覚醒ってコトダマンの祝福特性獲得とやってること同じだから別に問題ないんじゃないスかね
    例えが分からない?ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:44:18

    リムル武器はマジでつえーよ

    浮遊武器がマジで一気にインフレした気がするのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:45:47

    >>4

    ウム…

    ステータスが石10のステータスじゃないのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:45:51

    属性変更と浮遊付きの武器もすぐに出そうなインフレ具合なんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:50:25

    当然いるだろうジャスティス枠とダリルバルデ枠次第っすね現状だとゴッドガンダムでいいんだ
    まあ新千手だと属性的にゴッドガンダムが使えないから強そうではあるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:53:29

    星5キャラ居るし、星5~星8ガチャっスかね?
    リムル&ヴェルドラとミリム&リムルはスパイファミリー方式で最高レア&交換可能
    単独キャラは星7で交換不可ってなりそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:54:55

    リムルは76リダチェンで使うべきなんだろうけどフレンドリムルにしたらスキルの助っ人上限解放腐るからなんかスッキリしないんだよね 酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:57:35

    >>12

    プフ系が来て変身リムルをリダチェン出来るようになるかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:05:21

    >>4

    >>8

    石7に星5以下はいないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:07:23

    うーん…?
    これ今の所はガンダム全力した方が良かった感ないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:09:19

    >>15

    リムルはゴッドパでいうダリル枠とジャスティス枠の性能次第だと思うのん

    ガンダム見た後だとステ微妙に見えてしまうんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:14:14

    >>14

    最高レア以外のキャラの潜在が8枠ある時点で石7or石10or新しいガチャ石数確定なんスけど…(星6だと最高レアしか潜在8枠じゃない)


    このステータスで石10はガンダム見た後だと流石に微妙に感じるやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:16:16

    このステータス出した後で同じ石の数でステータス微妙なキャラを出してくるとは信じたくない
    それが僕です。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:16:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:24:52

    一番怖いのはシールド破壊スキル打つのが前提になることなんだよね
    毎ターンシールドはる敵出してくる可能性もあるでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:30:03

    リムルは水版のゴッドガンダム上位互換みたいな性能ってことスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:31:50

    >>20

    新百式でシールドを一定ターンごとに貼り直してくる敵の厄介さは嫌というほど実感したから毎ターンシールド貼られたらゴミを超えたゴミ


    もうこれはデュエマコラボ復刻してシールド複数枚破壊させるしかないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:32:15

    >>21

    現状だとサブが揃ってないし、リーダースキルが水3コンボだと攻撃倍率40倍+3コンボ加算しかできないってことでゴッドガンダムの方が強いのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:32:37

    水4コンボしないと火力微妙だと思うのが俺なんだよねたこ焼き持ちとはいえ水3コンボで39.2倍はちょっと低いでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:32:48

    単体で見ればそうかもしれないね

    しゃあけど今んとこサブ次第やわっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:33:00

    毎ターンシールドされたらこれまでの全てのキャラ死ぬし炎上どころじゃ済まなくないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:33:11

    助っ人と一緒に70億ループってのはそそられるよね 特にこの青天井魅力的だ
    …あれっロック解除は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:33:50

    流石にジャスティスレベルのサブは来ると思うんだよね
    じゃないとロック解除無いチンカスでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:34:00

    >>23

    サブに関してはジャスティスみたいなのが後々確定で発表されると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:34:03

    毎ターンは流石にアレだからシールドの枚数を増やす方向に行くと思うッスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:35:04

    てかバッジ商法的にもサブは転スラキャラで全部更新されると思われる
    ラクスも使えないんじゃないスかね上位互換か互換出てきて

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:35:47

    >>27

    隠者みたいに相性がいいのが来るかもしれないからそれ待ちっスね

    ただ変身スキルターンが重いのが気になるのん


    ガンダムコラボは回復L字推しだったからスキブ潜在つけれてスキブ盛りやすかったけど、今回シズさんとランガがとりあえずついてるけど肝心の水属性はどうなるかって感じなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:37:00

    >>31

    今の所サブでそんな強い奴いるっスかね…?

    ラクス潰すには足りない気がするのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:37:50

    >>29

    クロ…トビ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:38:30

    >>31

    ラクスみたいなサポートキャラで水属性持ちそうなのって今回見当たらないんスよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:40:05

    >>29

    だから現状ではって言ったんだろうがえーっ

    登場するかもしれないし、しないかもしれないからなんとも言えないのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:40:33

    本体性能がどうなるかはわからないけどリムル武器は絶対確保したいスね
    書いてあること全部つえーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:42:34

    >>37

    火力覚醒が7強+ですらないのが気になる

    それが僕です。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:43:12

    言うてヒロアカコラボは別にヒロアカ染めできてなかったしバッジはあんまり当てにならないと思う それが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:44:38

    >>39

    ヒロアカは既存のほとんどがサブ性能低すぎたから仕方ない本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:45:40

    >>5

    現状だとゴッドガンダムと比較すると操作時間固定じゃないんすね


    まあ現状だと相方が不明だからまだ評価がどうなるかは分からんのやけどなブヘへ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:47:40

    現状の相方候補がリムル&ヴェルドラぐらいだと思うのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:48:55

    >>38

    比較対象がカナヲの刀ぐらいと思うとそうおかしくはないんだよね

    しゃあけど…火力覚醒としてはチンカス扱いされるのも仕方ないわ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:49:55

    >>41

    おそらく運営の想定は変身リムルと究極リムルと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:51:44

    >>44

    77%って4.4倍もないんスよ…

    耐久足りないと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:52:39

    >>44

    究極リムルはダリルバルデと比べてもリーダースキルが貧弱なのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:53:19

    流石に今更77の奴と組ませる想定な訳ねーだろっ
    ……ないっスよね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:54:58

    ここら辺が変換枠として使えるんじゃないかなと思ったのは俺なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:56:03

    >>45

    >>46

    >>47

    パズドラ運営をなんだと思ってんねん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:59:16

    >>48

    流石に変換枠はコラボ内で相性いいのが来ると思いたいですね

    本気でね

    来なかったら鬼龍を好きにしてもいいのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:59:40

    おそらく次はからくり謙信だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:05:36

    流石にゴッドガンダムは一線を引くことになると思ってんだ早いけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:06:05

    ワシは変身リムルはサブに入れた方が悪用できると思っとるで

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:10:34

    なんか…キングダムと同じ匂いしない...?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:16:46

    >>54

    キングダムほど弱くはないんだよね

    しゃあけど…ぶっ壊れとも言い難いわ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:16:58

    >>54

    お…おいやめろ

    本当にやめろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:20:10

    しゃあっ! ジューン・ブライド!

    に切り替えていくのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:20:13

    ガンダムが弱くね…?からちゃんと環境更新したから今回もちゃんと更新すると思われるが

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:21:08

    リルムのリーダー運用微妙じゃないスか?
    足りないもの多すぎるんだよね
    サブとしてならめちゃくちゃつえーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:21:35

    えっガンダムの前評判微妙だったんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:22:55

    >>60

    ああ 転スラの前座とか言われてたぜ

    えっ 浮遊武器

    えっ 環境リーダー

    えっ 環境サブ

    そしてガンダムの評価は反転した

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:25:56

    >>61

    いい方に前評判をひっくり返すのは麻薬ですね

    しかも終わった後に実は強かったとか言われ始めるような虚飾じゃない


    逆は退場っ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:27:39

    キングダムはコラボ初の動くイラストとかやってたから期待値高すぎたと思うんだよね
    蓋開けて見りゃ微妙すぎるサブにリーダーで辛うじてコココさんがスキル強かったぐらいでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:31:38

    パズドラのコラボの定石だ
    始まる前に大々的に告知してた奴は微妙コラボだったりする…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:41:26

    リダ助の上限解放かと思ったら自分と助っ人だからサブ運用も全然アリなんスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:46:07

    情報が出揃う前に評価を決めるのはやめろ…鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:46:48

    >>65

    逆に自分と助っ人だから助っ人運用しにくいんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:49:03

    今更GWチャレンジ5をクリアしたんだよね
    多色に適当にステ高い奴を突っ込むのは麻薬ですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:54:25

    >>60

    嘘かまことかヒロアカ回した方がマシと言ったマネモブもいる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:05:08

    >>69

    な…なんやこの節穴どもは(ギュンギュン

    鬼&龍!ズ 5|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:08:54

    色々情報出揃った状態のここでのガンダムコラボ評価がこれなんだ

    鬼&龍!ズ6|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:12:15

    ゴッド評価ひくっ
    ゴウテンはともかく死柄木より雑魚扱いだったんスか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:14:20

    ウアアアスレ終盤ガ焼ケ野原ダーッ助ケテクレーッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:15:01

    >>72

    この評価が丸々死柄木に当てはまるのは悲哀を感じますね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:15:21

    >>64

    それはスパイファミリーコラボの事を…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:16:07

    やっぱり事前評価だけだとわからないねスミちゃん
    ムフッ転スラも期待しとこうね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:16:14

    待てよワンピースは暫く強かったんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:17:33

    >>77

    コラボ終わってからもしばらく環境に居座ってたっスね

    チョッパーも長生きしてたのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:20:14

    >>70

    >>71

    500億出せるとか、最強更新枠ユニコーンだって答えて強いって言い続けてたのがおれなんだよね


    IP変わってるから証明はできないんやけどなブヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:24:12

    もしかして扱き下ろしてるマネモブ達は無効貫通組むのが面倒臭かっただけなんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:24:25

    >>75

    スパイファミリーはなんだかんだ交換不可枠が強かった気がするのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:26:25

    >>81

    アーニャがマジで強いのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:27:34

    >>80

    おそらくジャスティスとダリルバルデの存在を認知してなかったと思われる

    事前のバッチ枠のデクマイトは弱かったしなっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:28:34

    ガンダム達と違ってサブが自由なの忘れてませんか

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:30:29

    コラボの面子は覚醒無効消せない回復枠のキャラが一番長生きするっスね
    なんだかんだで唯一性高く代用が効かない奴多いんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:33:35

    >>84

    サブが自由?サブが現状だといないって言うてくれや

    ガンダムのサブが固定されてる理由はバッチに縛られてるのではなくコラボキャラのみで現環境必要な物が揃って完成度が高いからですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:34:29

    リムルのほうが書いてあること強くないスか?エアプワシのコメントスけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:35:42

    リムル単体のスペックは現環境に十分な性能だけど肝心のサブの水属性のスペックが追いついとらんわ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:37:34

    コラボテンプレが毎回コラボ染めになるのはそれはそれでしんどいんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:37:45

    リムルに関してはゴッドガンダムみたいな立ち位置だから本体の性能云々より相性良い相方が出るかどうかじゃないスか?

    今の段階じゃ評価できないけど水3コンボだと約39倍だから4コンボ要求されそうなのが気になるのん
    無効貫通まで組むにはドロップ供給結構要求されそうで

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:39:13

    >>87

    リムルは自体は強いけど、現状サブが見えてないのん

    コラボってまだほとんど未公開だからそこ次第っスね

    パーティとしてはまだ組めないから現状ゴッドガンダムの方が勝つって感じっス

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:40:08

    ……相方候補がナツルくらいしか思いつかないですね(パァン
    うーっ早く精霊復刻してくれ アニキおかしくなりそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:41:11

    >>87

    一応リムルとゴッド単体の性能比較するとスキルの書いてある事と樽を持ってるのでリムルの方が強くはあるっスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:42:27

    スパイファミリーコラボもう一回してほしいのは俺なんだよね
    サボってたせいでイーデン校の制服取り忘れてるしヘンリーやアーニャダミアンベッキーも欲しいしからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:44:36

    >>88

    このコラボだけでもガビルソウエイリムドラリムミリいるし揃うと思われるが

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:45:10

    わ…ワシ気づいてしまったんや
    もしかしてコラボごとに環境リーダーが切り替わる状況はおかしいんじゃないスか?
    普通半年ぐらいは長持ちしますよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:46:02

    コラボに限らずそんなに保ったのクロトビグランぐらいじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:47:45

    まあ慌てないなんだかんだでゴウテンノヴァも普通に環境で暴れてますから

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:48:20

    江戸タダ飯時代に戻してくれって思ったね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:48:50

    >>95

    そうですねそう思いたい

    その中で2ターンで回復と水ドロ固定生成待ちがいて欲しいですねガチでね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:49:27

    まあサブ揃ったリムルがゴッドより強かったとしても普通にゴッドもユニコオオオも暫くは使われるんじゃないスか?
    リムルも問答無用で他リーダー過去にすることは無いと思うのん
    多分
    恐らく
    きっと

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:49:30

    >>96

    ぶっちゃけ最適解で最速とか狙おうとしなければ普通に半年以上使えたりするリーダーが多いっスよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:50:56

    最強自体の更新は周年ガチャ以外早いと思うけどね
    今のパズドラは最強を追わなくても高難易度クリアできるから意外となんとかなるの

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:52:25

    >>102

    >>103

    はうっ申し訳ありませんでした

    なんか最近環境最強とかの単語聞きすぎて感覚おかしくなってたのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:52:27

    >>101

    耐久指数はお互い実質HP5倍だしぶっちゃけそこまで変わるとはないと思われる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:54:12

    >>102

    猗窩座とかもうそろそろ半年ぐらいじゃないのん?

    復刻来たの去年の年末ぐらいっスよね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:54:38

    ゴッドはジャスティス(シャナ)ありきの強さだからね 回復生成ないと論外なのさ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:55:19

    >>104

    YouTubeだろはとりあえずぶっ壊れとか環境最強とか連呼するからねグヒグビ

    YouTube見るのはレシート参考ぐらいの気持ちでいいのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:55:26

    石10個な上に何ヶ月も前に告知しておいてこの程度なん?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:57:18

    待てよまだキャラはいるんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:57:32

    もしかしたらピトーパターンで確定枠ではないキャラが強いかもしれないね
    ま、リムルに関してはとりあえず一体は確保すべき性能してるんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:58:28

    正直今だとガンダムのキャラがぶっ壊れだったような気がするんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:58:43

    墜姫にとってのトウカのように後から相性抜群のキャラ出ることも多いから判断が早すぎると思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:58:53

    ハンターコラボも復刻欲しいんだよね
    もう出せるキャラがいない?…ククク

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:00:58

    未だにカルーア引けてないのが俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:01:01

    シズはゴッドガンダムと相性良さそうだけどもう入れる枠ないんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:02:38

    >>114

    GI編のキャラ出せばええやん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:03:01

    なんならパズルめんどいとはいえガチャドラトイラプでも大抵のところは勝てるんだ
    最近のインフレは火力以外は大したことないんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:03:32

    >>117

    もうゲンスルーも出しちゃってなかったスか?

    出せるとしたら十二支んの人達スかね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:05:18

    待てよ76枠をZZに変えればいけるんだぜ スキブが足りるかはシラナイシッテテモイワナイ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:05:28

    >>118

    うむ…GWチャレンジに関しては環境どうこうの話じゃないしなァ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:05:35

    十二支んやアルカナニカ新イラストジンとかまだなんとか捻り出せると考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:07:07

    まあリムルはなんやかんや新千手の最適性貰えるんじゃないスか陰加護熟成でガンダム達と差別化できるしな(ヌッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:07:19

    >>115

    火力キャラよりサポート系の方が長生きするらしいよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:07:31

    こいつに関しては降臨産だけど普通に新百式も行けそうっスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:07:45

    ゼノシルバよこせ
    なんでワシはこいつ確保できなかったんやろうなあ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:07:57

    新百式最初にガチャドラで行ってキレたのは俺なんだよね 極悪はいけたのになぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:08:26

    Twitter見てるとセンキョウがリムルのパーツとか言われてるけど枠も回復も足りなくないスか?
    死柄木の45%すらたまにヒヤッとするんだよね
    やっぱりインジャ二式みたいなやつが出るのを期待するしかないと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:09:20

    嘘か真か

    サブ ≧ 武器 > リーダーの順の優先度で確保の判断をしろという専門家もいる

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:10:15

    死柄木とかネテロってあんまり見ないよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:10:50

    >>130

    ネテロボーは武器がつえーよ

    マジでつえーよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:11:30

    >>128

    センキョウをフレンドに添えるのもありかもしれないね3ターンで上限突破なのを2ターンはリムルで上限突破させる感じでね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:11:41

    >>130

    ネテロは武器で大活躍してるからマイペンライ!


    真面目な話その2人は無理して確保しなくてもって感じだったしまあこうなるやろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:11:51

    今のところ猗窩座で全部いけると思ってるけど千手はコンボ減算が多いイメージだから流石に厳しそうやのぉチンカスギミック

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:12:49

    死柄木は持ち上げられてはいたけど見かけなくなるの早かったスね…
    ヒロアカコラボ回した人予想以上に少なかったタイプ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:12:55

    >>134

    コンボ減算エグいとコンボで軽減のリムルもキツそうっス

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:13:28

    コンボ吸収無効とかもこれからもっと出るんスかね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:13:49

    >>130

    ネテロは武器がぶっ壊れだから、めちゃくちゃ使うのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:14:44

    >>135

    3体揃えるのも大変だし最高レア含めて副産物があまりにもチンカスだったから仕方ない本当に仕方ない

    バッチ枠も同コラボ実装のミルコの下位互換な上武器もネタ枠だったしなっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:15:42

    ミルコとか新百式の最初でちょっと見たくらいなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:16:27

    >>125

    降臨産で強いのってこいつぶりぐらいっスかね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:16:29

    >>121

    シンプルなヤバダメージ、覚醒無効からの高ダメージ、毎階層ボス並みの高HPがEXを支える…ある意味最強だ

    報酬がほぼないから別にいいけど初代とかまじでクリアできる気しなかったんや

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:17:38

    >>136

    まあ6コンボやし天井加算だからええやろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:17:43

    ミルコ書いてあることはパッと見めっちゃ強いと思うんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:18:14

    猗窩座はコンボ吸収以外どうにでもなるんだよね
    まあ最近のトレンドはコンボ減少雑魚とコンボ吸収ボスって感じだからバランスは取れてないんだけどね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:18:56

    リムル様は助っ人で借りると損するスキルになっているところにダイケを感じますね…
    “ダリルバルデさえ当てればFゴッド寄生で十分ヤンケ”されたのが相当お気に食わなかったと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:20:09

    >>144

    ミルコはシンプルに強いっスね

    ただ多色は面倒なのが割と評価落としてるっス

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:20:13

    >>144

    こいつ80軽減だったんスね

    使用感どうなのん?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:21:12

    76ミルコ×ミルコで新百式は行けるけど結局ゴッドとかの方が楽だし安定するんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:21:33

    猗窩座は自身の耐久値が5倍だし火力は申し分無いから、弱点はまじでコンボ系だけなのん

    フリーダムがもっと汎用性高かったら弱点消えてたかもしれないね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:22:35

    >>150

    な…なんやこのステータスはギュンギュン

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:23:00

    虚無期間だし今のうちに新ビャクレンコウの交換素材集めるのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:23:03

    >>146

    ダリルさえ引けばあとはジャスティス2体とZZ1体交換して1枠埋めてフレに寄生すればいいからパーティ組むのはマジでチョロかったねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:23:22

    ミルコは性能発表段階から
    “毎ターン完全自力8〜9コンボ必須とか流行る訳ねえだろ舐めてんのかゴッゴッゴッ”って言われたし実際流行ってないのん…

    どれだけ強そうでも要求パズルが面倒くさいと使用率は伸びない
    これは差別じゃない差異

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:24:27

    多色は1番パズドラやってる感があるんだ時間がかかるのは悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:24:59

    コレが幽玄のリムルと相性良さそうなキャラ達
    ルティナがデメリットなしのロック解除で水が少し落ちやすくなるスキルだから採用されやすそうなのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:25:19

    どうせパズル大変ならアトリ使うよねパパ
    ミルコはスキルがドロリフだから安定しないし火力も低いしな(ヌッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:25:27

    パズルがめんどくさいって…
    ま…まさか

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:26:03

    アトリ…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:26:23

    今思えばよくルフィなんて使ってましたね…ガチでね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:26:25

    >>158

    ラー…?アヌビス…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:27:01

    ルフィ使ってた頃が1番パズル力があったと思ってんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:27:54

    心配なのが隠者できる格ある水属性いなさそうなんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:28:02

    ルフィって火力やばかったとはいえ当時からしても70軽減ってちょっとキツくね?って感じだったのに環境取ってたっスよね
    凄いけどなぜ…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:28:06

    昔は操作時間4秒でホルス使ってたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:29:07

    >>163

    リムル&ヴェルドラは主属性水で確定してるのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:29:28

    生成内容だけならコイツとか相性良さそうだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:30:02

    >>164

    ルフィの天下ってそう長くなかったと思うんだよね

    カイドウのが覇権長かったのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:30:03

    裏憶兆、極悪、新百式の3称号が猗窩座を支えるある意味最強だ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:30:47

    もしかしてガンダムで一番壊れてたのは回復エンハループ出来て非変身のジャスティスだったんじゃないスか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:30:51

    >>164

    サブの麦わらの一味+ラフィーネが強かったから…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:31:11

    ガチャドラは上限解放さえつけばやれると思ってんだ うーっスペースをもっと詰めろガンホー

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:32:03

    >>169

    猗窩座はマジでずっと戦えてるっスね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:33:14

    >>170

    フッ気づくのが遅いよ

    俺なんてジャスティスめっちゃつえーよと最初から目を付けてたのに1体も引けなくて泣く泣く20体のガンダムキャラを犠牲に2体確保した

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:33:33

    ミルコはね たまに勘違いされてるけどね
    火力条件がコンボ数じゃなくてドロップ消し回数だからそこらの多色キャラなんて比較にならないレベルで面倒くさいの

    しかも意外と落ちコン無しとドロリフもクソ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:34:15

    マルコ、ナミ、ロー、ラフィーネ
    そして俺だ

    俺たちが白ひげ海賊団だ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:34:32

    >>175

    今の環境だと変換ループしやすい6色消しの方が楽なレベルなんスよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:34:33

    >>170

    76リダスキで無効貫通スキルのジャスティス、上限ルレループの隠者、2体回復エンハ生成ループ隠者二式がアスランとパーティを支えるある意味最強だ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:34:47

    自分、76猗窩座ジントニック組みたいんすよ
    プフ持ってないけどクロロで代用出来ないッスか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:35:07

    ミルコ×マキマで新百式ギリクリアしたのはオレなんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:35:21

    嘘か真か知らないが多色が強化された今ワンピースと再コラボすれば大変なことになるという科学者もいる

    前回コラボ時も数年振りにガンホーの鯖破壊したしなっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:36:57

    >>179

    スキブ問題でサブの条件かなり厳しくなると思う出来なくも無いですよ

    クロロには軽減ループ武器持たせて軽減役やらせてるパーティを見るんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:38:11

    転スラでプフの互換が出るかもしれないね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:39:08

    カイドウは低レア採用必須とは言え全パラ5倍の攻撃9倍は未来の性能すぎるんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:39:35

    >>183

    変身リムルがスキル的にフレンド枠微妙でリーダースキル的に7×6前提だし、変身リムルをリダチェンできるようにするスキル持ちは来てもおかしくないと思うのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:40:01

    最近ってhpは4.5から5倍くらいで停滞してるよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:41:05

    ああーっなんでもいいからそろそろプフ代用をくれェ
    なんでもするから
    俺はプフ難民を超えたプフ難民なんだあっ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:41:47

    プフってファスカで代用できたりはしないのん?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:42:28

    >>187

    春草よう

    プフは独自性高すぎるから死ぬ気で確保しとけってもっぱらの評判だったのに

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:42:47

    >>183

    浮遊と10コンを回復L字と封印耐性にしてスキルを軽減ルレループにすれば完璧だよねパパ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:44:14

    そろそろ次スレいるのん?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:45:02

    >>188

    出来るかもしれないけど、それ以外の編成難易度がめちゃくちゃ上がると思われる

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:45:18

    プフは性能考えた奴は変なクスリでもやってたかプフに家族人質に取られてたレベルで性能が豊富なんや

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:45:23

    ランガが星6だったのでソウエイも星6だろうしリムル&ヴェルドラも当然リムルと相性の良い性能になると思うので今のリムルの絶妙に足りない感じはそこら辺で解消されると思われるが…
    あと金卵枠でもゴブタが有能だったのでガビルにも期待したいですね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:45:56

    >>191

    いるかもしれないね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:45:56
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:46:20

    >>196

    あざーっすガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:46:33

    >>189

    交換不可だし確定枠でもないから難民が続出するのは仕方ない本当に仕方ない

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:47:36

    リダチェン耐性モリモリに浮遊まで付けて76操作回復ドロ強はやりすぎと言ったんですよプフ先生

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:49:13

    梅伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています