二度と再現できない場面として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:43:00

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:43:39

    やばっ過半数が蛆虫に見える

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:43:59

    >>1

    よこせ光太郎2人分のギャラよこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:48:12

    >>3

    流石にネタだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:48:58

    全員何やらかしたんスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:49:43

    >>5

    まてよ、マゼンタは何もしてないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:49:46

    >>1

    よこせ金借りさせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:50:13

    >>5

    一人は社長で一人はその社長とちょっと不仲で一人(二人)は56歳なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    まあもしやるならBLACK×3になりそうなんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:51:00

    リアル金銭問題
    作中で死亡
    銭ゲバ
    銭ゲバ

    もしかしてこいつらの方がよっぽどアウトサイダースなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:52:09

    >>5

    左…金返さない…糞…

    右…東映の許可取らずBLACKの無断使用…色々…糞…

    ピンクはただの被害者なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:52:24

    >>6

    ディケイドはもういないじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:53:19

    ピンクはレジェンドでまた出てきたからマイ•ペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:54:50

    >>11

    ディケイドの最強フォームお披露目なのにワンパンKO…

    やっぱ怖いスねオーマジオウは…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:55:14

    >>10

    BLACKの無断使用は事実なんスか?

    権利関係に厳しい東映が発覚後に許すわけないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:57:50

    井上正大がディエンドを2号認定してなかったのがネタじゃなかったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:59:38

    >>12

    しかし…ドライバーが白かったから荼毘に付す前の時系列かもしれないのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:01:00
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:02:03

    >>15

    以前

    「ふぅん、井上ってのはクウガが大好きなんだな」

    「ふぅん、そういう事か」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:03:28

    倉田てつを…糞
    あの配信見てると悲しくなるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:03:50

    >>14

    ステーキ店経営してたけどそこに業務としては利用しないってことで発注したRX等身大人形を飾ってたんだよね

    製作者も話が違うってことでX上で自分は私的利用だと聞いたって立場を表明したのん

    てつをはなんか有耶無耶な態度だし別のライダーイベントで精神的に疲弊してたか知らないけど『別に作品に思い入れはない』(意訳)くらいのこと言っちゃうしイメージめちゃくちゃ悪くなったっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:03:59

    >>9

    3分の2が金絡み

    こいつらクソっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:07:53

    >>17

    >>20

    ふぅん、あくまでフィギュア作成者とのもめ事がメインで東映がどう思ってるかはいまいちわからないということっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:09:38

    >>22

    少なくとも発覚してからファンからの心象最悪だから出演させるメリットないっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:13:42

    昔は石ノ森が認めたライダー俳優だったのになぁ
    お前は成長しないのか もう本人が「はっきり言ってブラックに対して思い入れは全くない ファンは金出さないから話になんねーよ」とか言っちゃって名前通り黒歴史になったんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:25:23

    >>11

    カグヤ様がいるからマイペンライ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています