ククク心配することはないよ太一 マネモブモンはとても大人しいデジモンよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:44:03

    お互い傷つくようなことは言わず
    とても平和にスレを立てるだけの無害なデジモンよ

    よしじゃあここらのマネモブモンに黒い歯車を見なかったかを聞いてみよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:45:38

    グルル…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:47:37

    マネモブモンしんかぁっ
    ”シンダヨウニイキルクズドモン”

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:48:37

    聞くだけなら教えてくれるよね
    聞くだけならね

    メスブタとかなら無理です
    やらせろのオンパレードですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:50:25

    >>4

    強くないけど向かっていくマゾモブがいたりするかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:53:55

    オーガドラモン!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:54:07

    八神くん相手ならタイイチで勝てそうですよね …太一だけにね パンッ
    大門大は無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:55:35

    >>7

    今なんか言ったか大輔

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:56:47

    ワシらの正体見たり!
    平穏に暮らし高い民度を保つマネモブモンがクソみたいな民度に成り果てたのは黒い歯車の影響だったのかぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:00:38

    太一=神
    キャプテンシーありすぎるんや
    大輔=神
    メンタルケアのプロなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:01:03

    >>8

    あわわ俺はこの時まだパートナーいないから何もいってないっ


    タカト、お前が代わりに言ったことにしろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:39:48

    マネモブモン‥‥汚物系デジモンと聞いています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています