「日本人がブランドの紙袋を鞄がわりに使ってるやと?せや!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:48:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:49:51

    上品なエコバッグ的な?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:50:05

    凄まじい皮肉

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:50:41

    そうじゃないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:51:09

    高度な皮肉

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:51:27

    紙袋型の鞄をいれた紙袋を鞄に使うのが日本人だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:52:09

    ブランドを見せつけてマウントを取るためにハイブランドの紙袋を綺麗に使い続けてるのってマジなん?気づかなかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:52:47

    使いまわしてたの!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:53:13

    シンプルで頑丈である程度おしゃれな製品としては確かに魅力的だと思う

    実際10年以上売れてるらしいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:53:17

    >>6

    そういう意味ではこの紙袋型カバンはブランド紙袋を使い回したい日本人女性向けの商品であると言えるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:55:36

    表面に「LOUIS VUITTON」とか書かれてるのが大事なのに...

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:27:56

    実際ブランドものの紙袋は丈夫で使いやすいし保存にかさ張らないから取っておいて使ってる
    割と好きな着眼点だな

    でも商品ページに飛んだら流石にお高すぎるッス…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:31:47

    書類とか入れるのに便利なんだよな紙袋…
    床に置いて書類入れに使って重量で底が破けて動かせなくなるまでが仕事

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:39:59

    >>13

    その為にわざわざ買いたくはないけど何らかの入れ物が必要な時にちょうどいいんだよな

    雑に扱って傷んできたら捨てればいいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:49:02

    ブランドものの紙袋って丈夫なんだよな
    マチもしっかりあって取手も紐だから千切れないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:19:15

    KALDIとステラおばさんの紙袋がたまってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:23:14

    スレ画も好きちゃ好き、紙袋サイズの革バッグ使い勝手いいし。それはそうと本来の紙袋と用途が異なる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています