あにまんウマ娘になりたい部Part27

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:49:14
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:49:31
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:50:47

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:51:27

      ウマピョイ
    体が戦いを求める……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:52:29

    ウマ娘になる

    体が闘争を求める

    AC6が発売される

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:53:12

    まあスレ主ACfA禄に操作できないんだけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:54:36

    えっちな格好は見せません!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:54:48

    ACむずいからしゃーなし
    アセンとペイントだけで1週間は溶かせるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:54:58

    ライジョウドウが江戸時代の妖怪と判明したんだけどどうしよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:55:15

    たておつです∠( ̄^ ̄)
    新入部員さんが増えて私は嬉しい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:56:46

    >>9

    ボバーをぶつける

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:57:07

    具体的に言うと1つ目のミッションで水没死する
    かっこいいからってアーリヤ使うから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:57:46

    >>12ジェネレーターだけソブレロに変えたらええぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:57:50

    マイナス×マイナス理論でプラスになることないでしょやつらは。。。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:59:44

    貞子vs加耶子のエンディングみたいになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:00:39

    どちらかというとエイリアンVSプレデターになると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:01:51

    勝手に戦え!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:08:13

    前スレ200エッチな恰好ってなんだ
    既にビキニ装着してるメンツはマイクロビキニにでも進化するのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:09:30

    むしろ露出が減る路線になるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:10:10

    バラカの勝負服やろ(適当

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:10:53

    バラカのならまあ許容範囲かなって

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:14:03

    > 白を基調とした華のような美しいドレス。ハイネックドレスで、ノースリーブの腋から(中略)花弁のようなスカートは太もも辺りまで伸ばし、その下にはレースのタイツを履いていた。

    話の濃さでスルーしてたけどフラリンちゃんの勝負服も実は助平なのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:15:32

    その理論で言ったら公式えっちすぎる勝負服が多数出てくるんだが

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:16:42

    200とったやつとしてはアズレンのえっちなキャラくらいえっちな格好してくれればいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:16:46

    見直してみたらバラカの勝負服なんて全然えっちちゃうな
    安心

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:18:30

    >>24

    だいぶあれだな…!?

  • 27シュウマツノカジツの人22/01/31(月) 23:23:17

    みてみて ノリだけで入ったカジっちゃんがヤバさを目の当たりにして部屋の隅で震えているよ かわいいね

    ちなみに勝負服は全然決めてませんが、前スレ162みたいに白と黒基調にしたスーツっぽい感じです
    本人はカッコいいと思っていますが、小学生がピアノの発表会で着るやつみたいって言われそうですね

    身長は154~157の間のどっかにしようと思っています
    スリーサイズはバストを86にするか87にするか悩んでいます この1cmの差はでかいのだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:25:06
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:26:06

    そろそろクライムも勝負服を考えないといけない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:27:28

    自分も服飾デザインとか専門外なんですけど…???

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:35:43

    バラカとか飾り気皆無でも勝負服って名乗れるしセーフセーフ

    公式の勝負服だって千差万別だし


    ところで>>28にバラカの数値(身長3サイズ年齢+体格細め+股下長い)入れたらBになった

    うっそだろお前絶対AAとかだと思って設定したのに

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:36:21

    >>22

    フラりん「そんなにえっちですかね!?」

    トレーナー「まあ中の人の性癖詰め込んでるから仕方ない。勝負服のモチーフはブライアンズタイムの現役時、GIのフロリダダービーを制覇した時の服から着想を得たんだ」

    フラりん「白をベースにしたシンプルな服で、腕緑のラインと、胸部にひし形が1列に連なって描かれています。緑が混ざった腕のレースと、首元のネックレスがそれを再現しているんですね」

    トレーナー「ああ。でもって、フラワリングタイムという名前にピッタリな花をモチーフにしたドレスにしたんだ。ちなみに、パンプスに付けられたネモフィラの花言葉は『どこても成功』だ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:43:58

    トレーナー「あらあらあらあらあら♡オネエサンに聞かせて見なさい?
    クレーンにドールがある人気ウマ娘ではベースとして学生服・ミリタリー・ガーリッシュにステージ衣装にもふさわしい味付けがされてるアレンジになっている場合が多いわ。
    いわゆるシブヤ系ハラジュク系のストリートスタイルを取り入れた個性的なファッションも素敵ね。ライクライムちゃんはヘアカラーのお色味やアクセサリーの系統からこの路線かしら?フリルとフェイクレザーを活かしたガールズパンクなんでどーお?世界的にも注目されているスタイルよ。トムボーイなアメリカンカジュアルもいいかも!
    それとも、ギャップを押し出す意味合いであえてトラッドなスタイルから崩していくとか。バラカちゃんがマスキュリン×トラッドからの崩しだから、あえてのガーリッシュ要素としてボリューミーなスカートスタイルでデザインを起こして・・・」
    ライジョウドウ「トレーナーがりかふのーな言語で喋ってるー」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:45:28

    しまった!ファッションガチ勢トレーナーだ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:46:08

    ライジョウドウ「すやあ・・・」

  • 36シュウマツノカジツの人22/01/31(月) 23:48:02

    >>31

    >>28を長年使い続けてるけどなんかちょっとバストサイズデカくなる傾向にある気がする


    ……と思ったら81あるならだいたいBかCッスよ AAはくっ……!くらいの数値じゃないとダメッス

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:51:14

    >>33

    調べてみたら男性的で定番アイテムのコーディネートってことか(マスキュリン×トラッド

    ファッションは奥が深い


    >>36

    身長からの比率でいうとスズカとかと似たりよったりだからこんなもんかなーって思ってた

    バストも奥が深い

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:52:41

    トレーナー「あっちでバストサイズを測れるみたいだが」
    フラりん「調べなくても分かりますから良いです」
    トレーナー「うん…そうだな…」
    〜完〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:54:22

    しらないほうがしあわせなことってあるよね

  • 40メジロエスキーの人22/02/01(火) 00:11:39

    エスキー「わたしは大体Dぐらいですね」
    エスキモー「エスキーちゃんわりとあるよね。華奢なイメージあるのに」
    エスキー「まあメジロ家ですからねっ!」
    エスキモー「何その謎理論……名前は出さないけど怒られるよ、誰かに」
    エスキー「そう言うエスキモーちゃんはどうなんですか?」
    エスキモー「えっ? 私はEぐらいだけど」
    エスキー「ま、負けました……」

    少し小柄だけど“ある”のは中の人の性癖のせいですね……もうちょい盛っても良かったかなあ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:13:57

    バストサイズはトレーニングによる増減で変化するから一定では無いのではないか?
    クインは訝しんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:17:03

    ウマ娘になって勝つためにはレース分析も必須だよね

    というわけで参考になりそうなスレ持ってきた

    競馬厨ターボに感謝感謝だもん

    競馬厨のターボが|あにまん掲示板カレンモエちゃんの敗因についてちょっと考えたことがあるので話してみようと思うもん話半分に聞いてもんbbs.animanch.com
  • 43二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:30:58

    ブレイブロード「──────全く、笑わせてくれる」

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:32:39

    虚無で草

  • 45アノンパレットの人22/02/01(火) 02:18:51

    実は意外とあるアノンちゃん

  • 46アノンパレットの人22/02/01(火) 02:27:10

    (尚ウエストはサバ読みしてる。)

  • 47ラストダンサー22/02/01(火) 07:20:05

    そういえば勝負服とか決めてなかった…
    あんまり露出がないようにライダースーツみたいなのにしようかな…

  • 48メジロエスキーの人22/02/01(火) 07:32:23

    >>43

    虚無カップは流石に……


    >>47

    自分の性癖に忠実に従えばいいんだよ。みんなもそうしてるし、たぶん

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:03:18

    ?「(今なら誰もいないはず…よし、こっそり起動して…データを入れれば良いんですよね…)」
    カタカタカタ…
    ?「(よし、これでOK…いでよ、私のバストサイズ!)」
    ?「(…………)」

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:17:30

    まじかよ実質アーティストじゃん(違

  • 51メジロエスキーの人22/02/01(火) 12:22:33

    >>49

    エスキー「そう落ち込まないでください。ウマ娘の魅力は胸だけじゃないんですから」

    エスキモー「大丈夫? それ煽ってない?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:25:26

    そもそも幼女枠である彼女に胸を求めるのが間違っているんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:34:38

    「ところで僕ももう少し体型改善できないか諸々調べたんですけどね」
    「おう」
    「すごいですよ僕パリコレのモデルみたいな体型でした。いえーい」
    「アスリート舐めてんのかお前肉つけろ肉」
    「でもゴルシさん見て『僕より腰5cm細い』と思うとこう、もっと細くても良いのかなって」
    「お前のが背高いだろ……いやそれ加味してもあの子がおかしいだけだからな」

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:42:09

    ゴルシと比較して勝てるやつまずいないから

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:07:47

    AAAどころかNullカップだった私の気持ちがわかるか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:03:57

    ぬるぽ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:19:56

    オウカはEくらいですね

  • 58ラストダンサー22/02/01(火) 16:05:13

    Bだった

  • 59メジロエスキーの人22/02/01(火) 17:00:44

    >>56

    ガッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:14:25

    このレスは削除されています

  • 61シンボリラウエンの人22/02/01(火) 17:17:19

    前スレでスケスケネグリジェとビキニを着せられかけました私です

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:33:36

    >>61

    うお…でっか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:33:48

    >>61

    でっかい…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:51:38

    >>55

    元気だせよペチャパイ

  • 65メジロエスキーの人22/02/01(火) 17:55:19

    もしかしてこのチーム、大きいか小さいか両極端なのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:03:06

    クライムは普乳でした

  • 67シンボリラウエンの人22/02/01(火) 18:13:54

    おまけのプログレス編

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:39:33

    >>65

    Bくらいの子もいるし……貧? 普通だよッ

  • 69フラワリングタイムの人22/02/01(火) 19:26:00

    皆さんそこそこ大きいですね…(絶望)
    SS投下失礼します∠( ̄^ ̄)

  • 70フラワリングタイムの人22/02/01(火) 19:27:33

    年末最後のグランプリ、有馬記念。中山競バ場、芝2500m、右回り。外回りコースの半ばからスタートして内回りコースに入り、そこを一周してゴールとなる。ラストは310mしか直線が無く、直線でスパートをかける関係上、後方はかなり不利になる。加えて直線には高低差2mの坂が備わっており、この直線をどう利用するかで勝敗が決まると言っても良い。当然、ここにいる面子はコースの事も研究し尽くしている。
    「(…これがGI。やっぱり雰囲気が違う…!)」
    ドギマギしながらパドックを歩いて行くと、見知った顔がフラワリングタイムの視界に飛び込んできた。綺麗な勝負服を身にまとったホープルミナスだった。
    「久しいですね。フラりん。ダイヤモンドS以来でしょうか」
    「お久しぶりです!今日はよろしくお願いします!」
    「よろしく。驚きましたね。まさか、貴方と同じGIに出る事になるとは」
    「私も、夢にも思っていませんでした。今日は全力で勝負させて貰いますよ!」
    「良いでしょう。受けて立ちます!と言いたい所ですが…今日ばかりは流石に私も挑戦者の立場ですね」
    どういう事?と思った次の瞬間、観客席からどっと大歓声が上がる。何かと思ってパドックのステージを見ると、一番人気と二番人気のディープシルバー、ゴールドロードが姿を表した。まさに圧倒。そこにいるだけで、周りを熱狂させるウマ娘。歓声がビリビリと肌を刺す。この人気。まさに最強のウマ娘と言っても過言では無かった。
    「こ、これが金銀伝説……」
    「アレに勝たないといけないのですから大変なものです…」
    「うひゃー、流石は大先輩だね。まさか私が四番人気に追いやられちゃうなんて」
    「あっ、エース先輩!」
    「やっほー、フラりん。ふふ、勝負服凄い可愛い!とっても似合ってるよ」
    「あ、ありがとうございます…」
    照れ照れ。恥ずかしがるフラワリングタイム。
    「どういたしまして。レースでは本気だから、そこん所よろしくね!」
    「はい!全力で勝負です!」
    「うん!…あっ、エクレールちゃーん!」
    メジロエースは、今度は同期の友達に声をかけに行った。フラワリングタイムもホープルミナスと別れ、パドックで準備運動を進めていく。と同時に、観客席の方をチラチラと見る。

  • 71フラワリングタイムの人22/02/01(火) 19:28:32

    >>70

    「(ハルノさん、来てるかな?)」

    いたら声をかけようと思っていたのだが、なかなか見つからない。それから本バ場入場まで軽く探ってみたが、やはり見つかる気配は無かった。仕方ないので出発しようかと思った矢先、声が飛んできた。

    「おーい!フラりんさーん!」

    「あっ!ハルノさん!」

    「すみません!遅くなっちゃって!色々ありまして…とにかく、間に合って良かった。頑張ってください!」

    「ありがとうございます。絶対、一位を取ってきます!」

    「期待してます!」

    コツン、と軽くぶつけられる拳。そして、フラワリングタイムは急いで本バ場へと向かう。ハルノコンパクトには、自分より背丈の低い彼女の背中が、とても大きく見えていた。そうして、その背中に憧れていた。

    「やっぱり…凄いです。フラりんさん。絶対、私も貴女みたいになります!」


    ファンファーレが高らかに鳴り響く。いよいよゲートインの時間だ。各ウマ娘がゲートインしていく中、フラワリングタイムは内枠のラブプラウドを軽く見た。

    「(クラシック級で有馬記念に出走…トレーナーさんが警戒するだけありますね。この面子相手でも自信満々です)」

    「(ごめんあそばせ。先輩方。今回勝つのはこの私よ!)」

    頭に白いハートの模様がついた芦毛。綺麗に整えた髪をゆらめかせながら、彼女はゲートに収まる。続々とゲートにウマ娘が入っていき、最後に大外枠のフラワリングタイムの番だ。

    「(大丈夫…行ける!)」

    十六人がゲートに収まって体制完了。年末最後の大舞台、有馬記念。集まったファン達に見守られて、集いし強豪達が今……


    ────ガコンッ!!

    『スタートしました!さあ!ハナを奪っていくのはやはりこの子!ラブプラウドです!人気の一角、ホープルミナスがそれに続きます!』

    大歓声に贈られながら、全員が最初のコーナーを曲がっていく。ラブプラウドが先頭。3バ身空いて、二番手にホープルミナス。メジロエース、エクレールアローと続き、後方集団にサニーレモン、ブレイブソード、ゴールドロード。最後方にフラワリングタイムとディープシルバーが並んでいた。フラワリングタイムはスタミナを抑えるべく最後方集団に入るが、そこに入ったせいか、前を走るゴールドロードと、内側を走るディープシルバーに挟まれる形になった。

  • 72フラワリングタイムの人22/02/01(火) 19:29:59

    >>71

    「(凄い威圧感…!でも負けちゃダメ。私の走りを……私のありったけを!)」

    歓声を浴びながら、一周目のホームストレッチを抜けていく。流石はGIなだけあり、出ている面子の動きには微塵も隙がない。最後方の内側を走るが、前の陣形は堅く、そうそう前に抜けられる状態ではなかった。勝負は動かず、そのまま向こう正面へと入った。

    「(ハイペースで逃げても二人が有利になるだけ。ここからはスローペースでスタミナを抑えるわ!)」

    ラブプラウドを注視していたフラワリングタイムは、彼女の走り方が変化した事に気が付いた。ペースダウン。おそらくは差しのゴールドロード達を警戒してのペースメイクだろう。それに気付いた後方の面子は、それぞれ策を用意していく。

    「(……なるほどね。それなら私は…)」

    『さあ向正面!…おっと!ブレイブソードがもう仕掛けた!するすると中団から上がっていく!掛かり気味か!?』

    「(嘘でしょう!?もう上がってくるなんて!…まさか、私の作戦を…!?)」

    「(ご名答。さあどうする?)」

    ホープルミナスを抜いて、ブレイブソードが真後ろで二番手を追走する。スローペースになってしまえば、先行策を取っている方が有利だからだ。しかもこの位置。真後ろにつかれてしまえば、ラブプラウドの集中力は自ずと背後に奪われてしまう。

    「(上等よ。受けて立つわ。ついてこれるものなら着いてきなさい!)」

    ────ドバッッッ!!

    ブレイブロードに触発されて、ラブプラウドは再びペースを上げる。ハイペースになることを承知の上で、彼女との勝負に踏切ったのだ。逃げ切れば勝ち。誰が相手だろうと関係ない。ラブプラウドの走りは自信に満ちていた。

    「(またペースが上がった…!残り1500m…スタミナは温存しとかないと…!)」

    フラワリングタイムは周りを確認しつつ、前の走りを慎重に伺う。横に立っているのがディープシルバー。前を塞ぐのがゴールドロード。最強の二人に挟まれるように、フラワリングタイムは動けなくなっていた。彼女達が動かない限り、自分の柔軟な走りが通用しない。

    「(大丈夫…!活路は必ずあるはず!)」

    その時だった。ペースが上がった事で差しのメンバーがスタミナを抑えるべく後方に下がってきていた。

    「(…!開いたッ!)」

  • 73フラワリングタイムの人22/02/01(火) 19:31:06

    >>72

    その隙を見つけて、フラワリングタイムはこの壁から差しの集団へと潜り込む。上手く走れるようになり、ほっとしていられるのつかの間。勝負所の第三コーナーへと差し掛かる。

    「(中山の直線じゃ私は加速しきれない…だから…)」

    今回のレースは直線が短い。前回のように直線でロングスパートをかけている暇が無い。故に、自分の持ち味を最大限に活かすならば。

    ────ダンッ!

    「「!」」

    「(コーナーからの超ロングスパートで!)」

    彼女の進出と同時に、ゴールドロードとディープシルバーも動き出した。第3コーナーを通り抜けると同時に、スパートをかけ始めた三人が後方集団から先行集団に近付き重なっていく!

    「(しまったッ!二人もここで仕掛け始めるなんて…!)」

    フラワリングタイムの末脚に才能は無い。末脚比べとなれば、当然、天賦の才を持つディープシルバー達に軍配が上がる。フラワリングタイムの加速を、更に後ろから捕えんとばかりに追従する。

    『いよいよ第四コーナー!最初に上がってきたのはラブプラウド!しかし後ろとの差はもう僅か!後方のメンバーも上がってくる!』

    「絶対に……負けないわ!」

    ラブプラウドも負けじと加速していく。しかし、ブレイブソードとの競り合いで奪われたスタミナが重く彼女の脚にのしかかる。好機と見たブレイブソードが、一気に内から差し込みに行く!

    「はあああああああっ!」

    「くうううううっ!!」

    そして、その後ろからスパートをはじめた先行集団達も迫ってくる。もはや集団はひとかたまり。誰が勝ってもおかしくない程に逼迫しはじめた。

    『ラブプラウド苦しいか!おおっと!ホープルミナスが上がってくる!更にサニーレモンだ!後方からはフラワリングタイムも上がってくる!』

    「はああああああああああああっ!!」

    フラワリングタイムはコーナーからスパートをかけた関係で、遠心力で大きく外に振り回されていた。かなりの距離ロス。普通に走っていれば、まず勝てない程の距離差。しかし彼女にはスタミナがある。持ち前の長所を存分に活かし、大外を凄まじい速度で駆け抜けていく!

  • 74フラワリングタイムの人22/02/01(火) 19:32:31

    >>73

    『さあ!いよいよ最後の直線だ!ラブプラウドが粘るか!あーっと!やはり来た!上がってきたぞ!金銀揃って!二人が外側から捲ってくるッ!!!』

    湧き上がる大歓声。大外、フラワリングタイムと、内側を走った先行集団の間を通り、ゴールドロードとディープシルバーが中団をガンガンちぎって先頭へと躍り出る。その脚は、まさに異次元。二人は全員からマークされていたはず。けれども、それを難なく跳ね除ける走り。歴戦の猛者がどれ程のものなのか、その身で語っていた。

    「(こんなに…速いなんて…ッ!)」

    今、真横を駆け抜ける猛者達。自分の末脚では敵わない。理解出来てしまう。完璧に陣取った上で、スタミナを全て使い尽くしても、横を走る二人を抜く事は出来ない。

    「(……負けたくない…!)」

    でも。気持ちだけは負けていない。ここにいる誰もが、それだけは同じだ。勝ちたい。勝ちたい。勝ちたい。燃える想いが、滾る熱気が、彼女達の脚に力を与える。

    「(…勝ちたい!)」

    そして、その熱気は観客席にも確かに届いていた。大興奮を巻き起こしながら、自分が応援するウマ娘へ必死にエールを贈っていた。

    「負けるな!エース!」

    「粘れ!ラブプラウドー!」

    「行けーッ!ホープー!」

    「頑張れー!フラりんさーん!」

    そして、ここにも一人。

    「(頑張れ…!走れ……フラワリングタイム…!)……リングーッ!!!!君の走りを……見せてくれーっ!!!」

  • 75フラワリングタイムの人22/02/01(火) 19:34:01

    >>74

    想いは届く。蕾が花開く。満開の花弁を広げ、彼女達はターフという園で力いっぱいその花を咲かせる。ラスト1ハロン。最後の坂に差し掛かったその時、奇跡が起きた。

    「……!」

    確かに、聞こえた。応援してくれるファンの声が。約束を交わしてくれた親友の声が。私を信じてくれたトレーナーさんの声が。全ての声が、鼓動となって身体を駆け巡った。

    「っ……ああああああああああああああっ!!!!」

    ────ドバッッッッ!!!

    『さあ!金銀共に並んで先頭だ!あああああーっ!!大外!大外からフラワリングタイム!フラワリングタイム!ここで更に加速する!』

    驚き、歓喜、興奮、あらゆる感情が混じった歓声が舞い上がる。何度もGIを制覇してきた王者達に、無冠の花娘が王手をかけているのだから!

    「はあああああああああああああああああああああっ!!!!」

    2バ身。1バ身。その差はぐんぐんと縮まっていく。そして最後の坂を駆け上がった所で、完全に横一列に並んだ!まだ止まらない。まだ身体は動く。全身全霊をかけろ。応援してくれる全ての人に!全力の感謝の花を捧げろ!

    「(届け!とどけ!とどけえええええええええッ!!!!!)」

    『フラワリングタイム!フラワリングタイム!並んだ!並んだ!差し着るか!届くか!!三人並んで、今ゴールイン!!!』

    「はぁっ……!はぁっ…!」

    フラワリングタイムの激走に、もう観客席はしっちゃかめっちゃか。興奮のあまり応援席の柵をガンガンぶっ叩いて喜びまくるトレーナー。近くのフラワリングタイムのファンと抱き合うハルノコンパクト。荒い息を整え、フラワリングタイムは掲示板を見つめた。

  • 76フラワリングタイムの人22/02/01(火) 19:39:06

    >>75


    1着 フラワリングタイム 2:31.3

    2着 ゴールドロード ハナ

    3着 ディープシルバー ハナ

    4着 メジロエース 1 1/4

    5着 エクレールアロー 2


    「……勝った…!私……GIで勝てた…!」

    喜びと驚き。そして感動からか、その目にじんわりと涙が浮かんでくる。ずっと夢見ていた、GI制覇。まさか、有馬記念で達成する事になるとは。

    『やりました!フラワリングタイム!並み居る猛者達を跳ね除け!見事!GIウマ娘に名を連ねました!』

    「フーラーりん!フーラーりん!」

    誰かがコールを始めた。それに合わせて、観客達もコールを連ねていく。それが大合唱になる頃、フラワリングタイムは皆の前に立ち、一本指を掲げた。

    「「「ワァァァァァァァァァァァァッ!!!!」」」

    それを見て、負けた金銀の二人は嬉しそうにターフを去るのだった。たとえ負けても、悔いなく走りきれたこと。そして、次の世代が台頭してきた事。これで安心して次を任せられる、と安堵した表情だった。

    「おめでとー!フラりんちゃーん!」

    「わわっ!?エース先輩!?」

    メジロエースに抱きつかれ、そのままドサリとターフに倒れる。それから、レースに敗れた者たちも続々と集まってきて彼女を祝福した。

    「おめでとう、フラりん。完敗だ」

    「おめでとうございます。次は負けねーですから」

    「おめでとー。エクレールね、嬉しいからお祝いする!」

    「皆さん……ありがとうございます!」

    皆にお礼をしていると、ふと泣いている声が聞こえた。今まで無敗で逃げ切り勝ちをしてきた、ラブプラウドの声だった。

    「ぐすん…なんでなのよ…!私ちゃんと逃げきれたはずなのに…!」

    子供みたいに泣いていたが、こんな情けない所は見せられないと必死に涙を拭って、フラワリングタイムの方へと歩いてきた。

    「…おめでとうございます。でも次は負けないから!また勝負して貰えますよね!フラりん先輩!」

    「…はい。受けて立ちます。何度だって!」

    ふん、と泣きそうなのを堪えながら帰っていくラブプラウド。彼女を見送ってから、フラワリングタイム達も地下バ道へと戻って行った。

  • 77フラワリングタイムの人22/02/01(火) 19:41:13

    >>76

    「…トレーナーさん!」

    「リング!…おめでとう!」

    「ありがとうございます。…私…勝てたんですね…GIっ!」

    「ああ!…立派だった!最高だった!」

    再会するなり、お互いに抱き合って泣き出してしまう。ずっと憧れていた、夢の大舞台。そこで頂点を掴み取る事が出来たのだから。トレーナーは彼女を抱きしめて、優しく頭をぽんぽん撫でるのだった。ウイニングライブを済ませ、二人はGIタイトルを手にトレセン学園へと帰ったのだった。


    「走れー!走れー!コンパクトー!!」

    「行けー!そこです!!きたきたきたー!!!」

    二人揃って、大井の観客席の柵をバンバン叩く。二人が見に来たのは、中央と地方の交流GI、東京大賞典。二人が応援しにきたのは、もちろんあのウマ娘。

    『ハルノコンパクトだ!上がってきた!上がってきた!内から懸命にチーズロマンも差し返す!最後は二人の競り合いだ!!どっちだー!!!』

    夜の大井競馬場を、大歓声が包み込んだ。レースが終わったハルノコンパクトの元に、二人は急いで駆けつけた。

    「お疲れ様でした!凄い走りでした!」

    「フラりんさん!…えへへ、ありがとうございます!応援、来て下さったんですね!」

    「そりゃあな。君は俺達の大恩人だ。これからもファンとして精一杯応援させて貰うからヨロシク!」

    「げにまっこと嬉しいです!いつでも見にきとうせ!…これからも、よろしくお願いします!」

    「はい!」

    フラワリングタイムは彼女と握手を交わし、そしてウイニングライブを見届けた。ナイターの後に即ウイニングライブって時間帯とか脚とか大丈夫なのかね…と俺は色々思うのだった。

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:41:45

    ここまでです、長々と失礼致しました<(_ _)>

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:44:45

    想いは届く。蕾が花開く。満開の花弁を広げ、彼女達はターフという園で力いっぱいその花を咲かせる。
    ↑ここ好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:00:08

    方言すこ

  • 81メジロエスキーの人22/02/01(火) 20:04:48

    言葉1つ1つの使い方が本当に上手いし好き。こういうの読むと、自分にこういう言い回しができていたらSSもっと上手に書けたんだろうなって思えてくる

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:00:58

    感想ありがとうございます!自分が書いたものが褒められると、頑張った甲斐があったなーとなってとても嬉しいです!あと一息で終わりますので、最後までお付き合い頂けると幸いです<(_ _)>

  • 83メジロエスキーの人22/02/01(火) 21:38:26

    え、もう終わるの(絶望)
    もっと読みたいんだが?

    胸の話に戻るけど、これチームのみんなでお風呂入ったりプールに行ったときキャッキャウフフがいろいろ見られるのか気になりますね。あ、牡馬ニキは持ち物全て没収してから入ってもらうからね

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:43:31

    シャンプーボディーソープコンディショナートリートメントスキンケアグッズシャワーヘッド風呂桶ボディブラシ
    浴場にはこれほどまでに面白そうなもので溢れているというのに今更何を持ち込もうか

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:44:58

    こわ…。

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:55:56

    ウマ娘って尻尾と髪は別のブラシで梳くんかな
    共用してる子もいそうではあるけども

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:02:51

    >>83

    元々アルゼンチン共和国杯編で私たちの戦いはこれからだ!で終わる予定だったんです…


    どっちに行くにしても周りの子と比較して落ち込んでるフラワリングタイムが見える見える…

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:04:46
  • 89二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:06:55

    >>88

    女子のやることじゃねー!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:26:31

    止めはしませんけど…ケガだけはしないでくださいね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:28:46

    関わらないでいよう、と思いながら尻尾をシャンプーブラシで梳くバラカであった
    ……髪は湯船につけないようにするとして、尻尾はどうしようもないよなあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:37:16

    誰かしらお目付け役いないとチーム全体に監督不行き届き認定が降りかかりそう

  • 93シュウマツノカジツの人22/02/01(火) 22:49:38

    (……あっ、これアタシがツッコミ役なんスか?)

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:50:19

    なんなら首突っ込んで巻き込まれる恐れもあるけど後頼むわ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:50:55

    ボバニキのおもちゃが増えたな(確信)

  • 96シンボリラウエンの人22/02/01(火) 22:52:14

    (見張りとかやりたくないから1人で備え付けの部屋の風呂入っとこ…)

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:52:21

    やめとけやめとけ!まとも枠のフラリンちゃんですらツッコむのやめてるんだぜ!下手に関わらない方が良い!命に関わるぞ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:55:06

    新入部員に降り注ぐ洗礼()

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:07:55

    貴重なまとも枠ですね。保護しませんと
    ……いや、結構常識的な子多いですけどねなんだかんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:08:03

    >>91

    ライジョウドウ「薬局で尻尾キャップ売ってるよ?サイズもいっぱいあるの!私は尻尾長いから「特大で!」っていつも言うの!

    小分け放送されてて薄いゴムでできてるけどすごーく伸びるから便利だよ!箱もかわいくてお菓子みたい!色もいっぱいあってね!暗いとこで光るのもあるの!

    あと匂いつきもあるんだよ!果物とかチョコレートの匂いがするの!一個あげるね!これ使えばシャンプーした後もお湯汚れない!これ見つけたのってかしこいでしょ!すごいでしょ!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:09:34

    コン○ームかよ

  • 102シュウマツノカジツの人22/02/01(火) 23:12:29

    説明しよう
    カジっちゃんメンタルは俺が成りたい「がんばるッス系」のちんまみロック後輩に中の人が入り込んでるので、結果根が真面目な小心者なのだ。一番苦労するタイプなのだ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:15:07

    多分うちで部長に次いで苦労するタイプだな

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:16:58

    >>100

    フラりん「へぇー!尻尾キャップ!そんな素敵な物があったなんて!よく見つけましたね!偉いですよ、ライジョウドウさん!…この形もしかして…いや…あまり詮索はしないでおきましょう…」

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:19:55

    >>103

    多分苦労してる分皆に愛されるタイプだからいけるいける


    >>99

    良心という名のブレーキが働いている子も何人かいるよね

    解き放ったらライジョウドウとまではいかずとも確信犯のラストダンサーみたいなことになるのもいるのではなかろうか

    ボブは訝しんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:33:11

    >>105

    バラカあたりはヤベーけどブレーキがあるだけまとも(だと自分では言う)なタイプですね

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:35:47

    ライジョウドウのやばさはマーベラス的なあれだと思ってた

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:36:09

    (言えないな…中の人が本当はライジョウドウの人並みにハチャメチャに危険な人生を送ってきた事とか(だから気にかけてる)、牡馬ニキの人がふざけてるような時は一緒に悪ふざけしてはっちゃけまくるタイプなんて…)

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:36:37

    ライジョウドウが何言ってるのかわかんなくなってきたのは最近だから…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:38:19

    最近防犯用カラーボールで遊んでみたくてウズウズしてる

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:41:25

    >>110

    やめろォ!(建前)やめろォ!(本音)

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:42:12

    なにゆえ斯様に危険な生を送ってきた者が集っているのか
    ごく普通の生を歩んできたバラカの中の人にはとんと見当もつかぬ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:42:52

    普通?普通か?

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:43:17
  • 115二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:02:59

    >>113

    全く普通とは言いませんが(ふと食事せず70kmくらい歩いたり同じく7時間くらいの日帰り登山したり、1ヶ月くらい果物だけで過ごしてみたり

    でもそんな命の危機に陥ったりなんてことは無い

  • 116オウカ22/02/02(水) 00:04:01

    あんまり新入部員さんを驚かせないであげてね……カジツちゃんはこっちでゆっくりお風呂入ろうね……

  • 117メジロエスキーの人22/02/02(水) 07:36:36

    エスキー「わたしたちも部長たちとゆっくりお風呂入りましょうか……あれ、エスキモーちゃん」
    エスキモー「ん? どうしたの?」
    エスキー「……大きくなってません?」
    エスキモー「やっぱり分かる? 最近ちょっと太り気味でさ……」
    エスキー「いえ、お腹じゃなくてその上と下が。ちょっと失礼しますね」モニュッ
    エスキモー「ひゃあああああ!? いきなり触らないでよっ!?」
    エスキー「やっぱりどんどん大きくなってますよね……いいなあ……」
    エスキモー「アンタも十分大きいでしょうが……」

    えぇ……もうちょっとキャッキャウフフが見れると思ってたんですけど……

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:43:48

    キャッキャウフフするようなメンツかって言われると……案外そうかもしれない
    ボバニキとかバラカとかライジョウドウとかはおいといて

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:29:12

    キャッキャというかギャーギャーというか…

  • 120メジロエスキーの人22/02/02(水) 12:30:31

    せめて癒し枠の方々にはキャッキャウフフしといてほしい(謎願望)

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:30:34

    悲鳴じゃねえか

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:32:45

    キャアアアアアアア!!(フラワリングタイムの声)
    〜男湯〜
    トレーナー「向こうは楽しそうだな…」

  • 123アノンパレットの人22/02/02(水) 16:38:53

    みんなで温泉かぁ…!
    行きたいなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:43:24

    枕投げ?枕投げする??

  • 125アノンパレットの人22/02/02(水) 16:55:17

    したーい!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:56:47

    枕を破壊するな

  • 127メジロエスキーの人22/02/02(水) 17:11:25

    部屋破壊するのは躊躇われるからせめて体育館みたいな所でやりません?
    というかウマ娘での枕投げ大会とかめっちゃ速度出そうで危なくない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:15:02

    これに加えて枕以外のものが飛び交う

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:17:50

    買うか…!全日本まくら投げ大会 公式枕 まくら投げ専用枕 35×50センチ 10個セット 枕投げのために開発された枕

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:19:59

    なにそれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:20:47
  • 132二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:21:28

    知らそん……。

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:23:22

    たっかって思ったら10コセットだったわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:46:18

    普通に枕投げするんじゃつまらねえよな!!!
    なんか変わったものを投げようぜ!!!
    そうだ!!!明日は節分だし、豆まきを兼ねて豆をなげよう!ほらよ!存分に練って来たぞ!好きなだけ投げると良い!

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:50:43

    「えっ? 節分って落花生投げるんじゃないんですか」
    「どこの風習……岩手ってそうなのか」
    「片付け安くて良いですよ?」

  • 136メジロエスキーの人22/02/02(水) 17:55:13

    >>134

    エスキー・エスキモー「「不参加で」」


    納豆は本当無理ですごめんなさい

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:07:00

    ライジョウドウ「大豆売ってなかったからきな粉投げるよー」
    風下で黄ばむ癒し組

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:31:37

    ※枕投げが行われるのは旅館です※

  • 139アノンパレット22/02/02(水) 18:50:38

    ふふふっ……
    じゃあ枕投げいっくよー…??

    おりゃっ!!

  • 140フラワリングタイムの人22/02/02(水) 18:55:47

    同時に豆まきしても良いですからせめて旅館を壊さないようにお願いします…

    SS(多分最後?)投下失礼します<(_ _)>

  • 141フラワリングタイムの人22/02/02(水) 18:57:14

    それから、季節は流れて再び春がやってきた。ある日の事、天皇賞・春に向けてスケジュール調整を行っていると、休みにしていたはずのフラワリングタイムから一通の連絡が届いた。
    「あれ?今日は休みって伝えたよな?」
    『突然すみません、二人でお話がしたいので、あの場所に来て貰えませんか?』
    「わかった、すぐ行くっと…」
    仕事を一区切りさせて、川沿いを歩いていく。春の陽気に誘われてか、川沿いの道をランニングしている人も増えてきた。けれども、秘密の花園にはやっぱり誰もいない。彼女が一人、ベンチに佇んでいるだけだ。
    「お待たせ、リング」
    「トレーナーさん!どうぞ、座ってください!」
    「ああ、失礼しますっと」
    「…ふふ。今年も綺麗ですね」
    「だな。…」
    二人並んで、目の前の花畑を見つめる。満開に広がった花達は、とても美しかった。君と見る花は、本当に何より美しい。ここで君に会えた事に、俺は心から感謝していた。
    「…と、いけない。見とれてたな。話したい事って?」
    「…はい。貴方に感謝を伝えたくて」
    「感謝…」
    「…ずっと言いたかったんです。…貴方と一緒だったから、私はここまで来れたんだと思います。どんな時も傍にいてくれて…私の事を誰よりも思ってくれている。貴方に助けられたから、私はGIウマ娘になれました」
    そう言って、彼女はベンチから立ち上がった。まっすぐこちらを見つめて、深く頭を下げる。
    「本当に、ありがとうございます!」
    「…どういたしまして。頭、上げてくれ。俺は君を信じただけだよ。頑張ったのは…花開いたのは、全部君の力だ」
    そう言って、いつもの癖で頭を撫でてしまう。これ、治せないだろうか。
    「…ありがとうございます。えへへ、トレーナーさん。私の頭、心地良いですか?」
    「えっ!?あ、あ、ああ!そうだな。ふわふわしてていい匂いで…」
    って、何言ってんだ俺は。彼女はクスクスと笑うと、ふわりと頭を上げた。
    「ありがとうございます。嬉しいです!」
    「そ、そうか!良かった!」
    なにがだ。我慢せい。彼女に恋してしまったら俺はロリコンなんだぞ!…本当、花が良く似合う綺麗な子だ。
    「ふふっ。…これからも、どうぞよろしくお願いします。トレーナーさん」
    「こちらこそ、よろしく!」

  • 142フラワリングタイムの人22/02/02(水) 18:58:05

    >>141

    彼女に差し出された手を取って握手する。これからも彼女は、一線級の活躍をしていくだろう。俺に出来ることは、その輝きを支えていく事だけ。どうかこれからも、めいっぱい咲き続けてくれ。フラワリングタイム。


    『さあ!春の天皇賞!二番人気を紹介しましょう!前年度の覇者!ホープルミナス!』

    湧き上がる大歓声。すっかり一線級となった彼女は、前年度の実績もあって二番人気に推されていた。そんな彼女の人気をも上回るウマ娘とは誰だろうか。そんなの決まっている。

    『さあ!一番人気の登場です!1枠1番、単枠指定!有馬記念を制覇したグランプリウマ娘!大きな華を咲かせて、フラワリングタイム!』

    痺れるような大歓声に包まれて、本日の一番人気、フラワリングタイムが堂々と登場する。観客席は湧き上がり、トレーナーも横で見ているハルノコンパクトと一緒に騒ぎ立てる。

    「ははっ。流石は一番人気ですね。ですが…先頭は私が貰いますよ!」

    「ありがとうございます。残念ですが、レースの一番も私のものです!」

    握手を交わし、ライバル同士がパドックで準備を進めていく。再長距離GI、天皇賞・春。果たして、勝つのは誰か。

    「リング!思いっきりやってこい!」

    「…はい!」


    『さあ!各ウマ娘ゲートイン完了です!体制完了────』



    ────ガコンッ!!

  • 143フラワリングタイムの人22/02/02(水) 18:59:03

    >>142



    どことも知らぬ、小さな公園で、花弁がひとひら舞った。その花びらは、フワリとベンチに舞い降りて、それから風に流されて空へと舞った。花弁は空を飛び、ある人の掌の上に舞い降りた。その花弁に、彼は見覚えがあった。

    「…あの時はありがとう。君のお陰だ」

    そっと花弁を指から離すと、春風に乗って再び空へと舞い上がった。その花びらの行方は、もう誰にも分からない。

    「トレーナーさん!はやくはやく!ご褒美のスイーツ!約束ですよね!」

    「ああ、分かってるって。約束だもんな。行こうか」

    二人の道は続いていく。ずっと、これからも。二人の歩みは、まるで花の種のように。二人の後ろには、一緒に咲かせてきた、綺麗な花道がどこまでもどこまでも続いていた。


    これからも、一緒に咲いていてくださいね。トレーナーさん!


    〜Fin〜

  • 144フラワリングタイムの人22/02/02(水) 18:59:56

    これにて完結です、長々とすみません

    ありがとうございました!<(_ _)>

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:40:19

    >彼女に恋してしまったら俺はロリコンなんだぞ!

    お前もロリを享受しろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:41:40

    143みたいなエピローグの雰囲気めっちゃすき

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:43:06

    感想ありがとうございます!wikiの方にまとめましたので、そちらから読み返したりして頂けると幸いです!
    追伸 トレーナーさんはロリコン

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:46:50

    まとめ作ってくれるのたすかる

  • 149メジロエスキーの人22/02/02(水) 19:48:10

    祝完結!

    ここで終わってしまうのがもったいないぐらい面白い作品でした。また日常回みたいなの書いてほしい(強欲)


    >なにがだ。我慢せい。彼女に恋してしまったら俺はロリコンなんだぞ!…本当、花が良く似合う綺麗な子だ。

    ロリコンでいいじゃん(いいじゃん)

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:49:01

    あのときの花びら一つでここまでエモくできるんだって感動した

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:54:37

    皆様から温かい感想を頂けて私幸せです…
    本当にありがとうございます!なにか思いつけば、日常回等も書けたら良いなと思います!

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:19:14

    嘘でしょ…トレーナーさんがロリコンにされてる…
    あっSS完結おめでとうございます!

  • 153メジロエスキーの人22/02/02(水) 20:49:36

    トレーナーがロリコンってことは、やっぱりフラりんがネグリジェ着た夜トレーナーは……

  • 154シンボリラウエンの人22/02/02(水) 20:59:24

    >>153

    こいつらうまぴょいしたんだ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:39:40

    この部活爛れてなぁい?

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:43:53

    『私はロリコンです』トレーナー「……」
    モブウマ娘A「アレは何…?看板に縛り付けられてるけど…」
    モブウマ娘B「フラワリングタイム先輩のトレーナーさんらしいよ…なんでも先輩とうまぴょい伝説したんだって…」
    モブウマ娘A「えー嘘…信じられない…そんな人だったんだ…」
    『私はロリコンです』トレーナー「……(返す言葉も無い)」

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:50:14

    >>155

    爛れてるのは一部だけなんだよなぁ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:51:08

    >>156

    うまぴょい伝説……? ライブの練習で吊し上げられる……? いやまさかそんな(すっとぼけ

  • 159メジロプログレスの人22/02/02(水) 22:06:44

    話は急に変わるけど背脂マシマシラーメン美味しいよね
    「トレーナーさんここのラーメン美味しいらしいですよ!ファインモーションさんが教えてくれました!」
    「そうなのか」
    「美味しそうなラーメンですね!いただきまーす!」
    「そうだな」
    「アヅッ!!!!!!」

    メジロプログレスのやる気が下がった
    [好調]
    体力が下がった
    -10
    根性が下がった
    -5

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:11:14

    なんで体力回復イベと見せかけて下げてくるんだよ!!クソイベ!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:19:27

    >>160

    パクパク因子やぞ(適当)

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:23:46

    いらねぇー…

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:20:57

    パクパク因子以外にウチのチームのメンバーが持ってそうな因子ってなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:25:31

    ハジケリスト(断言)

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:27:51

    どっちにしろいらねぇー…。

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:29:45

    >>139

    「猪口才ですよ部長ガード!」

    「ちょ」

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:30:11

    かわいそうがすぎる

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:30:28

    部長ーッ!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:31:31

    部長が死んだ!この人でなし!

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:32:20

    死んだのはバラカだからでえじょうぶだドラゴンボールでもう一回殺せる

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:34:09

    もはやただのヴァルハラと化してて草

  • 172アノンパレットの人22/02/03(木) 00:02:39

    ぶっ、ぶちょ…
    そっそんな!?私、部長を殺すつもりなんてなかったのに……!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:03:40

    完全に嵌められてるの笑う

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:04:30

    こうなったら部長を誰にも見つからない場所に埋めよう…これしかない

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:04:38

    きゃー!ひとごろしー!だれかー!ひとごろしよー!(誤解)

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:05:44

    旅館に来たはずなのにサスペンス始まった

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:07:31

    ククク…部長が落ちたか…
    ヤツは我らの中でもマトモ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:08:12

    この流れだと次の犠牲者カジっちゃんや()

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:12:05

    チームカオス連続殺人事件(前編)
    ネクストコナンズヒィーント!
    まくら

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:13:33

    ネクストヒント以前に今回の話でも見るからにひんとになってるじゃねえかよ えーーーっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:13:46

    犠牲者2人以上出ること確定してて芝生える

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:14:15

    そして誰もいなくなった

  • 183犯人22/02/03(木) 00:16:41

    とりあえず部長とシュウマツノカジツとフラワリングタイムには消えてもらう
    そうすれば残ったメンバーはハジケリスト同士で潰し合うため推理は進まず犯人も特定されないという寸法さ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:19:26

    なんか私も巻き込まれました!?へぶっ(顔に枕が当たる)

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:20:04

    …言うほどハジケリストがいない(ボバー、ライジョウドウくらいか?

  • 186部長22/02/03(木) 00:22:09

    (枕の山から腕と尻尾だけが飛び出ている)

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:25:45

    くっ、こんなところに居られるか!!
    私は自分の部屋に戻るぞ!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:32:18
  • 189二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:34:55

    死体がどんどん増えてんな

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:35:42

    こんな時間だが建てねば

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:38:07
  • 192二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:38:39

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:38:57

    まずは部長の死体から埋めねば

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:40:52

    たておつうめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:40:54

    次に埋めるのは…>>187これ誰だ…!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:42:32

    わからん

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:42:41

    実は部長を謀殺したバラカも多分既に亡くなっている模様

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:43:12

    真犯人不明になるやつじゃん

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:43:19

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:43:21

    >>200なら悲劇は終わらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています