ガープ>壁>トキカケ=ギオン>ヴェルゴ>モモンガ>モクモク>つる>その他有象無象のゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:04:10

    海軍中将なんてこんなもんだと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:05:45

    もう平社員みたいなもんなんだよね 数多すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:06:44

    あれっ…オニグモは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:07:43

    >>3

    モクモクしちょる奴に勝てるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:08:31

    はぁ?おつるさんがモクモクしちょる奴より下って可笑しいだろップ!って思ったけどマムや九蛇でもない女で老いてるって割と限界だから可笑しくはないっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:08:43

    >>4

    勝てますね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:10:09

    >>6

    しゃあっ

    モモンガ>オニグモ>つる=モクモクでいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:12:57

        ・・
    ヴェルゴさんには致命的な弱点がある 中堅には全身に伸ばした武装色で無双できるけど能力無効化できるほど武装色の練度は高くなさそうなところや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています