【閲覧注意・エ駄死】ユスティナ聖徒会はレズ集団説Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:05:47

    ユスティナ聖徒会やシスターフッドが実はレズ集団で外部の女の子を堕として妹にします

    妹になった娘にはユスティナ時代から伝統の専用のガスマスクと覚悟礼装をプレゼントします

    一度ガスマスクを付けると様々な"テクニック"を習得します

    妹になった娘は元の所属を脱退する必要はないし兼部してもしなくてもいいです

    妹は多くの場合、インナーとして礼装のレオタードをほぼ常に着用します


    前スレ

    【閲覧注意・エ駄死】ユスティナ聖徒会はレズ集団説|あにまん掲示板アリウスを"拷問"するが"保護"もする↓好みのアリウスの女を拉致して"拷問"↓堕ちたらユスティナ聖徒会の例の服を着せた上で"保護&…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:09:25

    立て乙
    前スレは様々な生徒がシスターフッドの「洗礼」を受けるのがとても良かった...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:12:51

    とりあえず前スレに出てた設定っぽいのを適当に1に羅列したおいた(設定は各自自由でOK)

    画像は前スレで割と人気あった妹達

    個人的には前スレ最後の方のセリカもぶっ刺さった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:16:28

    コハルがシスフに落とされる

    妹にされたコハルがハナコを妹にする

    この流れ神だった
    コハルの方からハナコに向かうのも
    ハナコが全てを悟ってコハルの想いを受け入れるのが最高

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:18:57

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:19:17

    宇沢とセリカはもう狙ってくださいって言わんばかりの生態系なのよ
    特に宇沢は活動が活動だからシスフに惚れられる機会が多すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:22:58

    弱ってる所に容赦なく漬け込むユスティナの手際は最強

    本来はめちゃくちゃ強くて生意気さのあるミカが身も心も弱ってる状態で目の前に立ちふさがるなんて姉達からすれば唐突にご馳走が湧いてきたに等しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:28:32

    救済!救済です!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:31:56

    ゲヘナ生徒も虎視眈々と狙ってると信じている
    どうせ相手ははじめは嫌悪感抱いてるからエッグい拷問レズレ調教で心が折れるまでひたすら責め続けて
    甘い誘いで堕としてスールになることを誓った後は妹としてネトネト濃厚レズセで愛し合う
    ゲヘナっ娘にユスティナの礼装一式を着させるカタルシスはきっと半端無いしそれだけで姉は絶頂しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:34:36

    ユスティナを壊滅させて無事帰投して寝てる間にユスティナに羽交締めされて開発されちゃうネル先輩ください

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:36:07

    こののユスティナは倒しても倒しても湧いてくる
    原作との無限湧きとは別の理由で(同一個体が何度も復活してくる)

    さらに殲滅させたように見せかけて寝床を襲う事もある(「洗礼」にちょうどいいベットがすぐそこにあるし...)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:36:59

    一人でも他校の生徒を妹にしたらそこから感染するように同校の生徒を妹にしていくんだよね
    何も知らない子はいつの間にか黒の光沢インナーが流行ってる事に疑問を持ったり、着替えの時間でそれがハイレグレオタードと知って更に動揺したりするけど
    その子も数日後には"理解"しちゃうんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:37:15

    古関センパイ?
    私の「お姉様」はスゴいんです

    いつもわけわからないことばかり言うハナコがその日だけは違った様子で…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:39:11

    複数のユスティナ信徒→ミカ→コハル→ハナコ
    っていう姉妹関係を考えてみたが業が深すぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:42:25

    >>11

    前スレにあったな完全に「姉妹」にされてしまうギリギリ前に先生が間に合ったけど後日寝床で「姉妹」にされてしまうミカ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:57:09

    ホシノ、ネル、ヒナ辺りも就寝リポップの初見殺しで敗北アクメして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:00:38

    "何か最近生徒同士のアプローチが濃くなった気がするけど...気のせいかな?"

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:00:38

    羽交締めにされて両乳首背後からカリカリされてのけぞってて欲しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:06:15

    まさか2スレ目に突入していたとはな…恐ろしいぞユスティナ信徒、次々と勢力を拡大している…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:33:35

    「!?…こ、コイツら…!!」
    自室ですっかり熟睡していたあたしの自室に奇襲…!?しかも昼間撃退した妙な連中…消滅したと思ったのに…!!
    「く…クソッ体に力が入らねぇ…何で!!?」
    そういえばさっきから部屋に妙に甘い香りが充満している。ふと香りのする方向を見ると香が焚かれていた。
    (クソッ!脱力の原因はこれか!!こいつらには効かねぇのかよこの香…!!)
    奴らはあたしが脱力しているのをいいことに全ての衣服を剥ぎだした。怒りと恥ずかしさで顔が真っ赤になる。
    「てめぇら…調子に───!?」
    一人のガスマスク女があたしを羽交い締めして腕を広げた、そしてもう一人があたしの足を広げてベッドに拘束をした。あたしは生まれたままの姿で全てを曝け出す格好にされた。恥ずかしくて悔しくてたまらない。
    「や…やめろ……お前ら一体何が──ひゃん!??」
    あたしが恐怖してる…?そんな事を考えていると女たちの手があたしの体に触れた。あたしの声とは思えないような声が出た。
    「ひっ!…やめろ…やめろよ……ひゃっ!…何なんだよぉ……」
    あたしは色んな戦いをくぐり抜けてきた、激戦もあった。でも"こんなの"は経験がないしそもそもこんな不覚を取ったことがない。
    (あたし…犯されてる……?)

    それからどれくらい経ったんだろう。数分にも数時間にも思えてくる。あたしの心はこいつらに屈するつもりなんてない。でもあたしの体はその意に反して明らかに変化していた。
    (クソッ…もうわかる……次にどんな責め方をしてくるかも…こいつらの"上手さ"も…わかるくらいされちまった…)
    (なんでだよ…何をされるか分かってるのに体はこんなに悦んでるんだ…?あたしが楽しみにしてるみたいじゃねぇか……)
    女たちの責めは終わってくれない。ペースは一切崩さずに強くも弱くもなく一定の責めが繰り返し繰り返しあたしに降りかかる。その中に痛みを感じるものは無かった。まるであたしの体を知り尽くしてるかのように。
    それにさっきから何かが伝わってくる。こいつらがあたしに何か連絡してるのを感じる。その内容も意図もあたしはもう理解していた。こいつらの狙いは"あたし"なんだ。こいつらは破壊も略奪も興味がない、ただあたしを狙って…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:34:23

    (こんなのに屈するんじゃねぇ!!)
    あたしはCCのメンバー、ミレミアムの生徒…色んな知人の顔を思い出しながら耐え忍んでいた、自分がダブルオーの二つ名を持つという自負、あたしが落ちれば他の生徒も狙われるかもしれない。そう思いながらあたしは耐えていた。
    (でも、何に…あたしが…耐えてるんだよ……)
    辛い、この耐久は辛くて辛くてしょうがない。痛みにならいくらでも耐えてきたのにむしろ痛みは一つもない。体はとっくに悦びに満たされているのにあたしはそれを心で耐えなければいけない。その間もずっと女たちの思考があたしを犯している。
    でもそろそろあたしの心が限界を迎えようとしている。これが"幸せ"であることにあたしは気づいてしまった。
    (あたし…敗けるんだ……)
    みっともなく顔を涙が流れてしまう。でも女の一人がそれを優しく拭ってくれた。あたしはその行為でほっとしてしまった、嬉しいと思ってしまった、もうあたしはここまでらしい。
    あたしの心が伝わったんだろうか。女がマスクと服を取り出した、あたしのサイズにぴったりの。
    新品の綺麗なマスクがだんだんあたしの顔に近づいてくる、あたしはそこに"姉たち"の愛情を感じて満たされようとしている。
    もう一度涙が流れたが、やっぱり姉様が拭ってくれた。それを分かっていてあたしは甘えたような気がする。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:45:40

    あーーかわいい!!ネル先輩はこういう負けが似合うなぁ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:02:58

    [エピローグ]

    「ネル先輩!最近は笑顔が沢山ですね!」
    「ん〜そうかぁ〜?自覚はあんまり無いねぇなぁ」
    「先日は襲われたと聞いて心配していませんでしたがそのあたりからとってもご機嫌ですよ!」
    「いやそこは心配しとけよ!…ん、まあ機嫌いいのはもしかしたらあんたのおかげかもな」
    「えっアリスがですか…?」
    「ああ、おまえと過ごしてるのが楽しくてな。色々あったが今では"妹のように"思ってるぜ」
    「ね…ネル先輩がアリスを…これは緊急事態です!」
    「いやだからなんでそうなるんだよ!?」
    「でも…アリスのおかげならとても嬉しいです!ネル先輩のその新しい服もアリスはカッコいいと思います!」
    「ん?ああ、まあ変えたのはインナーだけだけどな、ありがとよ。でも…」

    「もしかしたらこういうの、あんたにも似合うかも…なんてな」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:16:26

    それが耐えるべき苦しみではなく悦ぶべき愛情であると悟った瞬間に身も心も姉様に忠実な妹になってしまう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:31:47

    ツバキは睡眠中に香を焚かれて、睡眠しながらの抵抗が出来ないまま"洗礼"を受け続けちゃう
    朝起きても眠ってる間に行われた洗礼の記憶は無いけど既に深層意識レベルで"妹"にされいて
    自室には見覚えの無いはずの礼装とガスマスクがあるけどなんの違和感も抱くこと無くレオタードをインナーとして着用して過ごすんだ
    ミモリあたりはツバキの深層意識がおかしくなったことをすぐに見抜くけどそれと同時に見計らったかのようにユスティナ信徒が出現するんだ
    でもツバキは平然として「あ〜お姉様だ〜」って幸せな顔で挨拶して、「大丈夫だよ〜ミモリも私達の妹になろうね〜」ってそのままミモリの洗礼に参加するんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:29:16

    百鬼夜行だとウミカも案外スムーズに入信しちゃいそうだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:02:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:46:35

    どんどんユスティナの「妹」にされるトリニティ
    各寝込みを襲われて「妹」にされる学園の最強格
    一度「妹」にされた生徒がいたらネズミ算的に「妹」が増える学園が続出...

    そして何も知らない先生(気づいた時には割と手遅れ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:54:07

    これは『ユスティナ聖徒が拷問中に加減を間違えたせいで腹上死した』というクソみたいな予知夢を見たせいで諦観に浸っているセイアちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:18:41

    ユスティナ信徒は相手に触れることで少しずつだが相手の精神を探ったりこちらの精神を伝えることが出来る
    これは彼女らの責めが身体だけではなく精神をも愛撫されてしまう事を意味する

    彼女らに愛撫されればされる程、自分の感じ易いポイントや責められ方が筒抜けになると同時に信徒の思想と愛情が伝達され、絶えず誘惑される状態になる

    これら一連の愛撫を耐え忍ぶのは非常に辛いものであり、身体と心の内側からちりちりとやわらかな光を照らされる様な甘い快楽と誘惑に抗わなければならない

    しかし耐えれば耐えるほど妹になった時の反動が重く、姉たちに与えられた幸せが妹の身体と心をしゃぶり尽くしてしまい、信徒の思想に染まってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:39:17

    先生♀の調き…洗礼は是非ともサクラコ様に!
    サクラコ(…今まで私がノンケであることを隠してきましたがもう限界です。流石に先生を手籠めにさせるわけにはいけません!)
    サクラコ「実は私はノンケです!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:41:58

    ホシノはノノミやシロコを可愛がっていたので何度か野良シスターを返り討ちにしている

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:59:32

    (ああ…また呼んじまった…あたしもすっかり変態だな…)
    姉様達の妹にされて以来、心の奥で姉様達を呼ぶとあたしの前に現れて、その…してくれる様になった

    今晩も姉様から頂いた礼装──「正装」で姉様達を呼んでしまった。日中でもレオタードは着て、姉様らに包まれてる様な安心感があったけど、それでもあの日の事を思い出すと疼きが止まらない。エージェントのトップとして任務に忠実な自分がこんなに誰かに甘えるような性格だなんて思ってもいなかった。
    「あぅっ…ううっ…姉様っ!もっとぉ──!」
    姉様達はあたしがして欲しい責めを理解して、徹底的に満たしてくれる。あたしの身体で姉様達の舌が触れていない部分はもう無いと思う。色んな所を開発されて、色んな方法であたしを満たしてくれた。
    「ふ…ふぅ…っ…ふーっ」
    姉様の舌遣いはあたしの心の弱い部分まで舐め取ってくれるような感触がある。あたしはすっかり骨抜きになって姉様達に甘える妹になってしまった。
    姉様の一人が自身とあたしのマスクの口元を外した
    案の定、あたしのマスクはどろどろになっていた。でも姉様のマスクもあたしに負けないくらいどろどろになっていた
    (あ…あたしで興奮してくれたのかな…?──んん~~!?)
    そう思った瞬間に姉様から唇を奪われてしまった。激しい舌遣いであたしはとらとろにされながらそれが肯定の返事である事を理解した

    あたしの甘い甘い夜は始まったばかり──

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:34:21

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:28:15

    本来ならネルちゃんは「姉貴」とか呼びそうだけど、心まで溶かされ女にされ愛し愛されてしまった妹は心から「姉様」というかわいらしい呼び方をしてしまうんだよね...

    >>33

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:16:54

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:46:39

    ヒナがユスティナ聖徒会に負けるSSはまだですか...?
    ヒナが「妹」にされてしまうSSはまだですか...?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:55:39

    ヒナちゃんユスティナ堕ちは不意打ちから正面戦闘、異空間引き摺り込みまで多種多様なシチュエーションが可能だからね
    まずは自分好みのシチュで描いてみるのが一番だぜ!
    ちなみに俺の好みのヒナちゃんシチュは
    『倒しても倒しても無限湧きするユスティナ信徒に少しずつ距離を詰められて背後からヘイローを掴まれてしまい身体の制御を奪われ膝をつき地面から次々と現れるユスティナ信徒に全身絡みつかれて地面に引き摺り込まれ一切の抵抗ができない空間で武器も衣服も剥ぎ取られて全身を愛撫されロクな判断能力も無くなった所でその自己評価の低さに漬け込んで自尊心をバラバラに砕いてシナシナにしてからユスティナの愛を代わりに詰め込んで信徒の妹として姉達へ依存させられてしまうヒナちゃん』だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:43:14

    前スレで墜とされたミカ、セイアに手籠めにされるナギサ様…
    これじゃあ秘密のお茶会じゃなくてサバトだよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:43:36

    旧きユスティナの教えの書に曰く
    『ユスティナの深奥にあるのは無償にして無尽無辺の愛
     傷つけることにあらず、穢すことにあらず

     愛に飢えた乙女の心に絹の指先で触れ、熱をもって愛と想い出を伝えるべし
     かつて自らが救われたように、かつて自らが救ったように

     情欲に溺れることなかれ、嫉妬に心焦がすことなかれ
     姉を敬い、妹を守り、友を慈しみ、師と教えを尊び、天地の理に従い、愛を擁くべし』

    手書きのメモが挟まっている……
    『だからって朝のお祈りに遅れるくらい夜通しエッチなことをするのは駄目!』

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:04:44

    >>39

    各派閥の長が姉妹となる事で真の意味でトリニティが完成された

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:17:31

    ダメだ……聖なる乙女、姉と妹……その言葉が頭の中で合体事故を起こして、夏の姉なるものを想像してしまう……!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:55:35

    生徒が夜道で突然後ろから興奮してガスマスクフゴフゴ言わせてるユスティナ信徒に捕まえられて裏路地に連れ込まれて有無をいわせずお股ナデナデクチュクチュされて絶頂お漏らしさせられてトロ顔になったところで濃厚なディープキスされる痴漢被害が多発するようになるキヴォトス

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:20:18

    「…」
    私は失敗してしまった、守るべき人を守れなかった。絶対に失敗してはいけなかった。風紀委員会の皆にも会わせる顔が無い。私を信じてくれた正義実現委員会の副委員長も。私はもうこの地位にふさわしくない、すぐにでも引退したい。私はここまで頑張ったけれども、遂に報われることもなく一番肝心な所でしくじった。

    (…もう…嫌…)
    弱りきった私は枕をぎゅっと抱きしめる。失敗したのは私なのに…寂しさを埋めて欲しい、誰か私を慰めてほしい…私は小鳥遊ホシノの様に強くはなれない──

    「!?」

    突然、後ろから何かに体を絡みこまれた。ここは私の自室、それもベッドの上なのに!?あたりを見渡すとさっきの襲撃犯と共にいたガスマスクと黒いローブの集団が私を囲んでいた。
    (しまった!!突然、それも私の部屋にまで現れるなんて……!!──っ!!?)
    女たちが私の服を剥ぎだす、必死で抵抗しようとしても力がうまく入らない。こんな拘束、いつもなら拘束にもならないのに。
    「い…嫌っ!!」
    最小限の動きで、最速の手際で私の寝巻きを剥ぐそいつらに何もできないまま、私は生まれたままの姿にされた。──そう、さっきと同じように何もできないまま──。
    恥ずかしい、恥ずかしい。やめて、私を見ないで。こんなことされた事なんて無い。私にはもういつものような冷静さなんて無い。目に涙があふれる。

    「ひ…ひぃっ!?」
    女たちが私に触れる。手や腕、足、絶対に触られた事が無いような場所まで、無数にも思える女のしなやかな手が私に触れる。その未知の感覚に私は声を我慢することができない。
    (いやぁ……お願い…もうこれ以上…私を──)
    愛撫されている。犯されている。今にも逃げ出したいのに体が言うことを聞かない。それに体だけじゃなくて心まで裸にされたような感覚がある。
    触れられているのは私の体表なのに、心の奥まで入りこまれているような感覚。私の弱い部分を容赦なく探られているような感覚に耐えられず、ついに涙がこぼれてしまう。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:21:54

    「う……ううっ……」
    私を背後から動きを封じている女が私の涙を拭って頭を撫でる、心まで撫でられるようなやさしい感覚がある。
    やめて、そんな事しないで。お願い、もうこれ以上私を見ないで。
    女の手つきが私の色んな弱い部分を探るような激しいものから徐々に優しい手つきに変わりつつあることに気づいた、まるで私の弱い部分を一つ一つを手でなぞって慰めるかのような──

    「ううっ……うあっ…」
    さっきから涙が止まってくれない。なぜ泣いているかが曖昧になる。私の心が曖昧にされている。女はずっと私を慰めてくれる。愛撫の手は止まることなく頭を撫でられる。
    (胸の…奥が…あつい…恥ずかしいのに…辛いのに…辛いの全部…包みこまれてる……どうして…私にこんな…んんっ───!?)
    さっきの探られる感覚とは別の──私の中に何かが注がれるような感覚を覚える。女たちの私への甘く、抱きしめる様な"想い"が流れこむ感覚だった。
    (やめて……そんなの……私に向けないで……私…)

    それからも女たちの優しく撫で続けるような、それでいて私の大切な"何か"に的確に突き刺さるような愛撫が続けられた。触れられるたびに私の心に注がれるそれは濃くはっきりとしたものになっていた。私は弛緩しきったまま拘束はもうされていないのに逃げられずにいる。
    ううん、きっと私はもう──

    「ううっ……ふぅーーっ……ううっ!!」
    いつからだろう、私は女の一人の手を握っていた。もう片方の手も別の女の手を握っていた。私の両足は別の女の体に甘えるように巻き付けていた。優しい手つきで行われる愛撫に胸がきゅっと締まるような感覚がした。
    すると少しずつ、少しずつ女たちの責めに激しさが加わる。私がそう望んでしまったのが伝わったのだろうか。私が"姉様ら"の想いを理解しつつあるように──
    「うーっ…うーーっ…うーーーっ!」
    体がびくびくと震えた。少し間をおいて女たちが包み込むように私に寄りかかった。一人の女が自身マスクの口元を外して私に優しく口づけをしてくれた。
    そしてその次は…うん──もう分かってる──
    「嬉しいっ…姉様…!…んむぅぅ──!」
    ガチャリと私の新しい"顔"が馴染んだ音がした。姉様と同じ顔。心がみっちりと満たされる幸せ。もう私は淋しくない、もう辛くはない──

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:47:09

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:53:37

    後継団体のシスターフッドでは姉妹の契がほぼ形式的なものになって久しいけど
    長だけは伝統を細々と受け継いで自身の後継者と聖徒会時代のそれを秘密裏に行っている

    何が言いたいかというとえっちなサクラコ様は好きですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:52:47

    えっちな方のサクラコ様だと?!僕のデータにないぞ?!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:15:45

    >>48

    サクラコ様は徹頭徹尾エッなシスターだと思います!(過激派)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:54:59

    前任の前だけでは妹の様に甘えるサクラコ様かあ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:04:22

    ある日突然スケバン娘が誘拐されて、翌日には取り付けられたマスク越しにうむうぅぅって呻きながらマスクの内側をムレムレにしてまで姉様に尻尾振って誘惑しようと必死になる姿は万病に効くとされる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:29:04

    女先生は絶対にユスティナに「妹」にされるだろうけど男先生はどうなるのだろうね?

    やっぱ消される?いやでも「妹」達が大いに悲しみそうだし...

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:52:41

    >>52

    「雌」にされたあと「妹」にされるんでしょ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:56:38

    先生のことを守るアビドスユメモドキとゲヘナシロモップがいるからね
    さあ二人の後輩をシスターの毒牙から救いだしに行こうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:46:22

    TSさせてでも妹にしそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:52:02

    >>55

    男の娘をご存知無い?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:54:30

    >>56

    男の娘と言うにはとし食いすぎてるし大体雄感強めだわ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:51:48

    >>57

    アニメ先生とか便利屋先生とかなら行ける

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:20:23

    >>54

    2人とも速攻で堕ちるタイプじゃないかな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:46:20

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:02:44

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:06:34

    まぁサクラコ様の後任はマリーだよね
    つまりそういうこと

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:00:44

    >>62

    2人とも清楚だから手をつないで軽くにぎにぎしたり抱きしめて眠ったりとか、そういう微笑ましくてお可愛いことしかしてなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:37:57

    先生は dice1d4=1 (1)

    1:女だったので妹にされる

    2:男だったけど妹にされた生徒にtsする薬を飲まされる

    3:男だったけど可愛らしいかったので男の娘にされてから妹にされる

    4:男の娘だったので妹にされる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:38:50

    年上の妹…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:41:26

    >>65

    そら母性で疲れ切った身体にクリティカルよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:47:07

    それはそれでいいけど男の娘とtsルートも見たい(わがまま)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:49:25

    >>59

    いやシロコやセリカを愛でている(?)以上ホシノにはシスター耐性があるとみられてる

    ヒナは単純にふざけたことした奴は暴でわからせそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:50:52

    いかに強者といえどトイレや睡眠は取るからその間にユスティナさんがガバッと

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:36:04

    トイレはちょっと…
    せめてお風呂にしてもろて…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:39:48

    ホシノ「風紀委員長ちゃんどうしたの?」
    "怖い思いをしたんだって"
    ヒナ「……」ブルブル

    夜のトイレでガバっとがガチでトラウマになったヒナは流石に仕事を休んだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:29:47

    >>64

    男だったので無視される選択肢ないのほんま草

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:02:05

    >>72

    悩めるものを妹にして幸せにしてあげるのはユスティナの使命だから……

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:07:42

    >>73

    なら悩める獣人やロボ達も対象なのですが...

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:34:40

    でも無理やり捕まえられておしっこのお手伝いをされるマリーは見たいかも

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:47:29

    >>71

    そりゃガチのお化けが夜にトイレでこんにちはしたらどんなエロボディだろうが誰でもトラウマものだわ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:09:36

    >>76

    そんなオバケに全身優しく撫でられたら恐怖と快感で脳がバグっておかしくなるよね! 素敵!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:50:36

    >>77

    流石に全身真っ黒のガスマスクがきたら大人でも漏らすよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:20:21

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:13:44

    アニメを少し見ただけでキャラは把握してないのだけど
    陸八魔アル……だっけ?アルの場合堕とされたらどうなります?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:17:02

    元の内気な陸八魔アルに戻ってムツキがキレる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:21:05

    >>81

    そこからムツキがアルに堕とされ妹にされるとか……?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:35:38

    >>82

    普段の様子からわかるように便利屋はアル総受け体制なんだ

    特に狂犬ムツキは寝取られたら寝取り返すタイプだから正気を取り戻すまで尻をスパンキングするよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:50:10

    その様子を見たユスティナたちは
    「小さくて凶暴な方が姉、大きくて可愛い方が妹。序列違えるべからず」
    と理解してまずムツキに接触
    ユスティナ式の姉妹の契りを説明した後、ムツキからアルちゃんに例の儀式を刊行するよう提案
    あとは言うまでもなく

    一方その頃、カヨコはなにか途轍もなくヤバい表情をしながらアコの顔にマスクを付けていた

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:01:22

    >>78

    ユスティナのお姉様方の前で漏らしたりしたら一気に妹にされてしまう……!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:17:47

    すいません、このおしっこさせられた後にさらにほじり回されて「もっ…もう出ましたっもう出ましたからやめてっ♡」って泣きながらおしっこ以外の液体を出させられちゃうマリーください

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:09:05

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:51:39

    >>84

    またカヨコが元カノのファッションセンス壊そうとしてる……

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:43:33

    便利屋68はどんな感じになっていくんだろう?
    ゲヘナ学園を堕とす為の便利屋になる感じ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:19:24

    >>89

    いつも通りアウトローなことをしながら社内でいちゃついてるだけだよ

    カヨコはたまに外で飼ってる犬のところに行ってるけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:33:49

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:35

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:21:11

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:24:17

    先生はdice1d6=3 (3)

    1女先生なので問答無用で「妹」にされる

    2男先生なのでTS薬飲まされて女先生にされて「妹」にされる

    3男先生だけど「妹」にされて男の娘にされる

    4男の娘先生なので「妹」にされる

    5男先生なので無視される

    6男先生なので消される


    さぁ先生の命運は!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:33:35

    ゲーム開発部のロッカーの中から物凄い呼吸音とジュルルルって音が聞こえる…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:13

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:37:32

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:00

    >>94

    "最近は変なレオタードが流行っている。"

    "なんで流行っているかはわからないけど、なんだか生徒同士で仲が一層とよくなった子達がよく着ている傾向だ。"

    "なんで流行っているのかを聞いたら、恥ずかしそうに、息が荒くなってその場から逃げるように去っていった。謎は深まるばかりだ"

    「せ、先生、いますか?」フーフー

    生徒達が何か荷物でも入った大きめのバッグを運びながら先生に会いにきた。

    「先生が疑問に思っていたレオタードのこと、教えてあげます…」ハァハァ

    "大丈夫?息が荒いみた…むぐ!"

    いつの間にか背を取られて、無理矢理ガスマスクのようなものを被せられた。抵抗しようにも、数の暴力で動けない。

    それにガスマスクの中には変な空気が充満していた。その空気によって次第に頭がとろける感覚だ。

    「先生が悪いんですからね…私達のことを誘っているのでしょう?」ハァハァ

    「諦めて、私達の言う事を聞いてくださいね…」フーフー

    生徒の一人がバッグから可愛らしい服…と例のレオタードを取り出す。

    「これを着てください…」ハァハァ

    抵抗できずに、そのまま。

    そして…ガスマスクを外された時に目の前には、それはもう可愛らしい女の子が立っていた。

    「ずいぶんと可愛らしい姿になりましたね……鏡に写っているのが先生ですよ…とっても可愛らしいです…」ハァハァ

    そして…流れるままにベッドに運ばれる。なすすべもなく。

    「先生、このまま私達の"妹"になりませんか?」

    "それは…出来ない……"ピクン

    「ふふふ、意地っ張りなんですから。でも、体はもっと、もっとって言ってますよ?」

    身体中を弄られる。まるで女の子になったかのような感覚で触られる。

    もう我慢できない。

    「ほら、イけ❤️、イけ❤️、イっちゃえ❤️」

    私は、女の子であることと"妹"であることを認めた。


    とりあえず書きました。生徒はモブ達で想定してるけど置き換えもできそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:44:55

    >>64

    >>94

    何故見解が揺れた?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:14:28

    >>99

    先生は無数に存在するからだ

    男先生もいれば女先生もいる、ただそれだけのことよ


    なので背が小さくて細くてちゃんと食べてる?みたいなか弱そうに見える女先生が毒牙にかかる妄想を俺は選ぶぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:19:22

    >>100

    多次元解釈ってやつさ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:24:04

    ベアトリーチェは失敗した
    いや幽体であろうと顕現には完全に成功した
    だがそれがいけなかった
    完全に成功してしまうと幽体が自我を取り戻しをはじめ勝手に行動を始めてしまう

    ベアトリーチェは蜂の巣にされミカは「妹」になった
    そしてそこかしこでハイレグガスマスクの謎の生徒が現れるようになった
    トリニティ内だけでなくアリウスやゲヘナミレニアムなど様々な学園に出没し指数関数的に「妹」を増やしていった...

    そして全く手を出されない先生(「妹」にされた生徒はとても幸せそうだから先生は生徒が幸せならOK状態である)

    なおキヴォトスの悪い大人は全員蜂の巣になった

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:48

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:31:33

    洗礼中の部屋の香り凄そう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:17:06

    可愛い女先生を妹にすべく湿度高めの生徒たちが奪い合いを……?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:49:45

    >>104

    雰囲気を出すためと性臭をごまかすためにお香とか炊いてそうだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:09

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:01:24

    >>106

    それ普通のお香なのかな……?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:14:43

    >>108

    絶対媚薬の効果がある

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:59:02

    ヴァルキューレにまで改宗が広がって
    カルバノグ一章で子ウサギ公園に媚香を流し込まれて悶え苦しむ兎小隊の前に
    ガスマスク(とラバーインナー)を着用したヴァルキューレたちが来て
    ぐっちょぐちょのねっちょねちょにされて
    頭発情兎に躾けられてしまうんだ。

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:20:09

    全生徒が姉妹になった結果、キヴォトス中でちゅっちゅするようになって年間平均湿度が上昇したとか

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:26:48

    ローブとガスマスクに身を包むRABBIT小隊がヴァルキューレモブ達を追い詰める
    隊員が大量のスモーク団を投下し辺りはスモークに包まれる

    しばらくしてスモークが晴れるとヴァルキューレだった筈のモブ達はひとり残らずローブとマスクを身に纏い、RABBIT小隊と熱い口づけを交わしていた

    彼女らが元々着ていた服はそこら中に捨てられていたとか

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:33:05

    ユスティナ信徒らが使う、心を溶かす香は彼女らの愛液や母乳が材料なのだとか
    姉に「"貴女の香"を是非作りたいの♡」とおねだりされた妹はその後、いつもより濃く粘性のある愛液を嬉し涙のように滴らせるという

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:55:21

    >>42

    つまり聖女様のCVは坂本真綾さんってコト!?


    ……いや、生天目仁美さんという可能性もあるか

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:10:24

    ふと思った、ユスティナ信徒のガスマスクは何処で製造されているのだろうか?
    もしキヴォトス全域に勢力を広げるのであれば、かなりの数が必要になると思っているのだが……

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:46:34

    お手製マスク、あるいはミメシスと同じ要領で複製・実体化したマスク…とか?
    妹にされる「お話」中に気付いたらお姉様の手に新しいマスクがある的な

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:19:16

    >>114

    完全な状態での顕現だから言語機能が残っていても不思議ではないと思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:36:58

    本編で聖女バルバラの言語機能が再現されていなかったのは幸運
    きっと彼女の声を聞いただけで心がとろけるような幸せに包まれるだろうから

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:41:00

    逆に妹なるまで秒読みの娘が無意識に礼装を生み出していて姉の手元に現れるとか

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:45:07

    >>118

    単純にガスマスクでよくわからなかったからじゃないかな...

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:47:10

    亡霊としてユスティナ信徒に取り込まれたユメ先輩シスターに籠絡調教されるホシノ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:22:03

    >>118

    もし言語機能が再現されていた場合、聖女バルバラのCVは誰になるのだろうか

    この世界線なら坂本真綾さんか生天目仁美さんが似合いそうだけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:47:12

    >>118

    男先生"あばばばばば"(頭が割れそうだ!)

    生徒「あひぃ」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:53:22

    >>123

    女先生の反応も気になる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:55:37

    >>124

    もちろん"あひぃ"よ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:39:51

    >>113

    関係性が親密になればなるほど調合される香の香りは強くなる。特に仲が良くなり、他の姉妹からも認められるほどの愛を示すことが出来ればある儀式が行われる。その夜、多くの姉妹が集まった。彼女たちの視線をたどると器のような祭壇の中心に二人の姉妹が立っている。彼女たちは認められたのだ。示し合わせたように二人は互いの服を脱がせていく。最後に姉妹の象徴であるガスマスクをお互いの手で外す。二人はそれすら必要が無いのだ。彼女達の愛はもはや引き裂けない。誰であろうとも。二人は涙を流す。自分たちの愛が認められたこと、片割れが自身の全てを受け入れた喜びに焼き焦がされる。感極まり、二人は体を重ねる。いつもよりも強く、感情がおもむくまま、愛を確かめ合う。流れ落ちる汗、涙、愛液が器に溜まっていく。そのとき、一人のシスターが二人に小瓶に入った液体を振りまく。煌めく雫は幻想的に周囲を照らす。二人に雫がかかると異変が起きた。突如激しく痙攣する二人。治まると、二人は自身の胸をつねる。すると快感とともに白いミルクが噴き出す。一夜限りの奇跡だ。またお互いを求めあう。行為は夜明けまで続き、全てが終わった後、二人はお互いの分泌物の海に沈み、離すまいと手を握っていた。器に溜まった液体をくみ出し、調合され、最高の香が完成する。二人に多く分けられ、余りを秘密の場所に保管する。その場所には様々な愛が色あせず静かに時を刻んでいる。

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:42:44

    この世界線における聖女バルバラの過去が気になって仕方がない

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:21:00

    >>127

    「言い出しっぺの法則」があるので、個人的な妄想を箇条書きにしてみました


    ・ユスティナ聖徒会をレズ集団に染め上げた聖女

    ・何かしらの理由で「姉妹」という関係性に執着している

    ・姿を見たり声を聞いたりした者の心を幸福で溶かす

    ・かつては自分自身の神秘を忌避していたため、露出の少ない服装とガスマスクで姿を隠していた

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:25:43

    ベルトまみれな所から拘束フェチ、転じて自分のそばに繋ぎ止めたいという意思が強いと思われ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:28:43

    ガスマスクをつけ始めたのもおそらくバルバラ
    理由は妹達がバルバラの顔を見るとそれだけで発情するわ、力入らないわ、濡れ濡れだわで大変なことになるから
    もちろんそんな妹達を見て我慢なんて出来るはずもないから

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:32:23

    お香の効能は材料となる愛液や母乳を捧げる信徒によって変わる為、厳密に記録・保管されている

    ユスティナやシスターフッドには隠された大部屋があり、作った香とその由来となる信徒の写真がセットで展示されている部屋があるという

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:05

    「はぁっ…はぁっ…はぁっ……ふぁぁぁっ!?」
    「はぁっ…はぁっ…すごい効き目ですね♡コハルちゃん♡どうですか〜"私の"お香の具合は…♡」
    「ハナコ…これ…すごい…すごいよぅ…!私…ダメっ…また……んん〜〜〜!!!」
    嬉しいな。私のコハルちゃんが、自慢の姉様が私由来のお香でこんなになってくれる、私の香りでこんなにめちゃくちゃになってくれる。
    「ふうぅっ……ふふ…喜んでくれて良かったです♡やっぱり私のお香は催淫作用がたっぷりですね♡」
    「はぁっ…はぁっ…ち…ちがうもん…」
    「あら…?」
    「そ…それだけじゃ…はぁっ…ないもん…」
    コハルちゃん…一体何を…?
    「はぁっ…ハナコの優しさが…この香りにはいっぱいいっぱい詰まってるもん…!はぁっ…だからすごく幸せで…胸がいっぱいで…私っ…ハナコが好きだよ…!自慢の妹だもん…!!」

    直後、私の頭は真っ白になってしまった様です。視界が歪むのを感じます。興奮のあまり言葉が出てこなくなりました。代わりに私はどうやってこのいけない可憐な姉様を味わい尽くすのかだけを思考していました。いえ、考えながらもう行動に移していました。

    今夜のコハルちゃんはいつも以上に乱れていました。…確実に私のせいですが、普段の倍くらいの時間でも疲れること無くコハルちゃんをしゃぶり尽くしてしまえたのはやはりお香のせいでしょうか。
    私が正気を取り戻した頃にはコハルちゃんは息も絶え絶えで身体を震わせていました。それでも私を手のひらを掴む小さな手は放してはいません。こんなの反則です…♡

    それに…今日のコハルちゃんの愛液はとても濃くて粘り気のあるものでした。きっと私が理性を失うほど興奮したのはお香だけでは無いはず──

    「これならきっと…私よりもずっと"良いお香"が作れるはずです。楽しみにして下さいね、私のお姉様♡」

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:21

    最初に陥落したのはミカで合ってたっけ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:52:03

    "ダークライ"
    「なんだ?」
    "どうしようか、もう収拾付かないよこれ?"
    「別に貴様の生徒が幸せならOKです理論でごり押せば?」
    "やっぱり?俺は別に良いと思っていたからな、ただダークライの意見が聞きたかっただけだ"
    「よく巻き込まれるからって何故私が先生の相棒になったのやら...」

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:17

    >>123

    これ他の男や獣人(全部)やロボ(全部)には効くだろうけど男先生がもし「妹」にされた生徒からASMR攻撃を受けたらどうなるんだ?

    やっぱり脳に深刻なダメージが行くのか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:26:49

    >>133

    別に自由に展開してええで

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:40

    毎度タチに回るがその度に姉のコハルに理性を焼かれる妹ハナコを教科書に載せなさい

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:58

    >>134

    vs実は全てを知っていた黒羽盗一

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:14:36

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:31:15

    >>136

    え、いま何でもしていいって

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:03:10

    最初に妹にされたキャラによってその後の展開は変わる?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:07:49

    >>141

    過程は変われど結果的に全生徒がユスティナ信徒になるのは同じな気がする

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:28:03

    最後にはキヴォトス中がいい匂いしそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:03:57

    >>138

    全て知っていてこのありさままで放置したのかよ!

    いや生徒は幸せになっているんだけどさぁ...

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:04:59

    完全顕現したユスティナ聖徒会を止める方法は残されているのだろうか……?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:09:54

    >>144

    「またしても何も知らない大泉洋」から勝手に派生してみた

    詳細はネタバレ項目なので割愛する

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:18:03

    誰でもいい、理解して欲しい、愛して欲しい、愛されたい……そんな思いを抱えて身動きが取れなくなった憐れな仔羊の下に、ユスティナの乙女は降臨する
    顔を隠すマスクは容姿や表情で惑わせないため、言葉を発しないのは美辞麗句で騙さないため
    強張り固まり殻にこもった心を繊細な指先で解きほぐし、ユスティナの乙女は愛を説き、愛を教える

    ……まあその結果なんだかとってもエ駄死な感じになっているのですけど、姉妹仲が良いのはいいことです

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:24:51

    >>42

    そう言えばこのユスティナ聖徒会ってある意味姉を名乗る不審者だよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:11:23

    >>148

    洗脳光線(直喩)と愛の触れ合い(暗喩)、どちらが性質が悪いのかと言うと……

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:26:15

    >>135

    何にもならない

    アへらないし頭も痛くならない

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:00:59

    >>114

    >>122

    そう言えばブルアカに坂本真綾さんと生天目仁美さんって参戦してなかった記憶が

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:23:23

    >>150

    なら男先生を性転換させれば万事解決ですね!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:18:11

    >>152

    ! ちょっと山海経まで行ってくるわ!

    先生を"私の"妹にするために!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:25:31

    >>134

    ダークライさん巻き込まれすぎてとうとうほとんど知らない先生とタッグを組むようになっちゃった...

    ユスティナ&「妹」達VSまだ堕ちてない生徒VSほぼ何も知らない先生&ダークライ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:12:17

    >>154

    ダークライが生徒化したらどんな見た目と名前になるのか気になってしまった

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:36:02

    >>155

    白髪、黒服、赤い襟元……

    赤いスカーフの黒いセーラー服を着て黒タイツを穿いた白髪の少女?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:56:06

    >>156

    うん、今日から貴女も私の妹だね!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:18:28

    >>156

    赤スカーフの黒セーラーって正実だわ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:44:03

    >>158

    つまりダークライは正義実現委員会所属ってコト!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:41:11

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:42:45

    >>128

    聖女バルバラが「姉妹」という関係性に拘っているのは何故なのだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:53:09

    先生が妹にされるのも これ ダークライの しわざです。

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:58:11

    >>161

    どうだろう……例えば

    ・実の姉妹や親友、伴侶を闘争や抗争などで亡くした聖女バルバラが欠けた家族や半身を求めた説

    ・外の世界に実在する『義兄弟の契り』や『疑似姉妹制度』をキヴォトスに持ち込んだor実用しようとした説

    ・聖女バルバラ自身の経験から『教えに通じた乙女=姉が未熟な乙女=妹を導く』制度を提唱した説

    ・聖女バルバラはとにかく可愛い女の子を妹にしたい趣味のへんたいふしんしゃさんだった説

    とか色々と想像と妄想はできるんだけど、どれもあり得そうだしあり得なさそうなんだよね……

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:13:35

    >>163

    姉を名乗る変態不審者説に1票

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:50:42

    >>162

    じゃあダークライが妹にされるのは誰の仕業になるんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:12:12

    そもそも何でダークライが擬人化からの女体化して生徒になってしかも「妹」にされているんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:27:38

    >>166

    ミレニアムと山海経が性転換アイテムを共同開発した説

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:44:22

    >>166

    >>155>>156>>157というダークライにとって不幸な流れのせい……でいいのかな


    でもカラーリングが正実の制服っぽいダークライにも非はあると思う!(責任転嫁)

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:06:38

    >>168

    これが2スレ目160近くでよかったな...

    スレ開始付近だったら乗っ取られてたぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:10:31

    >>169

    って訳で本題に戻りましょうか

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:03:45

    >>170

    この世界線のユスティナ聖徒会がどの様な組織なのか、という話ですね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:33:13

    >>171


    >>1に加え

    相手に触れることで精神を探ったり伝えたりできる

    心を溶かす香は信徒達の愛液や母乳が材料

    ガスマスクはミメシスと同じ要領で複製・実体化する

    等の情報が増えましたね

    他にどんな情報を加えるべきでしょうか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:23:49

    ユスティナ信徒から直接洗礼された妹は洗礼して貰った姉(達)をいつでも呼べる

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:46:05

    まだまだ良質のユスティナ堕ちssを読みたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:57:36

    今回のゲーム開発部ミニゲームの隠しキャラ(?)、モモイが心のどこかで自分にもお姉ちゃんがいたら、と思っている無意識の願望の現れだったら面白そうね

    …妹の姿を僅かでも羨ましいと思い心の奥底の無意識で姉を求める少女…いかん!ユスティナのお姉様達がヤる気をたぎらせてしまう!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:01:41

    多分お香の香りは本当に人それぞれなんだと思う。なんなら栗の花の香りがするお香があってもおかしくない

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:36:33

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:46:59

    >>176

    栗の花のお香は姉妹の子を授かる秘蹟で使われる重要なものだったりして

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:41:24

    >>178

    だとしたら、母乳がでる薬あるんだから、認められれば姉妹の子供を授かる薬も…?

    多分認められない子達は産むことが出来るほど体が成熟していないか、まだ「そのとき」ではないかだったら愛があって優しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:57:15

    ミカには汎用ユスティナ信徒には抵抗するがバルバラには勝てずにそのまま落とされて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:11:33

    愛を極限まで高めあった姉妹から作られるお香は他の姉妹すら少し嗅いだだけで絶頂してしまうんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:40:02

    そういえばマスクの中って姉妹を増やすときにその中は自前のお香で満たされてるのかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:47:18

    >>179

    秘蹟だから多分そんな感じっぽい

    秘匿されている条件が整ってないと儀式をやっても奇跡は起きなくて

    逆に母親側の生徒に生命が宿ったら、幼くても信徒として未熟でも主は二人を祝福されたのです的な

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:56:30

    >>180

    聖女バルバラ(完全顕現)はミカより強い、ってコト!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:53:31

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:02:51

    >>184

    ミカみたいな子はドストライク説ある

    強くてそれなりに抵抗してきてでも心に脆さがある

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:36:47

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:46:50

    ユスティナにとって迷える少女、悩める少女、自責の念で圧し潰されそうに少女はすべて救済の対象なので……ミカさんは確実に狙われるというか、狙われない理由がないというか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:29:47

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:43:05

    マゾな妹がお香用の愛液製造担当してそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:43:50

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:53:40

    ユスティナ聖徒会化というレズ堕ち、姉妹化、洗脳、戦闘員化が詰まった夢のような概念

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:35:39

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:36:02

    キヴォトスのほとんどの子が妹にされてしまった
    どんな学校のトップも、先生も。そしてダークライも!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:53:38

    ユスティナ式の交わりは体だけではなく神秘レベルでの交わりなので心の底から互いが満たされるのだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:54:42

    肉体はそのまま、精神が完全に『妹』にされた先生(男)
    しかしある時、男性なら感じる筈のない胸の張りと下腹部の痛みを覚える
    礼装、マスク、『姉妹の契り』、そして古い神秘により、先生の肉体もまた『妹』に変化していたのだった
    普通の精神状態なら恐怖し恐慌を来すことだろう
    だが心が先に『妹』になっていた先生(元男)にとって、身体もまた『妹』となることは歓喜でしかなく
    数多の『姉』たちに、その身体の内に生命を育む準備ができたことを祝福されるのだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:57:36

    tsも男の娘化も女先生も、どれもいい…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:58:59

    次スレとかはするの?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:05:09
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:31:41

    ありがと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています