メイン・フェイズの判定失敗しまくって情報全然割れなかったけどどないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:20:12

    まあ全員ぶちのめせばええやろ

    そしてワシは使命達成に必要なプライズの所在が分からず絶命した

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:21:36

    ンゴーッ馬鹿だな……戦闘なんて途中か最後にちょろっとあるだけなんだから公安隠密局で情報収集に全てのリソースを割くのが正解なのに……
    そしてワシも絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:29:56

    >>2

    ま…マネモブ【双子】あげる

    双子があれば情報収集用の忍法を捨てて戦闘力を確保できるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:31:03

    シノビガミやらせろ
    マジでやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:32:29

    HP盛りまくってやねぇ
    盛りまくってやねぇ
    盛りまくってやねぇ
    12にして全員にチクチク嫌がらせするのもウマいで!

    そして皆からヘイトを買いボコボコにされ絶命した…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:34:31

    >>3

    しゃあけど…残念ながら初期作成だと功績点がないわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:41:31

    ヒャハハ裏コ土竜吼くらましクリヒぶち込んだれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:41:52

    シノビガミ、聞いてます。達成値への±1が割と馬鹿にできないと

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:43:52

    とにかくシノビガミはヘイトを買わない構築やリアル交渉力がものをいう盤外戦術が重要なゲームなんだ
    立ち回り不要っクライマックスで全員倒せばいい!も嫌いじゃないけど勝者=神はあまり面白くねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:45:30

    >>8

    目標値5が6になるということは大げさに言わずとも成功率が10%以上低下するということ

    目標値6が7になるということは大げさに言えば成功率が15%近く低下するということ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:46:14

    影分身範囲攻撃で一方的に引き撃ちし続けるのは麻薬ですね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:46:56

    このせいで完全成功以外信用出来なくなったのが俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:52:23

    PvEシナリオも作れるけど基本PvP色が強いシステムだし忍法構成次第で容易に『詰み』の相性になりかねないから案外人を選ぶと思ってんだ
    仲の良いグループでやるか使命達成できずに絶命しても「上手くいかないこともあるのもまたTRPG」と思えるメンタルがないとやってられないよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:53:27

    ネタ構成…神
    楽しいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:53:41

    >>9

    ムフフ、シナリオ型不明だけど対立型読みで長期戦向きの構成にしようね。

    ウワー、協力型デ打点ガ足リナイー! 助ケテクレー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:55:16

    よしっ!流星群でいっぱい火力出してやるぜ
    そして俺は絶命した

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:59:27

    比良坂…神
    比良坂の流派ブック…神
    揺らし呪刀…神
    惟神戦神…神

    3人ターゲットに選出してやねぇ
    全員の情報持っててやねぇ
    殴ってやねぇ
    攻撃してくる奴に惟神でカウンター食らわせるのもウマいで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:58:29

    忍法開発は麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここのところ毎セッションです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:00:58

    ヒャハハ悪食肉風船したれ
    どないする?
    まあ袋にすればええやろ
    そしてワシは絶命した

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:01:28

    スレタイの状況はたいていのTRPGで発生しうるんだよね
    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:02:02

    流行禍…糞
    流行禍開祖流行禍はマジで面白くないんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:05:05

    ああーっ 神通丸をくれェ なんでもするから
    俺は神通丸なしじゃ生きていけないんだあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:07:49

    >>22

    君に神通力をプレゼントするよ

    ついでに極上も入れるとたくさん振りなおせて美味いで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:14:08

    戦場を変更してやねぇ…(雑踏ビルド)
    戦場を変更してやねぇ…(高所ビルド)
    戦場を変更してやねぇ…(極地ビルド)
    戦場を変更してやねぇ…(水中ビルド)

    ふざけんなよボケが(NPCが盤面加速装置用の極地ビルドで泥沼が確定したGM)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:58:31

    ダイスの女神はガルシアに微笑んだ…禁断の閃電"六度打ち"

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:03:38

    ラ……ラスボスが不死身だった気がしたけどダイス目が1だったのん

    そしてボスは絶命した

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:12:53

    >>24

    奇兵を打ち込むのもウマイで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています