ここだけカイザー理事に美人秘書がいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:31:50

    カイザー理事に何かしらの恩義があり、カイザー理事にその恩を返すためにカイザーPMCで秘書をしている。
    なので理事がカイザーPMCを降ろされたあとは自らそれについて行き営業職に墜ちた理事を手伝っている
    そんなキャラがいたらいいなぁ…っていう妄想

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:36:22

    一応聞くけど生徒でいいの?ロボ、獣人じゃなく

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:41:23

    >>2

    生徒かどうかはさておきとりあえずヒトの女性の姿をしているとだけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:48:56

    つまりアンドロイドの可能性もあるのか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:02:32

    ふむふむ


    秘書力

    dice1d100=37 (37)

    アビドスへの印象

    dice1d100=48 (48)

    理事への態度(柔和↔厳格、冷淡↔熱心)

    dice2d100=27 8 (35)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:54

    アビドスに対しては嫌いでも好きでもないってスタンスなのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:36

    見た目はメガネかけた普通の女性なのによく見ると球体関節のロボ人形だと?!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:04

    >>7

    エッッッッッッッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:06

    カラクリ女子だしどうせだし忍者にもするか(暴論)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:45

    カイザー理事の言葉に
    「全くです」「その通りですね」「承知しました」「さすがです」「仰る通りかと」「慧眼ですね」「そうですね」「はっ(鼻で笑う)…いえ、素晴らしいことかと」
    とかの相槌しかしないんだけど、後に理事が解雇されてもついていくほど慕ってるのが描写されるんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:30:15

    アロハの理事と一緒にしれっと水着もらってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:04

    球体関節の女の子って興奮するものがあるよな

    >>7

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:44:10

    設定にもよるけど厄ネタ持ちにするならこういうタイプも

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:06:27

    関節をあらぬ方向に曲げて人外アピールして♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:12:46

    >>7

    最初は生徒かな……?って思うけどよく見たら後頭部にヘイローがないんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:14:21

    別作品にはなるけど、ACVのキャロリンみたいな感じでもいい...

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:04:01

    >>11

    なんだかんだでバカンス満喫してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:46:58

    便利屋68への印象

    dice1d100=50 (50)


    ゲマトリア(黒服)への印象

    dice1d100=29 (29)


    ブラックマーケットへの印象

    dice1d100=22 (22)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:48:57

    戦闘もいけるクチであってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:57:30

    どう見ても銃持ってない手ぶらジャン

    体のいたるところに仕込み銃ありすぎる・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:50:15

    >>20

    あえて不意打ち鎮圧特化でも良いんじゃないか?

    肘をつきだしたら高電圧スタンガン、手が2つ3つに割れてポーラ(重りを紐でつなげるやつ)、抱きしめたら拘束具が服を破ってガシャンとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:53:42

    見るからに戦闘職じゃない娘が普通に強いの好きすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:00:06

    クール系かと思ったらカイザー理事に対しては割と感情豊かなんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:04:13

    >>20

    >>21

    武力行為はスマートじゃないというポリシーがあるから目に見える武装はないんだよね

    勿論舐めてかかってきた相手はキッチリ分からせる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:06:33

    >>23

    むしろ>>5の結果的に甘やかしてるまである。めっちゃクールだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:30:25

    素晴らしい概念や

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:33:45

    最終編みたいな有事の際に派遣されて来てほしい…
    「シャーレの先生を支援しろ、と指示を受けましたので。協力させていただきます。」
    「貴方達と馴れ合う気はございませんが、キヴォトスに滅亡されては私達も困りますので。」
    って感じでさ
    そしてそこから
    「武力制圧は苦手なのです………スマートではないので」
    みたいなノリで敵を一掃してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:36:08

    戦闘終わったら身体の穴という穴から蒸気噴いて動けなくなってくれ……!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:40:25

    戦闘中も戦闘後も先生が興奮するが、会話をはじめると急にスッ……と落ち着くのでドン引きされる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:32:34

    見た目の

    生徒っぽさ

    dice1d100=55 (55)

    ビスクドールっぽさ

    dice1d100=100 (100)

    ロボットっぽさ

    dice1d100=24 (24)

    忍者っぽさ

    dice1d100=76 (76)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:22:02

    ニンジャビスクドール?!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:06:10

    球体関節のニンジャだと…!?そんなの僕のデータにないぞ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:24:57

    >>30

    >>13

    見た目がビスクドール100って完全にこれじゃねえか!

    (しかもコイツある意味変形するし……これはニンジャ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:52:19

    球体関節ってヘルタのイメージしかないわ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:32:42

    見た目美少女人形のNPC(しかもアビドス編のボスとイチャついてる)とか一部先生血涙案件な気がしてきた

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:48:54

    >>11

    >>17

    「理事、何こんなところで油を売っているんですか」

    「油を売っているわけではない、あと理事と呼ぶのはやめろ。私はもう理事ではないのだ……」

    「分かりました。では元理事」

    「っ…それはそれで腹の立つ呼び方だな…」

    「早く行きますよ。急ぎの用事があるのです」

    「急ぎの用事?何の事だ、私のスケジュールにはそんなもの…」

    「限定メガ盛りいちご練乳カキ氷が売り切れます」

    「お前の用事じゃないか!!!そんなもの自分で買ってくればいいだろう!!」

    「…ですがどうせ貴方も食べるのでしょう?」

    「むっ…それは……そうだが……」

    「分けてあげますからそれぐらい付き合ってください」

    「仕方ない…手早く済ませるぞ」

    「はいはい」



    ……いいよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:17:55

    カイザーグループ内でのカイザー理事の嫉まれ具合

    dice1d100=56 (56)


    ついでにホシノ

    dice1d100=89 (89)   +dice1d50=46 (46)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:19:27

    >>37

    えっあれで56で済むの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:15:59

    夏イベでイズナがカイザー秘書探しを副目標にしてる。大体の人がお人形みたいな人呼びのなかイズナだけ「あれは間違いなく忍者です!」と言ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:18:17

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:18:52

    ニンジャ風の戦い方は完全に個人の趣味だとうれしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:02:41

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:20:38

    この子のカイザー理事への恩義ってなんなんだろう
    やっぱり生活に困窮してるところを救われた的なベタなやつかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:49:57

    武装は?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:05:10

    100%ビスクドールになった所為で変な語尾してそう感が凄いメリ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:52:14

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:45:09
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:47:43

    球体関節は神なんや
    ヘルタ…神

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:18:41

    抱えた恩義

    dice1d100=81 (81)

    背負ってる厄ネタ

    dice1d100=87 (87)

    かけてるメガネのお気に入り度

    dice1d100=93 (93)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:27:39

    >>49

    数値的に呪われて作られた人形みたいな経緯がありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:37:48

    黒服に目をつけられてカイザー理事がかっこよくかばう…
    俺こういうの好きかも

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:46:07

    実は「マルクト」の素体候補説

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:50:51

    カヨコに「なんでカイザー理事についていってるの?」と聞かれ「あなたが社長さんについていくのとそう変わりませんよ」と煽って「あんた秘書向いてないよと煽り返される」のを幻視した

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:34:24

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:36:49

    >>45

    メリナ殿、狭間の地へ帰るでござる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています